>>107 キリンのグッドエール飲んだ
アサヒのビタリストから苦みを取ったような味
わかりやすく言うと
・苦みの無いほのかなグレープフルーツ味
・一番搾りホワイトにグレーㇷフルーツ味を添加
お酒を飲み始めた20歳代の女性にはウケそう

ってかこれ第三じゃなくてビール
スレチでした