黒潮旗はちょっと意外だったな。白鷗が優勝ってのも、栄がベスト8止まりだったのも。白鷗がここまで強くなるとは想像できなかった。選手権で崇徳や作陽と当たったらどうなるのか非常に興味深い。東京勢では足立学園が1番団体戦力があると見た。