これまで何度も「纐纈くんも〇〇歳になれば分かるよ」と言われて、その歳になっても特に思考は変わらなかったので、最近は言われた時は『僕は何歳になっても多分わからないから大丈夫です(^^)』って心の中で答えています(笑)