それにしても、2丁目の道場を「総本部」と名乗っていても、総本部らしいことは何一つしていませんし… 私はもう慣れましたが、父の道場の営業妨害にはなぜか全力を注ぐので不思議思考すよね…。

長谷川氏の商標の扱いを見て、以前関わった裁判官の1人で、私の先生のお知り合いですが「まともなお弟子さん(支部長)はいないのですか?」と質問されましたが、私は正直に「まだお会いできていません」と答えました。笑特に日本ではいないです。

一般の真面目な道場生の方々にはもちろんお会いしてます🙏☺.国内外でも。