行き、目の前でバス2台通過され
半ば呆れて10分待ちを覚悟してたらすぐ来たw
一体前のバスは何分遅れてたのか?

帰り、何事もなく15分遅れてきやがった
途中で用を済ませて次のバス待ってたら5分遅れ
バスのおかげで1日何分無駄にしたことか

自転車なら5分で行ける距離を30分かかる糞バス
交通弱者がますます弱者に貶められる糞バスの洗礼