探検


佐野研二郎だけど何か質問ある? [転載禁止]©2ch.net

1作者不詳
垢版 |
2015/08/20(木) 18:41:48.24
お役に立てる範囲で答えます。
仕事以外の質問もあればお気軽にどうぞ。
2015/08/20(木) 19:30:08.27
【運営募集】東京五輪ロゴの白紙撤回を求めるデモ(仮称)企画会議
http://uproda.2ch-library.com/892811gCe/lib892811.jpg
■集合場所
代々木公園「ケヤキ並木通り」
(渋谷方面の入口、NHK放送センター横あたり)
■日時
23日(日)15:00〜
■目的
デモの計画。コースやPRと連絡用のサイトの計画など。
JOC本部の確認。
○もし集まらなかったら「やる気のある人はいなかった」ということで企画は一旦終了。仕切りなおし。

本スレ 【大規模OFF】-【五輪】東京五輪ロゴの白紙撤回を求めるデモ(仮称) [転載禁止](c)2ch.ne
3作者不詳
垢版 |
2015/08/20(木) 19:57:27.01
ボランティア団体に寄付お願いします。
2015/08/20(木) 20:11:03.97
すいませんその尖がり髪型、カット代いくらですか
5作者不詳
垢版 |
2015/08/20(木) 20:20:43.84
このアンケートの結果を見てどう思う?
http://sentaku.org/topics/57728102
名誉ある撤退を選択すべきときだよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:388079ae3bf8793e2057d4effa996435)
2015/08/20(木) 20:30:23.01
セブンイレブンのおでんは好きですか?
7作者不詳
垢版 |
2015/08/20(木) 20:47:08.04
>>1
枝川小学校出身なのですか?
http://hissi.org/read.php/newsplus/20150819/WlZReXYzc1ow.html
2015/08/20(木) 22:45:48.64
アートディレクター/クリエイティブディレクター植原 亮輔 のfacebook
ttps://www.facebook.com/ryosuke.uehara.75

本人がパクりじゃないって言ってるんだからパクりじゃないだろうし、ましてや「人を疑う」ということのほうが大きな罪だと思う。
(時々起こる不思議な現象であるが、)人を奈落の底に落とそうとする大衆の大きなうねりの中に入り、その歯車の一部になってはいけない。
佐野くんを批判する大衆の皆さん、
想像してください。崖から落ちそうになっている人間に手を差し伸べるではなく、ひとりずつ笑いながら指で押して崖から落とすようなことをしているのです。
面白がってパクりだと言い始めたネットユーザーの「悪魔の囁き」に助長することは決してやってはいけない。
佐野くんの人生を何だと思ってる?
彼の素晴らしい人柄、彼の行ってきた多くの素晴らしい仕事を台無しにする権利は、あなたたちにあるんですか?
ホントは佐野くんと会って話をしてもらいたい。
みんな笑い、幸せな気持ちになる、彼はそんな人間なんです。
トートバックのことでミスはあったかもしれない。
それは長年やってきた仕事の、ごく僅かなこと。それ以外の多くのデザインの仕事で、彼は社会に貢献し、幸せを振りまいてきたんです。
基本的にはデザインは企業から依頼を受けて作り上げていくことがほとんど。だから、我々デザイナーは見えないところで支える仕事をしています。
良い仕事をしても、自分が手掛けたことを知られないで終わってしまうことが多いのです。
今、佐野くんは彼がやってきた数多くの素晴らしい仕事を無視され、僅かなミス(人命にかかわらない)をネタに大衆のストレス解消のステージに乗せられています。
みんなで彼を助けてあげませんか?
そして、ひとの悪口を言うくらいなら、自分のやるべき仕事をしましょう。


297 名前:名無しさん投稿日:2015/08/20(木) 21:27:33.84 ID:wIgAeomx0 [2/2]
佐野研二郎をfacebookで擁護する植原亮輔
第11回亀倉雄策受賞のシアタープロダクツのロゴが
なぜかドイツの食器メーカーのロゴによく似ていらっしゃる
http://i.imgur.com/l3nknR6.png
https://www.facebook.com/ryosuke.uehara.75
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況