前スレ
2025/2026 Formula E Lap.1
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1765024090/
2025/2026 Formula E Lap.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/01/11(日) 00:35:07.66ID:zDBMioLU
2026/01/11(日) 00:35:27.42ID:FBlad/QQ
おつ
2026/01/11(日) 00:35:54.75ID:zDBMioLU
1ヶ月ぶりぐらいかな?もう前何があったか忘れてるわw
4名無しさん
2026/01/11(日) 00:35:57.39ID:xvW/1oK1 おつ
決勝は流石に辛いので予選だけ生で見る
決勝は流石に辛いので予選だけ生で見る
5名無しさん
2026/01/11(日) 00:36:40.25ID:wzGmpUZf サッシャ久しぶり
2026/01/11(日) 00:36:43.53ID:FBlad/QQ
7名無しさん
2026/01/11(日) 00:36:50.75ID:wzGmpUZf >>1
乙です
乙です
8名無しさん
2026/01/11(日) 00:37:23.01ID:wzGmpUZf ダゾーンのF1撤退でこっちにずっと来れるね
9名無しさん
2026/01/11(日) 00:37:41.19ID:xvW/1oK1 なんかメキシコのレイアウトちょっと変わったんだっけ
10名無しさん
2026/01/11(日) 00:37:43.51ID:wzGmpUZf とりあえず20まで
11名無しさん
2026/01/11(日) 00:37:57.20ID:wzGmpUZf >>9
そうなのか
そうなのか
12名無しさん
2026/01/11(日) 00:38:20.04ID:wzGmpUZf ことじゃねこそサッシャと由良さんの殴り合いが
13名無しさん
2026/01/11(日) 00:38:28.32ID:xvW/1oK114名無しさん
2026/01/11(日) 00:38:51.78ID:wzGmpUZf >>13
川井サッシャとか俺得過ぎるからないな
川井サッシャとか俺得過ぎるからないな
15名無しさん
2026/01/11(日) 00:39:17.18ID:3cqlOwX0 いちおつ立てる所だった
16名無しさん
2026/01/11(日) 00:39:27.71ID:wzGmpUZf フォーミュラe
17名無しさん
2026/01/11(日) 00:39:48.10ID:wzGmpUZf とりあえず18
18名無しさん
2026/01/11(日) 00:40:01.42ID:wzGmpUZf メキシコか
19名無しさん
2026/01/11(日) 00:40:21.62ID:wzGmpUZf スタジアムのところやな
20名無しさん
2026/01/11(日) 00:40:25.48ID:xvW/1oK1 ポルシェはスペシャルカラー
21名無しさん
2026/01/11(日) 00:40:30.08ID:wzGmpUZf 20
22名無しさん
2026/01/11(日) 00:40:44.79ID:wzGmpUZf 即死回避かな?
23名無しさん
2026/01/11(日) 00:41:21.58ID:wzGmpUZf F1と微妙に違うから新鮮
24名無しさん
2026/01/11(日) 00:42:00.24ID:wzGmpUZf コースどんなノリだ?
25名無しさん
2026/01/11(日) 00:42:07.88ID:xvW/1oK1 ご存じなかった
そんな日本人エンジニアいたんだね凄いな
そんな日本人エンジニアいたんだね凄いな
26名無しさん
2026/01/11(日) 00:42:43.52ID:PXkGJiM8 ksk
27名無しさん
2026/01/11(日) 00:43:09.19ID:PXkGJiM8 ksk
28名無しさん
2026/01/11(日) 00:43:37.86ID:+nVx6FvW ベルトラン賀正
29名無しさん
2026/01/11(日) 00:43:48.39ID:PXkGJiM8 tks
30名無しさん
2026/01/11(日) 00:43:58.73ID:wzGmpUZf 早速噛み合わない会話w
31名無しさん
2026/01/11(日) 00:44:07.28ID:xvW/1oK1 フォーミュラE150戦目か
ハイドフェルドが北京で空飛んでから随分経ったな
ハイドフェルドが北京で空飛んでから随分経ったな
32名無しさん
2026/01/11(日) 00:45:04.90ID:wzGmpUZf スタート時点ですぐ曲がるんか
33名無しさん
2026/01/11(日) 00:46:12.76ID:wzGmpUZf サンパウロよりは客入りいいな
34名無しさん
2026/01/11(日) 00:47:01.28ID:l5bsQX2x FEはペラルターダ使うんだっけ
35名無しさん
2026/01/11(日) 00:49:44.25ID:wzGmpUZf トラックリミット違反あるんだ
36名無しさん
2026/01/11(日) 00:50:22.59ID:zDBMioLU 2回目のアタックはそう伸びないかな?
37名無しさん
2026/01/11(日) 00:51:19.49ID:xvW/1oK1 ワイのバーナード😍
38名無しさん
2026/01/11(日) 00:52:55.10ID:wzGmpUZf ニッサンボード持たせられるメキシコ人
39名無しさん
2026/01/11(日) 00:55:26.09ID:wzGmpUZf 沖縄的なノリかな?
40名無しさん
2026/01/11(日) 00:56:03.75ID:wzGmpUZf 予選番長ティクタム
41名無しさん
2026/01/11(日) 00:56:59.10ID:wzGmpUZf 旧スタジアムの股抜きはなくなったんだな
42名無しさん
2026/01/11(日) 00:58:29.88ID:xvW/1oK1 なんとかローラ一台のこれ
43名無しさん
2026/01/11(日) 00:58:53.67ID:xvW/1oK1 流石サッシャ
俺は知らない俳優
俺は知らない俳優
44名無しさん
2026/01/11(日) 00:59:33.30ID:wzGmpUZf どうした?
45名無しさん
2026/01/11(日) 01:00:04.76ID:wzGmpUZf ポートピアなら知ってる
46名無しさん
2026/01/11(日) 01:00:16.50ID:xvW/1oK1 おもしろいことやるのね
47名無しさん
2026/01/11(日) 01:00:22.40ID:zDBMioLU タイヤ温度測ってるんかな?
48名無しさん
2026/01/11(日) 01:00:37.79ID:wzGmpUZf 三宅健太のほうが知ってるw
49名無しさん
2026/01/11(日) 01:00:48.58ID:FBlad/QQ アメリカの投資会社がオーナーでそこに投資してる1人
50名無しさん
2026/01/11(日) 01:02:52.60ID:wzGmpUZf 流石番長
51名無しさん
2026/01/11(日) 01:03:12.23ID:zDBMioLU ぶえみん来た!
52名無しさん
2026/01/11(日) 01:04:22.76ID:wzGmpUZf それ押すなーw
53名無しさん
2026/01/11(日) 01:04:28.59ID:zDBMioLU あっぶねー
54名無しさん
2026/01/11(日) 01:04:45.57ID:3cqlOwX0 何の絶叫だよ
55名無しさん
2026/01/11(日) 01:05:26.04ID:zDBMioLU ヴェアライン落ちたー
56名無しさん
2026/01/11(日) 01:05:39.43ID:DxK1REcj 表示が小さ過ぎて('・ω・)分かりにくいぞ
57名無しさん
2026/01/11(日) 01:05:57.38ID:zDBMioLU ローランドセーフ
58名無しさん
2026/01/11(日) 01:06:08.11ID:wzGmpUZf タイヤ持たないんか
59名無しさん
2026/01/11(日) 01:06:39.59ID:KF9klEOT ローランド残れたか
60名無しさん
2026/01/11(日) 01:07:10.84ID:xvW/1oK1 ブエミン怒りのトップタイム
61名無しさん
2026/01/11(日) 01:07:45.04ID:FBlad/QQ パワステないよ
62名無しさん
2026/01/11(日) 01:08:11.60ID:wzGmpUZf ミ
ブエ
ブエ
63名無しさん
2026/01/11(日) 01:08:29.91ID:DxK1REcj ローラアシュレイみたいな('・ω・)花柄
64名無しさん
2026/01/11(日) 01:08:50.53ID:xvW/1oK1 なんかおいしそ
65名無しさん
2026/01/11(日) 01:09:22.71ID:xvW/1oK1 香港狭かったなー
66名無しさん
2026/01/11(日) 01:09:36.71ID:wzGmpUZf 狭wwwwwwwww
67名無しさん
2026/01/11(日) 01:10:33.14ID:KF9klEOT このくらいの頃は詰まって当然だろって激狭シケインとかあったなぁ
68名無しさん
2026/01/11(日) 01:11:31.72ID:wzGmpUZf マッサがおる
70名無しさん
2026/01/11(日) 01:12:02.97ID:wzGmpUZf 飛べない鳥はただのバード
71名無しさん
2026/01/11(日) 01:12:39.05ID:wzGmpUZf 嘘だろw
72名無しさん
2026/01/11(日) 01:12:40.36ID:xvW/1oK1 >>67
スイスとかやる前から絶対こんなぶつかるだろってやってみたらやっぱりぶつかって酷いことになってた
スイスとかやる前から絶対こんなぶつかるだろってやってみたらやっぱりぶつかって酷いことになってた
73名無しさん
2026/01/11(日) 01:12:43.14ID:KF9klEOT こんなのは日常茶飯事だったなぁw
74名無しさん
2026/01/11(日) 01:13:50.78ID:wzGmpUZf へー
75名無しさん
2026/01/11(日) 01:14:53.12ID:xvW/1oK1 モルタラもう38なのか
76名無しさん
2026/01/11(日) 01:15:58.78ID:wzGmpUZf 去年やってたどっちが勝つか投票なんでやめたんやろ?
77名無しさん
2026/01/11(日) 01:16:26.85ID:xvW/1oK1 東京とかgen4だと狭すぎる気がするけどどうするのかね
78名無しさん
2026/01/11(日) 01:16:38.26ID:DxK1REcj 本末('・ω・)転倒
79名無しさん
2026/01/11(日) 01:17:23.61ID:KF9klEOT Gen4で一気に速度もダウンフォースも上がるからマシンサイズとウィングが大きくなっなるんだよね…
東京が狭く感じるかも
https://pbs.twimg.com/media/G5AHPRzXsAAuAir.jpg
東京が狭く感じるかも
https://pbs.twimg.com/media/G5AHPRzXsAAuAir.jpg
80名無しさん
2026/01/11(日) 01:17:27.07ID:zDBMioLU おお!逆転!
81名無しさん
2026/01/11(日) 01:17:56.63ID:wzGmpUZf 流石ヤング
82名無しさん
2026/01/11(日) 01:18:18.85ID:KF9klEOT 結構スライドしてるしタイヤに厳しそうなコースだ
83名無しさん
2026/01/11(日) 01:19:57.63ID:xvW/1oK1 どっこいしょ感ってなんだよ
84名無しさん
2026/01/11(日) 01:20:22.28ID:wzGmpUZf >>83
もっさり的な?
もっさり的な?
85名無しさん
2026/01/11(日) 01:20:51.35ID:zDBMioLU 綾小路翔w
86名無しさん
2026/01/11(日) 01:20:53.93ID:KF9klEOT 前回は同士討ちしてたけど今季のマヒンドラは速いよね
87名無しさん
2026/01/11(日) 01:20:55.74ID:wzGmpUZf 綾小路wwwwww
88名無しさん
2026/01/11(日) 01:21:40.22ID:wzGmpUZf 予選番長綾小路翔
89名無しさん
2026/01/11(日) 01:22:18.01ID:zDBMioLU S2で一旦追いつくケース多いね
90名無しさん
2026/01/11(日) 01:22:19.63ID:wzGmpUZf 番長がー
91名無しさん
2026/01/11(日) 01:22:21.81ID:KF9klEOT いい勝負だったなぁ
92名無しさん
2026/01/11(日) 01:22:31.72ID:FBlad/QQ タイヤの使い方かな
93名無しさん
2026/01/11(日) 01:23:10.93ID:wzGmpUZf 今年1番ワロタ
94名無しさん
2026/01/11(日) 01:23:48.33ID:wzGmpUZf ブエミどした?
95名無しさん
2026/01/11(日) 01:23:49.59ID:zDBMioLU ブエミミスった?
96名無しさん
2026/01/11(日) 01:24:06.85ID:KF9klEOT ステアリングずっと暴れてるw
97名無しさん
2026/01/11(日) 01:24:08.29ID:zDBMioLU パワステ直ってない?
98名無しさん
2026/01/11(日) 01:24:24.74ID:zDBMioLU 逆転されたー
99名無しさん
2026/01/11(日) 01:24:28.29ID:FBlad/QQ なんじゃこの車
100名無しさん
2026/01/11(日) 01:24:36.60ID:wzGmpUZf そうでもなかった
101名無しさん
2026/01/11(日) 01:25:01.38ID:KF9klEOT これタイヤの使い方が一番のキモかな
102名無しさん
2026/01/11(日) 01:25:47.26ID:wzGmpUZf 横風か?
103名無しさん
2026/01/11(日) 01:27:42.19ID:wzGmpUZf ローランドの体型w
104名無しさん
2026/01/11(日) 01:28:02.62ID:KF9klEOT 最近のデュエルは僅差のバトルが凄く増えたなぁ
105名無しさん
2026/01/11(日) 01:33:27.00ID:zDBMioLU 滑ってる
106名無しさん
2026/01/11(日) 01:33:47.91ID:xvW/1oK1 盛り上げるじゃん
107名無しさん
2026/01/11(日) 01:33:49.02ID:wzGmpUZf おー
108名無しさん
2026/01/11(日) 01:34:08.95ID:zDBMioLU 逆転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
モルたら滑った分で負けたか
モルたら滑った分で負けたか
109名無しさん
2026/01/11(日) 01:34:11.69ID:FBlad/QQ おお
110名無しさん
2026/01/11(日) 01:36:09.29ID:KF9klEOT 前半で頑張り過ぎると最終セクターで一気に落ちちゃうな
111名無しさん
2026/01/11(日) 01:36:17.15ID:wzGmpUZf ブエミポール感
112名無しさん
2026/01/11(日) 01:36:25.85ID:zDBMioLU エヴァンスはS1でタイヤ使い果たしたか?
113名無しさん
2026/01/11(日) 01:37:20.52ID:FBlad/QQ アタックモードで軽くシャッフルあるけど抜けないサーキットなんでFEに珍しくPP有利だけど
114名無しさん
2026/01/11(日) 01:42:32.81ID:xvW/1oK1 ポールポジションを噛む
115名無しさん
2026/01/11(日) 01:43:15.15ID:wzGmpUZf 親子ぐらい違うしな
116名無しさん
2026/01/11(日) 01:44:17.63ID:xvW/1oK1 バーナードの1ミリ
117名無しさん
2026/01/11(日) 01:45:01.20ID:zDBMioLU バーナード攻めてる!
118名無しさん
2026/01/11(日) 01:45:04.90ID:KF9klEOT バリアに衝突するかと
119名無しさん
2026/01/11(日) 01:45:45.95ID:zDBMioLU ああああああ!!
120名無しさん
2026/01/11(日) 01:45:51.50ID:FBlad/QQ やっちまった
121名無しさん
2026/01/11(日) 01:46:05.59ID:zDBMioLU 残った?はみ出た?
122名無しさん
2026/01/11(日) 01:46:14.67ID:xvW/1oK1 とりあえずなんかすごいな
123名無しさん
2026/01/11(日) 01:46:16.12ID:KF9klEOT 流石にトラックリミット取られるでしょう
124名無しさん
2026/01/11(日) 01:46:24.79ID:wzGmpUZf 審議のランフが点灯
125名無しさん
2026/01/11(日) 01:46:30.25ID:zDBMioLU あうとー!
126名無しさん
2026/01/11(日) 01:46:50.60ID:DxK1REcj トラリミ('・ω・)アウトか
127名無しさん
2026/01/11(日) 01:47:04.64ID:KF9klEOT 残念だけどあのタイムを出せたのは素晴らしいわ
128名無しさん
2026/01/11(日) 01:47:50.39ID:zDBMioLU 0.2sぐらい差があったからS3コンサバで良かったのにねぇ
129名無しさん
2026/01/11(日) 01:48:02.99ID:DxK1REcj あー('・ω・)これは
130名無しさん
2026/01/11(日) 01:48:03.45ID:wzGmpUZf めっちゃアウトやん
131名無しさん
2026/01/11(日) 01:48:27.79ID:KF9klEOT アメリカ主催のレースならあのくらいセーフだったのに
132名無しさん
2026/01/11(日) 01:48:57.14ID:xvW/1oK1 ターベイいたのか
133名無しさん
2026/01/11(日) 01:49:49.60ID:wzGmpUZf ベリーベリーホース
134名無しさん
2026/01/11(日) 01:49:58.39ID:zDBMioLU ぽっぽっぽ
135名無しさん
2026/01/11(日) 01:50:04.80ID:DxK1REcj 鼠('・ω・)先輩
136名無しさん
2026/01/11(日) 01:50:54.18ID:wzGmpUZf 草
137名無しさん
2026/01/11(日) 01:50:59.65ID:zDBMioLU レースは5時ぐらいからか・・・流石にきついな
138名無しさん
2026/01/11(日) 01:51:01.60ID:KF9klEOT 中継はブエミになにか恨みでもあるのかw
139名無しさん
2026/01/11(日) 01:51:16.38ID:xvW/1oK1 クソデカSE
140名無しさん
2026/01/11(日) 01:51:36.32ID:xvW/1oK1 二周目
141名無しさん
2026/01/11(日) 01:51:45.88ID:DxK1REcj 決勝は('・ω・)ムリダナ
142名無しさん
2026/01/11(日) 01:54:54.86ID:KF9klEOT ブエミのPPは3年前のベルリン以来か
143名無しさん
2026/01/11(日) 01:56:09.59ID:DxK1REcj 深夜じゃねー('・ω・)早朝だ
144名無しさん
2026/01/11(日) 01:56:11.61ID:wzGmpUZf 土曜日なのは助かるね
145名無しさん
2026/01/11(日) 01:58:22.96ID:KF9klEOT 仮眠して早朝の4時半にまた
146名無しさん
2026/01/11(日) 04:48:48.18ID:3cqlOwX0 みな寝たか
147名無しさん
2026/01/11(日) 04:50:49.53ID:FBlad/QQ やたらスタジオ引っ張るな
現地インタビューははぶく気か
現地インタビューははぶく気か
148名無しさん
2026/01/11(日) 04:54:20.37ID:FBlad/QQ 2回アクティブにする必要はあるから 使いきらない という表現はちょっと違うような
149名無しさん
2026/01/11(日) 04:57:00.32ID:l5bsQX2x やっと現地映像
放送ここからなら30分多く仮眠できたのに
放送ここからなら30分多く仮眠できたのに
150名無しさん
2026/01/11(日) 04:59:36.12ID:FBlad/QQ メキシコは本当に客多いな
151名無しさん
2026/01/11(日) 05:02:28.46ID:zDBMioLU なんとか起きていられた・・・Zzz
152名無しさん
2026/01/11(日) 05:04:59.77ID:FBlad/QQ スタート
153名無しさん
2026/01/11(日) 05:05:09.76ID:zDBMioLU スタート!
154名無しさん
2026/01/11(日) 05:05:23.39ID:zDBMioLU ブエミ(ノ∀`)アチャー
155名無しさん
2026/01/11(日) 05:05:23.82ID:FBlad/QQ あらららららららららら
156名無しさん
2026/01/11(日) 05:05:36.21ID:3cqlOwX0 草
157名無しさん
2026/01/11(日) 05:05:36.97ID:l5bsQX2x ノリスみたいなことした
158名無しさん
2026/01/11(日) 05:05:42.22ID:KF9klEOT ブエミwwww
159名無しさん
2026/01/11(日) 05:05:59.93ID:FBlad/QQ ホコリっぽいのもあったか
160名無しさん
2026/01/11(日) 05:06:34.50ID:zDBMioLU マルティとデフリースなんかあった?
あれだけやらかしたブエミより後ろなんだが
あれだけやらかしたブエミより後ろなんだが
161名無しさん
2026/01/11(日) 05:07:03.08ID:zDBMioLU マルティは元々のペナか
162名無しさん
2026/01/11(日) 05:09:03.84ID:FBlad/QQ ラインじゃないしなイン側 ホコリっぽいな
163名無しさん
2026/01/11(日) 05:09:07.72ID:3cqlOwX0 エバンス見ててコースみてなかっただろww
164名無しさん
2026/01/11(日) 05:09:10.95ID:KF9klEOT ストレートからターンインするところ真っすぐじゃなかったしダスティだったのが運の尽きか
165名無しさん
2026/01/11(日) 05:10:19.29ID:KF9klEOT LTが重すぎて見れんな…
166名無しさん
2026/01/11(日) 05:11:37.34ID:zDBMioLU アタックモードだとスイスイ抜いてくな
167名無しさん
2026/01/11(日) 05:12:12.21ID:FBlad/QQ あんまり回生が必要ないのか
169名無しさん
2026/01/11(日) 05:14:39.45ID:FBlad/QQ パスカルがミュラーのアタックロスを押さえにいくな
170名無しさん
2026/01/11(日) 05:18:20.68ID:l5bsQX2x AIメッセージ出すんなら翻訳までAIがやってくれればいいのに
171名無しさん
2026/01/11(日) 05:19:18.20ID:FBlad/QQ 国際映像だからな
172名無しさん
2026/01/11(日) 05:20:02.42ID:FBlad/QQ モルタラよさそうか
アタック残してリードは
アタック残してリードは
173名無しさん
2026/01/11(日) 05:21:48.65ID:FBlad/QQ バーナードもアタック使わずで上がってきたか
174名無しさん
2026/01/11(日) 05:22:57.60ID:l5bsQX2x 数字が見づらい
175名無しさん
2026/01/11(日) 05:23:49.11ID:FBlad/QQ 押してる押してる
176名無しさん
2026/01/11(日) 05:24:00.57ID:KF9klEOT ここ回生がキツいから比較的団子になるな
177名無しさん
2026/01/11(日) 05:24:24.36ID:zDBMioLU ブエミ、アタックモード使ってるとはいえここまで上がってきたか
178名無しさん
2026/01/11(日) 05:25:00.18ID:FBlad/QQ Scでる?
179名無しさん
2026/01/11(日) 05:25:13.48ID:zDBMioLU デフリースどうした?
180名無しさん
2026/01/11(日) 05:25:54.70ID:l5bsQX2x 展示してるかのようだ
181名無しさん
2026/01/11(日) 05:25:55.38ID:FBlad/QQ FCYかでそう
182名無しさん
2026/01/11(日) 05:25:58.33ID:KF9klEOT マヒンドラまたリタイアしてる…
183名無しさん
2026/01/11(日) 05:26:33.06ID:FBlad/QQ FCY
リスクあるのになんでローランドはアタックいった?
リスクあるのになんでローランドはアタックいった?
184名無しさん
2026/01/11(日) 05:27:09.90ID:KF9klEOT ローランドはFCY入りそうなのエンジニアから伝わってなかったのか間に合わなかったのか
185名無しさん
2026/01/11(日) 05:27:44.56ID:KF9klEOT 国際映像の合成が粗ぶってる
186名無しさん
2026/01/11(日) 05:28:27.72ID:zDBMioLU デフリースはマシントラブルか
187名無しさん
2026/01/11(日) 05:28:53.41ID:KF9klEOT マヒンドラ、マシンは速いのに同士討ちしたり壊れたり安定しないな
188名無しさん
2026/01/11(日) 05:31:05.96ID:FBlad/QQ SC
189名無しさん
2026/01/11(日) 05:32:25.44ID:FBlad/QQ ポルシェSCもカラーリングがここ限定カラーか
190名無しさん
2026/01/11(日) 05:33:18.71ID:zDBMioLU ん?ピット?どうした?
191名無しさん
2026/01/11(日) 05:33:35.61ID:FBlad/QQ タイヤ?
192名無しさん
2026/01/11(日) 05:33:45.09ID:zDBMioLU ブエミパンクかな
193名無しさん
2026/01/11(日) 05:33:54.35ID:FBlad/QQ 右リアのパンクか
194名無しさん
2026/01/11(日) 05:34:21.10ID:KF9klEOT タイヤカットでもされたのかな?
195名無しさん
2026/01/11(日) 05:34:49.38ID:KF9klEOT SC結構長かったね
196名無しさん
2026/01/11(日) 05:38:48.22ID:RXEN2Cfw ディグラッシ、あれだけ後方だったのにむっちゃ得したね
197名無しさん
2026/01/11(日) 05:39:00.91ID:FBlad/QQ わちたちやたや
198名無しさん
2026/01/11(日) 05:39:01.19ID:zDBMioLU あああ!クラッシュ
199名無しさん
2026/01/11(日) 05:40:11.08ID:KF9klEOT FEらしいクラッシュ
200名無しさん
2026/01/11(日) 05:40:46.85ID:KF9klEOT バーナード君めっちゃ滑ってるしタイヤ厳しそう
201名無しさん
2026/01/11(日) 05:42:02.91ID:zDBMioLU 未使用組はそろそろ使わんと危ないんじゃ
202名無しさん
2026/01/11(日) 05:42:28.45ID:KF9klEOT ティクトゥム開幕戦に続いてまたぶつけられてリタイアか…
203名無しさん
2026/01/11(日) 05:43:54.21ID:KF9klEOT ティクトゥム一応復帰したのね
204名無しさん
2026/01/11(日) 05:44:21.14ID:FBlad/QQ 後々に使っていく
205名無しさん
2026/01/11(日) 05:44:37.95ID:zDBMioLU キャシディトップ!
ただあの接触の裁定どうなることやら
ただあの接触の裁定どうなることやら
206名無しさん
2026/01/11(日) 05:45:36.87ID:KF9klEOT 1分9秒台だった7秒台までペース上げてきた
207名無しさん
2026/01/11(日) 05:47:31.69ID:FBlad/QQ ペペ 10位か
208名無しさん
2026/01/11(日) 05:48:48.33ID:FBlad/QQ モルタラ 4分残してるから有利かな
209名無しさん
2026/01/11(日) 05:49:24.64ID:l5bsQX2x 6がGに見えるし8はSに見えるフォント別のに変えてほしい
210名無しさん
2026/01/11(日) 05:50:11.36ID:zDBMioLU ローランドねじ込んだ!
211名無しさん
2026/01/11(日) 05:53:11.03ID:zDBMioLU キャシディ粘るな
212名無しさん
2026/01/11(日) 05:53:16.48ID:KF9klEOT 何でローランドは気づけばポディウム争いまで上がって来れるのにナトは…
213名無しさん
2026/01/11(日) 05:53:43.66ID:l5bsQX2x あら、ニック守ったのすごいな
214名無しさん
2026/01/11(日) 05:54:26.64ID:zDBMioLU ローランドもいつの間にか表彰台
215名無しさん
2026/01/11(日) 05:54:47.74ID:zDBMioLU ひとまずキャシディおめ
216名無しさん
2026/01/11(日) 05:54:49.67ID:KF9klEOT 最後バッテリー切れか失速したぞw
217名無しさん
2026/01/11(日) 05:57:21.50ID:RXEN2Cfw あの長いストレートなのにアタックモードで捉えきれないやね
218名無しさん
2026/01/11(日) 05:57:22.57ID:KF9klEOT 14:47
MESSAGE CORRECTION - CARS 37 (CAS), 13 (DAC) AND 7 (GUE) - CAUSING A COLLISION - WILL BE INVESTIGATED AFTER THE RACE
この調査結果次第か
MESSAGE CORRECTION - CARS 37 (CAS), 13 (DAC) AND 7 (GUE) - CAUSING A COLLISION - WILL BE INVESTIGATED AFTER THE RACE
この調査結果次第か
219名無しさん
2026/01/11(日) 06:03:08.15ID:FBlad/QQ 優勝したのに坊主決定か
220名無しさん
2026/01/11(日) 06:06:58.12ID:FBlad/QQ 最後尾&スルーペナルティ受けてるペペが7位という
221名無しさん
2026/01/11(日) 06:08:46.34ID:FBlad/QQ シトロエンだけどMSGのままなのでモナコ国歌になるのか
222名無しさん
2026/01/11(日) 06:12:32.57ID:FBlad/QQ フランスライセンスに変えれてるのか
223名無しさん
2026/01/11(日) 06:15:50.45ID:KKTMnhQA おはよーございます
224名無しさん
2026/01/11(日) 06:20:15.82ID:FBlad/QQ では月末のマイアミでノシ
225名無しさん
2026/01/15(木) 14:12:33.45ID:hTumWb4D 生放送寝ちゃって今更見たけど最後面白かったな
226名無しさん
2026/01/18(日) 06:16:09.34ID:oL8Tzkiy おはよう半袖さん
227名無しさん
2026/01/18(日) 11:44:38.95ID:MaJ3T1fY e気持ち
228名無しさん
2026/01/19(月) 01:16:00.69ID:RbfnOwn1 e気持ち
229名無しさん
2026/01/23(金) 23:52:17.33ID:tKY4ulBO e気持ち
230名無しさん
2026/01/25(日) 22:42:50.20ID:gWSaHWIr e気持ち
231名無しさん
2026/01/31(土) 13:16:53.20ID:hp9J+W8K 今夜はマイアミか。
232名無しさん
2026/01/31(土) 23:17:36.56ID:4S1sjIiR 予選待機
233名無しさん
2026/01/31(土) 23:30:50.53ID:+UjLTFNc FEがきょうあることを偶然思い出せたわ
234名無しさん
2026/01/31(土) 23:32:18.79ID:4S1sjIiR Jcomは解約の時の印象悪すぎたから一生関わらないよ
235名無しさん
2026/01/31(土) 23:32:44.55ID:J19vHNnO アメリカ大陸ばっかでライブで見るのつれーわ
236名無しさん
2026/01/31(土) 23:33:09.77ID:4S1sjIiR >>235
前回決勝寝てしまったわ
前回決勝寝てしまったわ
237名無しさん
2026/01/31(土) 23:33:37.70ID:4S1sjIiR 黄金コンビきたー
239名無しさん
2026/01/31(土) 23:33:52.83ID:+UjLTFNc サッシャは今年のF1実況はあるんだろうか
240名無しさん
2026/01/31(土) 23:34:24.20ID:4S1sjIiR >>239
まあないやろな
まあないやろな
241名無しさん
2026/01/31(土) 23:35:14.54ID:4S1sjIiR242名無しさん
2026/01/31(土) 23:39:32.11ID:+UjLTFNc243名無しさん
2026/01/31(土) 23:40:05.34ID:J19vHNnO >>239
この記事の中でFODとCSで放送分けることもできるとか言ってるからやるかもしれないかもしれない
https://jp.motorsport.com/f1/news/f1-2026-interview-with-fuji-tv/10793663/
この記事の中でFODとCSで放送分けることもできるとか言ってるからやるかもしれないかもしれない
https://jp.motorsport.com/f1/news/f1-2026-interview-with-fuji-tv/10793663/
244名無しさん
2026/01/31(土) 23:40:47.07ID:+UjLTFNc あららローランドトラブル起きたあと試走できてないのか
245名無しさん
2026/01/31(土) 23:43:07.20ID:/DoqUBsH ジェミナイ
ドラゲナイ
ドラゲナイ
246名無しさん
2026/01/31(土) 23:43:36.65ID:ATHBhnlj どんな界隈よw
247名無しさん
2026/01/31(土) 23:44:26.13ID:J19vHNnO ASUS論争みたいなやつ
248名無しさん
2026/01/31(土) 23:45:21.70ID:+UjLTFNc あのマイアミの有名な偽ヨットエリアが豪華なクルーザーに進化するらしい
https://i.imgur.com/gPmFbCL.png
↓
https://i.imgur.com/aIsq5KQ.png
https://i.imgur.com/BPdwJT9.png
https://i.imgur.com/gPmFbCL.png
↓
https://i.imgur.com/aIsq5KQ.png
https://i.imgur.com/BPdwJT9.png
249名無しさん
2026/01/31(土) 23:47:21.74ID:+UjLTFNc FPからディグラッシ暴れてるなぁ
250名無しさん
2026/01/31(土) 23:47:42.63ID:ATHBhnlj ペナ食らわない?
251名無しさん
2026/01/31(土) 23:48:31.98ID:J19vHNnO えー
252名無しさん
2026/01/31(土) 23:49:05.23ID:JgazaJGN えー?
254名無しさん
2026/01/31(土) 23:51:15.87ID:J19vHNnO ローラウンドあうとー
255名無しさん
2026/01/31(土) 23:51:40.86ID:JgazaJGN ローランド上がれない・・・
256名無しさん
2026/01/31(土) 23:52:52.61ID:+UjLTFNc NATOさんは予選より決勝を頑張ってもらわないと
257名無しさん
2026/01/31(土) 23:53:23.37ID:4S1sjIiR マイアミと言えばナトだしな
コース全然違いけど
コース全然違いけど
258名無しさん
2026/01/31(土) 23:53:51.01ID:J19vHNnO ローランドまた太ってね
259名無しさん
2026/01/31(土) 23:54:58.00ID:JgazaJGN ブエミとモルタラバッチバチ
260名無しさん
2026/01/31(土) 23:55:18.24ID:4S1sjIiR 予選番長ティクタム登場
261名無しさん
2026/01/31(土) 23:55:21.95ID:+UjLTFNc リザルトがめちゃくちゃw
262名無しさん
2026/01/31(土) 23:55:38.95ID:vvFTcCpD モルタラはイタリア系スイス人
263名無しさん
2026/01/31(土) 23:56:47.83ID:J19vHNnO にあわねーw
264名無しさん
2026/01/31(土) 23:57:17.25ID:JgazaJGN 誰だ
265名無しさん
2026/01/31(土) 23:57:51.28ID:4S1sjIiR ハゲだから坊主が罰ゲームという感覚がわからない
266名無しさん
2026/01/31(土) 23:58:35.86ID:+UjLTFNc267名無しさん
2026/01/31(土) 23:59:59.64ID:ATHBhnlj グッゲンハイムと言えばオータニサンの袖イメージ
268名無しさん
2026/02/01(日) 00:01:37.12ID:M3CIe63R 由良さんの毒舌いただきました
269名無しさん
2026/02/01(日) 00:02:40.50ID:M3CIe63R 5689はややこしいな
270名無しさん
2026/02/01(日) 00:03:47.23ID:bMIa0kzQ DAZN撤退でサッシャ不足に悩んでる人達はFe見に来れば良いのにねぇ
271名無しさん
2026/02/01(日) 00:04:13.38ID:M3CIe63R >>270
自転車もあるよ!
自転車もあるよ!
272名無しさん
2026/02/01(日) 00:04:34.19ID:klGxR7rn ワイのバーナードは今日も速い😊
274名無しさん
2026/02/01(日) 00:06:22.96ID:M3CIe63R 番長敗れた
275名無しさん
2026/02/01(日) 00:07:26.84ID:TqIJltV1 バーナード良いドライバーだなぁ
276名無しさん
2026/02/01(日) 00:08:46.40ID:lnpzZbEE 未定くんいいぞ
277名無しさん
2026/02/01(日) 00:09:28.49ID:M3CIe63R 怒りの番長
278名無しさん
2026/02/01(日) 00:10:21.92ID:M3CIe63R なるほどね
279名無しさん
2026/02/01(日) 00:11:54.26ID:M3CIe63R 草
280名無しさん
2026/02/01(日) 00:11:59.94ID:S73A5VvN 本アタック中は最低内圧ギリギリ狙ってタイヤの内圧上げるためにインラップもプッシュはデフォだから
281名無しさん
2026/02/01(日) 00:13:14.06ID:M3CIe63R クルーズ船とか平気で数億するからなー
282名無しさん
2026/02/01(日) 00:16:43.42ID:klGxR7rn 疑似生ってえろいな
283名無しさん
2026/02/01(日) 00:16:55.69ID:5D7l1Sh9 疑似の生だと?
284名無しさん
2026/02/01(日) 00:17:23.61ID:TqIJltV1 キャシディの立ち絵がまだアップデートされていない
285名無しさん
2026/02/01(日) 00:19:31.88ID:bMIa0kzQ 予想通りナトはダメダメ(´・ω・`)
286名無しさん
2026/02/01(日) 00:19:34.99ID:M3CIe63R こういうとこやぞ
287名無しさん
2026/02/01(日) 00:20:01.51ID:lnpzZbEE いつも通りのナトだった
288名無しさん
2026/02/01(日) 00:20:47.01ID:TqIJltV1 なんでナトと契約したんだろ…
まだサッシャの方が伸びしろありそうだったのに
まだサッシャの方が伸びしろありそうだったのに
289名無しさん
2026/02/01(日) 00:23:10.37ID:bMIa0kzQ 勝手にバーナードの日にしてるw
290名無しさん
2026/02/01(日) 00:23:44.59ID:bMIa0kzQ コレは良い勝負
291名無しさん
2026/02/01(日) 00:23:46.96ID:M3CIe63R お、波乱かー?
292名無しさん
2026/02/01(日) 00:24:56.97ID:5D7l1Sh9 3年目のチャンピオンでF1シートがないのは不思議でも何でもないんだけどな
293名無しさん
2026/02/01(日) 00:27:21.31ID:M3CIe63R 余計に走ってます
294名無しさん
2026/02/01(日) 00:28:57.84ID:klGxR7rn パワーフォーミュラE走ったらダブルファック連発しそう
295名無しさん
2026/02/01(日) 00:29:00.63ID:M3CIe63R パワーなしでおなじみのパワーか
296名無しさん
2026/02/01(日) 00:29:33.04ID:TqIJltV1 ウィルパワーはアンドレッティに移籍したんだったな
297名無しさん
2026/02/01(日) 00:30:13.00ID:nL2gCdGN 中学生かよ
298名無しさん
2026/02/01(日) 00:30:46.83ID:bMIa0kzQ パワーはハータの抜けたシートに収まったんだっけな?
299名無しさん
2026/02/01(日) 00:33:14.58ID:nL2gCdGN 350km/hくらいで飛ぶドローンもあるしな
300名無しさん
2026/02/01(日) 00:36:04.63ID:TqIJltV1 アロンソ先生が褒めててキャデラックにどうだと勧めてたドルゴビッチ
301名無しさん
2026/02/01(日) 00:36:05.71ID:M3CIe63R 急に覚醒したか?
302名無しさん
2026/02/01(日) 00:36:08.06ID:bMIa0kzQ コレはドルヲタ増えそう
303名無しさん
2026/02/01(日) 00:36:47.47ID:lnpzZbEE F1の才能はなかったけどそれ以外はすごかった
304名無しさん
2026/02/01(日) 00:37:29.38ID:M3CIe63R 海綺麗ね
305名無しさん
2026/02/01(日) 00:43:05.99ID:S73A5VvN ミュラーはベルリンでのP2が最高か
306名無しさん
2026/02/01(日) 00:44:33.77ID:M3CIe63R 由良さんジェミニにも毒づく
307名無しさん
2026/02/01(日) 00:44:48.40ID:5D7l1Sh9 ユーゴスラビアもうないからな
308名無しさん
2026/02/01(日) 00:45:31.09ID:klGxR7rn ニコムラさんおめ
309名無しさん
2026/02/01(日) 00:45:35.27ID:S73A5VvN ミュラーPPおめ
310名無しさん
2026/02/01(日) 00:45:47.78ID:M3CIe63R TDKもニッコリ
311名無しさん
2026/02/01(日) 00:46:05.60ID:bMIa0kzQ 納豆以外は熱い予選だった
312名無しさん
2026/02/01(日) 00:47:04.00ID:S73A5VvN ドルゴはクロアチア オーストリア イタリアの血をひいてる
イタリアと二重国籍
イタリアと二重国籍
313名無しさん
2026/02/01(日) 00:47:17.60ID:nL2gCdGN まぁスイスはドイツ語も含めて母国語が4つ5つくらいあるからな
314名無しさん
2026/02/01(日) 00:49:50.28ID:M3CIe63R 日産金あるやん
315名無しさん
2026/02/01(日) 00:50:08.28ID:nL2gCdGN 可愛いインタビュアー
316名無しさん
2026/02/01(日) 00:53:06.41ID:erMF4/fD 綺麗な海ー素敵
317名無しさん
2026/02/01(日) 00:53:18.69ID:M3CIe63R >>316
泳ぎたいよな
泳ぎたいよな
318名無しさん
2026/02/01(日) 00:55:03.99ID:nL2gCdGN サシャ裏ではヴエルたの実況まだやってたw
319名無しさん
2026/02/01(日) 03:32:56.06ID:M3CIe63R 仮眠してた
あー眠い
あー眠い
320名無しさん
2026/02/01(日) 03:34:43.05ID:TqIJltV1321名無しさん
2026/02/01(日) 03:51:15.23ID:TqIJltV1 このルールがもう1年早ければNATOも去年優勝してたのに
https://i.imgur.com/AZhUpjY.jpeg
https://i.imgur.com/AZhUpjY.jpeg
322名無しさん
2026/02/01(日) 04:02:58.37ID:S73A5VvN 濡れてるが降ってないのか
323名無しさん
2026/02/01(日) 04:04:28.11ID:S73A5VvN SCスタートか
324名無しさん
2026/02/01(日) 04:05:55.09ID:TqIJltV1 ウェットコンディションだ
全然グリップしないと怒ってたティクトゥム余計にキツい
全然グリップしないと怒ってたティクトゥム余計にキツい
325名無しさん
2026/02/01(日) 04:06:16.00ID:S73A5VvN ラップ延びるな
326名無しさん
2026/02/01(日) 04:06:54.82ID:TqIJltV1327名無しさん
2026/02/01(日) 04:07:41.97ID:TqIJltV1 路面が濡れてると四駆に切り替わるアタックモードがかなり効果的になりそう
328名無しさん
2026/02/01(日) 04:08:29.03ID:S73A5VvN スタンディング
329名無しさん
2026/02/01(日) 04:10:53.61ID:TqIJltV1 SCで始まったのにスタンディングスタートって何か変な感じ
330名無しさん
2026/02/01(日) 04:11:08.01ID:S73A5VvN スタート
331名無しさん
2026/02/01(日) 04:17:58.72ID:TqIJltV1 予選は良かったNATOは何でもうこんな後ろに居るの…
332名無しさん
2026/02/01(日) 04:29:27.78ID:TqIJltV1 ローランドがペース上げて来た
333名無しさん
2026/02/01(日) 04:32:10.40ID:TqIJltV1 乾くと思ったら雨降ってきちゃった
334名無しさん
2026/02/01(日) 04:35:54.40ID:TqIJltV1 これ路面濡れてきたからアタックモード温存勢チャンス
335名無しさん
2026/02/01(日) 04:37:07.59ID:amn5zZtw ドルゴ、入っちゃったけどFEならそのまま走り続けられたかもしれんぞ
336名無しさん
2026/02/01(日) 04:39:33.14ID:TqIJltV1 Gen4からちゃんとした水平のリアウィングが付くからこういう接触が致命的になるな
337名無しさん
2026/02/01(日) 04:43:06.00ID:TqIJltV1 トップからローランドまで30秒のギャップ
338名無しさん
2026/02/01(日) 04:46:53.23ID:amn5zZtw ナトがSC出せばいいんだな
339名無しさん
2026/02/01(日) 04:56:26.96ID:S73A5VvN モルタラはエネルギーセーブから切り替えたんでポイントとれたと思えばセーブに拘ったチームの負け
340名無しさん
2026/02/01(日) 04:58:42.57ID:S73A5VvN ダコスタは優勝できたのにーって言いそう
341名無しさん
2026/02/01(日) 13:06:55.16ID:M3CIe63R 今録画見終わったけどフォーミュラeよりF1ぽい展開だったなw珍しいドスロー展開の前残りだな
342名無しさん
2026/02/01(日) 13:09:39.70ID:M3CIe63R 終わってみたらジャガーポルシェポルシェだったなw
343名無しさん
2026/02/02(月) 04:14:43.97ID:qLY+qQPm344名無しさん
2026/02/02(月) 23:10:21.95ID:f7iIe+9w e気持ち
345名無しさん
2026/02/06(金) 18:30:03.86ID:i2pIiwER e気持ち
346名無しさん
2026/02/08(日) 11:06:25.12ID:LUFZ0dDl e気持ち
347名無しさん
2026/02/10(火) 13:36:00.02ID:PftDsRHf e気持ち
348名無しさん
2026/02/12(木) 22:29:45.95ID:z93rqmXS 明日から2連戦
349名無しさん
2026/02/13(金) 21:16:58.18ID:9hcvsDyv ちょっと早いけど待機
350名無しさん
2026/02/13(金) 21:25:32.60ID:9hcvsDyv はじまた
351名無しさん
2026/02/13(金) 21:26:10.40ID:HuBICmRR ハジマ夕
352名無しさん
2026/02/13(金) 21:28:33.17ID:HuBICmRR あれ?サッシャさんは?
353名無しさん
2026/02/13(金) 21:28:39.40ID:9hcvsDyv サッシャはF1優先?
355名無しさん
2026/02/13(金) 21:42:00.93ID:HuBICmRR ナトの調子が良い、程信じられない言葉は無い(´・ω・`)
356名無しさん
2026/02/13(金) 21:43:46.17ID:HuBICmRR >>354
X見たら金曜ロードショーだった
X見たら金曜ロードショーだった
357名無しさん
2026/02/13(金) 21:44:48.64ID:FkyxIOWL >>356
ようしらんけどあんなの実況してんのかな?
ようしらんけどあんなの実況してんのかな?
359名無しさん
2026/02/13(金) 21:47:14.51ID:FkyxIOWL どこやねん思って昨日TWGググったとこだ
360名無しさん
2026/02/13(金) 21:48:38.02ID:9hcvsDyv キャシディ伸びねえな。もう一回行けるか?
361名無しさん
2026/02/13(金) 21:51:41.14ID:9hcvsDyv ナト、本当に調子いいのか?
362名無しさん
2026/02/13(金) 21:51:50.47ID:FkyxIOWL 俺等のナト生き残る
363名無しさん
2026/02/13(金) 21:53:04.56ID:FkyxIOWL カメラ画質がスーパーフォーミュラ
364名無しさん
2026/02/13(金) 21:55:47.29ID:FkyxIOWL 予選番長ティクタム意地みせるか
365名無しさん
2026/02/13(金) 21:56:49.71ID:FkyxIOWL 家族か
366名無しさん
2026/02/13(金) 22:00:30.33ID:FkyxIOWL Bの死のグループ感
367名無しさん
2026/02/13(金) 22:01:26.97ID:9hcvsDyv ナトが調子いいとローランドが(´・ω・`)ショボーン
368名無しさん
2026/02/13(金) 22:02:41.51ID:9hcvsDyv お、ローランドあげた!
369名無しさん
2026/02/13(金) 22:03:06.67ID:9hcvsDyv と書いてるそばからみんなタイムあげてきた(´・ω・`)
370名無しさん
2026/02/13(金) 22:03:30.64ID:FkyxIOWL 番長当落線上
371名無しさん
2026/02/13(金) 22:04:17.58ID:9hcvsDyv 3〜9位が超僅差だな
372名無しさん
2026/02/13(金) 22:04:52.89ID:HuBICmRR 3キロのコースはFeにしては長いからアタックできる回数も少なくなる訳ね
373名無しさん
2026/02/13(金) 22:06:11.33ID:AApw6eCn 今年のローランドなんかだめだ
374名無しさん
2026/02/13(金) 22:06:47.93ID:FkyxIOWL 番長もローランドも駄目だ
376名無しさん
2026/02/13(金) 22:08:09.46ID:FkyxIOWL >>375
まあメンバーがねw
まあメンバーがねw
377名無しさん
2026/02/13(金) 22:09:45.43ID:FkyxIOWL ウェアラインはすでに顔が強そうだもん
378名無しさん
2026/02/13(金) 22:17:59.92ID:9hcvsDyv JEV相手に大差で勝つとかほんとナトいいじゃん
379名無しさん
2026/02/13(金) 22:18:28.39ID:FkyxIOWL 俺等のナト覚醒来たか?!
380名無しさん
2026/02/13(金) 22:20:53.25ID:AApw6eCn 俺たちのニコ村が
381名無しさん
2026/02/13(金) 22:23:34.04ID:9hcvsDyv この組はぎゅん太
382名無しさん
2026/02/13(金) 22:24:10.15ID:FkyxIOWL ヤングくるか
383名無しさん
2026/02/13(金) 22:25:50.96ID:9hcvsDyv ヴェアライン強いなぁ
384名無しさん
2026/02/13(金) 22:26:23.87ID:AApw6eCn ウェアライン今日行けるか
385名無しさん
2026/02/13(金) 22:27:18.85ID:FkyxIOWL ここまで来たら俺等のナトに頑張って欲しい
386名無しさん
2026/02/13(金) 22:29:02.99ID:FkyxIOWL マキタw
387名無しさん
2026/02/13(金) 22:29:29.44ID:9hcvsDyv 世界で活躍するマキタ
388名無しさん
2026/02/13(金) 22:30:05.81ID:FkyxIOWL >>387
サイクルではメジャーブランドやしな
サイクルではメジャーブランドやしな
389名無しさん
2026/02/13(金) 22:34:17.35ID:FkyxIOWL あー
390名無しさん
2026/02/13(金) 22:34:49.75ID:9hcvsDyv ナトまけた(´・ω・`)
391名無しさん
2026/02/13(金) 22:35:01.09ID:AApw6eCn ナト助・・・
392名無しさん
2026/02/13(金) 22:35:30.77ID:FkyxIOWL 黒服のドイツ人のほうが勝つわー
393名無しさん
2026/02/13(金) 22:36:37.43ID:9hcvsDyv ぎゅん太キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
394名無しさん
2026/02/13(金) 22:36:56.17ID:AApw6eCn 何があったぎゅん太
395名無しさん
2026/02/13(金) 22:37:01.23ID:9hcvsDyv こっちは僅差だな
396名無しさん
2026/02/13(金) 22:46:10.27ID:9hcvsDyv セミファイナルの勢いそのままでモルタラつえー。おめ
397名無しさん
2026/02/13(金) 22:46:23.30ID:FkyxIOWL モルタナやったな
398名無しさん
2026/02/13(金) 22:46:41.13ID:AApw6eCn モルタラPPおめ
399名無しさん
2026/02/13(金) 22:46:57.05ID:FkyxIOWL 時代はインド
400名無しさん
2026/02/14(土) 01:31:20.86ID:R9TYAdtG 決勝はじまたよ
401名無しさん
2026/02/14(土) 01:32:47.41ID:R9TYAdtG 親の顔より見たマッチのジャンプ
402名無しさん
2026/02/14(土) 01:32:48.02ID:lkgxoh3F 深夜見る価値あるか悩むけどとりあえず見てしまう
403名無しさん
2026/02/14(土) 01:33:43.04ID:0sco8YTB 決勝はサッシャきた
404名無しさん
2026/02/14(土) 01:35:36.86ID:R9TYAdtG >>402
俺はずっと寝落ちしてたから今日は頑張る
俺はずっと寝落ちしてたから今日は頑張る
405名無しさん
2026/02/14(土) 01:37:53.38ID:mHPJ6V8M マクラーレンのエンジニアだった人やん
解説陣になったのか
解説陣になったのか
406名無しさん
2026/02/14(土) 01:38:10.73ID:Zja/h3Pu 今シーズンやっとまともに見れる時間に決勝あるからちょっとがんばる
407名無しさん
2026/02/14(土) 01:43:32.25ID:R9TYAdtG カウントダウン?
408名無しさん
2026/02/14(土) 01:43:33.01ID:mHPJ6V8M 毎年ドローンショーやってるやろ
409名無しさん
2026/02/14(土) 01:44:27.02ID:R9TYAdtG サウジは金持ってるなー
410名無しさん
2026/02/14(土) 01:49:16.60ID:R9TYAdtG 7月末の昼なんてレース無理だもんな
411名無しさん
2026/02/14(土) 01:49:53.05ID:0sco8YTB 夜もむし暑いということは伝えておけw
412名無しさん
2026/02/14(土) 01:50:51.08ID:lkgxoh3F 社畜ばかりなのに日曜夜見る人どれくらいいるんだ
413名無しさん
2026/02/14(土) 01:51:59.47ID:R9TYAdtG >>412
言うても加古川の人が帰られないぐらいまでには終わるでしょ
言うても加古川の人が帰られないぐらいまでには終わるでしょ
414名無しさん
2026/02/14(土) 01:55:25.14ID:lkgxoh3F てかそもそもF1とまるかぶりにしてどうするんだろ
415名無しさん
2026/02/14(土) 01:56:28.31ID:R9TYAdtG >>414
兼用したほうが経費は安く済むだろうし
兼用したほうが経費は安く済むだろうし
416名無しさん
2026/02/14(土) 01:57:06.18ID:Zja/h3Pu F1考慮すると掛け持ちの多いWECとか他カテと被るから仕方ない
417名無しさん
2026/02/14(土) 02:01:47.16ID:R9TYAdtG 3キロと10センチ
418名無しさん
2026/02/14(土) 02:03:00.99ID:lkgxoh3F ぶっちゃけもう寝落ちしそう
419名無しさん
2026/02/14(土) 02:03:45.33ID:R9TYAdtG ふざけたw
420名無しさん
2026/02/14(土) 02:05:13.53ID:mHPJ6V8M スタート
421名無しさん
2026/02/14(土) 02:05:17.01ID:0sco8YTB ん?グリッド空いてる
422名無しさん
2026/02/14(土) 02:05:39.54ID:mHPJ6V8M あらら
423名無しさん
2026/02/14(土) 02:05:44.41ID:0sco8YTB デフリースどうした?
424名無しさん
2026/02/14(土) 02:06:29.63ID:0sco8YTB ドナドナド~ナ~ド~ナ~
425名無しさん
2026/02/14(土) 02:06:33.34ID:R9TYAdtG ちょっとw
426名無しさん
2026/02/14(土) 02:06:44.03ID:0sco8YTB ドナドナド~ナ~ド~ナ~
427名無しさん
2026/02/14(土) 02:07:10.44ID:Zja/h3Pu だめかー
現地のブーイングやばw
現地のブーイングやばw
428名無しさん
2026/02/14(土) 02:07:14.50ID:mHPJ6V8M スタート
429名無しさん
2026/02/14(土) 02:07:15.45ID:R9TYAdtG パワオン!
430名無しさん
2026/02/14(土) 02:07:16.21ID:0sco8YTB スタート!
431名無しさん
2026/02/14(土) 02:07:26.63ID:0sco8YTB モルタラ(ノ∀`)アチャー
432名無しさん
2026/02/14(土) 02:07:34.99ID:lkgxoh3F めずらしいスタート失敗
433名無しさん
2026/02/14(土) 02:07:55.87ID:mHPJ6V8M 四駆モードスタートだからか
434名無しさん
2026/02/14(土) 02:08:28.49ID:R9TYAdtG マロニーちゃん、、、
435名無しさん
2026/02/14(土) 02:08:55.84ID:lkgxoh3F MALはいまだにマルド師匠と認識してしまう
436名無しさん
2026/02/14(土) 02:09:12.48ID:0sco8YTB FCY
437名無しさん
2026/02/14(土) 02:10:35.60ID:Zja/h3Pu 結構スタート寄りだしアディショナル1周は確定か
438名無しさん
2026/02/14(土) 02:11:20.87ID:0sco8YTB マローニはサンドイッチされたか
439名無しさん
2026/02/14(土) 02:11:46.83ID:lkgxoh3F 犯人はマルティ
440名無しさん
2026/02/14(土) 02:12:00.74ID:mHPJ6V8M ペペと壁のサンドイッチ
441名無しさん
2026/02/14(土) 02:12:14.06ID:R9TYAdtG >>438
どっちか言ったら鍋のイメージなのに
どっちか言ったら鍋のイメージなのに
442名無しさん
2026/02/14(土) 02:13:09.14ID:mHPJ6V8M デフリースおりたか
444名無しさん
2026/02/14(土) 02:14:49.47ID:xDPXdSvB スタートのモードに切り替え忘れてたんじゃない
445名無しさん
2026/02/14(土) 02:14:58.05ID:0sco8YTB マヒンドラはどちらも駆動系のトラブル抱えてるってことか?
446名無しさん
2026/02/14(土) 02:16:18.46ID:R9TYAdtG ナト守ってる
447名無しさん
2026/02/14(土) 02:17:38.27ID:R9TYAdtG ナトが優勝したら明日ハロワ行く
448名無しさん
2026/02/14(土) 02:18:02.34ID:Zja/h3Pu >>447
明日土曜だぞ行く気ないだろ
明日土曜だぞ行く気ないだろ
449名無しさん
2026/02/14(土) 02:18:26.48ID:mHPJ6V8M キャシディ→マルティ→マローニだったからだろ
起因はキャシディの可能性
起因はキャシディの可能性
450名無しさん
2026/02/14(土) 02:18:37.34ID:R9TYAdtG >>448
そ、そんなことないぞ
そ、そんなことないぞ
452名無しさん
2026/02/14(土) 02:19:57.77ID:R9TYAdtG 前回みたいなスローペースにはならなさそう
453名無しさん
2026/02/14(土) 02:23:01.14ID:R9TYAdtG 今日は番長頑張ってる
454名無しさん
2026/02/14(土) 02:27:05.31ID:lkgxoh3F スパライはく奪はサッカーでいうと永久追放?
455名無しさん
2026/02/14(土) 02:29:13.35ID:0sco8YTB そろそろチャージのお時間か
456名無しさん
2026/02/14(土) 02:33:17.25ID:R9TYAdtG ナトもう入っていいんちゃう?
457名無しさん
2026/02/14(土) 02:33:45.98ID:Zja/h3Pu ギュンターブレーキング中に動きすぎて黒白出てる
458名無しさん
2026/02/14(土) 02:35:09.07ID:R9TYAdtG 車を手で戻した奴あかんのかw
459名無しさん
2026/02/14(土) 02:35:32.26ID:mHPJ6V8M たぶんボックス指定の場所でプラグ刺さなかったんだろな
460名無しさん
2026/02/14(土) 02:36:24.62ID:mHPJ6V8M 戻すのはいいがボックスの□から出てたらダメ
461名無しさん
2026/02/14(土) 02:36:34.31ID:R9TYAdtG ウェアライン優勝ぽいな
462名無しさん
2026/02/14(土) 02:36:49.48ID:0sco8YTB ドライブスルーは重いな
463名無しさん
2026/02/14(土) 02:38:02.60ID:mHPJ6V8M アタックモードでパスカル抜けるかな
464名無しさん
2026/02/14(土) 02:38:26.92ID:mHPJ6V8M グンター厳しいな
465名無しさん
2026/02/14(土) 02:41:40.11ID:mHPJ6V8M 後ろのほうはアタック残してSCまちもあるか
466名無しさん
2026/02/14(土) 02:44:27.64ID:R9TYAdtG ヤングやるやん
467名無しさん
2026/02/14(土) 02:46:05.18ID:R9TYAdtG 詩人番長
468名無しさん
2026/02/14(土) 02:47:38.88ID:mHPJ6V8M もうローランド エネルギーセーブしまくってSC待ちアタックモードしか勝機ないからな
469名無しさん
2026/02/14(土) 02:48:09.16ID:R9TYAdtG 悲報 ナトさん
470名無しさん
2026/02/14(土) 02:49:05.95ID:Zja/h3Pu 気づいたら中団に下がってる俺たちのナト
471名無しさん
2026/02/14(土) 02:50:03.86ID:R9TYAdtG 俺の予想がジェミニに勝てるか?!
472名無しさん
2026/02/14(土) 02:52:27.41ID:mHPJ6V8M ペンスキー勢下がったな
473名無しさん
2026/02/14(土) 02:53:31.70ID:Zja/h3Pu ピットがごたついて前半の後方勢が一気に上がってきてるな
474名無しさん
2026/02/14(土) 02:53:48.54ID:mHPJ6V8M 序盤ナトは何故先頭にずっといたのかがわからん
475名無しさん
2026/02/14(土) 02:54:37.39ID:0sco8YTB ヴェアラインおめ
476名無しさん
2026/02/14(土) 02:54:58.42ID:Zja/h3Pu >>474
もう少し早くピット入ってたらここまで落ちなかったんだけどなー
もう少し早くピット入ってたらここまで落ちなかったんだけどなー
477名無しさん
2026/02/14(土) 02:55:08.04ID:mHPJ6V8M パスカルおめ
モルタラはスタートなかったら優勝できたかも知れん
モルタラはスタートなかったら優勝できたかも知れん
478名無しさん
2026/02/14(土) 02:56:42.01ID:R9TYAdtG ジェミニさんまだまだやなー
479名無しさん
2026/02/14(土) 02:57:34.43ID:R9TYAdtG ナト云々よりニッサンなんかおかしいわ
480名無しさん
2026/02/14(土) 02:58:28.08ID:mHPJ6V8M パスカルはピット入る少し前に先頭に出て、後方と差を引き離したのが良かった
481名無しさん
2026/02/14(土) 02:58:50.90ID:Zja/h3Pu ウェアレイン1年ぶりって嘘でしょもう少し勝ってるイメージあったわ
482名無しさん
2026/02/14(土) 02:59:03.65ID:R9TYAdtG >>480
あれで優勝だと思った
あれで優勝だと思った
483名無しさん
2026/02/14(土) 03:02:27.70ID:R9TYAdtG 謎のフラフラ注意されたw
484名無しさん
2026/02/14(土) 03:12:07.62ID:mHPJ6V8M PPのときに限ってトラブル起きるもんだな
485名無しさん
2026/02/14(土) 03:18:37.55ID:mHPJ6V8M フリーで観戦できる場所だったのかな
486名無しさん
2026/02/14(土) 03:24:05.04ID:mHPJ6V8M では明日ノシ
487名無しさん
2026/02/14(土) 21:14:59.75ID:mHPJ6V8M デフリース MCUと2つのMGU交換で60グリッド降格ペナルティ
最後尾スタート、10秒ストップ&ゴー確定。
最後尾スタート、10秒ストップ&ゴー確定。
488名無しさん
2026/02/14(土) 21:17:26.59ID:/slkDt6M なんだよ60グリットって懲役380年みたいなノリやなw
489名無しさん
2026/02/14(土) 21:25:59.38ID:mHPJ6V8M YouTubeのFP3には映ってるけど、ローランドのガレージにF1テスト終わりのリンドブラッドが来てる
なおマックスが来てるかは不明
なおマックスが来てるかは不明
490名無しさん
2026/02/14(土) 21:28:25.10ID:0sco8YTB はじまた
491名無しさん
2026/02/14(土) 21:28:49.84ID:/slkDt6M 辛口コンビきた
492名無しさん
2026/02/14(土) 21:33:58.92ID:/slkDt6M カメムシw
493名無しさん
2026/02/14(土) 21:35:53.27ID:mHPJ6V8M 爆発とか
494名無しさん
2026/02/14(土) 21:36:40.78ID:0sco8YTB GP2エンジン!の頃のマクラーレンホンダかよw
495名無しさん
2026/02/14(土) 21:37:50.50ID:/slkDt6M 日産のめっちゃ不調な理由は聞かなかったんか
496名無しさん
2026/02/14(土) 21:38:47.64ID:0sco8YTB ロートはハトだ
497名無しさん
2026/02/14(土) 21:38:55.32ID:kbZFw/5y >>494
それ('・ω・)今
それ('・ω・)今
499名無しさん
2026/02/14(土) 21:41:49.14ID:EAkdfxUK すごい景色
500名無しさん
2026/02/14(土) 21:42:22.30ID:kbZFw/5y >>498
今のところ('・ω・)謎の振動で全力出せない状態
今のところ('・ω・)謎の振動で全力出せない状態
502名無しさん
2026/02/14(土) 21:43:56.92ID:/slkDt6M 予選番長も最近予選も不調
503名無しさん
2026/02/14(土) 21:44:22.36ID:/slkDt6M さす番
504名無しさん
2026/02/14(土) 21:47:29.68ID:0sco8YTB あらら・・・
エアロ攻めすぎてラジエターの容量不足とかと思いたい
エアロ攻めすぎてラジエターの容量不足とかと思いたい
505名無しさん
2026/02/14(土) 21:48:24.07ID:0sco8YTB 日産タイム出さないと・・・
506名無しさん
2026/02/14(土) 21:50:59.16ID:0sco8YTB ナトとどかず
507名無しさん
2026/02/14(土) 21:51:22.98ID:0sco8YTB ローランドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
508名無しさん
2026/02/14(土) 21:51:31.52ID:cBT0PbTP キタ―――――!!!
509名無しさん
2026/02/14(土) 21:51:37.54ID:0sco8YTB ヴェアライン落ちた!
510名無しさん
2026/02/14(土) 21:51:37.88ID:/slkDt6M ローランドきたー!そして番長が
511名無しさん
2026/02/14(土) 21:52:12.06ID:/slkDt6M ローランドしんだふり作戦?
512名無しさん
2026/02/14(土) 21:54:06.61ID:/slkDt6M いつもの公式
513名無しさん
2026/02/14(土) 21:54:24.86ID:0sco8YTB FEクオリティ
514名無しさん
2026/02/14(土) 21:56:09.59ID:0sco8YTB でもグループAの伸びしろとグループBの伸びしろが違えば同じ作戦が正解と言えるかどうか
515名無しさん
2026/02/14(土) 22:00:39.64ID:/slkDt6M なるへそね
516名無しさん
2026/02/14(土) 22:01:46.84ID:Zja/h3Pu 昨日のローランド車がイケてなかっただけなのか
あとナトはなんで落ちた
あとナトはなんで落ちた
517名無しさん
2026/02/14(土) 22:02:16.95ID:0sco8YTB うーん、グループAのタイム基準だとダメダメかな?
518名無しさん
2026/02/14(土) 22:05:33.46ID:0sco8YTB キャシディひとまず3位だけどひっくり返すやつがでてくるか
519名無しさん
2026/02/14(土) 22:06:30.07ID:0sco8YTB キャシディギリ生き残った!
520名無しさん
2026/02/14(土) 22:06:58.58ID:/slkDt6M 何気に調子はいいブエミ
521名無しさん
2026/02/14(土) 22:07:30.17ID:cBT0PbTP ポルシェどないしたんや
522名無しさん
2026/02/14(土) 22:08:51.58ID:/slkDt6M >>521
最近は本番巻き返すパターン多いから本番はまだわからん
最近は本番巻き返すパターン多いから本番はまだわからん
523名無しさん
2026/02/14(土) 22:12:53.01ID:/slkDt6M ブエミ「フラグたてんな」
524名無しさん
2026/02/14(土) 22:14:38.77ID:0sco8YTB なんでよwww
525名無しさん
2026/02/14(土) 22:14:46.25ID:/slkDt6M 公式名物w
526名無しさん
2026/02/14(土) 22:18:05.95ID:0sco8YTB ローランド突破
527名無しさん
2026/02/14(土) 22:18:16.44ID:cBT0PbTP よっしゃ
528名無しさん
2026/02/14(土) 22:20:36.42ID:0sco8YTB モルタラはええええ
昨日より速い?
昨日より速い?
529名無しさん
2026/02/14(土) 22:20:39.67ID:/slkDt6M 圧倒的やん
530名無しさん
2026/02/14(土) 22:22:29.77ID:0sco8YTB ここはいい勝負してるな
531名無しさん
2026/02/14(土) 22:23:06.19ID:Zja/h3Pu ぶえみたん・・・
532名無しさん
2026/02/14(土) 22:23:29.99ID:0sco8YTB ブエミ最後だめだった(´・ω・`)
533名無しさん
2026/02/14(土) 22:23:36.09ID:/slkDt6M ブエミ「フラグたてるから、、、」
534名無しさん
2026/02/14(土) 22:25:14.98ID:0sco8YTB キャシディ(ノ∀`)アチャー
535名無しさん
2026/02/14(土) 22:25:35.89ID:cBT0PbTP どこでミスったんだろ
536名無しさん
2026/02/14(土) 22:26:04.70ID:Zja/h3Pu これは(ノ∀`)アチャーすぎる
537名無しさん
2026/02/14(土) 22:26:18.77ID:/slkDt6M >>535
2つ前ぐらいのシケインでガコッってなってた
2つ前ぐらいのシケインでガコッってなってた
538名無しさん
2026/02/14(土) 22:26:33.81ID:cBT0PbTP これかー
539名無しさん
2026/02/14(土) 22:33:04.86ID:Bad0JOLQ フォーミュラEの予選初めて見てるけど面白いなコレ
サポートレースが無いからこそ出来る形式かな
サポートレースが無いからこそ出来る形式かな
541名無しさん
2026/02/14(土) 22:34:36.85ID:0sco8YTB 今週末のモルタラ(の予選)手を付けられないわ・・・
542名無しさん
2026/02/14(土) 22:35:55.82ID:/slkDt6M >>539
本編もよろしくー
本編もよろしくー
543名無しさん
2026/02/14(土) 22:36:30.98ID:0sco8YTB 15.0キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
544名無しさん
2026/02/14(土) 22:37:45.48ID:/slkDt6M いやーわからなくなった
545名無しさん
2026/02/14(土) 22:40:36.28ID:0sco8YTB ブレーキから熱伝わるって言ってたけど後輪は使ってないよね?
546名無しさん
2026/02/14(土) 22:42:26.31ID:0sco8YTB タイヤ左右入れ替えてバランスとるか
547名無しさん
2026/02/14(土) 22:43:30.34ID:Zja/h3Pu デュエルス決勝面白い組み合わせになったな
548名無しさん
2026/02/14(土) 22:45:12.54ID:0sco8YTB デニス負けてない!
549名無しさん
2026/02/14(土) 22:46:15.75ID:/slkDt6M すげーw
550名無しさん
2026/02/14(土) 22:46:21.63ID:0sco8YTB あぁ!!おすぃ!!!
モルタラおめ
モルタラおめ
551名無しさん
2026/02/14(土) 22:46:57.41ID:Zja/h3Pu デニス迫ったけど追いつかず
モルタラおめ
モルタラおめ
552名無しさん
2026/02/14(土) 22:47:24.57ID:mHPJ6V8M wow
モルタラPPおめ
モルタラPPおめ
553名無しさん
2026/02/14(土) 22:50:47.96ID:cBT0PbTP 由良さん釣り用語使っちゃだめwww
554名無しさん
2026/02/14(土) 22:51:25.94ID:xDPXdSvB おかしいな昨日見たような
555名無しさん
2026/02/14(土) 22:51:49.72ID:Bad0JOLQ いやー、デュエルス面白いわ
バサーストも控えてるから本戦まで仮眠するか
バサーストも控えてるから本戦まで仮眠するか
556名無しさん
2026/02/14(土) 22:53:54.48ID:/slkDt6M 時代はインド(2日連続)
557名無しさん
2026/02/15(日) 01:32:16.98ID:qTagcZV9 親の顔より見たマッチのジャンプ
558名無しさん
2026/02/15(日) 01:34:12.55ID:qTagcZV9 寝落ちに耐えたから最後まで見られるかも
559名無しさん
2026/02/15(日) 01:34:48.79ID:YfB8QrtN >>558
耐えた先にバサ12時間のスタートが待ってるぞ
耐えた先にバサ12時間のスタートが待ってるぞ
560名無しさん
2026/02/15(日) 01:41:42.26ID:AqorRpSv スピードスケート終わったのでこっち
561名無しさん
2026/02/15(日) 01:42:14.26ID:Hl1j8h42 珍しいな国歌も放送するの
562名無しさん
2026/02/15(日) 01:42:38.67ID:qTagcZV9 金あるなー
563名無しさん
2026/02/15(日) 01:43:26.78ID:YfB8QrtN ちゃんとした演奏で安心した
サウジの国歌演奏は毎回ヒヤヒヤする
サウジの国歌演奏は毎回ヒヤヒヤする
564名無しさん
2026/02/15(日) 01:43:30.83ID:Hl1j8h42 東京のハードル上げるな
565名無しさん
2026/02/15(日) 01:44:25.25ID:qTagcZV9 >>564
こっちにはなだぎがいるから!
こっちにはなだぎがいるから!
566名無しさん
2026/02/15(日) 01:44:34.85ID:YfB8QrtN これで東京はあの都庁のライトアップとかやりだしたらどうしよ・・・
567名無しさん
2026/02/15(日) 01:44:57.60ID:AqorRpSv 気づいちゃだめですw
568名無しさん
2026/02/15(日) 01:46:18.81ID:Hl1j8h42 FE運営が手配してくれるのか
東京もホッとしてることでしょう
東京もホッとしてることでしょう
569名無しさん
2026/02/15(日) 01:46:33.84ID:f+Ge9NVD 東京E-Prix是が非でも観に行きたくなった
570名無しさん
2026/02/15(日) 01:47:17.08ID:Hl1j8h42 サッシャよ由良さんインフルエンサーに興味ないから
571名無しさん
2026/02/15(日) 01:47:46.95ID:qTagcZV9 >>570
由良さん「誰か風邪引いたの?」
由良さん「誰か風邪引いたの?」
572名無しさん
2026/02/15(日) 01:55:00.81ID:f+Ge9NVD 東京で日本のインフルエンサーなんか招待するなよ…
574名無しさん
2026/02/15(日) 02:01:40.81ID:Hl1j8h42 いつもならここから現地放送にするのに、川崎さん現地に行ってるから早めに現地にしたのか
575名無しさん
2026/02/15(日) 02:04:01.89ID:AqorRpSv 昨日の失敗繰り返すなよ
576名無しさん
2026/02/15(日) 02:05:10.26ID:Hl1j8h42 スタート
577名無しさん
2026/02/15(日) 02:05:10.80ID:qTagcZV9 パワオン!
578名無しさん
2026/02/15(日) 02:05:27.54ID:ar1XlhFd いつも脳内でパイルダーオンに変換される
579名無しさん
2026/02/15(日) 02:05:58.79ID:YfB8QrtN 今日は普通に行けたなペースは遅めか
580名無しさん
2026/02/15(日) 02:06:20.76ID:Hl1j8h42 先頭は損なんでそろそろ譲る
581名無しさん
2026/02/15(日) 02:06:28.67ID:ar1XlhFd お先にどうぞ状態か
582名無しさん
2026/02/15(日) 02:07:06.31ID:AqorRpSv 周回ごとのトップになんかボーナス与えたりしないとだるいレースになるな
583名無しさん
2026/02/15(日) 02:07:18.41ID:Hl1j8h42 P2 P3辺りが美味しい
584名無しさん
2026/02/15(日) 02:08:44.94ID:qTagcZV9 マロニーちゃん♪
585名無しさん
2026/02/15(日) 02:09:22.93ID:Hl1j8h42 ブエミw
586名無しさん
2026/02/15(日) 02:09:45.59ID:YfB8QrtN ブエミ一気に行ったな
587名無しさん
2026/02/15(日) 02:10:14.49ID:Hl1j8h42 案外ここはリーダー美味しいのかな
588名無しさん
2026/02/15(日) 02:10:50.21ID:qTagcZV9 スローペースに業を煮やしたベテランが引っ張る
589名無しさん
2026/02/15(日) 02:10:52.81ID:YfB8QrtN ブエミはローランドとダコスタが争ってくれれば嬉しいか
590名無しさん
2026/02/15(日) 02:13:36.20ID:qTagcZV9 そんなルールあったんだ
591名無しさん
2026/02/15(日) 02:16:29.01ID:f+Ge9NVD 由良のローランド推しがいい加減鬱陶しいな
592名無しさん
2026/02/15(日) 02:17:27.62ID:YfB8QrtN >>591
Twitterにいるローランド単押しオタク並みに鬱陶しいよ
Twitterにいるローランド単押しオタク並みに鬱陶しいよ
593名無しさん
2026/02/15(日) 02:17:50.07ID:Hl1j8h42 リーダーの取り合いは珍しいな
594名無しさん
2026/02/15(日) 02:18:43.35ID:Hl1j8h42 ダコスタがちょっと多いかエナジー
595名無しさん
2026/02/15(日) 02:19:25.94ID:YfB8QrtN 外気温が高いからバッテリー冷やすために前は取りたいでも前行くと空気抵抗でペースないから前にも出たくない
なんなんだよこれ
なんなんだよこれ
596名無しさん
2026/02/15(日) 02:20:19.52ID:qTagcZV9 今日は番長本編も頑張ってる
597名無しさん
2026/02/15(日) 02:20:23.54ID:Hl1j8h42 マローニを助けられる位置まできたいな
ディグラッシ
ディグラッシ
598名無しさん
2026/02/15(日) 02:21:27.53ID:qTagcZV9 ダチョウ倶楽部的などうぞどうぞ作戦か?
599名無しさん
2026/02/15(日) 02:22:44.35ID:Hl1j8h42 ナトとデフリースはターベイ走法か
600名無しさん
2026/02/15(日) 02:23:12.88ID:YfB8QrtN ヤマハのバッテリー残量が怪しい
601名無しさん
2026/02/15(日) 02:23:46.67ID:qTagcZV9 >>600
ヤマハは失うもんないから思い切ってええと思う
ヤマハは失うもんないから思い切ってええと思う
602名無しさん
2026/02/15(日) 02:24:32.58ID:la0GK90J 起きて見てみればナトはいつもどおり(´・ω・`)
603名無しさん
2026/02/15(日) 02:26:15.57ID:Hl1j8h42 ドルゴ ミュラーもターベイ走法に切り替えた
604名無しさん
2026/02/15(日) 02:26:20.72ID:qTagcZV9 >>602
最近先行して駄目だったから後方待機なんだよ多分
最近先行して駄目だったから後方待機なんだよ多分
605名無しさん
2026/02/15(日) 02:27:36.46ID:YfB8QrtN ミッチーがマロニーちゃんの前に
606名無しさん
2026/02/15(日) 02:28:48.16ID:Hl1j8h42 ダコスタいいなエネルギー
607名無しさん
2026/02/15(日) 02:30:21.97ID:qTagcZV9 ジェミニ「ふざぐんな」
608名無しさん
2026/02/15(日) 02:30:25.27ID:la0GK90J これは痛い
609名無しさん
2026/02/15(日) 02:30:45.42ID:f+Ge9NVD Geminiはデスノートか何かなのか
610名無しさん
2026/02/15(日) 02:31:02.09ID:YfB8QrtN ノーパワーじゃなくてよかったけどアタックモード中にパンクは痛すぎる
611名無しさん
2026/02/15(日) 02:31:34.61ID:qTagcZV9 >>609
昨日も優勝予想外すしまだまだやね
昨日も優勝予想外すしまだまだやね
612名無しさん
2026/02/15(日) 02:32:35.20ID:qTagcZV9 モルタラブエミ有利か?
613名無しさん
2026/02/15(日) 02:33:01.42ID:YfB8QrtN マルティはどこでアタックモード入れるんだ
614名無しさん
2026/02/15(日) 02:34:29.79ID:qTagcZV9 今日の番長は一味違う
615名無しさん
2026/02/15(日) 02:35:09.82ID:la0GK90J こう言う時のキャシディが怖いけどバッテリー結構使ってるね
616名無しさん
2026/02/15(日) 02:37:59.57ID:Hl1j8h42 ダコスタかな
617名無しさん
2026/02/15(日) 02:38:56.82ID:qTagcZV9 ダコ優勝確定か?
618名無しさん
2026/02/15(日) 02:39:53.56ID:Hl1j8h42 ディグラッシ ポイントいけそうか
619名無しさん
2026/02/15(日) 02:39:59.47ID:YfB8QrtN アタックモード的にブエミまでまだわからん
620名無しさん
2026/02/15(日) 02:40:35.11ID:Hl1j8h42 ブエミ モルタラが表彰台いけるか
621名無しさん
2026/02/15(日) 02:41:20.94ID:Hl1j8h42 本家ポルシェを食っちゃうキロ
622名無しさん
2026/02/15(日) 02:43:52.54ID:YfB8QrtN ダコスタでほぼ決まりか
後ろが面白いことになってる
後ろが面白いことになってる
623名無しさん
2026/02/15(日) 02:44:11.61ID:Hl1j8h42 P2争いが熱い
624名無しさん
2026/02/15(日) 02:44:57.34ID:Hl1j8h42 マルティやるなー
625名無しさん
2026/02/15(日) 02:46:32.71ID:Hl1j8h42 ダコスタおめ
626名無しさん
2026/02/15(日) 02:47:16.26ID:qTagcZV9 番長久しぶりに頑張った
627名無しさん
2026/02/15(日) 02:47:22.29ID:Hl1j8h42 あらディグラッシ 最後ズルズル落ちたからエネルギー切れだな
628名無しさん
2026/02/15(日) 02:47:36.82ID:YfB8QrtN マルティ6位はがんばった
ダコスタ2シーズンぶりは長かったな―おめ
ダコスタ2シーズンぶりは長かったな―おめ
629名無しさん
2026/02/15(日) 02:47:50.18ID:la0GK90J ローランド、ニッサンも復調の兆しかな?
630名無しさん
2026/02/15(日) 02:48:10.30ID:YfB8QrtN >>629
ナト「そうだな」
ナト「そうだな」
631名無しさん
2026/02/15(日) 02:48:53.72ID:Hl1j8h42 ダコスタは序盤1%くらい多かったな
632名無しさん
2026/02/15(日) 02:53:04.46ID:Hl1j8h42 マルティはあのクラッシュでどうなるかと思ったがFEの適性ありそうだな
633名無しさん
2026/02/15(日) 02:54:25.16ID:HB1vo+ez ディグラッシ、二回目のアタックモードのタイミングが早すぎたね
後出しジャンケンでDSに行かれてしまった
後出しジャンケンでDSに行かれてしまった
634名無しさん
2026/02/15(日) 02:55:05.87ID:qTagcZV9 炭酸水でやったらいいのに
635名無しさん
2026/02/15(日) 03:00:01.66ID:Hl1j8h42 ローラヤマハはまだまだ効率悪そうだな
636名無しさん
2026/02/15(日) 03:00:44.50ID:YfB8QrtN マロニーちゃんちょっと戦えそうだったのに・・・
637名無しさん
2026/02/15(日) 03:03:04.50ID:Hl1j8h42 トップ3は調べられるだろう
ダコスタまたレース後の技術違反で…
ダコスタまたレース後の技術違反で…
638名無しさん
2026/02/15(日) 03:03:16.80ID:qTagcZV9 後ろの遊園地たのしそう
639名無しさん
2026/02/15(日) 03:06:06.35ID:Hl1j8h42 マルティのほうが1%エネルギー多かったからな
マルティがティクタムを抜こうとして鬼ブロックだよ
マルティがティクタムを抜こうとして鬼ブロックだよ
640名無しさん
2026/02/15(日) 03:06:58.59ID:qTagcZV9 今日は中東の至る所で日本人頑張った
641名無しさん
2026/02/15(日) 03:08:24.71ID:Hl1j8h42 恒例のポルトガル国旗持っとる
642名無しさん
2026/02/15(日) 03:08:54.15ID:YfB8QrtN 汐満さん!
643名無しさん
2026/02/15(日) 03:10:13.44ID:PRRWe3az サウジカップも勝ったしな
644名無しさん
2026/02/15(日) 03:10:34.79ID:Hl1j8h42 バンドーン
645名無しさん
2026/02/15(日) 03:14:28.75ID:Hl1j8h42 どーん
646名無しさん
2026/02/15(日) 03:16:59.63ID:YfB8QrtN 15分後にはバサ12時間だ
また来月
また来月
647名無しさん
2026/02/15(日) 03:18:08.54ID:Hl1j8h42 ではマドリードでノシ
648名無しさん
2026/02/16(月) 01:17:45.12ID:qT5Q6Ffy EVO Sessionsって一般人が実車で走るのか
649名無しさん
2026/02/16(月) 01:48:42.34ID:qT5Q6Ffy ほぼ全損
650名無しさん
2026/02/20(金) 11:09:43.96ID:i7u65een e気持ち
651名無しさん
2026/02/22(日) 22:13:49.97ID:3wUj/u7p e気持ち
652名無しさん
2026/02/25(水) 22:29:37.05ID:1HKa75CG e気持ち
653名無しさん
2026/03/01(日) 22:38:15.03ID:rx7jvENx e気持ち
654名無しさん
2026/03/03(火) 12:38:25.50ID:LW77A3z3 e気持ち
655名無しさん
2026/03/11(水) 23:39:09.93ID:9puwtDFG e気持ち
656名無しさん
2026/03/21(土) 00:42:17.84ID:iUjfrBf/ デフリースクラッシュ
657名無しさん
2026/03/21(土) 00:45:58.33ID:iUjfrBf/ デフリースの髪型が変
658名無しさん
2026/03/21(土) 09:49:56.44ID:+YvfuAiS 当日です
659名無しさん
2026/03/21(土) 18:25:20.55ID:h71x9GDa J SPO('・ω・)また
660名無しさん
2026/03/21(土) 18:25:26.25ID:zzkFtRhe はじまった
661名無しさん
2026/03/21(土) 18:26:02.87ID:+YvfuAiS ハジマタよー
662名無しさん
2026/03/21(土) 18:28:47.23ID:dZwYbHdy 1か月ぶり
663名無しさん
2026/03/21(土) 18:28:50.15ID:h71x9GDa 声が('・ω・)ズレてる
664名無しさん
2026/03/21(土) 18:28:54.58ID:+YvfuAiS 刈り上げ解説員おるやんw
665名無しさん
2026/03/21(土) 18:30:01.06ID:+YvfuAiS このメンバーでF1中継やれ!
666名無しさん
2026/03/21(土) 18:30:10.75ID:GJL+ba2e 30分からと思ってたら始まってた。
お、次生解説員
お、次生解説員
667名無しさん
2026/03/21(土) 18:32:35.58ID:dZwYbHdy F1マドリードもここなのかな
コース幅無くて抜けないな―・・・
コース幅無くて抜けないな―・・・
668名無しさん
2026/03/21(土) 18:33:05.12ID:Iud/wKgP こういうの乗せたら次生速そう。
669名無しさん
2026/03/21(土) 18:33:26.95ID:aEWQ+zUN FE初年度ぶりに見るわ
671名無しさん
2026/03/21(土) 18:33:59.01ID:h71x9GDa >>667
マドリンクは('・ω・)半分市街地サーキット
マドリンクは('・ω・)半分市街地サーキット
672名無しさん
2026/03/21(土) 18:35:43.27ID:Iud/wKgP そういや来週はもう鈴鹿か。
673名無しさん
2026/03/21(土) 18:35:50.34ID:IlkSUemz フォーミュラEもいい加減ちゃんと空力デザインのマシン形状にした方がいいよ
別に未来的なデザインにしても誰も格好良いと思わないんだし
別に未来的なデザインにしても誰も格好良いと思わないんだし
674名無しさん
2026/03/21(土) 18:36:45.75ID:h71x9GDa 9度('・ω・)8度
675名無しさん
2026/03/21(土) 18:37:07.03ID:+YvfuAiS 予選番長今年不調やね
676名無しさん
2026/03/21(土) 18:38:19.34ID:Iud/wKgP 面白くなってきました。
677名無しさん
2026/03/21(土) 18:38:27.10ID:h71x9GDa 雨('・ω・)かー
678名無しさん
2026/03/21(土) 18:39:27.64ID:Iud/wKgP 見にくいな
680名無しさん
2026/03/21(土) 18:40:40.21ID:h71x9GDa これは('・ω・)滑るぞ
681名無しさん
2026/03/21(土) 18:43:54.02ID:T/Xv8Dht 雨なんか
682名無しさん
2026/03/21(土) 18:46:55.91ID:+YvfuAiS 由良さんw
683名無しさん
2026/03/21(土) 18:47:21.34ID:h71x9GDa カッレに('・ω・)運転させたい
685名無しさん
2026/03/21(土) 18:49:38.71ID:h71x9GDa >>684
リザーブの('・ω・)野口じゃね?
リザーブの('・ω・)野口じゃね?
686名無しさん
2026/03/21(土) 18:50:38.74ID:Iud/wKgP >>685
野中らしい
野中らしい
688名無しさん
2026/03/21(土) 18:51:00.56ID:h71x9GDa >>686
ごめん('・ω・)野中
ごめん('・ω・)野中
689名無しさん
2026/03/21(土) 18:51:10.58ID:GJL+ba2e デフリースきた!
690名無しさん
2026/03/21(土) 18:51:50.00ID:GJL+ba2e マローニおすぃ
ローランドギリギリ
ローランドギリギリ
691名無しさん
2026/03/21(土) 18:51:50.06ID:zzkFtRhe ふぅ
692名無しさん
2026/03/21(土) 18:51:54.38ID:AiDxhDAA あめだから結構差がついたな
693名無しさん
2026/03/21(土) 18:51:54.49ID:+YvfuAiS マロニーちゃん惜しい
694名無しさん
2026/03/21(土) 18:53:12.11ID:dZwYbHdy マロニーちゃん去年より良くなってるし今年はデュエルス進出できるといいね
695名無しさん
2026/03/21(土) 18:56:01.95ID:h71x9GDa だいぶ('・ω・)乾いて来たな
696名無しさん
2026/03/21(土) 18:57:17.02ID:T/Xv8Dht FEでココまで高低差が激しいサーキットはちょっと新鮮
697名無しさん
2026/03/21(土) 18:58:30.89ID:zzkFtRhe どんどん滑るよ
698名無しさん
2026/03/21(土) 19:00:08.71ID:+YvfuAiS ガチの天気予報士アピール
699名無しさん
2026/03/21(土) 19:01:42.56ID:dZwYbHdy 天気予報士合格したから堂々天気予報できて嬉しそう
700名無しさん
2026/03/21(土) 19:02:38.12ID:GJL+ba2e NATOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
701名無しさん
2026/03/21(土) 19:04:14.36ID:GJL+ba2e 一的にキャシディが最後のアタックになるかな?
702名無しさん
2026/03/21(土) 19:04:24.95ID:GJL+ba2e NATOはええええ
703名無しさん
2026/03/21(土) 19:05:27.68ID:+YvfuAiS 予選番長も予選すらあかんなー
704名無しさん
2026/03/21(土) 19:05:38.84ID:T/Xv8Dht NATOはこういうコンディションのほうが早いのか?
このまま濡れててくれ
このまま濡れててくれ
705名無しさん
2026/03/21(土) 19:06:24.51ID:GJL+ba2e ぎゅん太4位きた
706名無しさん
2026/03/21(土) 19:06:37.70ID:+YvfuAiS あーーー番長ーーーー!
707名無しさん
2026/03/21(土) 19:06:44.23ID:GJL+ba2e 次生w
708名無しさん
2026/03/21(土) 19:07:04.77ID:T/Xv8Dht ティクタム.042差とかかなり惜しかったな
709名無しさん
2026/03/21(土) 19:07:30.38ID:+YvfuAiS ニッサン解説員大勝利
710名無しさん
2026/03/21(土) 19:07:44.56ID:GJL+ba2e レースは車検が終わるまでですよ
711名無しさん
2026/03/21(土) 19:10:42.92ID:dZwYbHdy 予選だけはやるなナト
なお決勝はNATOしちゃう
なお決勝はNATOしちゃう
712名無しさん
2026/03/21(土) 19:11:43.97ID:+YvfuAiS 割とおなじみのメンバーやな
713名無しさん
2026/03/21(土) 19:11:44.66ID:Iud/wKgP 数珠だと
714名無しさん
2026/03/21(土) 19:11:44.83ID:GJL+ba2e JUJUルーキーテスト走るんかい。
715名無しさん
2026/03/21(土) 19:12:38.80ID:+YvfuAiS 俺等のJUJUきた
716名無しさん
2026/03/21(土) 19:12:45.74ID:dZwYbHdy 数珠とジャガーにどんな関係性が
717名無しさん
2026/03/21(土) 19:12:50.92ID:0rsC55cf ジュルジュルまだいたのか
718名無しさん
2026/03/21(土) 19:13:16.04ID:Iud/wKgP 幾ら積んだんだ
719名無しさん
2026/03/21(土) 19:13:17.08ID:T/Xv8Dht ジャガーに乗せてもらえるとは、どういうった繋がりなんだ
720名無しさん
2026/03/21(土) 19:13:19.29ID:GJL+ba2e スーパーライセンスポイント20ptためてレギュラー取ろうぜ
721名無しさん
2026/03/21(土) 19:13:29.52ID:h71x9GDa トップチームで('・ω・)実力見せて貰おうか
722名無しさん
2026/03/21(土) 19:13:49.99ID:0rsC55cf ステアリング投げるなよ
723名無しさん
2026/03/21(土) 19:13:50.40ID:T/Xv8Dht 小山美姫はもう乗らないのかな
724名無しさん
2026/03/21(土) 19:14:07.06ID:IlkSUemz ロバンペラより速かったJUJU
725名無しさん
2026/03/21(土) 19:14:14.37ID:h71x9GDa Xはブロックし過ぎて('・ω・)ほとんどコメントつかないのな
726名無しさん
2026/03/21(土) 19:14:15.53ID:+YvfuAiS 存在感(意味深)
727名無しさん
2026/03/21(土) 19:14:47.61ID:+YvfuAiS >>724
そんなロバンペラはショックでスーパーフォーミュラ撤退
そんなロバンペラはショックでスーパーフォーミュラ撤退
728名無しさん
2026/03/21(土) 19:14:59.86ID:dZwYbHdy 1回で終わらなかったってことは前回のフィードバックが良かったってことなんだろうけどそれにしてもさ
729名無しさん
2026/03/21(土) 19:15:37.69ID:zzkFtRhe わろてるで
730名無しさん
2026/03/21(土) 19:15:41.87ID:h71x9GDa わろとん('・ω・)がな
731名無しさん
2026/03/21(土) 19:15:44.29ID:GJL+ba2e 四駆ですらあんなフラフラなんか
732名無しさん
2026/03/21(土) 19:16:27.15ID:GJL+ba2e あ、今は二躯ではしらせてるんか
733名無しさん
2026/03/21(土) 19:17:20.67ID:h71x9GDa 曲がん('・ω・)ねー
734名無しさん
2026/03/21(土) 19:17:25.25ID:GJL+ba2e 1周では温め足りないな・・・
735名無しさん
2026/03/21(土) 19:17:27.47ID:T/Xv8Dht よく耐えた
736名無しさん
2026/03/21(土) 19:17:51.00ID:dZwYbHdy 残った!
737名無しさん
2026/03/21(土) 19:18:30.31ID:GJL+ba2e ヴェアラインだめだめだな
738名無しさん
2026/03/21(土) 19:19:01.45ID:T/Xv8Dht 市販タイヤで走ってるから滑る滑る
739名無しさん
2026/03/21(土) 19:19:09.95ID:h71x9GDa やる気('・ω・)ナッシング
740名無しさん
2026/03/21(土) 19:19:38.04ID:GJL+ba2e デュエルどころか8位確定かの勢い
741名無しさん
2026/03/21(土) 19:19:51.03ID:dZwYbHdy 最初のオーバーランで全部決まっちゃった(´・ω・`)
742名無しさん
2026/03/21(土) 19:19:59.65ID:GJL+ba2e ここのコーナー一つだけなら1秒で済んだだろうけど全部がねぇ
743名無しさん
2026/03/21(土) 19:20:17.34ID:+YvfuAiS 俺も市街地よりこっちがええわ
744名無しさん
2026/03/21(土) 19:20:46.56ID:GJL+ba2e ローランドもアウトいっぱい?
745名無しさん
2026/03/21(土) 19:20:50.77ID:Iud/wKgP (ノ∀`)アチャー
746名無しさん
2026/03/21(土) 19:20:59.01ID:zzkFtRhe おわた
747名無しさん
2026/03/21(土) 19:21:05.37ID:GJL+ba2e (ノ∀`)アチャー
748名無しさん
2026/03/21(土) 19:21:13.24ID:+YvfuAiS 解説員もがっかり
749名無しさん
2026/03/21(土) 19:21:13.92ID:dZwYbHdy ローランドお前もか
750名無しさん
2026/03/21(土) 19:21:45.16ID:T/Xv8Dht かなり抑えて走らないと怖いな
751名無しさん
2026/03/21(土) 19:22:03.15ID:+YvfuAiS 言うほどキャッキングか?
752名無しさん
2026/03/21(土) 19:25:18.82ID:GJL+ba2e この組は接戦!
753名無しさん
2026/03/21(土) 19:25:59.28ID:h71x9GDa 桶狭間行って('・ω・)そのあとジュラシックワールド行って来ます
754名無しさん
2026/03/21(土) 19:26:11.99ID:dZwYbHdy おーキャシディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
756名無しさん
2026/03/21(土) 19:27:37.21ID:GJL+ba2e ナト今日のれてる
757名無しさん
2026/03/21(土) 19:27:46.85ID:0rsC55cf あらあら
758名無しさん
2026/03/21(土) 19:27:50.90ID:Iud/wKgP やっちまった
759名無しさん
2026/03/21(土) 19:28:20.99ID:GJL+ba2e ぎゅん太(´・ω・`)ショボーン
あとは6~8位争い
あとは6~8位争い
760名無しさん
2026/03/21(土) 19:28:23.78ID:dZwYbHdy ぎゅん太なにしとる・・・
761名無しさん
2026/03/21(土) 19:28:34.98ID:Iud/wKgP 納豆さん今日はイケるかも。
762名無しさん
2026/03/21(土) 19:29:12.36ID:+YvfuAiS ナト本当に信じていいんだな?
763名無しさん
2026/03/21(土) 19:29:55.85ID:IlkSUemz まぁ濡れた路面でどうこうしろって無理な話
764名無しさん
2026/03/21(土) 19:29:56.43ID:dZwYbHdy 納豆は決勝がなー
765名無しさん
2026/03/21(土) 19:33:02.79ID:T/Xv8Dht タイヤが固すぎるからウェットに対してはほんと厳しくなるな
766名無しさん
2026/03/21(土) 19:33:10.35ID:+YvfuAiS またジェミニの逆神か
767名無しさん
2026/03/21(土) 19:34:54.44ID:IlkSUemz いきなり大きくw
768名無しさん
2026/03/21(土) 19:35:24.42ID:IlkSUemz もう優勝
769名無しさん
2026/03/21(土) 19:35:32.57ID:T/Xv8Dht お互い滑っててドライバースキルがもろに出て面白いな
770名無しさん
2026/03/21(土) 19:35:34.47ID:+YvfuAiS ジェミニ「な?」
771名無しさん
2026/03/21(土) 19:35:53.95ID:dZwYbHdy デフリポールワンチャンあるか?
772名無しさん
2026/03/21(土) 19:36:27.56ID:+YvfuAiS まさかのトムスw
773名無しさん
2026/03/21(土) 19:37:16.08ID:GJL+ba2e (ノ∀`)アチャー
774名無しさん
2026/03/21(土) 19:37:31.23ID:+YvfuAiS さっき見たやつやんw
775名無しさん
2026/03/21(土) 19:38:03.60ID:T/Xv8Dht NATOが信用しきれない所出ちゃった
776名無しさん
2026/03/21(土) 19:37:55.81ID:dZwYbHdy いつものナトだた(´・ω・`)
777名無しさん
2026/03/21(土) 19:37:57.04ID:IlkSUemz ナトーはなっとらん
778名無しさん
2026/03/21(土) 19:40:18.81ID:+YvfuAiS >>777
ほんまそれ
ほんまそれ
779名無しさん
2026/03/21(土) 19:40:39.96ID:zzkFtRhe 肉対決
780名無しさん
2026/03/21(土) 19:40:47.97ID:GJL+ba2e 決勝はニック対決
781名無しさん
2026/03/21(土) 19:41:49.44ID:dZwYbHdy インパル対トムス
783名無しさん
2026/03/21(土) 19:46:50.06ID:GJL+ba2e キャシディおめ!!
784名無しさん
2026/03/21(土) 19:48:24.70ID:dZwYbHdy キャシディどこでゲインしたんだって思ったけどデフリが攻めすぎてギリギリだったか
785名無しさん
2026/03/21(土) 19:48:35.32ID:GJL+ba2e 決勝は録画で見るつもりなので次は5月ノシ
786名無しさん
2026/03/21(土) 19:48:52.19ID:Iud/wKgP キャシディ、髪伸びたな。
787名無しさん
2026/03/21(土) 19:50:16.21ID:IlkSUemz そりゃウェットとは言えタイヤの温度は300℃くらいはあるだろ
788名無しさん
2026/03/21(土) 19:51:12.32ID:Iud/wKgP 髪に詳しい由来さん。
789名無しさん
2026/03/21(土) 19:52:20.29ID:AiDxhDAA 頭頂部危険
790名無しさん
2026/03/21(土) 19:53:53.01ID:dZwYbHdy キャシディの頭頂部見てはいけないものを見た気がするけど気のせいか?
791名無しさん
2026/03/21(土) 19:55:25.27ID:+YvfuAiS 面白い予選だったまた本線に
792名無しさん
2026/03/21(土) 19:58:06.75ID:dZwYbHdy 決勝までニュル見るか
793名無しさん
2026/03/21(土) 22:29:33.52ID:h71x9GDa 帰って来ました('・ω・)45分にはブラジル行きます
794名無しさん
2026/03/21(土) 22:29:52.17ID:dZwYbHdy あなたーFEの時間よー
795名無しさん
2026/03/21(土) 22:30:19.92ID:h71x9GDa J SPO('・ω・)また
796名無しさん
2026/03/21(土) 22:31:21.17ID:AiDxhDAA MotoGPメインで2画面開始
797名無しさん
2026/03/21(土) 22:32:13.92ID:dZwYbHdy 今NLSと2窓で23時になったらIMSAと3窓(´・ω・`)
798名無しさん
2026/03/21(土) 22:35:12.04ID:FlXNfRLs ここだったわ
799名無しさん
2026/03/21(土) 22:43:23.47ID:h71x9GDa OGU絶好調の('・ω・)ブラジル行ってきます
800名無しさん
2026/03/21(土) 22:45:53.50ID:dZwYbHdy b
801名無しさん
2026/03/21(土) 22:51:52.17ID:5RcPp3zZ 唐突なモントーヤにフイタ
802名無しさん
2026/03/21(土) 22:52:10.27ID:+YvfuAiS ごめん他見てたら出遅れた
803名無しさん
2026/03/21(土) 22:53:38.03ID:+YvfuAiS めっちゃ客おるやん
804名無しさん
2026/03/21(土) 22:54:49.06ID:AiDxhDAA 美人なブスちゃんおった
805名無しさん
2026/03/21(土) 22:55:50.88ID:+YvfuAiS シトロエンの社員動員されてんのか
806名無しさん
2026/03/21(土) 22:56:07.35ID:5RcPp3zZ ルーキーテストってことはJも来てるのか?
807名無しさん
2026/03/21(土) 22:56:30.21ID:+YvfuAiS >>806
さっきインタビューあったで
さっきインタビューあったで
808名無しさん
2026/03/21(土) 23:00:48.91ID:dZwYbHdy 今亡きNEOMマクラーレンのウェア目立つなー
809名無しさん
2026/03/21(土) 23:02:19.13ID:+YvfuAiS 布袋w
810名無しさん
2026/03/21(土) 23:02:22.77ID:n49dwDxl バーナードが少し勢いなくなってきた
811名無しさん
2026/03/21(土) 23:03:06.01ID:+YvfuAiS >>810
今年はベテランが頑張ってるからな
今年はベテランが頑張ってるからな
812名無しさん
2026/03/21(土) 23:03:25.55ID:Hk5r8x1X | ̄ ̄\/|
| ▼ |/ <こんばんは
| 皿 /
| ▼ |/ <こんばんは
| 皿 /
813名無しさん
2026/03/21(土) 23:03:48.95ID:T/Xv8Dht 路面が乾いちゃった?
814名無しさん
2026/03/21(土) 23:03:59.08ID:dZwYbHdy >>812
ブラジルでもニュルでもセブでもここ以外好きなところいけよ
ブラジルでもニュルでもセブでもここ以外好きなところいけよ
815名無しさん
2026/03/21(土) 23:04:02.96ID:+YvfuAiS >>812
誰に対するマモノなのかさっぱりわからんw
誰に対するマモノなのかさっぱりわからんw
816名無しさん
2026/03/21(土) 23:04:17.38ID:n49dwDxl ブレーキないっす
817名無しさん
2026/03/21(土) 23:05:11.71ID:n49dwDxl もくもくまち
818名無しさん
2026/03/21(土) 23:05:28.22ID:T/Xv8Dht これ風が無いと煙どかないから
時間使いすぎてタイヤ結局冷えるやん
時間使いすぎてタイヤ結局冷えるやん
819名無しさん
2026/03/21(土) 23:05:37.30ID:5RcPp3zZ 四輪モードちゃんと作動しろよ
820名無しさん
2026/03/21(土) 23:05:41.37ID:n49dwDxl スタート
821名無しさん
2026/03/21(土) 23:05:41.18ID:+YvfuAiS パワオン!
822名無しさん
2026/03/21(土) 23:06:05.91ID:T/Xv8Dht やっぱNATOは信用ならんな…
823名無しさん
2026/03/21(土) 23:06:05.86ID:+YvfuAiS ナト定期
824名無しさん
2026/03/21(土) 23:06:34.15ID:dZwYbHdy ナトが定期NATOしてる
825名無しさん
2026/03/21(土) 23:06:43.09ID:AiDxhDAA これが納豆走法か
826名無しさん
2026/03/21(土) 23:06:58.21ID:+YvfuAiS マロニーちゃん、、
827名無しさん
2026/03/21(土) 23:08:13.22ID:T/Xv8Dht ココでSFかSGTでもやってみてほしいサーキットだな
828名無しさん
2026/03/21(土) 23:09:21.15ID:T/Xv8Dht オカマ掘った
829名無しさん
2026/03/21(土) 23:09:40.87ID:+YvfuAiS 予選番長頑張ってる!
830名無しさん
2026/03/21(土) 23:09:57.88ID:AiDxhDAA ウイングなくなったから軽量化できたな
831名無しさん
2026/03/21(土) 23:10:03.90ID:dZwYbHdy ヴェアラインにおかま掘ってtnpノーズに
832名無しさん
2026/03/21(土) 23:10:07.63ID:n49dwDxl 完全になくなった
ヒットブーストのときだな
ヒットブーストのときだな
833名無しさん
2026/03/21(土) 23:10:52.21ID:iUjfrBf/ よっしゃ合法軽量化
834名無しさん
2026/03/21(土) 23:11:02.74ID:n49dwDxl ヒットブーストあるから早くだした
835名無しさん
2026/03/21(土) 23:11:19.28ID:+YvfuAiS >>833
なおペナルティ必至な模様
なおペナルティ必至な模様
836名無しさん
2026/03/21(土) 23:11:36.36ID:T/Xv8Dht せっかくのサーキットコースなのにスピード抑えて走るレースじゃなく
そろそろ全開で走るレースが見たいな
そろそろ全開で走るレースが見たいな
837名無しさん
2026/03/21(土) 23:12:43.27ID:5RcPp3zZ >>836
来シーズンに期待だな
来シーズンに期待だな
838名無しさん
2026/03/21(土) 23:12:56.96ID:dZwYbHdy ローラヤマハ気づいたら2台とも定位置(´・ω・`)
839名無しさん
2026/03/21(土) 23:13:17.39ID:+YvfuAiS >>838
マロニーちゃんがね
マロニーちゃんがね
840名無しさん
2026/03/21(土) 23:14:25.69ID:n49dwDxl 回生効率を争うシリーズなんでこうなるわな
841名無しさん
2026/03/21(土) 23:14:31.46ID:T/Xv8Dht ナトはローランドの真後ろにでもついてレースマネジメントをいい加減覚えて欲しいな
842名無しさん
2026/03/21(土) 23:15:14.15ID:+YvfuAiS ドローン映像かっこいいなあ
843名無しさん
2026/03/21(土) 23:16:20.07ID:n49dwDxl ローランド
ドライブするー
ドライブするー
844名無しさん
2026/03/21(土) 23:16:23.72ID:dZwYbHdy デフリ5秒で済んでよかったな
845名無しさん
2026/03/21(土) 23:18:09.82ID:T/Xv8Dht ローランドオーバーパワーとかプログラムでもミスったか
846名無しさん
2026/03/21(土) 23:21:18.30ID:n49dwDxl 2×2w
847名無しさん
2026/03/21(土) 23:21:56.78ID:+YvfuAiS 地元テレビ馬
848名無しさん
2026/03/21(土) 23:23:19.62ID:dZwYbHdy マルティ地元でトップだぞーいっぱいテレビに映ってるぞー
849名無しさん
2026/03/21(土) 23:24:10.08ID:+YvfuAiS こんなの早めに入った方がええのにな
851名無しさん
2026/03/21(土) 23:24:40.24ID:T/Xv8Dht このタイム注目か
飛ばしてるかも
飛ばしてるかも
852名無しさん
2026/03/21(土) 23:25:58.17ID:T/Xv8Dht 割とピット分かれてるな
853名無しさん
2026/03/21(土) 23:28:51.66ID:n49dwDxl ミッチーはステイで粘る
854名無しさん
2026/03/21(土) 23:29:27.34ID:n49dwDxl だコスタ優勢か
855名無しさん
2026/03/21(土) 23:33:27.77ID:T/Xv8Dht NATOさんちょっとバッテリー使いすぎでは
856名無しさん
2026/03/21(土) 23:34:08.20ID:+YvfuAiS ブエちゃん今年めっちゃええんよな
857名無しさん
2026/03/21(土) 23:34:28.24ID:T/Xv8Dht バーナード +10s +5s
858名無しさん
2026/03/21(土) 23:34:34.10ID:Yt9yb3e3 ナトはもう解雇していいよ
859名無しさん
2026/03/21(土) 23:36:28.66ID:dZwYbHdy 未定くんは踏んだり蹴ったりだしナトはなんでいるんだよ・・・
860名無しさん
2026/03/21(土) 23:36:33.31ID:n49dwDxl ダコスタ連勝かな
861名無しさん
2026/03/21(土) 23:36:36.22ID:T/Xv8Dht キャシディはエネルギー残量が前よりちょっと不利だから厳しい
862名無しさん
2026/03/21(土) 23:37:40.87ID:+YvfuAiS 割と最後までわからんかもしれん
ナトもチャンスあるかもしれん
ナトもチャンスあるかもしれん
863名無しさん
2026/03/21(土) 23:38:00.09ID:dZwYbHdy ブエミのアタックモード終わった時ウェアレインが上がってどうなるか
864名無しさん
2026/03/21(土) 23:38:41.49ID:+YvfuAiS もう予選番長と言わせない来るか?!
866名無しさん
2026/03/21(土) 23:40:10.42ID:n49dwDxl ミッチーがP6ってことは遅くピット入ってもよかった
867名無しさん
2026/03/21(土) 23:40:29.67ID:+YvfuAiS 番長がんぼれー
868名無しさん
2026/03/21(土) 23:40:30.63ID:n49dwDxl 350w対決
869名無しさん
2026/03/21(土) 23:40:32.87ID:T/Xv8Dht ティクタムは残量が有利だからもう1台行けるんじゃね?
870名無しさん
2026/03/21(土) 23:40:52.36ID:dZwYbHdy ティクタムあるか?
871名無しさん
2026/03/21(土) 23:41:35.35ID:AiDxhDAA ヴェアラインの中に入るエバンス
872名無しさん
2026/03/21(土) 23:41:45.41ID:n49dwDxl ティクタムくるか
873名無しさん
2026/03/21(土) 23:42:18.49ID:T/Xv8Dht まさかのエバンスが!w
874名無しさん
2026/03/21(土) 23:42:22.37ID:+YvfuAiS 番長、、
875名無しさん
2026/03/21(土) 23:42:28.66ID:n49dwDxl 今のチームプレイやな
876名無しさん
2026/03/21(土) 23:42:54.28ID:dZwYbHdy インにいっちゃってダコスタに蓋されちゃった
877名無しさん
2026/03/21(土) 23:43:19.49ID:n49dwDxl ジャガーはパパイアルールなんで
878名無しさん
2026/03/21(土) 23:43:30.67ID:AiDxhDAA わざと並んでれば抜かれない
879名無しさん
2026/03/21(土) 23:44:14.90ID:T/Xv8Dht ティクタム落ちたああああ
880名無しさん
2026/03/21(土) 23:44:20.22ID:+YvfuAiS 番長、、、
881名無しさん
2026/03/21(土) 23:44:48.05ID:dZwYbHdy あーティクタム最後の最後で・・・
ジャガーおめ
ジャガーおめ
882名無しさん
2026/03/21(土) 23:45:36.83ID:5RcPp3zZ ストラテジーレースやなぁ
883名無しさん
2026/03/21(土) 23:45:44.67ID:+YvfuAiS めっちゃ喜ぶやん
884名無しさん
2026/03/21(土) 23:45:57.49ID:n49dwDxl ティクタム前を狙いにいって下がった
けどこれぞレーサーだ
けどこれぞレーサーだ
885名無しさん
2026/03/21(土) 23:46:12.31ID:n49dwDxl ダコスタおめ
886名無しさん
2026/03/21(土) 23:46:23.81ID:T/Xv8Dht NATOは入賞圏内にも入れないとか、エネルギーマネジメントも下手だしもう変えて…
887名無しさん
2026/03/21(土) 23:46:27.11ID:n49dwDxl Jの人
888名無しさん
2026/03/21(土) 23:47:50.63ID:n49dwDxl ミッチーはほぼ最後に入ったよ
889名無しさん
2026/03/21(土) 23:49:13.31ID:+YvfuAiS ブエちゃんかよ
890名無しさん
2026/03/21(土) 23:50:07.95ID:dZwYbHdy ジャガー式パパイアの言い合い
891名無しさん
2026/03/21(土) 23:52:43.39ID:T/Xv8Dht この先ジャガー同士でバチバチし始める布石なのか
892名無しさん
2026/03/21(土) 23:53:33.92ID:+YvfuAiS 全然笑ってなくて草
893名無しさん
2026/03/21(土) 23:53:52.58ID:rbuu/3we なかなか見ないくらいのバチバチさ
894名無しさん
2026/03/21(土) 23:55:00.15ID:rbuu/3we でもエバンスがティクタム抜いたときってダ・コスタはティクタムを詰まらせてアシストしてたよね?
896名無しさん
2026/03/21(土) 23:56:44.62ID:AiDxhDAA この坊主だコスタはラティフィ感があって戸惑う
897名無しさん
2026/03/21(土) 23:57:03.44ID:n49dwDxl エリクソン初ポイント?
マルティ ルーキーでなんやかんや頑張ってる
マルティ ルーキーでなんやかんや頑張ってる
898名無しさん
2026/03/21(土) 23:57:42.80ID:n49dwDxl 隣みないw
899名無しさん
2026/03/21(土) 23:57:44.84ID:T/Xv8Dht 全然目を合わせない…
900名無しさん
2026/03/21(土) 23:57:52.83ID:+YvfuAiS 全然会話なくて草
901名無しさん
2026/03/21(土) 23:58:28.23ID:dZwYbHdy 2位なのに顔が死んでる
902名無しさん
2026/03/21(土) 23:58:57.26ID:dZwYbHdy 屋っと話したと思ったらまた文句の始まり
903名無しさん
2026/03/21(土) 23:59:12.02ID:Yt9yb3e3 ナトだめじゃん…
904名無しさん
2026/03/21(土) 23:59:27.35ID:+YvfuAiS そら勝ちたいもんな
905名無しさん
2026/03/22(日) 00:00:15.46ID:EBBa3IZl とんでもなく空気の悪いカート
906名無しさん
2026/03/22(日) 00:02:14.80ID:EBBa3IZl なんとかして3位にしたいティクタム
907名無しさん
2026/03/22(日) 00:02:50.94ID:2ZrlKaBQ まだ言い合ってる
908名無しさん
2026/03/22(日) 00:03:02.95ID:2ZrlKaBQ あら
909名無しさん
2026/03/22(日) 00:03:25.49ID:ULq7l3E6 16:02 CAR 9 (EVA) - UNDER INVESTIGATION - PIT BOOST PROCEDURE
910名無しさん
2026/03/22(日) 00:03:26.22ID:EBBa3IZl コントロールできないチームが悪いよ
911名無しさん
2026/03/22(日) 00:04:04.81ID:2ZrlKaBQ ティクタム3位のちゃーんす
912名無しさん
2026/03/22(日) 00:07:22.94ID:BHH0L21p ドラクエ風国歌
913名無しさん
2026/03/22(日) 00:08:03.96ID:72ok9Poo 聞きなれない国歌
914donguri!
2026/03/22(日) 00:10:10.87ID:OTLGYlzU >>912
DQの方が歴史が浅いですわな
DQの方が歴史が浅いですわな
915名無しさん
2026/03/22(日) 00:11:50.60ID:4v3wb6zV 国王からもらえるんか
916名無しさん
2026/03/22(日) 00:15:23.41ID:4v3wb6zV サッシャ引っ張りだこやな
917名無しさん
2026/03/22(日) 00:17:04.52ID:4v3wb6zV 面白かったまた5月
918名無しさん
2026/03/22(日) 00:17:37.33ID:ULq7l3E6 色々バチバチで面白かった
919名無しさん
2026/03/22(日) 00:17:53.77ID:2ZrlKaBQ ではベルリンでノシ
920名無しさん
2026/03/22(日) 00:18:04.53ID:2l49Eqfa ジャガーがどうなるか楽しみだわ
またベルリンで
またベルリンで
921名無しさん
2026/03/29(日) 10:50:49.86ID:VFuL1XVl それではー
922名無しさん
2026/04/08(水) 00:10:19.32ID:ONkbH5Gt ふぉーみゅら
923名無しさん
2026/04/09(木) 00:27:58.98ID:qi4X4iuc e気持ち
924名無しさん
2026/04/19(日) 19:31:45.55ID:+Iw9/9B/ e気持ち
925名無しさん
2026/04/25(土) 13:07:25.18ID:jprCnEKy e気持ち
926名無しさん
2026/05/02(土) 18:23:05.57ID:CWLyZ+EO 待機
927名無しさん
2026/05/02(土) 18:25:12.11ID:XAwPJBSd J SPO('・ω・)また
928名無しさん
2026/05/02(土) 18:25:17.91ID:CWLyZ+EO はじまた
929名無しさん
2026/05/02(土) 18:26:23.37ID:XAwPJBSd gen4('・ω・)デカいわ重いわで悪い予感しかしない
930名無しさん
2026/05/02(土) 18:27:12.80ID:1nvPnpSE 今日はサッシャじゃないのか。
931名無しさん
2026/05/02(土) 18:28:33.11ID:XAwPJBSd サッシャは('・ω・)SGTで富士だな
932名無しさん
2026/05/02(土) 18:28:55.94ID:JBglH8ga 笹川さん由良さんこんばんわ
933名無しさん
2026/05/02(土) 18:29:18.44ID:CWLyZ+EO 地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
934名無しさん
2026/05/02(土) 18:29:34.43ID:JBglH8ga ギャー地震や
935名無しさん
2026/05/02(土) 18:29:34.61ID:L2v6KJPr 奈良とかどこの鹿だよ
936名無しさん
2026/05/02(土) 18:29:52.33ID:XAwPJBSd 地震('・ω・)珍しい所でデカイな
937名無しさん
2026/05/02(土) 18:31:29.38ID:JBglH8ga >>931
F1待機ちゃう?
F1待機ちゃう?
938名無しさん
2026/05/02(土) 18:32:01.89ID:XAwPJBSd >>937
それも('・ω・)あるな
それも('・ω・)あるな
939名無しさん
2026/05/02(土) 18:32:41.13ID:L2v6KJPr 果たしてお台場で見られるのか
941名無しさん
2026/05/02(土) 18:32:56.26ID:XAwPJBSd どうせ('・ω・)決勝はどうぞどうぞなんでしょ?
943名無しさん
2026/05/02(土) 18:33:47.43ID:bDURc05d 常時4WDでアタックモードがまた罰ゲームに戻らないといいが。
944名無しさん
2026/05/02(土) 18:34:15.72ID:XAwPJBSd >>942
パワー上がって車重増えて('・ω・)バッテリ容量あんま変わらずだもんな
パワー上がって車重増えて('・ω・)バッテリ容量あんま変わらずだもんな
945名無しさん
2026/05/02(土) 18:34:44.87ID:XAwPJBSd 中央構造線が('・ω・)ヤバいな
946名無しさん
2026/05/02(土) 18:35:04.72ID:L2v6KJPr サイズ大きくなったらモナコでもオーバーテイク見られなくなりそうだな
947名無しさん
2026/05/02(土) 18:36:35.34ID:bDURc05d いっそのことFJ1600にモーターとバッテリー積んでそれでやろうず。
948名無しさん
2026/05/02(土) 18:40:19.84ID:FUDfql3E 今日はどいつんだ
949名無しさん
2026/05/02(土) 18:40:40.57ID:bDURc05d あの飛行機 DC-いくつだっけ? 小倉さん教えてー!
950名無しさん
2026/05/02(土) 18:42:53.83ID:bDURc05d ポルシェは鮭になったのかな??
951名無しさん
2026/05/02(土) 18:46:37.41ID:JBglH8ga >>946
そうやな
そうやな
952名無しさん
2026/05/02(土) 18:47:54.46ID:JBglH8ga >>950
豚らしい
豚らしい
953名無しさん
2026/05/02(土) 18:48:53.49ID:aW1IHP/e >>950
1970年代の917で描かれた肉の部位を示す点線ペイントかと。
1970年代の917で描かれた肉の部位を示す点線ペイントかと。
954名無しさん
2026/05/02(土) 18:49:48.60ID:FUDfql3E 911のときはまるっこくて豚なのよかったけどこのマシンの形だと豚には見えんなぁ
956名無しさん
2026/05/02(土) 18:50:16.02ID:XAwPJBSd ムスリム('・ω・)煽りまくりだな
957名無しさん
2026/05/02(土) 18:51:32.57ID:1nvPnpSE ちゃっかり遺るキャシディ。
958名無しさん
2026/05/02(土) 18:51:52.44ID:JBglH8ga なんてろビッチやるやん
959名無しさん
2026/05/02(土) 18:52:03.82ID:CWLyZ+EO ローランドからJEVまでの差が特に小さいな
960名無しさん
2026/05/02(土) 18:52:07.59ID:1nvPnpSE ベアラインは安定してるなぁ。
961名無しさん
2026/05/02(土) 18:52:15.91ID:FUDfql3E ビッチ禿げたの?
962名無しさん
2026/05/02(土) 18:55:13.95ID:JBglH8ga さて予選番長
963名無しさん
2026/05/02(土) 18:56:05.81ID:bDURc05d 日産はナトをどうにかしないとなーっと。
964名無しさん
2026/05/02(土) 18:57:17.11ID:1nvPnpSE 最終戦はぶつけ合いだな。
965名無しさん
2026/05/02(土) 18:57:46.47ID:JBglH8ga >>964
ただでさえ狭いしな
ただでさえ狭いしな
966名無しさん
2026/05/02(土) 18:57:46.64ID:FUDfql3E F2勢もがんがんきそうだったのにちょっと勢い落ちたな
967名無しさん
2026/05/02(土) 18:58:18.35ID:xwsLxPA2 今来たけどまピンクのリバリーはドコ?
968名無しさん
2026/05/02(土) 18:58:52.71ID:JBglH8ga エイシンプレストンなら知ってる
970名無しさん
2026/05/02(土) 18:59:06.32ID:JBglH8ga >>967
ポルシェ
ポルシェ
971名無しさん
2026/05/02(土) 18:59:25.77ID:FUDfql3E 日暮の日暮れか
972名無しさん
2026/05/02(土) 18:59:33.79ID:1nvPnpSE >>965
うむ、最終戦は生き残った者が勝者。
うむ、最終戦は生き残った者が勝者。
974名無しさん
2026/05/02(土) 19:00:26.09ID:1nvPnpSE どなたか次スレを。m(_ _)m
976名無しさん
2026/05/02(土) 19:00:52.28ID:JBglH8ga >>975
へー
へー
978名無しさん
2026/05/02(土) 19:01:33.72ID:CWLyZ+EO ひぐらしだめぽ(´・ω・`)ショボーン
979名無しさん
2026/05/02(土) 19:01:48.75ID:1nvPnpSE こりゃ、アカン。
980名無しさん
2026/05/02(土) 19:01:57.62ID:XAwPJBSd ベリースライトタッチ('・ω・)じゃねーよ
981名無しさん
2026/05/02(土) 19:02:35.38ID:1nvPnpSE >>980
がっつり。
がっつり。
983名無しさん
2026/05/02(土) 19:03:01.56ID:JBglH8ga タイム止めないんやな
984名無しさん
2026/05/02(土) 19:05:22.93ID:TuApV3q6 NATOはもう変えていいだろ
985名無しさん
2026/05/02(土) 19:06:01.21ID:CWLyZ+EO マローニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
986名無しさん
2026/05/02(土) 19:06:53.81ID:1nvPnpSE ポルシェいいやん。
987名無しさん
2026/05/02(土) 19:07:54.75ID:1nvPnpSE 身も蓋もない言い方、型落ち。
988名無しさん
2026/05/02(土) 19:08:22.75ID:JBglH8ga スレ立て失敗してたら予選番長がトップだった
989名無しさん
2026/05/02(土) 19:09:20.20ID:xwsLxPA2 もう誰もネタチームNIO333だったとは言わないね(´・ω・`)
990名無しさん
2026/05/02(土) 19:10:15.62ID:xwsLxPA2 自分もスレ立て撥ねられた
992名無しさん
2026/05/02(土) 19:11:24.07ID:1nvPnpSE スレ建てダメな場合は四輪スレで。
994名無しさん
2026/05/02(土) 19:13:44.20ID:CWLyZ+EO 2025/2026 Formula E Lap.3
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777716796/
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777716796/
995名無しさん
2026/05/02(土) 19:13:47.07ID:1nvPnpSE なんかカラーリングが返り血みたい、日産。
996名無しさん
2026/05/02(土) 19:14:04.42ID:1nvPnpSE >>994
ありがとうございます。m(_ _)m
ありがとうございます。m(_ _)m
997名無しさん
2026/05/02(土) 19:14:09.52ID:XAwPJBSd 新スレ立ったぞ('・ω・)応援よろしく
999名無しさん
2026/05/02(土) 19:16:53.97ID:1nvPnpSE 決まりだな。
1000名無しさん
2026/05/02(土) 19:17:14.86ID:JBglH8ga スレの予選突破のほうがスリリング
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 111日 18時間 42分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 111日 18時間 42分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 「終わったはずなのに、アンダーグラウンドで続いているもの」👈何を最初に想像した????? [804169411]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]