前スレ
【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap30
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1774763706/
【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap31
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1774767559/
【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap32
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん
2026/05/02(土) 01:32:59.80ID:k22/7bPo2026/05/02(土) 01:34:33.64ID:FUDfql3E
いちおっつ
2026/05/02(土) 01:35:13.40ID:qirC4G5W
【第4戦マイアミ】
フリー走行1
05/02(土)00:50〜03:40
スプリント予選
05/02(土)05:20〜07:30
山本 松田
堀池
フリー走行1
05/02(土)00:50〜03:40
スプリント予選
05/02(土)05:20〜07:30
山本 松田
堀池
4名無しさん
2026/05/02(土) 01:35:18.11ID:YoAykHhQ スレ立てできなくてスマホでなんとか立てられた保守
2026/05/02(土) 01:35:21.78ID:qirC4G5W
スプリント
05/03(日)00:30〜04:30
予選
05/03(日)04:50〜09:00
決勝
05/04(月)04:20〜10:00
川井 山本
堀池
海老塚
05/03(日)00:30〜04:30
予選
05/03(日)04:50〜09:00
決勝
05/04(月)04:20〜10:00
川井 山本
堀池
海老塚
2026/05/02(土) 01:35:30.96ID:qirC4G5W
6
2026/05/02(土) 01:35:37.40ID:qirC4G5W
7
2026/05/02(土) 01:35:43.13ID:qirC4G5W
8
2026/05/02(土) 01:35:49.58ID:qirC4G5W
9
10名無しさん
2026/05/02(土) 01:35:55.45ID:qirC4G5W 10
11名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:01.49ID:qirC4G5W 11
12名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:08.34ID:qirC4G5W 12
13名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:14.84ID:qirC4G5W 13
14名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:21.13ID:qirC4G5W 14
15名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:29.70ID:qirC4G5W 15
16名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:36.29ID:l9Ogrt42 2秒遅れはダウンシフトのポジションだけだ
あとは通常の0.5秒位の遅れたテレメトリ
あとは通常の0.5秒位の遅れたテレメトリ
17名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:43.11ID:qirC4G5W 17
18名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:46.38ID:t9PPSUWZ いちおつ
19名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:46.99ID:pr40QYNB アクセル全開でスピード落ちて
20名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:48.61ID:FUDfql3E ほしゆおつ
21名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:49.26ID:qirC4G5W 18
22名無しさん
2026/05/02(土) 01:36:57.15ID:qirC4G5W いちおつ
23名無しさん
2026/05/02(土) 01:37:01.55ID:aXWpNFXS ここけ
24名無しさん
2026/05/02(土) 01:37:02.84ID:RVDpu7tJ 映像止まった
25名無しさん
2026/05/02(土) 01:37:29.31ID:sJftt9ES アストン…
26名無しさん
2026/05/02(土) 01:38:07.99ID:t9PPSUWZ フェラーリもくるりんぱか
27名無しさん
2026/05/02(土) 01:38:20.71ID:dAa4/DsJ 邪魔ストン
28名無しさん
2026/05/02(土) 01:38:35.15ID:YoAykHhQ 念のため祈祷
掛けまくも畏き イザナギの大神 ◇ ミ ◇ 祓へ給ひ清め給へと
筑紫の日向の橘の ◇◇ / ̄| ◇◇ まをすことを聞こし召せと
小戸の阿波岐原に ◇◇ \ |__| ◇ 恐み恐みもまをす。
禊ぎ祓へ給ひし時に 彡 O(,,゚Д゚) /.. F1世界選手権出場ドライバー・チーム・サプライヤー達の
なりませる祓へ戸の大神たち ( P `O 常盤かきはに幸くと
諸々の禍事・罪・穢れあらむをば /彡#_|ミ\ 請ひのみ奉らくとまをす
</」_|凵_ゝ
掛けまくも畏き イザナギの大神 ◇ ミ ◇ 祓へ給ひ清め給へと
筑紫の日向の橘の ◇◇ / ̄| ◇◇ まをすことを聞こし召せと
小戸の阿波岐原に ◇◇ \ |__| ◇ 恐み恐みもまをす。
禊ぎ祓へ給ひし時に 彡 O(,,゚Д゚) /.. F1世界選手権出場ドライバー・チーム・サプライヤー達の
なりませる祓へ戸の大神たち ( P `O 常盤かきはに幸くと
諸々の禍事・罪・穢れあらむをば /彡#_|ミ\ 請ひのみ奉らくとまをす
</」_|凵_ゝ
29名無しさん
2026/05/02(土) 01:38:43.53ID:pr40QYNB クルリンパの時間がかかるフェラーリ
31名無しさん
2026/05/02(土) 01:39:02.32 30分延長したのに30分走れないチームはやる気あるの?
32名無しさん
2026/05/02(土) 01:39:08.24ID:JdBMnXxe 山本はアストンマーティンホンダに乗り換えなくていいのか
33名無しさん
2026/05/02(土) 01:39:31.50ID:l9Ogrt42 coulourinpation
34名無しさん
2026/05/02(土) 01:39:38.49ID:FUDfql3E ハースは昔小松さんとケビンが急行で立って乗ってたな
さすがに特急乗れよって思った
さすがに特急乗れよって思った
35名無しさん
2026/05/02(土) 01:39:43.48ID:nDPMbFVU 子熊を見かけたら近くに親熊がいる可能性が高いから要注意
36名無しさん
2026/05/02(土) 01:39:44.82 クラッシュの経験者みたいなコメントだな
37名無しさん
2026/05/02(土) 01:39:50.66ID:f3Dtx7JO 次生はあのクラッシュの後の後遺症ないのかな
38名無しさん
2026/05/02(土) 01:40:09.33ID:YoAykHhQ >>32
レッドブルホンダの時のことしか知らないし、自分で情報アップデートしないし…
レッドブルホンダの時のことしか知らないし、自分で情報アップデートしないし…
39名無しさん
2026/05/02(土) 01:40:28.90ID:ZuTgcHFc 父熊
40名無しさん
2026/05/02(土) 01:41:12.58ID:Y4cLuMJJ 4秒遅れ以上ってSFの女の子より遅れてるんじゃ
41名無しさん
2026/05/02(土) 01:41:32.59ID:8pWRcyQW またかw
42名無しさん
2026/05/02(土) 01:41:36.87ID:JdBMnXxe 中部発ロンドン行きチャーター便に乗って帰れたイギリス人
帰れたのに帰らなかった
帰れたのに帰らなかった
44名無しさん
2026/05/02(土) 01:42:10.30ID:uzPUwxVt フェラーリのくるりんぱはウィングサイドにネジを仕込んでソレを電動で巻いて回転させるから時間がどうしてもかかる
https://pbs.twimg.com/media/HHKm96tWwAAGLHs.jpg
レッドブルは真ん中の支柱押し出すだけだから反応速度も速い
https://pbs.twimg.com/media/HHKm_4sW0AAJB26.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HHKm96tWwAAGLHs.jpg
レッドブルは真ん中の支柱押し出すだけだから反応速度も速い
https://pbs.twimg.com/media/HHKm_4sW0AAJB26.jpg
45名無しさん
2026/05/02(土) 01:42:12.25ID:f3Dtx7JO マックスの3て未だに慣れんわあ
46名無しさん
2026/05/02(土) 01:42:33.18 ガーデニング休暇しないのか
47名無しさん
2026/05/02(土) 01:43:04.96ID:ZuTgcHFc ノリス速いはず
48名無しさん
2026/05/02(土) 01:43:21.90ID:V7QGxypN 次生も鈴鹿のクラッシュでフェンス破壊したけど
この間の鈴鹿のカレラカップのクラッシュのフェンス破壊も
あの短時間で修復したんかいな
この間の鈴鹿のカレラカップのクラッシュのフェンス破壊も
あの短時間で修復したんかいな
50名無しさん
2026/05/02(土) 01:43:55.81ID:hKPrn2HL 来たぞルクレール!
51名無しさん
2026/05/02(土) 01:44:03.70ID:RVDpu7tJ ルクレールさんはええな
メルセデスうかうかしてられないかも?
メルセデスうかうかしてられないかも?
52名無しさん
2026/05/02(土) 01:44:09.11 俺たちのフェラーリがこんなに速いわけがない
53名無しさん
2026/05/02(土) 01:44:23.63ID:FUDfql3E54名無しさん
2026/05/02(土) 01:44:27.99ID:t9PPSUWZ メルセデスは三味線引いてるだけでしょ
56名無しさん
2026/05/02(土) 01:44:34.04ID:ZuTgcHFc フェラーリカウルに穴空いてる方がかっこいいな
57名無しさん
2026/05/02(土) 01:44:41.65ID:pr40QYNB フェラーリはPは速いじゃん
58名無しさん
2026/05/02(土) 01:45:43.78ID:pr40QYNB 30キロは重い
59名無しさん
2026/05/02(土) 01:45:52.55 ドライバーの重量決まっているからダイエットは意味ない
60名無しさん
2026/05/02(土) 01:46:36.86ID:aXWpNFXS F1もBoP入れるか
61名無しさん
2026/05/02(土) 01:46:59.90ID:qnmsSK1m ラグナ・セカみたいに跨いでよ
62名無しさん
2026/05/02(土) 01:47:14.73ID:RVDpu7tJ あかん眠い
63名無しさん
2026/05/02(土) 01:47:51.92ID:uzPUwxVt 見比べるとレッドブルのリアウィングの隙間広がりすぎ
https://pbs.twimg.com/media/HHPylLDWEAA4Sy1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HHPylLCXAAEUD9G.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HHPylLDWEAA4Sy1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HHPylLCXAAEUD9G.jpg
64名無しさん
2026/05/02(土) 01:48:01.11 溝落としとか車壊れそう
65名無しさん
2026/05/02(土) 01:48:09.65ID:FmrTKwoG アストンは走ると壊れるから出ないのか
66名無しさん
2026/05/02(土) 01:48:15.16ID:JdBMnXxe 60分でよかったんじゃないか
67名無しさん
2026/05/02(土) 01:48:36.93ID:HE1rdyjn アストンはソフト捨ててセットアップか
68名無しさん
2026/05/02(土) 01:48:38.12ID:NYdhm3V6 星野一義に聞け
69名無しさん
2026/05/02(土) 01:48:56.58ID:nDPMbFVU 縁石使ってサイドスカート曲げるのなら俺でもできるぞ
71名無しさん
2026/05/02(土) 01:49:27.62ID:FUDfql3E 縁石で壊しまくったまっさんの悪口はそこまでだ
72名無しさん
2026/05/02(土) 01:49:36.88ID:Q+IAs6pw 回転ひっくいの〜
73名無しさん
2026/05/02(土) 01:49:38.37ID:f3Dtx7JO アストンがフリーで2台同時に走るってあんまなかった気がする
ちっとは進歩してるんだな
ちっとは進歩してるんだな
74名無しさん
2026/05/02(土) 01:49:41.10ID:F2E3BLQy うーんこのクソシャシー
75名無しさん
2026/05/02(土) 01:49:54.02ID:e2ItEpGA アロンソ行けええええ
77名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:19.53ID:uzPUwxVt 縁石を使うことに関してはノリスがそれ得意だったな
78名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:21.21ID:ZuTgcHFc アストン、コーナーのエントリーでフラついてんだな
79名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:24.93ID:Y4cLuMJJ クソ遅ぇ
80名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:26.94ID:t9PPSUWZ リンブラなんでこんなに下なんだ?
81名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:33.66ID:pr40QYNB 自己ベストでこの遅さ
82名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:44.67ID:RVDpu7tJ ストロールきたやん
トップまで3.5秒!
トップまで3.5秒!
83名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:46.50ID:l9Ogrt4284名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:47.40ID:F2E3BLQy 異次元の遅さ
85名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:48.89ID:ZuTgcHFc つかわかってることだけど、アストンだけレーキ角(笑)半端なくて笑える
86名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:51.38ID:qnmsSK1m おこ
87名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:57.25ID:odcw8w/o 他チームの参考にもならない遅さ
88名無しさん
2026/05/02(土) 01:50:57.94ID:l9Ogrt42 やから
89名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:00.73ID:f3Dtx7JO >>80
経験ないから慎重なのかも
経験ないから慎重なのかも
90名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:05.99ID:uzPUwxVt アタックしてるのに前でウェービングはやばすぎるだろ
91名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:13.04ID:FUDfql3E ぼっちゃんだったならしゃーない
それがぼっちゃんというものだ
それがぼっちゃんというものだ
92名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:13.77ID:8PuFr/mo 第1セクターだけで1秒落ちだた
93名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:14.91ID:8pWRcyQW 坊っちゃんwww
94名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:15.50ID:f3Dtx7JO イヤッフー
95名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:16.14ID:OBFSf3AX アクティブエアロがレーキみたいなんだから
アストンだけレーキ強く付けてるの不必要なんじゃ?
アストンだけレーキ強く付けてるの不必要なんじゃ?
96名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:16.58ID:Q+IAs6pw アントネッリが切れてる声はじめてきいたかも
97名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:25.76ID:J0/6CAYB 紫ブーム到来してんの?
98名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:36.57ID:ZnRcwb8o ※柔らかいタイヤです
100名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:39.63ID:SHSg+z7B 舐められてんだよ
101名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:44.70ID:t9PPSUWZ ストロールは後ろなど見ない
前向きな男だからね
前向きな男だからね
102名無しさん
2026/05/02(土) 01:51:49.42 アクティブエアロコスプレ
103名無しさん
2026/05/02(土) 01:52:07.30ID:f3Dtx7JO >>101
ミラーを見て下さい
ミラーを見て下さい
104名無しさん
2026/05/02(土) 01:52:29.34ID:pr40QYNB ミラーなんか飾りです
105名無しさん
2026/05/02(土) 01:52:34.41ID:8pWRcyQW ボノ「めんどくさい事言わないでね」
106名無しさん
2026/05/02(土) 01:52:38.05ID:ZuTgcHFc ジャーンプ
107名無しさん
2026/05/02(土) 01:53:01.73ID:YoAykHhQ てかメルセデスの紫スーツは何の色だったん
108名無しさん
2026/05/02(土) 01:53:46.82ID:aXWpNFXS まだ30分あるわ
そろそろ限界
そろそろ限界
109名無しさん
2026/05/02(土) 01:53:58.74ID:J0/6CAYB どこが?
110名無しさん
2026/05/02(土) 01:54:03.83ID:YoAykHhQ キャデラックのデザインコンセプトは好き
111名無しさん
2026/05/02(土) 01:54:05.70ID:uzPUwxVt112名無しさん
2026/05/02(土) 01:54:05.69 ペ◯ス再交尾
113名無しさん
2026/05/02(土) 01:54:09.36ID:J0/6CAYB ヘルメットか
114名無しさん
2026/05/02(土) 01:54:30.78ID:F2E3BLQy あれ 左右対称になってる
115名無しさん
2026/05/02(土) 01:54:32.77ID:nDPMbFVU ペレスやたら頭傾けるなぁ
116名無しさん
2026/05/02(土) 01:55:07.65 新チームとか罰ゲームでしかないからな
117名無しさん
2026/05/02(土) 01:55:29.67ID:FUDfql3E マリ御大
118名無しさん
2026/05/02(土) 01:55:33.80 マリオ
119名無しさん
2026/05/02(土) 01:55:44.12ID:ZnRcwb8o 梅干しみたいな顔やねマリオ
120名無しさん
2026/05/02(土) 01:55:46.24ID:8pWRcyQW 来とったんか
121名無しさん
2026/05/02(土) 01:55:48.80ID:YoAykHhQ こっちのマルコ
122名無しさん
2026/05/02(土) 01:56:01.04ID:f3Dtx7JO スーパーマリオカートとは関係ない人
123名無しさん
2026/05/02(土) 01:56:28.98 ぶっかけすぎだろ…
124名無しさん
2026/05/02(土) 01:56:38.02ID:YoAykHhQ 予測変換間違い直そうとしたら…
125名無しさん
2026/05/02(土) 01:57:17.65ID:0wj6i5Wo ミラーステー変えたら ぶっかけまくりか
126名無しさん
2026/05/02(土) 01:57:38.13ID:YoAykHhQ ガスリーもジャンプ台に
127名無しさん
2026/05/02(土) 01:57:44.98ID:t9PPSUWZ 壁が近いなら壁に当てて曲がるしかないね
128名無しさん
2026/05/02(土) 01:57:59.67ID:lXqRR8Ev 結局
フェルスタッペンと
アジャールの差って
角田さんの時と変わらないとこに
落ち着いてきてますよね
フェルスタッペンと
アジャールの差って
角田さんの時と変わらないとこに
落ち着いてきてますよね
129名無しさん
2026/05/02(土) 01:58:01.86ID:k6tklGXa サーキットの狼おコミック巻末ではお馴染みマリオ・アンドレッティ
130名無しさん
2026/05/02(土) 01:58:21.97 ザウバーみたいな塗料だな
131名無しさん
2026/05/02(土) 01:58:55.36ID:t9PPSUWZ マリオ・アンドレッティといえば赤いペガサスだろ
132名無しさん
2026/05/02(土) 01:59:02.21ID:f3Dtx7JO もう60分か
133名無しさん
2026/05/02(土) 01:59:03.54ID:pr40QYNB リンブラ遅すぎない?
134名無しさん
2026/05/02(土) 01:59:14.15ID:uzPUwxVt アウディはターボおっきくした事でスタートや加速でのデメリットが大きすぎる設計になってしまったのが勿体ない
135名無しさん
2026/05/02(土) 01:59:26.59 29:20とか何時だよ
136名無しさん
2026/05/02(土) 01:59:34.98ID:l9Ogrt42 ハエたたきポーズ
138名無しさん
2026/05/02(土) 01:59:37.22ID:8pWRcyQW ひでえw
139名無しさん
2026/05/02(土) 01:59:45.85ID:pr40QYNB 無茶言うなw
140名無しさん
2026/05/02(土) 01:59:47.59ID:Q+IAs6pw アストンw
141名無しさん
2026/05/02(土) 02:00:02.57ID:OBFSf3AX なんだかんだで
今年も赤牛1台除いて4強だね
ハジャー大丈夫か
今年も赤牛1台除いて4強だね
ハジャー大丈夫か
142名無しさん
2026/05/02(土) 02:00:18.88ID:k6tklGXa 永遠ちゃん
143名無しさん
2026/05/02(土) 02:00:20.36ID:GxZJJaW5 そういやストロールとチームメイトやったなペレス
144名無しさん
2026/05/02(土) 02:00:23.55ID:J0/6CAYB ストロールの時だけ放送に乗せてるだけだよ
145名無しさん
2026/05/02(土) 02:00:44.02ID:8pWRcyQW ひどい車だな
146名無しさん
2026/05/02(土) 02:00:49.60 ソフトでもハードでも遅いんだろ
147名無しさん
2026/05/02(土) 02:01:28.82ID:pr40QYNB タイム差でかすぎ
148名無しさん
2026/05/02(土) 02:01:36.05ID:GxZJJaW5 リンブラどうした
149名無しさん
2026/05/02(土) 02:01:41.39ID:k6tklGXa 袋叩き
150名無しさん
2026/05/02(土) 02:01:55.13ID:pr40QYNB ソフトでもハードでも
151名無しさん
2026/05/02(土) 02:01:58.14ID:Q+zIi2Ik >>128
最終戦まで使えなかった奴と同じにするには早すぎるわ
最終戦まで使えなかった奴と同じにするには早すぎるわ
152名無しさん
2026/05/02(土) 02:02:15.99ID:OBFSf3AX ウィリアムズもまだちょっとレーキ付けてる
テスト時はほぼみんな結構つけてたけど
開幕時はしなくなった
テスト時はほぼみんな結構つけてたけど
開幕時はしなくなった
153名無しさん
2026/05/02(土) 02:02:20.77 ロングラン中心でタイム出していないだけだろ
154名無しさん
2026/05/02(土) 02:02:22.85ID:0wj6i5Wo マイアミの次はカナダ 深夜GP続きできついですなぁ
155名無しさん
2026/05/02(土) 02:02:43.44ID:hKPrn2HL つべこべ言ったって選ばれたのはハジャなんだけどな
156名無しさん
2026/05/02(土) 02:02:59.38ID:uzPUwxVt ストロールってベッテルが居た頃から延々とミラー見ないキャラのままだな
https://www.youtube.com/watch?v=LRAN9pzdwsw
https://www.youtube.com/watch?v=LRAN9pzdwsw
158名無しさん
2026/05/02(土) 02:03:40.15ID:qnmsSK1m ワイも高校生だったな
159名無しさん
2026/05/02(土) 02:03:53.62 フジテレビはまだ5/1なんだろうな
160名無しさん
2026/05/02(土) 02:03:57.44ID:f3Dtx7JO 今年も開発進めばどんどんハジャーには乗りにくい車になっていくんだろうか
メキース体制で何か変わるのか
メキース体制で何か変わるのか
161名無しさん
2026/05/02(土) 02:04:02.28ID:F2E3BLQy >>154
しかも月末っていう
しかも月末っていう
162名無しさん
2026/05/02(土) 02:04:02.68ID:YoAykHhQ 阪口の悪口は
163名無しさん
2026/05/02(土) 02:04:09.92ID:J0/6CAYB バトンかもしれないよ
164名無しさん
2026/05/02(土) 02:04:23.85ID:l9Ogrt42 坂口絵屋頓
165名無しさん
2026/05/02(土) 02:04:24.14ID:t9PPSUWZ >>160
マックスも乗りにくい車だから大丈夫
マックスも乗りにくい車だから大丈夫
166名無しさん
2026/05/02(土) 02:04:30.02ID:8pWRcyQW もうお星様になって30年だぞ(´・ω・`)
168名無しさん
2026/05/02(土) 02:04:55.05 松田次生は94年だと中3だろ
169名無しさん
2026/05/02(土) 02:05:28.45ID:pr40QYNB 雨のドニントンは伝説
170名無しさん
2026/05/02(土) 02:05:33.05ID:l9Ogrt42 rawといい
懐古厨ばっか
懐古厨ばっか
171名無しさん
2026/05/02(土) 02:05:37.02ID:OBFSf3AX 同じMでロングだけど0.6秒か
それ以上ハジャー遅いね
燃料の違いかアップデート違いか
それ以上ハジャー遅いね
燃料の違いかアップデート違いか
172名無しさん
2026/05/02(土) 02:05:43.27ID:C4Y1DtE6 >>167
優勝はアイルトンセナです
優勝はアイルトンセナです
173名無しさん
2026/05/02(土) 02:05:47.30ID:RVDpu7tJ そろそろソフトアタックタイムかな
175名無しさん
2026/05/02(土) 02:05:52.66ID:qnmsSK1m インディ500の方を選ぶわ(´・ω・`)
177名無しさん
2026/05/02(土) 02:06:22.06ID:t9PPSUWZ >>172
TBS許すまじ
TBS許すまじ
179名無しさん
2026/05/02(土) 02:06:56.03 岡山はF1の頃は今より短いんじゃないの?
180名無しさん
2026/05/02(土) 02:07:16.59ID:JdBMnXxe 32年前
181名無しさん
2026/05/02(土) 02:07:41.83ID:FUDfql3E ちょっとはラッツェンのことも思い出してください
182名無しさん
2026/05/02(土) 02:07:46.21ID:lXqRR8Ev 今年カナダグランプリとインディ500かぶってるんです?
ここで聞いておいて良かった
ここで聞いておいて良かった
184名無しさん
2026/05/02(土) 02:08:03.15ID:hKPrn2HL アストンはS履いて3秒遅れか
苦しいのう
苦しいのう
185名無しさん
2026/05/02(土) 02:08:21.77ID:YoAykHhQ >>160
マックスがリカルドに迫られて同士討ちになった?なりかけたのが原因で
マルコとホーナーがマックスを苛立たせないためにマックスオンリー体制を確立することに決めた
っていう暴露記事出てたな
二人ともいなくなったからさすがに大丈夫だとは思うんだが
マックスがリカルドに迫られて同士討ちになった?なりかけたのが原因で
マルコとホーナーがマックスを苛立たせないためにマックスオンリー体制を確立することに決めた
っていう暴露記事出てたな
二人ともいなくなったからさすがに大丈夫だとは思うんだが
187名無しさん
2026/05/02(土) 02:08:36.06 ロングランのタイムとアストンが同じくらいか
188名無しさん
2026/05/02(土) 02:08:36.54ID:J0/6CAYB でもストレートでの減速がなくなるってことは
追い抜きもなくなるってことだべ
追い抜きもなくなるってことだべ
189名無しさん
2026/05/02(土) 02:08:54.66ID:OBFSf3AX ぼっさんもアストンに対抗してS履いた
191名無しさん
2026/05/02(土) 02:09:14.97ID:JdBMnXxe モスSらへんがもっと幅狭くて曲線的だった
改修で直線的になるよう拡幅した
改修で直線的になるよう拡幅した
193名無しさん
2026/05/02(土) 02:09:48.95ID:T8T92CkW アストンはキャデラックには格の違いを見せつけたな
196名無しさん
2026/05/02(土) 02:10:12.81ID:FUDfql3E ちなみに5/8がジル・ヴィルヌーヴ
5/15がエリオ・デ・アンジェリスと1週おき
5/15がエリオ・デ・アンジェリスと1週おき
197名無しさん
2026/05/02(土) 02:10:51.15ID:f3Dtx7JO イヤッフー
198名無しさん
2026/05/02(土) 02:10:57.24ID:uzPUwxVt インディ500にカナダGPぶつけてきて北米のプロモーターやファンたちが相当怒っててニュースになってたな
199名無しさん
2026/05/02(土) 02:11:07.50ID:8pWRcyQW 顔を映してくれ
200名無しさん
2026/05/02(土) 02:11:18.29ID:YoAykHhQ 人の壁
202名無しさん
2026/05/02(土) 02:11:37.93ID:kCFZe6sf ピアスも蒸気機関
203名無しさん
2026/05/02(土) 02:12:02.65ID:nDPMbFVU 時間がかぶるならインディアナポリスでF1アメリカGPやれや
204名無しさん
2026/05/02(土) 02:12:05.29ID:J0/6CAYB アルピーヌ完全復活?
205名無しさん
2026/05/02(土) 02:12:27.09ID:8pWRcyQW ラッセルまた不調か?
206名無しさん
2026/05/02(土) 02:12:37.41ID:Q+IAs6pw f1でインディ500やればええんや
207名無しさん
2026/05/02(土) 02:12:38.40ID:O0E0l1Cz アルボレートの事故も4/25。ほんとうのいこの時期は多いな
208名無しさん
2026/05/02(土) 02:12:55.19ID:hKPrn2HL H勢がこれからM履き出すとレッドブルはもっと順位落ちそうだな
209名無しさん
2026/05/02(土) 02:13:00.71ID:f3Dtx7JO210名無しさん
2026/05/02(土) 02:13:04.77ID:XWGPzMzi ハジャーはフルアプデもらえてないのかな?
212名無しさん
2026/05/02(土) 02:13:15.37ID:J0/6CAYB これはパパイヤカラーじゃなくてただのオレンジだ
213名無しさん
2026/05/02(土) 02:13:22.26ID:YoAykHhQ そういや、ピアストリは家族の分のパスもらえたんだろうか
ノリスが予定外で友達27も連れてきてゲストパス配りまくったせいで
ピアストリがチームにアナタの家族の分足りなくなっちゃった~って言われたやつ
ノリスが予定外で友達27も連れてきてゲストパス配りまくったせいで
ピアストリがチームにアナタの家族の分足りなくなっちゃった~って言われたやつ
216名無しさん
2026/05/02(土) 02:14:35.50ID:t9PPSUWZ >>213
そんなのノリスが自腹でパドックパス買えよなって話
そんなのノリスが自腹でパドックパス買えよなって話
217名無しさん
2026/05/02(土) 02:14:48.08ID:NeVqbVXu しかしつまらんコースだなここ
218名無しさん
2026/05/02(土) 02:15:06.32 メルセデスPUの問題か
219名無しさん
2026/05/02(土) 02:15:13.01ID:nDPMbFVU 確かにタイヤをハードロックさせてるクルマが多いな
220名無しさん
2026/05/02(土) 02:15:21.61ID:8pWRcyQW ソフト潰したな
221名無しさん
2026/05/02(土) 02:15:28.34ID:pr40QYNB これはもうダメだな
222名無しさん
2026/05/02(土) 02:15:32.84ID:C4Y1DtE6 去年捨てて準備してたウィリアムズはどうしてこうなった・・・
223名無しさん
2026/05/02(土) 02:15:37.93ID:YoAykHhQ タイヤスモーク
224名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:19.42ID:8pWRcyQW 偽ボート
225名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:26.39 フラットスポットは走っているうちに直るって誰か言っていたな
226名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:26.63ID:qnmsSK1m 偽ハーバー
227名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:30.64ID:t9PPSUWZ もうちょいうまく作ればいいのに偽海
228名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:33.06ID:lXqRR8Ev スモークといえば
カプコンのガンスモークっていう
シューティングゲーム
おじいちゃんが得意でいっつも見てました
カプコンのガンスモークっていう
シューティングゲーム
おじいちゃんが得意でいっつも見てました
229名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:33.14ID:0wj6i5Wo 今日はトイボネンの命日だった
230名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:35.39ID:nDPMbFVU 人魚がいない
231名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:37.83ID:OBFSf3AX ぼっさんアストン超えようとしてミスったか
232名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:38.21ID:O0E0l1Cz 偽ビーチきたー
233名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:39.81ID:NeVqbVXu 歩けますw
234名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:44.73ID:pr40QYNB もう走る必要がないチームと走れないチームの差はでかい
235名無しさん
2026/05/02(土) 02:16:45.03ID:f3Dtx7JO そういやタイリークヒル放出されたけどドルフィンズから誰か来るのかな
236名無しさん
2026/05/02(土) 02:17:21.37ID:FUDfql3E 朝飯いつ食うか悩むな
237名無しさん
2026/05/02(土) 02:17:30.33ID:YoAykHhQ そういやフェラーリは車体部品の3/4近くが新しい設計だとか言われてたけど大丈夫なんかな
238名無しさん
2026/05/02(土) 02:17:59.05 オンボードでも変な音だな
239名無しさん
2026/05/02(土) 02:18:02.48ID:C4Y1DtE6 >>229
ナイジェルステップニーも今日が命日らしい
ナイジェルステップニーも今日が命日らしい
240名無しさん
2026/05/02(土) 02:18:14.77ID:SHSg+z7B レッドブルの本当の位置がわかるぞ
241名無しさん
2026/05/02(土) 02:18:33.12ID:OBFSf3AX ぼっちゃんMで
珍しいね3種類使うの
90分あるからか
珍しいね3種類使うの
90分あるからか
243名無しさん
2026/05/02(土) 02:19:02.38ID:HE1rdyjn ボートに似せた、公園の遊具。
244名無しさん
2026/05/02(土) 02:19:18.42 フェルスタッペンMなのに赤タイヤ?
246名無しさん
2026/05/02(土) 02:19:54.66 予選番長
247名無しさん
2026/05/02(土) 02:20:02.72ID:NeVqbVXu タッペン速いじゃんか
248名無しさん
2026/05/02(土) 02:20:03.10ID:kCFZe6sf フェラーリ今週は勝てるんか?
249名無しさん
2026/05/02(土) 02:20:08.50ID:OBFSf3AX マックスS1はラッセルとほぼ同タイム
250名無しさん
2026/05/02(土) 02:20:10.95ID:hKPrn2HL うへへ ルクレールくるぜ!
251名無しさん
2026/05/02(土) 02:20:18.29ID:l9Ogrt42 田舎地震
252名無しさん
2026/05/02(土) 02:20:26.44 三味線大会
253名無しさん
2026/05/02(土) 02:20:32.90ID:8pWRcyQW フェラーリいいな
254名無しさん
2026/05/02(土) 02:20:43.74ID:pr40QYNB メルセはお得意の
255名無しさん
2026/05/02(土) 02:20:57.94ID:NeVqbVXu フェラーリのリアW、とても0.4で戻ってるように見えない
256名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:13.15ID:ZnRcwb8o ハジャーが1秒落ち通常になってきたな
257名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:29.12ID:OBFSf3AX 今年の赤牛は直線多いコース速いね
258名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:37.11ID:nDPMbFVU テロップ邪魔w
259名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:37.19ID:lXqRR8Ev デプロイって
うまい日本語の表現したら
なんていうんです?
うまい日本語の表現したら
なんていうんです?
260名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:37.78ID:FUDfql3E ここでテロ
261名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:37.93ID:8pWRcyQW テロキター
262名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:38.59ID:t9PPSUWZ テロきたー
263名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:46.24ID:YoAykHhQ ルクレールは初心者向けのドライバー紹介記事で『長年のガールフレンドと結婚したばかり』って書かれてて笑った
264名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:46.81ID:qnmsSK1m 地震とかどこの田舎だよ
265名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:51.84 どこいな
266名無しさん
2026/05/02(土) 02:21:53.47ID:SHSg+z7B テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
267名無しさん
2026/05/02(土) 02:22:06.54ID:t9PPSUWZ >>259
放出
放出
268名無しさん
2026/05/02(土) 02:22:16.90ID:YoAykHhQ おおハミ
269名無しさん
2026/05/02(土) 02:22:28.01ID:OBFSf3AX ハジャー1.3秒マックスに千切られてる
270名無しさん
2026/05/02(土) 02:22:39.37ID:l9Ogrt42 >>259
出すって大切
出すって大切
272名無しさん
2026/05/02(土) 02:22:40.16ID:uzPUwxVt 最後止まりきれなかったと思ったら意外と曲がれるもんだな
273名無しさん
2026/05/02(土) 02:22:41.26ID:qnmsSK1m 地震情報はデータ放送で流してくれや
274名無しさん
2026/05/02(土) 02:22:58.56ID:qOu0WXOQ 地震どこ?マイアミ?
275名無しさん
2026/05/02(土) 02:23:01.54ID:f3Dtx7JO >>259
ブボボ
ブボボ
276名無しさん
2026/05/02(土) 02:23:05.50ID:pr40QYNB そんな小さな地震のテロはいいよ
277名無しさん
2026/05/02(土) 02:23:18.90ID:C4Y1DtE6 >>256
今回はアプデが当たりだったんだろうマックス
今回はアプデが当たりだったんだろうマックス
278名無しさん
2026/05/02(土) 02:23:22.78ID:lXqRR8Ev279名無しさん
2026/05/02(土) 02:23:23.66ID:ZnRcwb8o ペレ坊来てる!
280名無しさん
2026/05/02(土) 02:23:29.83ID:J0/6CAYB レッドブル「今年もMAX車全力投球」
281名無しさん
2026/05/02(土) 02:23:37.33ID:nDPMbFVU F1のテロップに対して地震のテロップの文字サイズがあまりにもデカすぎる
282名無しさん
2026/05/02(土) 02:23:47.25 トラパラ
283名無しさん
2026/05/02(土) 02:24:01.08ID:ZnRcwb8o >>277
ハジャくんは旧パーツか
ハジャくんは旧パーツか
284名無しさん
2026/05/02(土) 02:24:41.62ID:f3Dtx7JO やっぱりまだ速度差がエグい
285名無しさん
2026/05/02(土) 02:24:42.60 旭川に津波警報が出るくらいの地震でテロップ出せよ
286名無しさん
2026/05/02(土) 02:24:45.88ID:OBFSf3AX 去年みたいにアップデートと
していないマシンの比較ハジャーさせられてるのかな?
去年の流れだとそれ多かった
していないマシンの比較ハジャーさせられてるのかな?
去年の流れだとそれ多かった
288名無しさん
2026/05/02(土) 02:24:55.09ID:SHSg+z7B 三味線か?
289名無しさん
2026/05/02(土) 02:25:02.37ID:nDPMbFVU 1cmwww
290名無しさん
2026/05/02(土) 02:25:02.39ID:JgAKRPzp 前から観客席こんなガラガラだったっけ
FPとはいえ
FPとはいえ
291名無しさん
2026/05/02(土) 02:25:06.11 1cm♂
292名無しさん
2026/05/02(土) 02:25:16.95ID:8pWRcyQW 豆腐屋の息子「なかなかやりますね」
294名無しさん
2026/05/02(土) 02:25:53.16ID:l9Ogrt42295名無しさん
2026/05/02(土) 02:25:54.13ID:pr40QYNB レッドブル、そろそろ明確に差が出てきた?
297名無しさん
2026/05/02(土) 02:26:09.42ID:8pWRcyQW 周!
298名無しさん
2026/05/02(土) 02:26:16.34ID:FUDfql3E ジョウ「俺もメルセデス乗りてえなぁ」
300名無しさん
2026/05/02(土) 02:26:46.61ID:8aFMfsO/ 震度3以下はテロ流すなよ
ぶっ飛ばすぞ
ぶっ飛ばすぞ
301名無しさん
2026/05/02(土) 02:26:57.05ID:AH3TMh6B サッシャと浜島さんは合わないのかね
302名無しさん
2026/05/02(土) 02:26:57.40ID:k6tklGXa チームが知らせて無いか
303名無しさん
2026/05/02(土) 02:27:04.65ID:t9PPSUWZ 気づけばアストンが定位置に
304名無しさん
2026/05/02(土) 02:27:06.02ID:f3Dtx7JO >>298
マックス「一緒に乗るかい?」
マックス「一緒に乗るかい?」
305名無しさん
2026/05/02(土) 02:27:19.99ID:uzPUwxVt 相変わらず高速の立体交差の上に警察置いてる
306名無しさん
2026/05/02(土) 02:27:40.67ID:RVDpu7tJ サインツさん!?
307名無しさん
2026/05/02(土) 02:27:46.74ID:k6tklGXa なんで紫
308名無しさん
2026/05/02(土) 02:28:19.20ID:uzPUwxVt 結局今まで本番では使わなかったくるりんぱウィングで行くんかフェラーリは
309名無しさん
2026/05/02(土) 02:28:21.98ID:0wj6i5Wo 5時20分からスプリント予選か… 起きれるかな
310名無しさん
2026/05/02(土) 02:28:29.64ID:OBFSf3AX ハジャー頑張ってもガスリーより遅いな
311名無しさん
2026/05/02(土) 02:28:32.35ID:RVDpu7tJ ハジャが全く車きまっとらんな
312名無しさん
2026/05/02(土) 02:28:40.27ID:f3Dtx7JO すごい突っ切り方で笑い出た
314名無しさん
2026/05/02(土) 02:29:12.80ID:nDPMbFVU リンドフラット
315名無しさん
2026/05/02(土) 02:29:24.32ID:t9PPSUWZ ハジャーはマックスから1秒ちょいしか遅れてないんだからよくやってるよ
316名無しさん
2026/05/02(土) 02:29:27.87ID:uzPUwxVt みんな同じところでw
317名無しさん
2026/05/02(土) 02:29:29.04ID:l9Ogrt42 そもそもデプロイって
以前だと一部のチームが言っていただけだよね
以前だと一部のチームが言っていただけだよね
318名無しさん
2026/05/02(土) 02:29:37.33ID:RVDpu7tJ スプ予選観たいけど起きれないとおもふ
319名無しさん
2026/05/02(土) 02:29:42.49ID:YoAykHhQ 今のは怖ぇええ
320名無しさん
2026/05/02(土) 02:29:48.20ID:OBFSf3AX アロンソMでSのぼっさん抜いた!
321名無しさん
2026/05/02(土) 02:30:05.78ID:SHSg+z7B >>286
スプリントあるとマックスに予備の予備までアプデ取られるから、ハジャーに回るのは予選から
スプリントあるとマックスに予備の予備までアプデ取られるから、ハジャーに回るのは予選から
322名無しさん
2026/05/02(土) 02:30:22.16ID:Q+IAs6pw メルセデス大丈夫かー
323名無しさん
2026/05/02(土) 02:30:45.45ID:8pWRcyQW オワタ
324名無しさん
2026/05/02(土) 02:30:47.33ID:RVDpu7tJ メルセデスは大丈夫っしょ
どうせ本番になると速いよ
どうせ本番になると速いよ
325名無しさん
2026/05/02(土) 02:30:56.50ID:qnmsSK1m トラパラ
327名無しさん
2026/05/02(土) 02:31:09.22ID:f3Dtx7JO アストン出足が悪かったけど割と周回数重ねてんな
時間にルーズなだけか
時間にルーズなだけか
328名無しさん
2026/05/02(土) 02:31:49.50ID:NeVqbVXu アストンはソフトよりミディアムの方が速かったのか
まあ単に最後に使ったからか
まあ単に最後に使ったからか
329名無しさん
2026/05/02(土) 02:31:56.83ID:nDPMbFVU のび太の独裁体制
330名無しさん
2026/05/02(土) 02:32:07.17ID:pr40QYNB RBは二人とも開発できないドラだな
331名無しさん
2026/05/02(土) 02:32:07.66ID:+S0ckT+1 ホンダの進歩が
332名無しさん
2026/05/02(土) 02:32:11.24ID:k6tklGXa ポンピングブレーキ
333名無しさん
2026/05/02(土) 02:32:25.51ID:OBFSf3AX アロンソSならキャデラックより速そうね
ほんのちょっと進歩した?
ほんのちょっと進歩した?
334名無しさん
2026/05/02(土) 02:32:36.67ID:k6tklGXa これはオコ
335名無しさん
2026/05/02(土) 02:32:40.99ID:f3Dtx7JO ビノットあの顔で出世欲あるの笑っちゃうよね
336名無しさん
2026/05/02(土) 02:32:53.99ID:AH3TMh6B ホンダだいぶ仕上げてきたな
337名無しさん
2026/05/02(土) 02:33:23.32ID:HE1rdyjn 色合いが昔のルノーみたいなRB
338名無しさん
2026/05/02(土) 02:33:25.04ID:t9PPSUWZ アストンはそもそもこれだけ周回できたのがすごい
339名無しさん
2026/05/02(土) 02:33:38.49ID:qnmsSK1m 2時間寝るかー、起きられるかな?
340名無しさん
2026/05/02(土) 02:33:46.81ID:RVDpu7tJ ガスリーくらいまではQ1余裕かな
ハジャはもうちょっと頑張らないとQ3行けなさそう
ハジャはもうちょっと頑張らないとQ3行けなさそう
341名無しさん
2026/05/02(土) 02:34:01.54ID:f3Dtx7JO >>337
フラビオが何か思い出しそうな
フラビオが何か思い出しそうな
342名無しさん
2026/05/02(土) 02:34:07.00ID:HE1rdyjn アウディの縦長インテークは流行らないか
343名無しさん
2026/05/02(土) 02:34:18.17ID:YoAykHhQ 当たってない気がする
344名無しさん
2026/05/02(土) 02:34:47.30ID:V7QGxypN 角田ファンは「ほら、バシャーでも変わらなかっただろ?」
をやりたくてたまらないんだろうが、
バシャーにはさっさとマックスに追いついて角田ファンを絶望させてほしいところ
をやりたくてたまらないんだろうが、
バシャーにはさっさとマックスに追いついて角田ファンを絶望させてほしいところ
345名無しさん
2026/05/02(土) 02:34:59.53ID:FUDfql3E 眠いし間接痛いから熱測ったら発熱してたけど寝たら起きれないから頑張って起きてる
346名無しさん
2026/05/02(土) 02:35:01.62ID:NeVqbVXu グランドスタンド結構空いてるな
347名無しさん
2026/05/02(土) 02:35:11.96ID:zU7TNVf/ ベテランドライバーたちの下位争いに割って入るリンゴブラット
348名無しさん
2026/05/02(土) 02:35:28.51ID:t9PPSUWZ >>344
バシャー?
バシャー?
349名無しさん
2026/05/02(土) 02:35:30.03ID:OBFSf3AX 縦長インテークにすると
地面に近いほど外気温が高いから
冷却効率が良くないみたいよ
地面に近いほど外気温が高いから
冷却効率が良くないみたいよ
350名無しさん
2026/05/02(土) 02:35:33.14ID:ZaVs7dF3 スマホで撮影したの帰ってから見るんだろか
352名無しさん
2026/05/02(土) 02:36:55.14ID:ZnRcwb8o シャミセデス
353名無しさん
2026/05/02(土) 02:37:48.79ID:qnmsSK1m 29:20て
354名無しさん
2026/05/02(土) 02:37:51.66ID:hKPrn2HL ハジャ8位で普通にトップ10入っとるやんけ
例のリザーブだったら無理やろw
例のリザーブだったら無理やろw
355名無しさん
2026/05/02(土) 02:37:59.42ID:nDPMbFVU ハジャーがペレス扱いされてるの草
356名無しさん
2026/05/02(土) 02:38:06.05ID:RVDpu7tJ よしねるべ
みんなおやすミンツラフ
みんなおやすミンツラフ
357名無しさん
2026/05/02(土) 02:38:50.67ID:HE1rdyjn ディフェンディング・チャンピオンの影が薄いシーズン
358名無しさん
2026/05/02(土) 02:39:12.65ID:f3Dtx7JO もうネルシーニョ
360名無しさん
2026/05/02(土) 02:40:13.35ID:B7OOP+qp 29時とかもう5時でええやろ(´・ω・`)
361名無しさん
2026/05/02(土) 02:40:16.05ID:kCFZe6sf ほなおやすみ
362名無しさん
2026/05/02(土) 02:40:19.47ID:SySW6zUA おやすみ
363名無しさん
2026/05/02(土) 02:40:35.94ID:qnmsSK1m おやすみー
364名無しさん
2026/05/02(土) 02:40:35.93ID:YoAykHhQ 余さんか、あっさり終わったな
365名無しさん
2026/05/02(土) 02:40:43.42 予選まで永眠するか
366名無しさん
2026/05/02(土) 02:42:28.77ID:JdBMnXxe 珍しい曲なしてEPG作動
再放送も枠長くしてた
再放送も枠長くしてた
367名無しさん
2026/05/02(土) 05:08:18.73ID:s82/RSLa Q2までは寝ててええか
368名無しさん
2026/05/02(土) 05:12:45.43ID:qnmsSK1m 眠れなかった…つらい
369名無しさん
2026/05/02(土) 05:17:01.35ID:qnmsSK1m 具だけで380円は高いわ
370名無しさん
2026/05/02(土) 05:19:08.47ID:J0/6CAYB amazonで6680円やないかい
371名無しさん
2026/05/02(土) 05:20:05.93ID:qnmsSK1m 恥股
372名無しさん
2026/05/02(土) 05:20:46.79ID:nELPb8HE 待ちに待った感は無いw
373名無しさん
2026/05/02(土) 05:21:07.09 眠い
374名無しさん
2026/05/02(土) 05:21:10.41ID:qnmsSK1m 29時20分ならこんばんはだろ?
375名無しさん
2026/05/02(土) 05:21:31.83ID:Jh2S+q+4 眠い
376名無しさん
2026/05/02(土) 05:21:51.54ID:0wj6i5Wo おはよう 起きれた人少なそうかな…
377名無しさん
2026/05/02(土) 05:21:53.74ID:J0/6CAYB 黄色い
378名無しさん
2026/05/02(土) 05:22:08.02ID:dTqHcY7m もう土曜かと思ったらまだ金曜の29時半かよ
もうちょっと寝るわ
もうちょっと寝るわ
379名無しさん
2026/05/02(土) 05:22:24.90ID:nELPb8HE アストンはまだまだまだまだだな
380名無しさん
2026/05/02(土) 05:22:59.74ID:KhwOKYA7 おはよう
381名無しさん
2026/05/02(土) 05:23:20.26ID:Y4cLuMJJ ホンダは走れるのか
382名無しさん
2026/05/02(土) 05:23:59.76ID:FUDfql3E もういつ寝落ちしてもおかしくない
383名無しさん
2026/05/02(土) 05:24:39.59ID:Jh2S+q+4 下位6人決まってるからつまらんな
384名無しさん
2026/05/02(土) 05:24:50.62ID:t9PPSUWZ おはよう くそねむい
385名無しさん
2026/05/02(土) 05:24:59.26ID:CWLyZ+EO おはようございます
アストンの神童は改善した?
アストンの神童は改善した?
386名無しさん
2026/05/02(土) 05:25:54.04ID:t9PPSUWZ >>385
タイムはともかく普通に周回を重ねてはいた
タイムはともかく普通に周回を重ねてはいた
387名無しさん
2026/05/02(土) 05:25:55.04ID:pr40QYNB おはよう
388名無しさん
2026/05/02(土) 05:26:10.16ID:qnmsSK1m トラフィックパラダイスがあればあるいは…
389名無しさん
2026/05/02(土) 05:27:01.45ID:qnmsSK1m 🤘☝
390名無しさん
2026/05/02(土) 05:27:17.25ID:pr40QYNB トラパラとトラエボの共演
391名無しさん
2026/05/02(土) 05:27:20.63ID:O0E0l1Cz 明日の予定
25:00- F1 Sprint
29:00- F1 Q
34:30-36:05 SGT FP
36:20- SGT Q
25:00- F1 Sprint
29:00- F1 Q
34:30-36:05 SGT FP
36:20- SGT Q
392名無しさん
2026/05/02(土) 05:27:24.12ID:0wj6i5Wo マイアミ時差-13時間 現地金曜16:27
393名無しさん
2026/05/02(土) 05:27:29.03ID:dTqHcY7m \(`・ω・´)/
394名無しさん
2026/05/02(土) 05:27:33.17ID:Ag3fNnt2 角田いないOPにも慣れてきたな
395名無しさん
2026/05/02(土) 05:27:56.03ID:qnmsSK1m スプリントの曲ってAmazonで売ってるか誰か知らないかな?
396名無しさん
2026/05/02(土) 05:28:03.02ID:2SuUgss2 OPサインツさらにアップになったかな
397名無しさん
2026/05/02(土) 05:28:06.40ID:ZQBBb0vG アストンは今年のマシン開発やめて来期のマシンに全降りした方が良いな
400名無しさん
2026/05/02(土) 05:30:13.88ID:Aut9J3Y6 風呂入ってくるか
401名無しさん
2026/05/02(土) 05:31:46.81ID:ej795toz おはよう
402名無しさん
2026/05/02(土) 05:32:08.64ID:YoAykHhQ 朝飯作りも間に合った
F1TVの英語実況のほうで何処かが風洞新調したって聞こえてきたけど、マクラーレン?
F1TVの英語実況のほうで何処かが風洞新調したって聞こえてきたけど、マクラーレン?
403名無しさん
2026/05/02(土) 05:33:35.10ID:Q+IAs6pw 既にバチバチ
404名無しさん
2026/05/02(土) 05:33:46.62ID:MerXUqG7 >>395
formula 1 sprint theme って検索かければyoutubeあたりはでてくるけど販売はわからない
formula 1 sprint theme って検索かければyoutubeあたりはでてくるけど販売はわからない
405名無しさん
2026/05/02(土) 05:33:49.65ID:iRr+hLL5 キャデとアストン以外誰が落ちるか?
406名無しさん
2026/05/02(土) 05:33:52.92ID:oe+rKC5Z 何とか間に合った・
407名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:09.13ID:CWLyZ+EO イエロー
408名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:21.10ID:FUDfql3E イエロール
409名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:33.24ID:oe+rKC5Z 坊ちゃん・・・・
410名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:33.87ID:aySC9HR2 いきなりかい
411名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:36.61ID:CWLyZ+EO ぼっちゃん・・・
412名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:39.30ID:Jh2S+q+4 ホンダオワタ
413名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:47.20ID:u4JU7h9s ストロールどうした
414名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:47.28ID:mh9oD4q4 あーあ
415名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:50.87ID:nELPb8HE ストロール、アロンソのアタックもつぶしやがった
416名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:56.27ID:Q+IAs6pw ストロールやりたい放題
417名無しさん
2026/05/02(土) 05:35:56.30ID:J0/6CAYB ウォーミングアップでかよ
419名無しさん
2026/05/02(土) 05:37:36.74ID:J0/6CAYB ハジャー1秒以上差あるじゃんか
420名無しさん
2026/05/02(土) 05:38:25.70ID:CWLyZ+EO ブレーキロックか、回生協調できてないんかな?
421名無しさん
2026/05/02(土) 05:38:49.12ID:t9PPSUWZ >>419
FP1の時もそれくらい差があったし
FP1の時もそれくらい差があったし
422名無しさん
2026/05/02(土) 05:39:08.55ID:pr40QYNB ノリス速い
424名無しさん
2026/05/02(土) 05:39:31.20ID:YoAykHhQ PIAがコラピントに邪魔されてたけどヤバくね
425名無しさん
2026/05/02(土) 05:39:32.10ID:CWLyZ+EO はええええ
426名無しさん
2026/05/02(土) 05:39:47.26ID:nELPb8HE ペレス速いな
427名無しさん
2026/05/02(土) 05:39:57.17ID:MVUeT9DW フェルスタッペン復活?
428名無しさん
2026/05/02(土) 05:39:57.64ID:alzdM5DD もう降りる
429名無しさん
2026/05/02(土) 05:39:58.08ID:u4JU7h9s マクラーレン期待できんの?
430名無しさん
2026/05/02(土) 05:39:59.62ID:7BjhtZ76 坊っちゃん終了
431名無しさん
2026/05/02(土) 05:40:15.54ID:O0E0l1Cz 坊ちゃんあきらめた
432名無しさん
2026/05/02(土) 05:40:17.68ID:qnmsSK1m ストロールはマシンがダメなん?
433名無しさん
2026/05/02(土) 05:40:19.36ID:YoAykHhQ 邪魔されても心配なしか…
434名無しさん
2026/05/02(土) 05:40:19.77ID:CWLyZ+EO ぼっちゃんやる気なし
さっきのロックから見るになんかトラブル有るんかな?
さっきのロックから見るになんかトラブル有るんかな?
435名無しさん
2026/05/02(土) 05:42:41.58ID:qnmsSK1m アロンソやめたか
436名無しさん
2026/05/02(土) 05:42:49.71ID:iRr+hLL5 アロンソ、ミスった
437名無しさん
2026/05/02(土) 05:42:54.63ID:KhwOKYA7 オコン涙
438名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:04.25ID:0wj6i5Wo オコン このままだと来季やばいぞ
439名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:07.52ID:MVUeT9DW タイム伸びなくても怒んないで
440名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:15.35ID:CWLyZ+EO アロンソ・・・
441名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:26.17ID:alzdM5DD ヒュルいい
442名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:41.80ID:oe+rKC5Z アストンww
443名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:44.21ID:YoAykHhQ アルボンやったぜー!
444名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:47.51ID:uzPUwxVt トップ12秒落ちとノータイムって…
445名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:49.12ID:t9PPSUWZ ローソンオコン…
446名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:49.29ID:Ago1zEsH ホンダ、何も変わってない
447名無しさん
2026/05/02(土) 05:43:50.63ID:nELPb8HE アロンソS2はそこそこよかったけど他が駄目すぎ
パープルついたのには驚いたけど
パープルついたのには驚いたけど
448名無しさん
2026/05/02(土) 05:44:03.26ID:ghkb3igX 107%ルールってまだあるんだっけ?
449名無しさん
2026/05/02(土) 05:44:06.77ID:l9Ogrt42 アンドレアモーダ
450名無しさん
2026/05/02(土) 05:44:09.81ID:CWLyZ+EO 祝 ウィリアムズ2台突破
451名無しさん
2026/05/02(土) 05:44:24.01ID:dTqHcY7m ローソン閉店
452名無しさん
2026/05/02(土) 05:44:28.60ID:vUrKsNx/ 地味に1戦毎にトップとのタイム差小さくなってるんよなキャデラック
453名無しさん
2026/05/02(土) 05:44:30.76ID:alzdM5DD まともに走れてないのかアロおじは
454名無しさん
2026/05/02(土) 05:44:30.77ID:Jh2S+q+4 キャデラックとホンダ定位置
455名無しさん
2026/05/02(土) 05:44:32.18ID:ZQBBb0vG アストン酷すぎる
456名無しさん
2026/05/02(土) 05:44:38.66ID:CWLyZ+EO アロンソも坊っちゃんと同じ
457名無しさん
2026/05/02(土) 05:45:05.38ID:pr40QYNB やはり再遅アストン
458名無しさん
2026/05/02(土) 05:45:06.37ID:J0/6CAYB 下の4台だけこの1か月の開発を認めればよかったのにな
459名無しさん
2026/05/02(土) 05:45:14.44ID:FmrTKwoG アストンは本当にF1マシンなのか?
460名無しさん
2026/05/02(土) 05:45:20.88ID:aySC9HR2 あれ?閉店??
461名無しさん
2026/05/02(土) 05:45:25.48ID:t9PPSUWZ >>452
新チームとして理想的なムーブでは
新チームとして理想的なムーブでは
462名無しさん
2026/05/02(土) 05:45:37.59ID:Y2tq+Xjc まだアタックできるところまで行ってないのか
463名無しさん
2026/05/02(土) 05:45:41.57ID:ej795toz 1ヶ月あってコレなのか
464名無しさん
2026/05/02(土) 05:45:50.39ID:7BjhtZ76 ホンダはこの1ヶ月でさらに差がついたんじゃない?
465名無しさん
2026/05/02(土) 05:46:07.24ID:uzPUwxVt コラピントですらこの位置まで上がってこれてるってアルピーヌマシンの完成度高いな
466名無しさん
2026/05/02(土) 05:46:23.88ID:pmV0t6nr F2より遅かったりアストン
467名無しさん
2026/05/02(土) 05:46:39.10ID:J0/6CAYB GP2の車のほうがましまであるな
468名無しさん
2026/05/02(土) 05:46:45.26ID:IQhzwaU7 スパーアグリって、いろいろすごかったんだなあw
469名無しさん
2026/05/02(土) 05:46:45.39ID:Y2tq+Xjc サインツはセーフか
470名無しさん
2026/05/02(土) 05:47:07.35ID:gHxfjCJD 休み前はアストンとキャディ競り合ってたけど、今は完全にキャディの方が速くなったな
圧倒的テールエンダーアストン
圧倒的テールエンダーアストン
472名無しさん
2026/05/02(土) 05:47:39.36ID:nELPb8HE 他が進化してるところにアストンはまずは振動対策だもんな
そりゃ遅れる一方だわ
そりゃ遅れる一方だわ
473名無しさん
2026/05/02(土) 05:47:53.33ID:zycFnmc8 またQ2進出したなサインツ
474名無しさん
2026/05/02(土) 05:47:54.70ID:YoAykHhQ 英語実況がオシレータ音になったまま戻らん
475名無しさん
2026/05/02(土) 05:48:23.06ID:T0uW4LXj ホンダ製ギアボックス?
駄目だろ、素人が作るんだろ?
駄目だろ、素人が作るんだろ?
476名無しさん
2026/05/02(土) 05:48:27.82ID:aySC9HR2 オコンもやべえなあ
477名無しさん
2026/05/02(土) 05:48:33.35ID:zycFnmc8 あ、SQ2だったわ
478名無しさん
2026/05/02(土) 05:48:40.30ID:ZuTgcHFc 男人魚がいたな
479名無しさん
2026/05/02(土) 05:48:49.79ID:nELPb8HE コラピントも安定してきつつあるな
480名無しさん
2026/05/02(土) 05:48:51.45ID:Jh2S+q+4 ホンダ シャーシのせい
481名無しさん
2026/05/02(土) 05:49:09.48ID:XYXkkvvh 一か月の休暇を十分に楽しんだチームがあるようですね
482名無しさん
2026/05/02(土) 05:49:17.44ID:MVUeT9DW かわいい
483名無しさん
2026/05/02(土) 05:49:17.95ID:YoAykHhQ えっ、罰金で済むの?
484名無しさん
2026/05/02(土) 05:49:56.72ID:7BjhtZ76 入れてあげるルクレール
485名無しさん
2026/05/02(土) 05:50:51.07ID:ZuTgcHFc ボルトの彼女は相変わらずかわいいな
486名無しさん
2026/05/02(土) 05:50:56.73ID:Y4cLuMJJ 今年は全て危険しますんで開発自由にやらせて下さい
でいいんじゃね 遅すぎて出てる意味ないし
でいいんじゃね 遅すぎて出てる意味ないし
487名無しさん
2026/05/02(土) 05:51:05.70ID:FUDfql3E すれすれw
488名無しさん
2026/05/02(土) 05:51:18.93ID:alzdM5DD きわきわ
489名無しさん
2026/05/02(土) 05:51:33.26ID:t9PPSUWZ 最近こういう感じで無理やり隙間に入ってくる車が増えた気がする
F1じゃなくてその辺を走っているとき
F1じゃなくてその辺を走っているとき
490名無しさん
2026/05/02(土) 05:51:44.03ID:8pWRcyQW 俺俺
491名無しさん
2026/05/02(土) 05:52:05.20ID:YoAykHhQ 元ポチの一人のくせに俺の前に入ろうなどと
492名無しさん
2026/05/02(土) 05:52:09.81ID:T0uW4LXj FP1見てなかったけど、ワイプ出るようになったん?(笑)
493名無しさん
2026/05/02(土) 05:52:19.89ID:aySC9HR2 ウイリはきついかなあ〜
494名無しさん
2026/05/02(土) 05:52:56.60ID:CWLyZ+EO ん?ローソンなんかやってる?
495名無しさん
2026/05/02(土) 05:53:12.15ID:7BjhtZ76 ローソンなに?
496名無しさん
2026/05/02(土) 05:53:50.73ID:pr40QYNB ハミいいな
497名無しさん
2026/05/02(土) 05:53:53.96ID:t9PPSUWZ 今回はルクレールかな
498名無しさん
2026/05/02(土) 05:54:04.23ID:OBFSf3AX マックス戻ってきたな
500名無しさん
2026/05/02(土) 05:54:22.64ID:Snj+v46/ メルセは余裕ぶっこきすぎたか?
501名無しさん
2026/05/02(土) 05:54:27.53ID:Y4cLuMJJ ちょっと勢力図変わるかな
502名無しさん
2026/05/02(土) 05:54:44.31ID:FUDfql3E ルクレールがポールを取ったら
またポール数と勝利数の差が広がっちゃうだろうが
またポール数と勝利数の差が広がっちゃうだろうが
503名無しさん
2026/05/02(土) 05:54:50.44ID:J0/6CAYB 車の差がありすぎだろ
504名無しさん
2026/05/02(土) 05:54:51.67ID:XfWiKZXN 今年もメルセデスは暑いコンディション厳しいの治ってないかな
505名無しさん
2026/05/02(土) 05:55:01.56ID:vUrKsNx/ どこかで28秒切りそうだな
506名無しさん
2026/05/02(土) 05:55:13.47ID:uzPUwxVt ノリスの身内は来てるけどピアストリの家族も入れてる?
507名無しさん
2026/05/02(土) 05:55:23.60ID:oe+rKC5Z フェラーリいいね
508名無しさん
2026/05/02(土) 05:55:32.88ID:Y4cLuMJJ ってか今年のマシンはホントに遅いな
509名無しさん
2026/05/02(土) 05:55:33.06ID:CWLyZ+EO こんなグダグダでも29秒台はでるのか
510名無しさん
2026/05/02(土) 05:55:43.00ID:ZuTgcHFc 熊リンドどうしたんだ
511名無しさん
2026/05/02(土) 05:56:18.96ID:Y2tq+Xjc 一回しかアタックしないのか
512名無しさん
2026/05/02(土) 05:56:22.18ID:t9PPSUWZ >>510
トラエボ待ちかな?
トラエボ待ちかな?
513名無しさん
2026/05/02(土) 05:56:26.80ID:qqUn9Elm ハジャーとマックスのタイム差って角田より広くなってないか?気のせい?
514名無しさん
2026/05/02(土) 05:56:27.77ID:aDmlXr81 フジテレビはチームラジオを訳さない制度なんだな
515名無しさん
2026/05/02(土) 05:57:03.06ID:J0/6CAYB 午後は客来たか
516名無しさん
2026/05/02(土) 05:57:03.18ID:8pWRcyQW おっぱい
517名無しさん
2026/05/02(土) 05:57:19.79ID:YoAykHhQ 日本だったら偽海でも水入れるよね
519名無しさん
2026/05/02(土) 05:57:28.23ID:FUDfql3E なにやってんのローソン
520名無しさん
2026/05/02(土) 05:57:29.11ID:aySC9HR2 熊は間に合うのか?
522名無しさん
2026/05/02(土) 05:57:34.99ID:Y2tq+Xjc フェラーリは決勝で落ちるからなあ
523名無しさん
2026/05/02(土) 05:57:36.41ID:CWLyZ+EO ローソン何がやりたい?
524名無しさん
2026/05/02(土) 05:57:52.60ID:Y4cLuMJJ 進化してるんだから28秒台かと思った
525名無しさん
2026/05/02(土) 05:59:08.35ID:XYXkkvvh ローソン乱入して走れ
526名無しさん
2026/05/02(土) 05:59:16.19ID:qqUn9Elm >>518
プレシーズンから準備してしかも新レギュレーションでこのタイム差って海外のファンは納得してるんだろうか……
プレシーズンから準備してしかも新レギュレーションでこのタイム差って海外のファンは納得してるんだろうか……
527名無しさん
2026/05/02(土) 05:59:53.88ID:Y2tq+Xjc ローソンの乱入w
528名無しさん
2026/05/02(土) 05:59:56.93ID:Snj+v46/ ベアマン最後まで待ったのにイマイチだったな
529名無しさん
2026/05/02(土) 05:59:59.68ID:qqUn9Elm ローソンはよ入れ
530名無しさん
2026/05/02(土) 06:00:12.05ID:KhwOKYA7 ああベアマン
531名無しさん
2026/05/02(土) 06:00:29.72ID:Y2tq+Xjc 失格に成るぞw
532名無しさん
2026/05/02(土) 06:00:44.74ID:alzdM5DD ちょっとだけどな
533名無しさん
2026/05/02(土) 06:00:48.11ID:uzPUwxVt コラピントやるじゃん
534名無しさん
2026/05/02(土) 06:00:53.26ID:t9PPSUWZ 結局ほぼチーム毎並んだ
535名無しさん
2026/05/02(土) 06:00:54.90ID:OBFSf3AX 2回目のアタックだと0.9秒位差があるな赤牛2台
536名無しさん
2026/05/02(土) 06:00:59.53ID:Snj+v46/ 2アタック目タイムが伸び無すぎる
つまらん方式だわスプリント
つまらん方式だわスプリント
537名無しさん
2026/05/02(土) 06:01:12.74ID:ElAejOea ヒュルケンは流石にそろそろ潮時か
538名無しさん
2026/05/02(土) 06:01:12.77ID:J0/6CAYB タウリどうした
539名無しさん
2026/05/02(土) 06:01:25.87ID:YoAykHhQ540名無しさん
2026/05/02(土) 06:01:34.72ID:FUDfql3E コラピンがQ3進出は初めてか?
541名無しさん
2026/05/02(土) 06:01:46.38ID:dTqHcY7m コラピン覚醒
543名無しさん
2026/05/02(土) 06:01:51.39ID:Y2tq+Xjc コラピントもケツに火がついたのかw
544名無しさん
2026/05/02(土) 06:02:10.22ID:t9PPSUWZ >>539
まだ2年目だし・・・
まだ2年目だし・・・
545名無しさん
2026/05/02(土) 06:02:33.66ID:aySC9HR2 >>542
すげーよなww
すげーよなww
546名無しさん
2026/05/02(土) 06:02:48.12ID:OBFSf3AX 鈴鹿でのタイヤテストもハジャー乗ってるし
むしろ優遇されてのこの差
むしろ優遇されてのこの差
547名無しさん
2026/05/02(土) 06:02:50.97ID:ghkb3igX はいねけん
548名無しさん
2026/05/02(土) 06:02:55.97ID:Jh2S+q+4 アルピー速い
549名無しさん
2026/05/02(土) 06:03:22.77ID:J0/6CAYB サインツはどこに行くべきだったのか
550名無しさん
2026/05/02(土) 06:03:24.18ID:XfWiKZXN ローソンはSQ1後6名審議されていたから それを期待してたのかね
552名無しさん
2026/05/02(土) 06:04:38.37ID:YoAykHhQ >>542
Xでデモランコース傍に勤めてるっていうアルゼンチン人が「さすがに60万人は盛りすぎ」って書いてたw
Xでデモランコース傍に勤めてるっていうアルゼンチン人が「さすがに60万人は盛りすぎ」って書いてたw
553名無しさん
2026/05/02(土) 06:04:39.03ID:aySC9HR2 アルゼンチンGP復活への道
555名無しさん
2026/05/02(土) 06:05:42.82ID:7BjhtZ76 観客に仮装の連中が少なくていい
556名無しさん
2026/05/02(土) 06:05:49.16ID:ghkb3igX 乳児
558名無しさん
2026/05/02(土) 06:07:06.59ID:uzPUwxVt コラピントでもこの位置に来れるってアルピーヌマシンの完成度の高さを物語ってる
559名無しさん
2026/05/02(土) 06:07:14.02ID:t9PPSUWZ 待ってる間暇になるから1分ごとに遅いほうから足切りするようにしよう
560名無しさん
2026/05/02(土) 06:07:21.47ID:HE1rdyjn SQ3は4強とアルピーヌか
561名無しさん
2026/05/02(土) 06:07:29.81ID:Jh2S+q+4 はよ
562名無しさん
2026/05/02(土) 06:07:34.32ID:nJ40TOWs >>554
レッドブルの給与見てると歴代でも角田が異様に安くてちょっと可哀想
レッドブルの給与見てると歴代でも角田が異様に安くてちょっと可哀想
564名無しさん
2026/05/02(土) 06:07:57.60ID:qnmsSK1m 誰かがイエロー出したら終わりですやん
565名無しさん
2026/05/02(土) 06:08:02.27ID:qqUn9Elm >>558
ガスリーが言うにはAT02を思い出すレベルらしいね
ガスリーが言うにはAT02を思い出すレベルらしいね
566名無しさん
2026/05/02(土) 06:08:11.84ID:P1GxcPfi 鈴鹿でもレース前にDJで盛り上げようとしてたけど
モータースーポツにDJってミスマッチだと思うんだけどな
モータースーポツにDJってミスマッチだと思うんだけどな
567名無しさん
2026/05/02(土) 06:08:15.45ID:FUDfql3E 角田w
569名無しさん
2026/05/02(土) 06:08:30.20ID:Y2tq+Xjc アルピンはルノーPU切り捨てて蘇ったのか
570名無しさん
2026/05/02(土) 06:08:45.91ID:oe+rKC5Z チームのどちらか早めにタイム出したほうがいいと思うけど
572名無しさん
2026/05/02(土) 06:09:02.90ID:Jh2S+q+4 まだ?
577名無しさん
2026/05/02(土) 06:10:46.96ID:aySC9HR2 >>571
おいおいwww
おいおいwww
578名無しさん
2026/05/02(土) 06:10:55.67ID:ZuTgcHFc レッドブルにアジア人メカニック?いるんか
579名無しさん
2026/05/02(土) 06:11:23.94ID:YoAykHhQ ピアストリやっと出たか
581名無しさん
2026/05/02(土) 06:11:32.13ID:FUDfql3E 餡子でない
582名無しさん
2026/05/02(土) 06:11:48.56ID:T0uW4LXj SQ2の最後、トラエボあった?
なんかコースコンディション悪くなってないかな?
なんかコースコンディション悪くなってないかな?
583名無しさん
2026/05/02(土) 06:12:01.85ID:qqUn9Elm >>575
だからコラピントとガスリーの差が結構あって鰤が怒ってるとかなんとか
だからコラピントとガスリーの差が結構あって鰤が怒ってるとかなんとか
585名無しさん
2026/05/02(土) 06:12:17.44ID:ghkb3igX ローソンはまだ乗ってるのかな
586名無しさん
2026/05/02(土) 06:12:22.18ID:HIEGJz/j アルピンは中古か
まあ自分ら以外トップチームだしな
まあ自分ら以外トップチームだしな
587名無しさん
2026/05/02(土) 06:12:22.57ID:oe+rKC5Z だれかイエロー出しちゃえ
588名無しさん
2026/05/02(土) 06:12:23.56ID:t9PPSUWZ >>582
トラエボよりMタイヤ2回目のアタックの落ちが大きく感じられた
トラエボよりMタイヤ2回目のアタックの落ちが大きく感じられた
589名無しさん
2026/05/02(土) 06:12:27.48ID:CWLyZ+EO はみちんはえー
592名無しさん
2026/05/02(土) 06:13:08.50ID:OBFSf3AX フェラーリ速そう
593名無しさん
2026/05/02(土) 06:13:35.49ID:HIEGJz/j ノリスはやwww
マクラ大復活か?
マクラ大復活か?
594名無しさん
2026/05/02(土) 06:13:35.66ID:CWLyZ+EO のりすけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
595名無しさん
2026/05/02(土) 06:13:41.50ID:pr40QYNB 27秒台来た
596名無しさん
2026/05/02(土) 06:13:43.09ID:oe+rKC5Z メルセデス終了
597名無しさん
2026/05/02(土) 06:13:46.03ID:alzdM5DD 枕はええ
598名無しさん
2026/05/02(土) 06:13:56.21ID:HIEGJz/j ルクレールも届かないwww
599名無しさん
2026/05/02(土) 06:14:28.20ID:qqUn9Elm どうせ日曜はメルセデスが優勝するんでしょ
600名無しさん
2026/05/02(土) 06:14:29.00ID:Y2tq+Xjc おふう・・27秒台
601名無しさん
2026/05/02(土) 06:14:30.16ID:CWLyZ+EO たっぺん復調してきたな
602名無しさん
2026/05/02(土) 06:14:31.95ID:vUrKsNx/ 相変わらずアプデの伸び幅凄いなマクラーレン
603名無しさん
2026/05/02(土) 06:14:37.15ID:YoAykHhQ ピアストリ2番手
604名無しさん
2026/05/02(土) 06:14:38.96ID:pr40QYNB それでも来るマックス
605名無しさん
2026/05/02(土) 06:14:41.87ID:t9PPSUWZ コラピントすげーな
606名無しさん
2026/05/02(土) 06:14:44.17ID:alzdM5DD ピアも来る
607名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:11.64ID:HIEGJz/j ラッセルなんか失速したな
608名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:14.61ID:Aut9J3Y6 やはりトップ3とはタイム差デカイな…
609名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:14.64ID:alzdM5DD 練りからむ
610名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:16.36ID:FUDfql3E 結構入り乱れた順位になった
611名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:28.22ID:OBFSf3AX ハジャー1秒千切られた
角田君と変わらんな
角田君と変わらんな
612名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:30.37ID:uzPUwxVt マクラーレンのアプデ成功じゃん
あとは決勝でのレースペース次第か
あとは決勝でのレースペース次第か
613名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:31.29ID:vUrKsNx/ ラッセルがどんどん曇る
614名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:35.59ID:YoAykHhQ ノリスケおめ
615名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:39.49ID:pr40QYNB ノリス、ポールおめ
616名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:41.07ID:aySC9HR2 ちょっとちょっと、、、タイム差あり過ぎ
617名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:49.04ID:Y2tq+Xjc レッドブルはマックス好みに変えたのか・・ハジャは落ちる
618名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:49.83ID:J0/6CAYB すごくはないわな
ラッセルが早出しすぎ
ラッセルが早出しすぎ
619名無しさん
2026/05/02(土) 06:15:52.59ID:Aut9J3Y6 破邪不甲斐ないな
620名無しさん
2026/05/02(土) 06:16:08.04ID:dTqHcY7m ネリネリノリノリ
621名無しさん
2026/05/02(土) 06:16:08.48ID:Q+IAs6pw アントネッリ苦しそうなとこで2番手はさすが
622名無しさん
2026/05/02(土) 06:16:09.87ID:BMqx1dy0 ハジャーは角田クラス
623名無しさん
2026/05/02(土) 06:16:12.59ID:ugmnu+kD >>611
角田が1秒近く千切られたのってマシンぶっ壊して古いパッケージの時だけじゃね……まずくね
角田が1秒近く千切られたのってマシンぶっ壊して古いパッケージの時だけじゃね……まずくね
624名無しさん
2026/05/02(土) 06:16:14.79ID:HIEGJz/j ラッセルは中国でトラブル出てから完全に失速だな
625名無しさん
2026/05/02(土) 06:16:20.73ID:ej795toz ラッセル言い訳できなくなってきたな
626名無しさん
2026/05/02(土) 06:16:20.83ID:pr40QYNB タイム差が大きいな
628名無しさん
2026/05/02(土) 06:16:51.40ID:t9PPSUWZ 誰だよハジャーはマックスに引けを取らないとか言ってた奴
629名無しさん
2026/05/02(土) 06:17:01.12ID:alzdM5DD タッペンも前より全然いいな
630名無しさん
2026/05/02(土) 06:17:03.91ID:uzPUwxVt PU出力のレギュが変わったからメルセデスPU勢は半歩後退か?
631名無しさん
2026/05/02(土) 06:17:20.46ID:KhwOKYA7 ハミルトンもっと伸びそうだったのに
632名無しさん
2026/05/02(土) 06:17:20.57ID:HIEGJz/j フェラーリはトップ3にも入れないとか
まあ何時もの通りか
ここは決勝速いしな
まあ何時もの通りか
ここは決勝速いしな
634名無しさん
2026/05/02(土) 06:17:43.27ID:t9PPSUWZ ルクレール意外と伸びなかったね
635名無しさん
2026/05/02(土) 06:17:57.85ID:2SuUgss2 なんか1か月の間にいろいろ変わったな
636名無しさん
2026/05/02(土) 06:18:13.63ID:YoAykHhQ で、この紫スーツはなんなんだ
637名無しさん
2026/05/02(土) 06:18:15.29ID:qnmsSK1m フェラーリのロケットスタートは健在なのかね?
638名無しさん
2026/05/02(土) 06:18:27.54ID:XYXkkvvh 死神がハジャーのドアを叩き始めたか(´・ω・`)
639名無しさん
2026/05/02(土) 06:18:40.91ID:CWLyZ+EO ヒンチか
640名無しさん
2026/05/02(土) 06:18:42.50ID:7BjhtZ76 またきたヒンチ
641名無しさん
2026/05/02(土) 06:18:45.43ID:YoAykHhQ マックスがちょっとニコニコしてる
642名無しさん
2026/05/02(土) 06:18:50.88ID:HIEGJz/j メルセもアップデート入れたらまた変わるだろうけど
643名無しさん
2026/05/02(土) 06:19:01.46ID:pr40QYNB またヒンチか
644名無しさん
2026/05/02(土) 06:19:10.64ID:t9PPSUWZ645名無しさん
2026/05/02(土) 06:20:00.66ID:Y2tq+Xjc チームはマックスに全振りすることに決めたんじゃね、辞めること臭わせたから
646名無しさん
2026/05/02(土) 06:20:54.03ID:P1GxcPfi 決勝はやれない可能性が高いんだっけ?
647名無しさん
2026/05/02(土) 06:21:17.02ID:HE1rdyjn 一ヶ月のインターバルで上位チームと下位チームの差が広がったんじゃないか
649名無しさん
2026/05/02(土) 06:23:01.41ID:KhwOKYA7 >>646
どゆこと? 雨?
どゆこと? 雨?
650名無しさん
2026/05/02(土) 06:23:34.84ID:ej795toz やっぱそういうことね
651名無しさん
2026/05/02(土) 06:23:47.00ID:ugmnu+kD ハジャーは今年昇格のおかけで見た目の数字はあんまり悪くならんから本当に良かったな
本人のメンタルが持つか知らんが
本人のメンタルが持つか知らんが
652名無しさん
2026/05/02(土) 06:23:48.17ID:Y2tq+Xjc 雷注意報が出てるそうな
653名無しさん
2026/05/02(土) 06:23:54.02ID:q2kZI9f8 メルセデスがアプデ見送ったのは今の利点を封じられる対策に追われてだろうか
654名無しさん
2026/05/02(土) 06:24:07.51ID:s82/RSLa サッシャのポンコツ実況は何やったんや
657名無しさん
2026/05/02(土) 06:25:47.27ID:Y2tq+Xjc なんか変なの貰ったw
659名無しさん
2026/05/02(土) 06:26:51.39ID:MerXUqG7 雷雨はワールドカップでも問題になるだろうな
660名無しさん
2026/05/02(土) 06:27:22.33ID:Y2tq+Xjc さて二度寝するか・・(-ω-)゜zzz…
663名無しさん
2026/05/02(土) 06:28:02.84ID:qnmsSK1m アストンかと思ったわw
664名無しさん
2026/05/02(土) 06:28:27.56ID:eo0lWfr2 アストン水没したんか…
665名無しさん
2026/05/02(土) 06:29:09.76 アメリカの雷⚡はヤバそうだからな
666名無しさん
2026/05/02(土) 06:30:39.28ID:XfWiKZXN >>656
GAORA 再開するまで現地映像流し続けてましたね
GAORA 再開するまで現地映像流し続けてましたね
667名無しさん
2026/05/02(土) 06:33:14.88ID:KhwOKYA7 おやすみなさい
668名無しさん
2026/05/02(土) 06:33:18.24ID:HIEGJz/j 日本GPは見返しもしなかったからこの曲もかなり久しぶりw
670名無しさん
2026/05/02(土) 06:34:40.18ID:wIOgkl/s ジャミロクワイっぽい曲
671名無しさん
2026/05/02(土) 06:34:59.16ID:YoAykHhQ 今日はLittle L / Jamiroquaiからなのか
曲順変えただけなのか
曲順変えただけなのか
674名無しさん
2026/05/02(土) 06:37:13.49ID:wIOgkl/s ルールザワールド
675名無しさん
2026/05/02(土) 06:38:14.48ID:qnmsSK1m 寝れるかチャレンジしますわ
676名無しさん
2026/05/02(土) 06:46:20.52ID:YoAykHhQ Hymn for the Weekend / Coldplayがイントロだけ流れてオワタ
余さんか
余さんか
677名無しさん
2026/05/02(土) 07:08:19.25ID:xuspzlIn678名無しさん
2026/05/02(土) 16:49:21.34ID:16Gj7z1f LTのリプレイがいまだに見られない
679名無しさん
2026/05/02(土) 18:03:35.68ID:qirC4G5W680名無しさん
2026/05/02(土) 18:05:09.68ID:qirC4G5W https://x.com/MeteoMotorsport/status/2050493332833423540
最新の日曜予報 — 最新のNOAA HRRRモデル予報は以下の通りです。
午前中に数本のにわか雨と孤立した雷雨、その後午後から夕方の大半にかけてより広範囲で激しいにわか雨と広範囲にわたる雷雨が予想されます。
#F1|#MiamiGP 🇺🇸
最新の日曜予報 — 最新のNOAA HRRRモデル予報は以下の通りです。
午前中に数本のにわか雨と孤立した雷雨、その後午後から夕方の大半にかけてより広範囲で激しいにわか雨と広範囲にわたる雷雨が予想されます。
#F1|#MiamiGP 🇺🇸
681名無しさん
2026/05/02(土) 19:22:51.29ID:qirC4G5W F1の新スタート安全システム、マイアミGPでの試験導入は延期。プログラムの準備が間に合わず
https://jp.motorsport.com/f1/news/f1-is-delaying-the-new-start-system-and-will-test-it-in-canada/10817239/
https://jp.motorsport.com/f1/news/f1-is-delaying-the-new-start-system-and-will-test-it-in-canada/10817239/
682名無しさん
2026/05/02(土) 20:46:51.25ID:Aut9J3Y6 ブルズは一昔前のジョーダンみたいだな
683名無しさん
2026/05/02(土) 21:09:02.78ID:kCFZe6sf 今日はアントネッリ飲んで応援するよー
https://item.rakuten.co.jp/wine-naotaka/428996/
https://item.rakuten.co.jp/wine-naotaka/428996/
684名無しさん
2026/05/02(土) 21:10:51.04ID:qirC4G5W スプリント
05/03(日)00:30〜04:30
予選
05/03(日)04:50〜09:00
川井 山本
堀池
海老塚
05/03(日)00:30〜04:30
予選
05/03(日)04:50〜09:00
川井 山本
堀池
海老塚
685名無しさん
2026/05/02(土) 22:29:31.50ID:jmoU0eVa 開設は大クラッシュして引退した次生か(´・ω・`)
687名無しさん
2026/05/02(土) 23:49:02.68ID:J0/6CAYB 山本の雰囲気解説いらん
688名無しさん
2026/05/02(土) 23:57:03.02ID:qirC4G5W F2終了からの
689名無しさん
2026/05/02(土) 23:59:35.26ID:qirC4G5W https://pbs.twimg.com/media/HHUkJSQWYAAVP9u.jpg
ハースがザナやんの追悼
ハースがザナやんの追悼
690名無しさん
2026/05/03(日) 00:29:33.79ID:Qz1JPefM タイキシャトル
691名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:01.87ID:1IP+kcZ/ また
692名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:05.85ID:vSdkTHFe 恥股
693名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:09.07ID:jbz+6h2k えっふ、わーん!!!
694名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:28.18ID:jbz+6h2k おもらし
695名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:31.33ID:KBbuXIjg はいこんばんわ
安らかに眠れ横浜中華街
安らかに眠れ横浜中華街
696名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:31.44ID:vSdkTHFe ん?お漏らし?
697名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:33.58ID:8c2fu1Ai なんかお漏らししてる
698名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:35.36ID:pHHf1fcr はいこんばんは
699名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:45.16ID:+hqtD2U7 アウディなんかお漏らししてる
700名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:52.40ID:CVHpItlY 赤い、生理か
701名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:55.45ID:1IP+kcZ/ 明日のスケジュール変わるかもみたいだな
マジにヤバい天候か
マジにヤバい天候か
702名無しさん
2026/05/03(日) 00:30:58.11ID:jbz+6h2k さて、1ヶ月の答え合わせ
703名無しさん
2026/05/03(日) 00:31:10.67ID:xjZa7oRf ハジマタ
704名無しさん
2026/05/03(日) 00:31:14.54ID:NwYCFhM+ いきなり悲しい知らせ
https://i.imgur.com/jGFX4no.png
https://i.imgur.com/jGFX4no.png
705名無しさん
2026/05/03(日) 00:31:28.14ID:Qz1JPefM へそ
706名無しさん
2026/05/03(日) 00:31:29.11ID:jbz+6h2k 毛唐はすぐ裸になるな
707名無しさん
2026/05/03(日) 00:31:34.69ID:W707+a6c へそ
708名無しさん
2026/05/03(日) 00:32:15.94ID:9J7uzb35 ザナルディはダイナミックな人生だったな
709名無しさん
2026/05/03(日) 00:32:19.90ID:PYFKbdwH スプリントの週末は習熟してないマシンでレースしてますって認めてるのが草
710名無しさん
2026/05/03(日) 00:32:34.53ID:8c2fu1Ai エネルギーポアなサーキット
711名無しさん
2026/05/03(日) 00:34:36.01ID:zLsmZVGF 15時すぎからボクシングそして今F1 あんまり休んでないや
712名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:04.92ID:SPPq+BxH マクラーレンのパパイヤオレンジってスポンサーの文字が見づらいよね
713名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:20.00ID:pHHf1fcr アウディあかんやん
714名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:21.13ID:8c2fu1Ai オイル噴きすぎだろ・・・
715名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:23.61ID:+hqtD2U7 オイル吹きまくり
716名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:25.08ID:1IP+kcZ/ おいおいw
717名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:25.88ID:9e4Jap2S おいおい、なにしてんの
718名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:27.16ID:KBbuXIjg やっぱり駄目ー
719名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:27.43ID:h52MMHrR 逝ったか
720名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:30.64ID:PYFKbdwH またアウディは1台駄目か
721名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:30.75ID:W707+a6c これはあかんやろw
722名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:32.04ID:Qz1JPefM ハルケンバーガー
723名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:34.20ID:nl1mZhpD オイルどころちゃうやろw
724名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:34.73ID:1IP+kcZ/ ぶろー
725名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:39.39ID:NwYCFhM+ ヒュルケンいきなり逝く
726名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:40.41ID:8c2fu1Ai スタートディレイかな・・・
727名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:42.29ID:vSdkTHFe バルサン
728名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:50.88ID:KBbuXIjg モワッ
729名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:50.92ID:W707+a6c こわい
730名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:52.24ID:x5I7z9xd かじだ
731名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:52.34ID:9e4Jap2S 止まるならもうちょっと先まで行けよ
732名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:52.65ID:3MZ/dO08 | ̄ ̄\/|
| ▼ |/ <こんばんは
| 皿 /
| ▼ |/ <こんばんは
| 皿 /
733名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:56.64ID:NwYCFhM+ これオイル撒いてたならスタート遅れるだろ
734名無しさん
2026/05/03(日) 00:36:58.14ID:cevtxltY あらら
735名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:01.30ID:1IP+kcZ/ Turboいったな
736名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:03.59ID:NrpNRxnb ディレイか?コレ
737名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:06.45ID:jbz+6h2k まるで横浜中華街のようだー
738名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:22.23ID:1IP+kcZ/ 盛大にオイル撒いたな
739名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:24.59ID:h52MMHrR また睡眠時間削りに来たか
740名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:29.25ID:8c2fu1Ai FIREって書いてある所に止めたのに全然マーシャル来ないw
741名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:36.10ID:Qz1JPefM 生理か
742名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:47.24ID:ql6M/ccS スタート遅延か
743名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:50.38ID:1IP+kcZ/ これチーム側にぺナ来るだろ
744名無しさん
2026/05/03(日) 00:37:55.40ID:qbqStKXg 今北
お漏らししたまま走ってたのか
お漏らししたまま走ってたのか
745名無しさん
2026/05/03(日) 00:38:05.25ID:KBbuXIjg >>737
送り火かな
送り火かな
746名無しさん
2026/05/03(日) 00:38:17.00ID:1IP+kcZ/ リーク止まって無いだろコレ
747名無しさん
2026/05/03(日) 00:38:38.73ID:YtoNcASZ 北米GPでスタートディレイはやめて
749名無しさん
2026/05/03(日) 00:38:47.76ID:8c2fu1Ai コース上にだいぶオイル撒いてるよなこれ
750名無しさん
2026/05/03(日) 00:38:54.32ID:pHHf1fcr かわいそうなローソン
751名無しさん
2026/05/03(日) 00:39:03.92ID:jbz+6h2k 火よ、ザナルディに届け
752名無しさん
2026/05/03(日) 00:39:23.47ID:qbqStKXg コレは…コース上に見えないバナナの皮が撒かれまくりということ
753名無しさん
2026/05/03(日) 00:39:23.83ID:NwYCFhM+ アウディ、ピットの時点でピンク色の汁が染み込んだオナティッシュが
https://i.imgur.com/1u2olQ5.jpeg
https://i.imgur.com/1u2olQ5.jpeg
754名無しさん
2026/05/03(日) 00:39:54.56ID:1IP+kcZ/ ベガスでドラパレの旧車がぶちまけたのに続き
755名無しさん
2026/05/03(日) 00:39:57.11ID:C/c6Wzet 石灰?撒いて対処?
スタートディレイかね
スタートディレイかね
756名無しさん
2026/05/03(日) 00:40:34.00ID:LDKYVKGF ホロライブのVtuberもF1同時視聴やってるのか
フジも許可出したのね。
フジも許可出したのね。
757名無しさん
2026/05/03(日) 00:40:35.20ID:1IP+kcZ/ F2がSCも出ずに大人しかったのにw
758名無しさん
2026/05/03(日) 00:41:00.99ID:C/c6Wzet ノリスって彼女と破綻して終了?
復縁したんだっけ?
復縁したんだっけ?
759名無しさん
2026/05/03(日) 00:41:06.47ID:zCUKRZhU メルセデスはどうせ燃料満タンで予選アタックしてる
761名無しさん
2026/05/03(日) 00:41:27.66ID:1IP+kcZ/ 隙あらばDJ
762名無しさん
2026/05/03(日) 00:41:38.35ID:USF92rDn アンジェラたんのケツたまらん
763名無しさん
2026/05/03(日) 00:41:41.38ID:8c2fu1Ai はいはいDJDJ
764名無しさん
2026/05/03(日) 00:42:03.66ID:2QHqVRo3 アウディ、ウィートリー抜けた影響本当にないの?
765名無しさん
2026/05/03(日) 00:43:21.76ID:zuJ7galB アロンソ笑顔なのは救われるわ
766名無しさん
2026/05/03(日) 00:43:54.12ID:NwYCFhM+ フェラーリのエキゾーストフラップがどんどん気持ち悪いことになっとる
https://pbs.twimg.com/media/HHTTHvZXQAAZKa7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HHTTHvZXQAAZKa7.jpg
767名無しさん
2026/05/03(日) 00:44:24.38ID:TdzDG+wr アロンソすっかり牙が抜けたような顔しとるな…(´・ω・`)
770名無しさん
2026/05/03(日) 00:45:12.20ID:XUr0LVOv アストンはたっぷり休暇を楽しんでたようだ
771名無しさん
2026/05/03(日) 00:45:21.82ID:KBbuXIjg もう最下位はないから笑顔にもなるか
772名無しさん
2026/05/03(日) 00:45:24.51ID:USF92rDn 俺の頭皮にも大幅アップデートを入れたい
773名無しさん
2026/05/03(日) 00:45:27.27ID:1IP+kcZ/ レイナード・ホンダ格好良かったなぁ
774名無しさん
2026/05/03(日) 00:45:33.49ID:vSdkTHFe CARTは楽しませてもらったよ(´・ω・`)
775名無しさん
2026/05/03(日) 00:45:39.65ID:jbz+6h2k ー ー
人
人
776名無しさん
2026/05/03(日) 00:45:40.77ID:VsO1AUpd 黙祷
777名無しさん
2026/05/03(日) 00:45:53.29ID:+hqtD2U7 RIP
778名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:18.37ID:vJPBeJ1O え?何で亡くなったザナルディ
779名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:20.96ID:jbz+6h2k アレッサンドロじゃないんだ
780名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:22.90ID:USF92rDn 99年のウィリアムズはポンコツ過ぎたんや
781名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:22.93ID:YtoNcASZ 🙏
782名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:31.09ID:WvHalSAp ドーナツターンしても怒らなかったチップ・ガナッシ
当時は毎レースギアボックス新品?
当時は毎レースギアボックス新品?
783名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:38.19ID:KBbuXIjg インディやってたアメリカってのも不思議な縁だな
784名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:39.01ID:9e4Jap2S セナと同じ日になぁ
785名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:40.88ID:8c2fu1Ai どさくさにまぎれてブランドル
786名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:42.37ID:3OVCqbM8 アレッサンドロだろ
どいつもこいつもアレックス言いやがって
どいつもこいつもアレックス言いやがって
787名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:43.02ID:NwYCFhM+ 自転車事故がなければ東京オリンピックでザナルディを見れたはずだったんだよなぁ…
788名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:46.98ID:nl1mZhpD 黙祷で騒ぐ客
789名無しさん
2026/05/03(日) 00:46:56.99ID:sLH+VU+v 事故以来、ずっと寝たきりだったん?
790名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:01.75ID:WIpEomFR 今北
スプリントに間に合ったみたいだね
スプリントに間に合ったみたいだね
792名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:19.02ID:3OVCqbM8 59って若いよなあ
793名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:22.03ID:jbz+6h2k ミハエルは生かされてるのに
794名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:24.74ID:WIpEomFR ザナドゥと何が違うんだ?
795名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:25.11ID:1IP+kcZ/ 事故のレース中継観てたな
あの時小平桂子アネットさんがゲストで来てたよな
あの時小平桂子アネットさんがゲストで来てたよな
796名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:40.30ID:XUr0LVOv アレッサンドロの愛称がアレックス
797名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:53.38ID:1IP+kcZ/ オイル処理
798名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:55.05ID:YtoNcASZ アロンソだいぶ生え際が…
799名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:57.54ID:1dHgVeF8 黙祷中に飲むなよ…
800名無しさん
2026/05/03(日) 00:47:57.78ID:WvHalSAp Tボーンクラッシュで足切断
801名無しさん
2026/05/03(日) 00:48:07.95ID:+hqtD2U7 インディの大活躍は語れない川井
802名無しさん
2026/05/03(日) 00:48:21.63ID:zCUKRZhU 2001年だったかなスカパー買ってきて契約して生で見てたが
丁度その年くらいからCARTを世界展開しようみたいになってヨーロッパとかでもオーバルやりはじめたところで
ドイツだかであのクラッシュ
あれでCARTの世界展開の熱は一気に冷めたように思える
丁度その年くらいからCARTを世界展開しようみたいになってヨーロッパとかでもオーバルやりはじめたところで
ドイツだかであのクラッシュ
あれでCARTの世界展開の熱は一気に冷めたように思える
803名無しさん
2026/05/03(日) 00:48:25.58ID:1IP+kcZ/ 川井ちゃんCART観てないわな
805名無しさん
2026/05/03(日) 00:48:47.03ID:aUqSBLge ゲーセン荒らすな
807名無しさん
2026/05/03(日) 00:49:12.25ID:1IP+kcZ/ あの事故もレスキューが咄嗟の判断でズボンのベルトで止血したんだよな
808名無しさん
2026/05/03(日) 00:49:25.94ID:4AIYjnfJ おっぱい
809名無しさん
2026/05/03(日) 00:49:25.99ID:Qz1JPefM でかぱい
811名無しさん
2026/05/03(日) 00:49:49.38ID:1IP+kcZ/ コースの掃除終わったかな
812名無しさん
2026/05/03(日) 00:49:51.16ID:SnmnXXia アメリカのF1人気ってどんな感じなんやろ
813名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:03.68ID:q0gLF5lm 完全に胸の武器で金持ち彼氏ゲットしたな
814名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:05.06ID:nl1mZhpD めっちゃ見てる
815名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:08.02ID:5KA1Lfcd 50分からだと思ってたわ
816名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:10.34ID:zLsmZVGF ザナルディが重傷を負った ドイツ・ラウジッツリンクてまだあるんだっけかな
817名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:26.70ID:dkQgYgER デンプシーロールの人?
818名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:40.97ID:u79jL/m/ ラウジッツって地味に重大事故多いよね。
819名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:43.58ID:nl1mZhpD 遅延は無い感じかな
820名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:45.57ID:qbqStKXg またトップ7台と言われてしまうレッドブルセカンドシートよ…
821名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:50.84ID:+hqtD2U7822名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:51.86ID:WvHalSAp プレイヤーズカラーのチームはフォーサイス?
突っ込んだのはグレッグムーアだったか
突っ込んだのはグレッグムーアだったか
823名無しさん
2026/05/03(日) 00:50:59.22ID:vXBWL1x9 誰か国家を歌うのかと思った
824名無しさん
2026/05/03(日) 00:51:23.24ID:5KA1Lfcd ザナルディとシューマッハはお互い嫌ってたけどな
825名無しさん
2026/05/03(日) 00:51:29.84ID:XUr0LVOv 60万人も
826名無しさん
2026/05/03(日) 00:51:37.37ID:WIpEomFR 60万人とは
エライ人気者だな
エライ人気者だな
828名無しさん
2026/05/03(日) 00:52:28.43ID:WvHalSAp 勝った後に揚げドーナツ食ってお祝いしてた
829名無しさん
2026/05/03(日) 00:52:34.38ID:1IP+kcZ/ さてどうなりますか
830名無しさん
2026/05/03(日) 00:52:48.29ID:XUr0LVOv なんで紫なんだろう?
831名無しさん
2026/05/03(日) 00:52:53.64ID:Qz1JPefM ノリス崩れたw
832名無しさん
2026/05/03(日) 00:52:56.01ID:WIpEomFR ホンダは振動対策上手く行ったらしいけど
何週走れるんかね
たぶんビリだろうけど
何週走れるんかね
たぶんビリだろうけど
833名無しさん
2026/05/03(日) 00:53:39.84ID:cxa8MSRR >>824
というかラルフと仲良かったチームメイトっていたのか?
というかラルフと仲良かったチームメイトっていたのか?
834名無しさん
2026/05/03(日) 00:53:59.17ID:WvHalSAp インディカーでもハイノーズ化が進んでた
F1ほど上がってなかったが
F1ほど上がってなかったが
835名無しさん
2026/05/03(日) 00:54:04.36ID:NwYCFhM+ 前がレッドブル、後ろフェラーリ
https://i.imgur.com/Yrpt59J.png
https://i.imgur.com/Yrpt59J.png
836名無しさん
2026/05/03(日) 00:54:25.25ID:XUr0LVOv アストン、昨日はフロントウィングが戻らなかったらしい
837名無しさん
2026/05/03(日) 00:54:41.20ID:vSdkTHFe CMヤメテ
838名無しさん
2026/05/03(日) 00:54:46.70ID:Qz1JPefM エンジンは怪鳥だよ
841名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:12.71ID:WvHalSAp DJはエイドリアンフェルナンデスの娘じゃなかったか
842名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:14.57ID:1IP+kcZ/ 4WSじゃない!
843名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:18.47ID:8c2fu1Ai プレリュード600万円以上すんのな・・・
845名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:23.90ID:9e4Jap2S もう眠い
846名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:34.21ID:Y9FetR+F みなさん
スプリントの後の
本予選まで
仮眠しますか?
ぶっとおしですか?
どっちです?
スプリントの後の
本予選まで
仮眠しますか?
ぶっとおしですか?
どっちです?
847名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:37.10ID:o16yS3AK ビミョーなデザイン
849名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:50.70ID:jbz+6h2k CM打つ車じゃないだろに
850名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:50.80ID:zLsmZVGF ちゃんと旧型も出てるプレリュードCM
851名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:52.40ID:zCUKRZhU 俺達の時代のプレリュード新車価格130万円
今のプレリュード600万円するんだろw
今のプレリュード600万円するんだろw
852名無しさん
2026/05/03(日) 00:55:55.35ID:4AIYjnfJ ダサいよ
853名無しさん
2026/05/03(日) 00:56:00.69ID:cevtxltY >>841
ジルドフェランじゃなかった?
ジルドフェランじゃなかった?
859名無しさん
2026/05/03(日) 00:56:47.57ID:jbz+6h2k この曲、鉄腕ダッシュでも使われてたな
860名無しさん
2026/05/03(日) 00:56:56.67ID:zLsmZVGF アストン勢 ソフトスタートですかw
861名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:03.71ID:vSdkTHFe 🤘 ☝
862名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:04.95ID:oHyvavyP 🤘 🖕
863名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:08.72ID:nl1mZhpD 屁をこくな
865名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:14.97ID:8c2fu1Ai ブリブリブリ
866名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:16.35ID:YtoNcASZ \(`・ω・´)/
867名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:20.80ID:oHyvavyP 屁
869名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:37.42ID:XUr0LVOv ホンダはシビックtypeRもプレリュードに便乗してさらに高くしやがった
870名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:39.87ID:WIpEomFR NEXTのCM初めて見たけど
前回日本GPではなかったよね?
前回日本GPではなかったよね?
871名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:46.71ID:h52MMHrR ミドルでも苦しくないか
872名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:46.96ID:BmwvE4LQ opちょっと変わったね
seこんな入ってたっけ
seこんな入ってたっけ
873名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:48.67ID:vXBWL1x9 \( ・ิω・ิ)/
874名無しさん
2026/05/03(日) 00:57:59.55ID:8c2fu1Ai タイヤロックスタジアムに改名せい
876名無しさん
2026/05/03(日) 00:58:00.22ID:jbz+6h2k 反時計回りとか言わなくなったな
877名無しさん
2026/05/03(日) 00:58:03.32ID:NwYCFhM+ ロングランはメルセデスが速かったのでアントネッリおめでとうって言う事になりそう
880名無しさん
2026/05/03(日) 00:58:08.69ID:vSdkTHFe 昨日スプリントのテーマ曲Amazonで売ってないか質問した者だけどスプリントのは無かったよ…普通のはある
881名無しさん
2026/05/03(日) 00:58:16.08ID:WvHalSAp ドフェランかあの頃のインディカー懐かしい
882名無しさん
2026/05/03(日) 00:58:28.73ID:VsO1AUpd ハードロックカフェって親会社そんなにカネ持ってんのか
883名無しさん
2026/05/03(日) 00:58:42.82ID:o16yS3AK ペレスとローソン近いなw
884名無しさん
2026/05/03(日) 00:58:43.24ID:9J7uzb35 >>875
エンガチョ
エンガチョ
885名無しさん
2026/05/03(日) 00:58:50.49ID:94Sl8+4L >>848
カフェインって短期的には目が覚めるけど長期的にはむしろ睡眠を誘発するぞ
カフェインって短期的には目が覚めるけど長期的にはむしろ睡眠を誘発するぞ
887名無しさん
2026/05/03(日) 00:59:05.13ID:zCUKRZhU ポエム忙しいw
889名無しさん
2026/05/03(日) 00:59:33.48ID:PYFKbdwH なんだよポカかよVRB
890名無しさん
2026/05/03(日) 00:59:45.47ID:Hi4OkvaN ノリススタート失敗しそう
891名無しさん
2026/05/03(日) 00:59:47.55ID:jbz+6h2k ソフトで10週走りきる作戦
892名無しさん
2026/05/03(日) 00:59:48.73ID:rV4pKiBW マルチ画面
893名無しさん
2026/05/03(日) 00:59:51.23ID:VsO1AUpd 頭タウリ
894名無しさん
2026/05/03(日) 00:59:51.60ID:TWbTUHVg 今北、リンドブラッドのピットスタート以外なんか有る?
895名無しさん
2026/05/03(日) 00:59:55.71ID:XUr0LVOv コーヒーを飲んでから寝るとすっきりと目覚める
896名無しさん
2026/05/03(日) 01:00:09.93ID:o16yS3AK ルクレールのロケットスタート出るか?
897名無しさん
2026/05/03(日) 01:00:16.76ID:YtoNcASZ898名無しさん
2026/05/03(日) 01:00:25.27ID:WIpEomFR NEXTもマルチウインドウ出すんだ
900名無しさん
2026/05/03(日) 01:00:32.90ID:NwYCFhM+ オイルはしっかり処理できたんか
901名無しさん
2026/05/03(日) 01:00:34.59ID:9e4Jap2S ヒュルケン暇そう
903名無しさん
2026/05/03(日) 01:00:45.40ID:5KA1Lfcd ひゅる県どうした?
904名無しさん
2026/05/03(日) 01:00:59.44ID:CVHpItlY906名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:01.76ID:cevtxltY 明日はレース出来るのかねー
907名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:07.87ID:Hi4OkvaN アウディ信頼性ないな 速いけども
909名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:14.77ID:lMbSSmQo 萌え萌えヒュル
910名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:17.86ID:jbz+6h2k ハルケンバーグはレコのサンスで出火
出走出来ず
出走出来ず
915名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:30.12ID:9J7uzb35 トラッカーにまだニコがいる
916名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:37.89ID:8c2fu1Ai メルセデスはターボに蒸気機関を搭載してきたからな
918名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:44.57ID:9J7uzb35 やっと消えた
919名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:49.88ID:GhFGeNCk 高低差たった3.5mなのか
920名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:53.52ID:QxlUMy1T もうローリングスタートにすれば
921名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:55.29ID:MihmBLpO 山本さんって誰だ
922名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:56.82ID:qbqStKXg スタンドガラガラやな
昨日と同じで開場時間遅すぎ、手荷物検査時間かかり過ぎで間に合ってないのか
昨日と同じで開場時間遅すぎ、手荷物検査時間かかり過ぎで間に合ってないのか
923名無しさん
2026/05/03(日) 01:01:59.60ID:VuL+6IQH え?いつ燃えたの?
924名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:01.89ID:zLsmZVGF 今年トラッカー不安定多い
925名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:03.82ID:9s5O2CSj ヒュルケンは?
926名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:23.43ID:Y9FetR+F927名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:31.08ID:Hi4OkvaN トトも🍆カラー着て欲しいんやが
929名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:33.36ID:YtoNcASZ なぜかカフェイン入ってるギルティ炭酸飲んだからいける
930名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:33.36ID:u79jL/m/ バックストレートエンドにオイル旗でてるな
931名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:34.35ID:1IP+kcZ/ 風が強いな
933名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:37.09ID:GhFGeNCk ああマシン死んじゃったのか
935名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:46.73ID:3MZ/dO08 (( |\_/ ̄ ̄\_/|
\_| ▼ ▼|_/ ソワソワ
\ 皿 /
/ \
. | | マモノ| | ))
(( ./⌒ヽ| | ノ | | ソワソワ
/ 人 .| | / | |
|\ ̄ ∪ ̄ ̄ ∪旦 \
./..\\. \
/ \|=================|
\_| ▼ ▼|_/ ソワソワ
\ 皿 /
/ \
. | | マモノ| | ))
(( ./⌒ヽ| | ノ | | ソワソワ
/ 人 .| | / | |
|\ ̄ ∪ ̄ ̄ ∪旦 \
./..\\. \
/ \|=================|
936名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:53.04ID:5KA1Lfcd ピケ子ひさしぶりにみた
937名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:53.20ID:CVHpItlY なんかここってFormulae臭い面白みのないコースだよな
939名無しさん
2026/05/03(日) 01:02:58.07ID:WZ3mxAsL 燃えたっていうかオイル撒いてエンジンブローもくもくって感じ
940名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:03.82ID:pHHf1fcr ドキがムネムネする・・・
941名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:04.16ID:o16yS3AK 結局ピアストリの家族は入れたのだろうか?
942名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:26.16ID:cevtxltY >>912
なるほど
なるほど
943名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:33.43ID:jbz+6h2k チャールズ頼んだぞ
944名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:46.35ID:dkQgYgER アストン威風堂々
945名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:47.19ID:ENYK69Ll アメリカ人がマイアミで見るより日本に来たほうが安いってマジなの?
946名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:49.34ID:9s5O2CSj たまにはスプリントで8周ぐらいで赤旗ほしい
947名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:51.32ID:8b996lvI ローソン、漢を魅せろよ
948名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:54.19ID:VuL+6IQH >>934
フューエルラインが割れたのか
フューエルラインが割れたのか
949名無しさん
2026/05/03(日) 01:03:59.54ID:XUr0LVOv ホンダはスポンサーだから
950名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:02.26ID:9J7uzb35 ぎゃああああああああああああああああああ
951名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:03.36 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
952名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:09.48ID:9e4Jap2S あんこwwww
953名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:11.44ID:GhFGeNCk 押し込まれてる
954名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:13.66ID:NwYCFhM+955名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:14.67ID:+hqtD2U7 アントネッリまた失敗
956名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:16.06ID:TWbTUHVg 逆噴射ー
957名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:16.34ID:vSdkTHFe 逆噴射
958名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:18.03ID:WqdgHM6i 枕はええ
959名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:19.88ID:BjpNZxLS 知ってた
960名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:21.35ID:PYFKbdwH アントまたかよw
961名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:21.79ID:pHHf1fcr アント今日もスタートだめか
962名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:29.07ID:MihmBLpO アロンソも災難だな
963名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:35.91ID:NwYCFhM+ アントネッリやっぱり懸念されたスタートwwwww
964名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:40.17ID:TdzDG+wr マックスが蓋になっとるな
965名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:42.68ID:9e4Jap2S あんこはリトモタンに弟子入りしとけ
966名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:43.50ID:BmwvE4LQ アントネッリw
967名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:44.08ID:Hi4OkvaN やっぱりあかんやんけ
968名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:44.92ID:CVHpItlY フェルスタッペンとハミルトンホイールトゥホイール
969名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:48.69ID:VuL+6IQH >>954
ありゃりゃ
ありゃりゃ
970名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:49.52ID:hwVq7vCr アントンとんとんととととおおんん
971名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:53.60ID:o16yS3AK アントネリヘタクソw
972名無しさん
2026/05/03(日) 01:04:55.66ID:wrOtXpXC 練習したとは…
973名無しさん
2026/05/03(日) 01:05:06.79ID:5KA1Lfcd ハジャーが終われてるな
974名無しさん
2026/05/03(日) 01:05:28.27ID:QxlUMy1T ラッセルはいいスタートだったな
975名無しさん
2026/05/03(日) 01:05:54.04ID:VsO1AUpd リンブラ?
976名無しさん
2026/05/03(日) 01:05:54.44ID:NwYCFhM+ なんかリンドブラッドトラブルばっかだな
977名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:16.38 市街地だと今年のF1が速く見えるな
978名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:21.31ID:nl1mZhpD オワタ
979名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:22.91ID:XUr0LVOv ガスリーがちゃっかり上がった
980名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:27.18ID:dkQgYgER ハジャ角田やん
981名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:35.73ID:TdzDG+wr マクラーレン最前線に復活したなぁ
982名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:38.74ID:8b996lvI 神童不発
983名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:49.22ID:NwYCFhM+ コラピントさっそくチームメイトに抜かれる
984名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:50.80ID:Qz1JPefM 坊っちゃん vs アロおじ が熱いな
985名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:55.95ID:vSdkTHFe リンブラだめか、戦わずしてローソンの勝ち
986名無しさん
2026/05/03(日) 01:06:58.37ID:o16yS3AK なんて声だw
987名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:10.46ID:wrOtXpXC レッドブルのセカンドはベアマンと良く争うな(´・ω・`)
988名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:12.59ID:XUr0LVOv マックス、ハミに抜かれた
989名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:24.82ID:qbqStKXg 下手くそとルルルに文句言われるあんてなり君
990名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:24.88ID:pHHf1fcr 中指建てなきゃ
991名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:26.99ID:8c2fu1Ai これは中指事案
992名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:30.34ID:o16yS3AK チェーコチェーコ
993名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:30.53ID:NwYCFhM+ 下手くそだと申しております
994名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:33.76ID:Qz1JPefM いいぞペレ坊!
995名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:33.76ID:XUr0LVOv RBおっそ
996名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:34.51ID:TdzDG+wr チェコやるやん
997名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:35.69ID:sLH+VU+v 因縁のぺレスローソン
998名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:36.23ID:+hqtD2U7 キャデラックやるやん
999名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:37.06 キャデラックのくせに
1000名無しさん
2026/05/03(日) 01:07:38.66ID:VsO1AUpd サインツペレスローソンあたりグッチャグチャだな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 34分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 34分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]