探検


【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap32

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:32:59.80ID:k22/7bPo
前スレ
【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap30
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1774763706/
【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap31
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1774767559/
2026/05/02(土) 01:34:33.64ID:FUDfql3E
いちおっつ
2026/05/02(土) 01:35:13.40ID:qirC4G5W
【第4戦マイアミ】

フリー走行1
05/02(土)00:50〜03:40

スプリント予選
05/02(土)05:20〜07:30

山本 松田
堀池
4名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:35:18.11ID:YoAykHhQ
スレ立てできなくてスマホでなんとか立てられた保守
2026/05/02(土) 01:35:21.78ID:qirC4G5W
スプリント
05/03(日)00:30〜04:30

予選
05/03(日)04:50〜09:00

決勝
05/04(月)04:20〜10:00

川井 山本
堀池
海老塚
2026/05/02(土) 01:35:30.96ID:qirC4G5W
2026/05/02(土) 01:35:37.40ID:qirC4G5W
2026/05/02(土) 01:35:43.13ID:qirC4G5W
2026/05/02(土) 01:35:49.58ID:qirC4G5W
2026/05/02(土) 01:35:55.45ID:qirC4G5W
10
2026/05/02(土) 01:36:01.49ID:qirC4G5W
11
2026/05/02(土) 01:36:08.34ID:qirC4G5W
12
2026/05/02(土) 01:36:14.84ID:qirC4G5W
13
2026/05/02(土) 01:36:21.13ID:qirC4G5W
14
2026/05/02(土) 01:36:29.70ID:qirC4G5W
15
16名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:36:36.29ID:l9Ogrt42
2秒遅れはダウンシフトのポジションだけだ

あとは通常の0.5秒位の遅れたテレメトリ
2026/05/02(土) 01:36:43.11ID:qirC4G5W
17
18名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:36:46.38ID:t9PPSUWZ
いちおつ
2026/05/02(土) 01:36:46.99ID:pr40QYNB
アクセル全開でスピード落ちて
2026/05/02(土) 01:36:48.61ID:FUDfql3E
ほしゆおつ
2026/05/02(土) 01:36:49.26ID:qirC4G5W
18
2026/05/02(土) 01:36:57.15ID:qirC4G5W
いちおつ
23名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:37:01.55ID:aXWpNFXS
ここけ
24名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:37:02.84ID:RVDpu7tJ
映像止まった
2026/05/02(土) 01:37:29.31ID:sJftt9ES
アストン…
26名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:38:07.99ID:t9PPSUWZ
フェラーリもくるりんぱか
27名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:38:20.71ID:dAa4/DsJ
邪魔ストン
2026/05/02(土) 01:38:35.15ID:YoAykHhQ
念のため祈祷

掛けまくも畏き イザナギの大神   ◇       ミ ◇ 祓へ給ひ清め給へと
筑紫の日向の橘の         ◇◇   / ̄|  ◇◇  まをすことを聞こし召せと
小戸の阿波岐原に       ◇◇ \  |__| ◇     恐み恐みもまをす。
禊ぎ祓へ給ひし時に         彡 O(,,゚Д゚) /..    F1世界選手権出場ドライバー・チーム・サプライヤー達の
なりませる祓へ戸の大神たち      (  P `O      常盤かきはに幸くと
諸々の禍事・罪・穢れあらむをば   /彡#_|ミ\     請ひのみ奉らくとまをす
                         </」_|凵_ゝ
2026/05/02(土) 01:38:43.53ID:pr40QYNB
クルリンパの時間がかかるフェラーリ
2026/05/02(土) 01:38:49.74ID:lXqRR8Ev
>>1
ありがとうございます
2026/05/02(土) 01:39:02.32
30分延長したのに30分走れないチームはやる気あるの?
2026/05/02(土) 01:39:08.24ID:JdBMnXxe
山本はアストンマーティンホンダに乗り換えなくていいのか
33名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:39:31.50ID:l9Ogrt42
coulourinpation
2026/05/02(土) 01:39:38.49ID:FUDfql3E
ハースは昔小松さんとケビンが急行で立って乗ってたな
さすがに特急乗れよって思った
2026/05/02(土) 01:39:43.48ID:nDPMbFVU
子熊を見かけたら近くに親熊がいる可能性が高いから要注意
2026/05/02(土) 01:39:44.82
クラッシュの経験者みたいなコメントだな
37名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:39:50.66ID:f3Dtx7JO
次生はあのクラッシュの後の後遺症ないのかな
38名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:40:09.33ID:YoAykHhQ
>>32
レッドブルホンダの時のことしか知らないし、自分で情報アップデートしないし…
39名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:40:28.90ID:ZuTgcHFc
父熊
2026/05/02(土) 01:41:12.58ID:Y4cLuMJJ
4秒遅れ以上ってSFの女の子より遅れてるんじゃ
2026/05/02(土) 01:41:32.59ID:8pWRcyQW
またかw
2026/05/02(土) 01:41:36.87ID:JdBMnXxe
中部発ロンドン行きチャーター便に乗って帰れたイギリス人
帰れたのに帰らなかった
2026/05/02(土) 01:41:56.20ID:YoAykHhQ
>>34
特急は指定席オンリーだから予約してなくて乗れなかったとかじゃね?
2026/05/02(土) 01:42:10.30ID:uzPUwxVt
フェラーリのくるりんぱはウィングサイドにネジを仕込んでソレを電動で巻いて回転させるから時間がどうしてもかかる
https://pbs.twimg.com/media/HHKm96tWwAAGLHs.jpg
レッドブルは真ん中の支柱押し出すだけだから反応速度も速い
https://pbs.twimg.com/media/HHKm_4sW0AAJB26.jpg
45名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:42:12.25ID:f3Dtx7JO
マックスの3て未だに慣れんわあ
2026/05/02(土) 01:42:33.18
ガーデニング休暇しないのか
47名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:43:04.96ID:ZuTgcHFc
ノリス速いはず
48名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:43:21.90ID:V7QGxypN
次生も鈴鹿のクラッシュでフェンス破壊したけど
この間の鈴鹿のカレラカップのクラッシュのフェンス破壊も
あの短時間で修復したんかいな
2026/05/02(土) 01:43:37.23ID:tGPFMpXQ
>>1
一乙
50名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:43:55.81ID:hKPrn2HL
来たぞルクレール!
51名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:44:03.70ID:RVDpu7tJ
ルクレールさんはええな
メルセデスうかうかしてられないかも?
2026/05/02(土) 01:44:09.11
俺たちのフェラーリがこんなに速いわけがない
2026/05/02(土) 01:44:23.63ID:FUDfql3E
>>43
まあいくら小松さん日本人でも日曜帰宅GPのときに特急取るのは難しいか
平然と立ってずっと話し込んでたからタフだなとは思った
54名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:44:27.99ID:t9PPSUWZ
メルセデスは三味線引いてるだけでしょ
2026/05/02(土) 01:44:33.71ID:wCRX++9R
>>44
でもかっこわるいなこれ・・・
56名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:44:34.04ID:ZuTgcHFc
フェラーリカウルに穴空いてる方がかっこいいな
2026/05/02(土) 01:44:41.65ID:pr40QYNB
フェラーリはPは速いじゃん
2026/05/02(土) 01:45:43.78ID:pr40QYNB
30キロは重い
2026/05/02(土) 01:45:52.55
ドライバーの重量決まっているからダイエットは意味ない
60名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:46:36.86ID:aXWpNFXS
F1もBoP入れるか
2026/05/02(土) 01:46:59.90ID:qnmsSK1m
ラグナ・セカみたいに跨いでよ
62名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:47:14.73ID:RVDpu7tJ
あかん眠い
2026/05/02(土) 01:47:51.92ID:uzPUwxVt
見比べるとレッドブルのリアウィングの隙間広がりすぎ
https://pbs.twimg.com/media/HHPylLDWEAA4Sy1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HHPylLCXAAEUD9G.jpg
2026/05/02(土) 01:48:01.11
溝落としとか車壊れそう
65名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:48:09.65ID:FmrTKwoG
アストンは走ると壊れるから出ないのか
2026/05/02(土) 01:48:15.16ID:JdBMnXxe
60分でよかったんじゃないか
67名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:48:36.93ID:HE1rdyjn
アストンはソフト捨ててセットアップか
68名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:48:38.12ID:NYdhm3V6
星野一義に聞け
2026/05/02(土) 01:48:56.58ID:nDPMbFVU
縁石使ってサイドスカート曲げるのなら俺でもできるぞ
2026/05/02(土) 01:49:25.40ID:pr40QYNB
>>63
こんなに開いても規定内?
2026/05/02(土) 01:49:27.62ID:FUDfql3E
縁石で壊しまくったまっさんの悪口はそこまでだ
2026/05/02(土) 01:49:36.88ID:Q+IAs6pw
回転ひっくいの〜
73名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:49:38.37ID:f3Dtx7JO
アストンがフリーで2台同時に走るってあんまなかった気がする
ちっとは進歩してるんだな
74名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:49:41.10ID:F2E3BLQy
うーんこのクソシャシー
2026/05/02(土) 01:49:54.02ID:e2ItEpGA
アロンソ行けええええ
2026/05/02(土) 01:50:18.28ID:YoAykHhQ
>>66
60分じゃシミュ外して大幅作業し直しになったら走れない
2026/05/02(土) 01:50:19.53ID:uzPUwxVt
縁石を使うことに関してはノリスがそれ得意だったな
78名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:50:21.21ID:ZuTgcHFc
アストン、コーナーのエントリーでフラついてんだな
2026/05/02(土) 01:50:24.93ID:Y4cLuMJJ
クソ遅ぇ
80名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:50:26.94ID:t9PPSUWZ
リンブラなんでこんなに下なんだ?
2026/05/02(土) 01:50:33.66ID:pr40QYNB
自己ベストでこの遅さ
82名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:50:44.67ID:RVDpu7tJ
ストロールきたやん
トップまで3.5秒!
83名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:50:46.50ID:l9Ogrt42
>>44
前後方向に長いね

スーパーファミコンのゲームに出てきた
ダブルウイングみたい
84名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:50:47.40ID:F2E3BLQy
異次元の遅さ
85名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:50:48.89ID:ZuTgcHFc
つかわかってることだけど、アストンだけレーキ角(笑)半端なくて笑える
2026/05/02(土) 01:50:51.38ID:qnmsSK1m
おこ
87名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:50:57.25ID:odcw8w/o
他チームの参考にもならない遅さ
88名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:50:57.94ID:l9Ogrt42
やから
89名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:51:00.73ID:f3Dtx7JO
>>80
経験ないから慎重なのかも
2026/05/02(土) 01:51:05.99ID:uzPUwxVt
アタックしてるのに前でウェービングはやばすぎるだろ
2026/05/02(土) 01:51:13.04ID:FUDfql3E
ぼっちゃんだったならしゃーない
それがぼっちゃんというものだ
2026/05/02(土) 01:51:13.77ID:8PuFr/mo
第1セクターだけで1秒落ちだた
2026/05/02(土) 01:51:14.91ID:8pWRcyQW
坊っちゃんwww
94名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:51:15.50ID:f3Dtx7JO
イヤッフー
95名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:51:16.14ID:OBFSf3AX
アクティブエアロがレーキみたいなんだから
アストンだけレーキ強く付けてるの不必要なんじゃ?
2026/05/02(土) 01:51:16.58ID:Q+IAs6pw
アントネッリが切れてる声はじめてきいたかも
2026/05/02(土) 01:51:25.76ID:J0/6CAYB
紫ブーム到来してんの?
98名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:51:36.57ID:ZnRcwb8o
※柔らかいタイヤです
2026/05/02(土) 01:51:39.48
>>73
変態走行
100名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:51:39.63ID:SHSg+z7B
舐められてんだよ
101名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:51:44.70ID:t9PPSUWZ
ストロールは後ろなど見ない
前向きな男だからね
2026/05/02(土) 01:51:49.42
アクティブエアロコスプレ
103名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:52:07.30ID:f3Dtx7JO
>>101
ミラーを見て下さい
2026/05/02(土) 01:52:29.34ID:pr40QYNB
ミラーなんか飾りです
2026/05/02(土) 01:52:34.41ID:8pWRcyQW
ボノ「めんどくさい事言わないでね」
106名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:52:38.05ID:ZuTgcHFc
ジャーンプ
2026/05/02(土) 01:53:01.73ID:YoAykHhQ
てかメルセデスの紫スーツは何の色だったん
108名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:53:46.82ID:aXWpNFXS
まだ30分あるわ
そろそろ限界
2026/05/02(土) 01:53:58.74ID:J0/6CAYB
どこが?
2026/05/02(土) 01:54:03.83ID:YoAykHhQ
キャデラックのデザインコンセプトは好き
2026/05/02(土) 01:54:05.70ID:uzPUwxVt
>>101
リカルド「前も見てないけど?」
https://pbs.twimg.com/media/GLrGK3vbUAA9vjt.jpg
2026/05/02(土) 01:54:05.69
ペ◯ス再交尾
2026/05/02(土) 01:54:09.36ID:J0/6CAYB
ヘルメットか
114名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:54:30.78ID:F2E3BLQy
あれ 左右対称になってる
2026/05/02(土) 01:54:32.77ID:nDPMbFVU
ペレスやたら頭傾けるなぁ
2026/05/02(土) 01:55:07.65
新チームとか罰ゲームでしかないからな
2026/05/02(土) 01:55:29.67ID:FUDfql3E
マリ御大
2026/05/02(土) 01:55:33.80
マリオ
119名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:55:44.12ID:ZnRcwb8o
梅干しみたいな顔やねマリオ
2026/05/02(土) 01:55:46.24ID:8pWRcyQW
来とったんか
2026/05/02(土) 01:55:48.80ID:YoAykHhQ
こっちのマルコ
122名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:56:01.04ID:f3Dtx7JO
スーパーマリオカートとは関係ない人
2026/05/02(土) 01:56:28.98
ぶっかけすぎだろ…
2026/05/02(土) 01:56:38.02ID:YoAykHhQ
予測変換間違い直そうとしたら…
125名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:57:17.65ID:0wj6i5Wo
ミラーステー変えたら ぶっかけまくりか
2026/05/02(土) 01:57:38.13ID:YoAykHhQ
ガスリーもジャンプ台に
127名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:57:44.98ID:t9PPSUWZ
壁が近いなら壁に当てて曲がるしかないね
2026/05/02(土) 01:57:59.67ID:lXqRR8Ev
結局
フェルスタッペンと
アジャールの差って
角田さんの時と変わらないとこに
落ち着いてきてますよね
2026/05/02(土) 01:58:01.86ID:k6tklGXa
サーキットの狼おコミック巻末ではお馴染みマリオ・アンドレッティ
2026/05/02(土) 01:58:21.97
ザウバーみたいな塗料だな
131名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:58:55.36ID:t9PPSUWZ
マリオ・アンドレッティといえば赤いペガサスだろ
132名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:59:02.21ID:f3Dtx7JO
もう60分か
2026/05/02(土) 01:59:03.54ID:pr40QYNB
リンブラ遅すぎない?
2026/05/02(土) 01:59:14.15ID:uzPUwxVt
アウディはターボおっきくした事でスタートや加速でのデメリットが大きすぎる設計になってしまったのが勿体ない
2026/05/02(土) 01:59:26.59
29:20とか何時だよ
136名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 01:59:34.98ID:l9Ogrt42
ハエたたきポーズ
2026/05/02(土) 01:59:35.68ID:YoAykHhQ
>>128
マシンへの習熟時間同じなんだから、もっと接近しないといかんはずなんだが…
2026/05/02(土) 01:59:37.22ID:8pWRcyQW
ひでえw
2026/05/02(土) 01:59:45.85ID:pr40QYNB
無茶言うなw
2026/05/02(土) 01:59:47.59ID:Q+IAs6pw
アストンw
141名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:00:02.57ID:OBFSf3AX
なんだかんだで
今年も赤牛1台除いて4強だね
ハジャー大丈夫か
2026/05/02(土) 02:00:18.88ID:k6tklGXa
永遠ちゃん
143名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:00:20.36ID:GxZJJaW5
そういやストロールとチームメイトやったなペレス
2026/05/02(土) 02:00:23.55ID:J0/6CAYB
ストロールの時だけ放送に乗せてるだけだよ
2026/05/02(土) 02:00:44.02ID:8pWRcyQW
ひどい車だな
2026/05/02(土) 02:00:49.60
ソフトでもハードでも遅いんだろ
2026/05/02(土) 02:01:28.82ID:pr40QYNB
タイム差でかすぎ
148名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:01:36.05ID:GxZJJaW5
リンブラどうした
2026/05/02(土) 02:01:41.39ID:k6tklGXa
袋叩き
2026/05/02(土) 02:01:55.13ID:pr40QYNB
ソフトでもハードでも
151名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:01:58.14ID:Q+zIi2Ik
>>128
最終戦まで使えなかった奴と同じにするには早すぎるわ
152名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:02:15.99ID:OBFSf3AX
ウィリアムズもまだちょっとレーキ付けてる
テスト時はほぼみんな結構つけてたけど
開幕時はしなくなった
2026/05/02(土) 02:02:20.77
ロングラン中心でタイム出していないだけだろ
154名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:02:22.85ID:0wj6i5Wo
マイアミの次はカナダ 深夜GP続きできついですなぁ
155名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:02:43.44ID:hKPrn2HL
つべこべ言ったって選ばれたのはハジャなんだけどな
2026/05/02(土) 02:02:59.38ID:uzPUwxVt
ストロールってベッテルが居た頃から延々とミラー見ないキャラのままだな
https://www.youtube.com/watch?v=LRAN9pzdwsw
2026/05/02(土) 02:03:20.96ID:lXqRR8Ev
>>154
現地に行って観戦するしか
ないですよね
時差対策
2026/05/02(土) 02:03:40.15ID:qnmsSK1m
ワイも高校生だったな
2026/05/02(土) 02:03:53.62
フジテレビはまだ5/1なんだろうな
160名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:03:57.44ID:f3Dtx7JO
今年も開発進めばどんどんハジャーには乗りにくい車になっていくんだろうか
メキース体制で何か変わるのか
161名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:04:02.28ID:F2E3BLQy
>>154
しかも月末っていう
2026/05/02(土) 02:04:02.68ID:YoAykHhQ
阪口の悪口は
2026/05/02(土) 02:04:09.92ID:J0/6CAYB
バトンかもしれないよ
164名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:04:23.85ID:l9Ogrt42
坂口絵屋頓
165名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:04:24.14ID:t9PPSUWZ
>>160
マックスも乗りにくい車だから大丈夫
2026/05/02(土) 02:04:30.02ID:8pWRcyQW
もうお星様になって30年だぞ(´・ω・`)
2026/05/02(土) 02:04:49.46ID:FUDfql3E
>>161
インディ500とカナダぶつけるとか嫌がらせとしか思えないんだよなぁ
2026/05/02(土) 02:04:55.05
松田次生は94年だと中3だろ
2026/05/02(土) 02:05:28.45ID:pr40QYNB
雨のドニントンは伝説
170名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:05:33.05ID:l9Ogrt42
rawといい
懐古厨ばっか
171名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:05:37.02ID:OBFSf3AX
同じMでロングだけど0.6秒か
それ以上ハジャー遅いね
燃料の違いかアップデート違いか
172名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:05:43.27ID:C4Y1DtE6
>>167
優勝はアイルトンセナです
173名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:05:47.30ID:RVDpu7tJ
そろそろソフトアタックタイムかな
2026/05/02(土) 02:05:50.14ID:nDPMbFVU
>>168
次生鯖読み疑惑
2026/05/02(土) 02:05:52.66ID:qnmsSK1m
インディ500の方を選ぶわ(´・ω・`)
2026/05/02(土) 02:06:11.22
>>167
昔はF1とインディ500でダブルヘッダーするドライバーもいたのにな
177名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:06:22.06ID:t9PPSUWZ
>>172
TBS許すまじ
2026/05/02(土) 02:06:27.80ID:FUDfql3E
>>172
モナコはセナが勝ちました
2026/05/02(土) 02:06:56.03
岡山はF1の頃は今より短いんじゃないの?
2026/05/02(土) 02:07:16.59ID:JdBMnXxe
32年前
2026/05/02(土) 02:07:41.83ID:FUDfql3E
ちょっとはラッツェンのことも思い出してください
2026/05/02(土) 02:07:46.21ID:lXqRR8Ev
今年カナダグランプリとインディ500かぶってるんです?
ここで聞いておいて良かった
2026/05/02(土) 02:07:59.21ID:8pWRcyQW
>>172
結果知ったからってch変える奴いるのか
184名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:08:03.15ID:hKPrn2HL
アストンはS履いて3秒遅れか
苦しいのう
2026/05/02(土) 02:08:21.77ID:YoAykHhQ
>>160
マックスがリカルドに迫られて同士討ちになった?なりかけたのが原因で
マルコとホーナーがマックスを苛立たせないためにマックスオンリー体制を確立することに決めた
っていう暴露記事出てたな

二人ともいなくなったからさすがに大丈夫だとは思うんだが
2026/05/02(土) 02:08:25.07ID:lXqRR8Ev
>>181
自分はサーキットで
サインもらったから
よーく覚えてます
2026/05/02(土) 02:08:36.06
ロングランのタイムとアストンが同じくらいか
2026/05/02(土) 02:08:36.54ID:J0/6CAYB
でもストレートでの減速がなくなるってことは
追い抜きもなくなるってことだべ
189名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:08:54.66ID:OBFSf3AX
ぼっさんもアストンに対抗してS履いた
2026/05/02(土) 02:08:58.32ID:FUDfql3E
>>182
時間がもろかぶりです
2026/05/02(土) 02:09:14.97ID:JdBMnXxe
モスSらへんがもっと幅狭くて曲線的だった
改修で直線的になるよう拡幅した
2026/05/02(土) 02:09:37.42ID:O0E0l1Cz
>>190
ダメニカリすぎる
193名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:09:48.95ID:T8T92CkW
アストンはキャデラックには格の違いを見せつけたな
2026/05/02(土) 02:09:56.06ID:lXqRR8Ev
>>190
そうなんですね
4画面体制でいくしかないです
2026/05/02(土) 02:10:02.37ID:YoAykHhQ
>>181
ラッツェンさんとAGSのキグナスのCM憶えてるわ
2026/05/02(土) 02:10:12.81ID:FUDfql3E
ちなみに5/8がジル・ヴィルヌーヴ
5/15がエリオ・デ・アンジェリスと1週おき
197名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:10:51.15ID:f3Dtx7JO
イヤッフー
2026/05/02(土) 02:10:57.24ID:uzPUwxVt
インディ500にカナダGPぶつけてきて北米のプロモーターやファンたちが相当怒っててニュースになってたな
2026/05/02(土) 02:11:07.50ID:8pWRcyQW
顔を映してくれ
2026/05/02(土) 02:11:18.29ID:YoAykHhQ
人の壁
2026/05/02(土) 02:11:18.19
>>196
5月に事故多いのは5月病のせいだろうな
2026/05/02(土) 02:11:37.93ID:kCFZe6sf
ピアスも蒸気機関
2026/05/02(土) 02:12:02.65ID:nDPMbFVU
時間がかぶるならインディアナポリスでF1アメリカGPやれや
2026/05/02(土) 02:12:05.29ID:J0/6CAYB
アルピーヌ完全復活?
2026/05/02(土) 02:12:27.09ID:8pWRcyQW
ラッセルまた不調か?
2026/05/02(土) 02:12:37.41ID:Q+IAs6pw
f1でインディ500やればええんや
2026/05/02(土) 02:12:38.40ID:O0E0l1Cz
アルボレートの事故も4/25。ほんとうのいこの時期は多いな
208名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:12:55.19ID:hKPrn2HL
H勢がこれからM履き出すとレッドブルはもっと順位落ちそうだな
209名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:13:00.71ID:f3Dtx7JO
>>203
いっそ同時にやったら
だめか正面衝突するわ
210名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:13:04.77ID:XWGPzMzi
ハジャーはフルアプデもらえてないのかな?
2026/05/02(土) 02:13:10.41
>>206
50年代かな?
2026/05/02(土) 02:13:15.37ID:J0/6CAYB
これはパパイヤカラーじゃなくてただのオレンジだ
2026/05/02(土) 02:13:22.26ID:YoAykHhQ
そういや、ピアストリは家族の分のパスもらえたんだろうか
ノリスが予定外で友達27も連れてきてゲストパス配りまくったせいで
ピアストリがチームにアナタの家族の分足りなくなっちゃった~って言われたやつ
2026/05/02(土) 02:14:18.05ID:YoAykHhQ
>>207
小河等さんは5/24だな
2026/05/02(土) 02:14:21.89ID:uzPUwxVt
>>204
去年、早くにシーズン捨てて来季開発にシフトしてたからスタートダッシュが良くてね
216名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:14:35.50ID:t9PPSUWZ
>>213
そんなのノリスが自腹でパドックパス買えよなって話
2026/05/02(土) 02:14:48.08ID:NeVqbVXu
しかしつまらんコースだなここ
2026/05/02(土) 02:15:06.32
メルセデスPUの問題か
2026/05/02(土) 02:15:13.01ID:nDPMbFVU
確かにタイヤをハードロックさせてるクルマが多いな
2026/05/02(土) 02:15:21.61ID:8pWRcyQW
ソフト潰したな
2026/05/02(土) 02:15:28.34ID:pr40QYNB
これはもうダメだな
222名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:15:32.84ID:C4Y1DtE6
去年捨てて準備してたウィリアムズはどうしてこうなった・・・
2026/05/02(土) 02:15:37.93ID:YoAykHhQ
タイヤスモーク
2026/05/02(土) 02:16:19.42ID:8pWRcyQW
偽ボート
2026/05/02(土) 02:16:26.39
フラットスポットは走っているうちに直るって誰か言っていたな
2026/05/02(土) 02:16:26.63ID:qnmsSK1m
偽ハーバー
227名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:16:30.64ID:t9PPSUWZ
もうちょいうまく作ればいいのに偽海
2026/05/02(土) 02:16:33.06ID:lXqRR8Ev
スモークといえば
カプコンのガンスモークっていう
シューティングゲーム
おじいちゃんが得意でいっつも見てました
229名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:16:33.14ID:0wj6i5Wo
今日はトイボネンの命日だった
2026/05/02(土) 02:16:35.39ID:nDPMbFVU
人魚がいない
231名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:16:37.83ID:OBFSf3AX
ぼっさんアストン超えようとしてミスったか
2026/05/02(土) 02:16:38.21ID:O0E0l1Cz
偽ビーチきたー
2026/05/02(土) 02:16:39.81ID:NeVqbVXu
歩けますw
2026/05/02(土) 02:16:44.73ID:pr40QYNB
もう走る必要がないチームと走れないチームの差はでかい
235名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:16:45.03ID:f3Dtx7JO
そういやタイリークヒル放出されたけどドルフィンズから誰か来るのかな
2026/05/02(土) 02:17:21.37ID:FUDfql3E
朝飯いつ食うか悩むな
2026/05/02(土) 02:17:30.33ID:YoAykHhQ
そういやフェラーリは車体部品の3/4近くが新しい設計だとか言われてたけど大丈夫なんかな
2026/05/02(土) 02:17:59.05
オンボードでも変な音だな
239名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:18:02.48ID:C4Y1DtE6
>>229
ナイジェルステップニーも今日が命日らしい
240名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:18:14.77ID:SHSg+z7B
レッドブルの本当の位置がわかるぞ
241名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:18:33.12ID:OBFSf3AX
ぼっちゃんMで
珍しいね3種類使うの
90分あるからか
2026/05/02(土) 02:18:59.10ID:FUDfql3E
>>239
ステップニーゲートのか
もうお亡くなりだったんだね
243名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:19:02.38ID:HE1rdyjn
ボートに似せた、公園の遊具。
2026/05/02(土) 02:19:18.42
フェルスタッペンMなのに赤タイヤ?
2026/05/02(土) 02:19:22.51ID:lXqRR8Ev
>>239
謎の事故死を遂げたんでしたっけ?
2026/05/02(土) 02:19:54.66
予選番長
2026/05/02(土) 02:20:02.72ID:NeVqbVXu
タッペン速いじゃんか
2026/05/02(土) 02:20:03.10ID:kCFZe6sf
フェラーリ今週は勝てるんか?
249名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:20:08.50ID:OBFSf3AX
マックスS1はラッセルとほぼ同タイム
250名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:20:10.95ID:hKPrn2HL
うへへ ルクレールくるぜ!
251名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:20:18.29ID:l9Ogrt42
田舎地震
2026/05/02(土) 02:20:26.44
三味線大会
2026/05/02(土) 02:20:32.90ID:8pWRcyQW
フェラーリいいな
2026/05/02(土) 02:20:43.74ID:pr40QYNB
メルセはお得意の
2026/05/02(土) 02:20:57.94ID:NeVqbVXu
フェラーリのリアW、とても0.4で戻ってるように見えない
256名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:21:13.15ID:ZnRcwb8o
ハジャーが1秒落ち通常になってきたな
257名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:21:29.12ID:OBFSf3AX
今年の赤牛は直線多いコース速いね
2026/05/02(土) 02:21:37.11ID:nDPMbFVU
テロップ邪魔w
2026/05/02(土) 02:21:37.19ID:lXqRR8Ev
デプロイって
うまい日本語の表現したら
なんていうんです?
2026/05/02(土) 02:21:37.78ID:FUDfql3E
ここでテロ
2026/05/02(土) 02:21:37.93ID:8pWRcyQW
テロキター
262名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:21:38.59ID:t9PPSUWZ
テロきたー
2026/05/02(土) 02:21:46.24ID:YoAykHhQ
ルクレールは初心者向けのドライバー紹介記事で『長年のガールフレンドと結婚したばかり』って書かれてて笑った
2026/05/02(土) 02:21:46.81ID:qnmsSK1m
地震とかどこの田舎だよ
2026/05/02(土) 02:21:51.84
どこいな
266名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:21:53.47ID:SHSg+z7B
テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
267名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:22:06.54ID:t9PPSUWZ
>>259
放出
2026/05/02(土) 02:22:16.90ID:YoAykHhQ
おおハミ
269名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:22:28.01ID:OBFSf3AX
ハジャー1.3秒マックスに千切られてる
270名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:22:39.37ID:l9Ogrt42
>>259
出すって大切
2026/05/02(土) 02:22:39.93ID:nDPMbFVU
>>259
出プロイ
2026/05/02(土) 02:22:40.16ID:uzPUwxVt
最後止まりきれなかったと思ったら意外と曲がれるもんだな
2026/05/02(土) 02:22:41.26ID:qnmsSK1m
地震情報はデータ放送で流してくれや
274名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:22:58.56ID:qOu0WXOQ
地震どこ?マイアミ?
275名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:23:01.54ID:f3Dtx7JO
>>259
ブボボ
2026/05/02(土) 02:23:05.50ID:pr40QYNB
そんな小さな地震のテロはいいよ
277名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:23:18.90ID:C4Y1DtE6
>>256
今回はアプデが当たりだったんだろうマックス
2026/05/02(土) 02:23:22.78ID:lXqRR8Ev
>>267
そうなんですね
自分はソフトウエアエンジニアなんで
デプロイっていったら
配置とか展開がよぎるので
279名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:23:23.66ID:ZnRcwb8o
ペレ坊来てる!
2026/05/02(土) 02:23:29.83ID:J0/6CAYB
レッドブル「今年もMAX車全力投球」
2026/05/02(土) 02:23:37.33ID:nDPMbFVU
F1のテロップに対して地震のテロップの文字サイズがあまりにもデカすぎる
2026/05/02(土) 02:23:47.25
トラパラ
283名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:24:01.08ID:ZnRcwb8o
>>277
ハジャくんは旧パーツか
284名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:24:41.62ID:f3Dtx7JO
やっぱりまだ速度差がエグい
2026/05/02(土) 02:24:42.60
旭川に津波警報が出るくらいの地震でテロップ出せよ
286名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:24:45.88ID:OBFSf3AX
去年みたいにアップデートと
していないマシンの比較ハジャーさせられてるのかな?
去年の流れだとそれ多かった
2026/05/02(土) 02:24:52.04ID:uzPUwxVt
>>259
シールド展開の「展開」みたいな感じ
288名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:24:55.09ID:SHSg+z7B
三味線か?
2026/05/02(土) 02:25:02.37ID:nDPMbFVU
1cmwww
290名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:25:02.39ID:JgAKRPzp
前から観客席こんなガラガラだったっけ
FPとはいえ
2026/05/02(土) 02:25:06.11
1cm♂
2026/05/02(土) 02:25:16.95ID:8pWRcyQW
豆腐屋の息子「なかなかやりますね」
2026/05/02(土) 02:25:51.04ID:YoAykHhQ
>>278
用意できているもの(貯めたエネルギー)を必要なところ(パワーが欲しい時)に展開するから
294名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:25:53.16ID:l9Ogrt42
>>278
むしろそっちが正しい

F1のこれも
あらかじめ決められた位置で電力使って
みたいに配置の意味から言っているのだろう
2026/05/02(土) 02:25:54.13ID:pr40QYNB
レッドブル、そろそろ明確に差が出てきた?
2026/05/02(土) 02:25:58.10
>>290
GWでも平日だからな
2026/05/02(土) 02:26:09.42ID:8pWRcyQW
周!
2026/05/02(土) 02:26:16.34ID:FUDfql3E
ジョウ「俺もメルセデス乗りてえなぁ」
2026/05/02(土) 02:26:23.81ID:O0E0l1Cz
>>285
直径5キロくらいの天体が太平洋に落ちたらそれくらいの津波になるかな
300名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:26:46.61ID:8aFMfsO/
震度3以下はテロ流すなよ
ぶっ飛ばすぞ
301名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:26:57.05ID:AH3TMh6B
サッシャと浜島さんは合わないのかね
2026/05/02(土) 02:26:57.40ID:k6tklGXa
チームが知らせて無いか
303名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:27:04.65ID:t9PPSUWZ
気づけばアストンが定位置に
304名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:27:06.02ID:f3Dtx7JO
>>298
マックス「一緒に乗るかい?」
2026/05/02(土) 02:27:19.99ID:uzPUwxVt
相変わらず高速の立体交差の上に警察置いてる
306名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:27:40.67ID:RVDpu7tJ
サインツさん!?
2026/05/02(土) 02:27:46.74ID:k6tklGXa
なんで紫
2026/05/02(土) 02:28:19.20ID:uzPUwxVt
結局今まで本番では使わなかったくるりんぱウィングで行くんかフェラーリは
309名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:28:21.98ID:0wj6i5Wo
5時20分からスプリント予選か… 起きれるかな
310名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:28:29.64ID:OBFSf3AX
ハジャー頑張ってもガスリーより遅いな
311名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:28:32.35ID:RVDpu7tJ
ハジャが全く車きまっとらんな
312名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:28:40.27ID:f3Dtx7JO
すごい突っ切り方で笑い出た
2026/05/02(土) 02:29:04.55ID:YoAykHhQ
>>301
NEXT民だからサッシャ組聞いてないがダメなん?
2026/05/02(土) 02:29:12.80ID:nDPMbFVU
リンドフラット
315名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:29:24.32ID:t9PPSUWZ
ハジャーはマックスから1秒ちょいしか遅れてないんだからよくやってるよ
2026/05/02(土) 02:29:27.87ID:uzPUwxVt
みんな同じところでw
317名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:29:29.04ID:l9Ogrt42
そもそもデプロイって
以前だと一部のチームが言っていただけだよね
318名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:29:37.33ID:RVDpu7tJ
スプ予選観たいけど起きれないとおもふ
2026/05/02(土) 02:29:42.49ID:YoAykHhQ
今のは怖ぇええ
320名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:29:48.20ID:OBFSf3AX
アロンソMでSのぼっさん抜いた!
321名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:30:05.78ID:SHSg+z7B
>>286
スプリントあるとマックスに予備の予備までアプデ取られるから、ハジャーに回るのは予選から
2026/05/02(土) 02:30:22.16ID:Q+IAs6pw
メルセデス大丈夫かー
2026/05/02(土) 02:30:45.45ID:8pWRcyQW
オワタ
324名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:30:47.33ID:RVDpu7tJ
メルセデスは大丈夫っしょ
どうせ本番になると速いよ
2026/05/02(土) 02:30:56.50ID:qnmsSK1m
トラパラ
2026/05/02(土) 02:31:02.25ID:lXqRR8Ev
>>294
わかりやすい
説明ありがとうございます
327名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:31:09.22ID:f3Dtx7JO
アストン出足が悪かったけど割と周回数重ねてんな
時間にルーズなだけか
2026/05/02(土) 02:31:49.50ID:NeVqbVXu
アストンはソフトよりミディアムの方が速かったのか
まあ単に最後に使ったからか
2026/05/02(土) 02:31:56.83ID:nDPMbFVU
のび太の独裁体制
2026/05/02(土) 02:32:07.17ID:pr40QYNB
RBは二人とも開発できないドラだな
331名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:32:07.66ID:+S0ckT+1
ホンダの進歩が
2026/05/02(土) 02:32:11.24ID:k6tklGXa
ポンピングブレーキ
333名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:32:25.51ID:OBFSf3AX
アロンソSならキャデラックより速そうね
ほんのちょっと進歩した?
2026/05/02(土) 02:32:36.67ID:k6tklGXa
これはオコ
335名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:32:40.99ID:f3Dtx7JO
ビノットあの顔で出世欲あるの笑っちゃうよね
336名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:32:53.99ID:AH3TMh6B
ホンダだいぶ仕上げてきたな
337名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:33:23.32ID:HE1rdyjn
色合いが昔のルノーみたいなRB
338名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:33:25.04ID:t9PPSUWZ
アストンはそもそもこれだけ周回できたのがすごい
2026/05/02(土) 02:33:38.49ID:qnmsSK1m
2時間寝るかー、起きられるかな?
340名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:33:46.81ID:RVDpu7tJ
ガスリーくらいまではQ1余裕かな
ハジャはもうちょっと頑張らないとQ3行けなさそう
341名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:34:01.54ID:f3Dtx7JO
>>337
フラビオが何か思い出しそうな
342名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:34:07.00ID:HE1rdyjn
アウディの縦長インテークは流行らないか
2026/05/02(土) 02:34:18.17ID:YoAykHhQ
当たってない気がする
344名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:34:47.30ID:V7QGxypN
角田ファンは「ほら、バシャーでも変わらなかっただろ?」
をやりたくてたまらないんだろうが、
バシャーにはさっさとマックスに追いついて角田ファンを絶望させてほしいところ
2026/05/02(土) 02:34:59.53ID:FUDfql3E
眠いし間接痛いから熱測ったら発熱してたけど寝たら起きれないから頑張って起きてる
2026/05/02(土) 02:35:01.62ID:NeVqbVXu
グランドスタンド結構空いてるな
2026/05/02(土) 02:35:11.96ID:zU7TNVf/
ベテランドライバーたちの下位争いに割って入るリンゴブラット
348名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:35:28.51ID:t9PPSUWZ
>>344
バシャー?
349名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:35:30.03ID:OBFSf3AX
縦長インテークにすると
地面に近いほど外気温が高いから
冷却効率が良くないみたいよ
350名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:35:33.14ID:ZaVs7dF3
スマホで撮影したの帰ってから見るんだろか
2026/05/02(土) 02:36:48.33ID:YoAykHhQ
>>350
鈴鹿で撮ったけどまだ見てないわ(たぶんずっと)
352名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:36:55.14ID:ZnRcwb8o
シャミセデス
2026/05/02(土) 02:37:48.79ID:qnmsSK1m
29:20て
354名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:37:51.66ID:hKPrn2HL
ハジャ8位で普通にトップ10入っとるやんけ
例のリザーブだったら無理やろw
2026/05/02(土) 02:37:59.42ID:nDPMbFVU
ハジャーがペレス扱いされてるの草
356名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:38:06.05ID:RVDpu7tJ
よしねるべ
みんなおやすミンツラフ
357名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:38:50.67ID:HE1rdyjn
ディフェンディング・チャンピオンの影が薄いシーズン
358名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 02:39:12.65ID:f3Dtx7JO
もうネルシーニョ
2026/05/02(土) 02:39:54.38ID:YoAykHhQ
>>347
親チームが今年やらない分のプロモーション活動がブルズに回ってきて大変だな
2026/05/02(土) 02:40:13.35ID:B7OOP+qp
29時とかもう5時でええやろ(´・ω・`)
2026/05/02(土) 02:40:16.05ID:kCFZe6sf
ほなおやすみ
2026/05/02(土) 02:40:19.47ID:SySW6zUA
おやすみ
2026/05/02(土) 02:40:35.94ID:qnmsSK1m
おやすみー
2026/05/02(土) 02:40:35.93ID:YoAykHhQ
余さんか、あっさり終わったな
2026/05/02(土) 02:40:43.42
予選まで永眠するか
2026/05/02(土) 02:42:28.77ID:JdBMnXxe
珍しい曲なしてEPG作動
再放送も枠長くしてた
367名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:08:18.73ID:s82/RSLa
Q2までは寝ててええか
2026/05/02(土) 05:12:45.43ID:qnmsSK1m
眠れなかった…つらい
2026/05/02(土) 05:17:01.35ID:qnmsSK1m
具だけで380円は高いわ
2026/05/02(土) 05:19:08.47ID:J0/6CAYB
amazonで6680円やないかい
2026/05/02(土) 05:20:05.93ID:qnmsSK1m
恥股
2026/05/02(土) 05:20:46.79ID:nELPb8HE
待ちに待った感は無いw
2026/05/02(土) 05:21:07.09
眠い
2026/05/02(土) 05:21:10.41ID:qnmsSK1m
29時20分ならこんばんはだろ?
375名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:21:31.83ID:Jh2S+q+4
眠い
376名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:21:51.54ID:0wj6i5Wo
おはよう 起きれた人少なそうかな…
2026/05/02(土) 05:21:53.74ID:J0/6CAYB
黄色い
2026/05/02(土) 05:22:08.02ID:dTqHcY7m
もう土曜かと思ったらまだ金曜の29時半かよ
もうちょっと寝るわ
2026/05/02(土) 05:22:24.90ID:nELPb8HE
アストンはまだまだまだまだだな
380名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:22:59.74ID:KhwOKYA7
おはよう
2026/05/02(土) 05:23:20.26ID:Y4cLuMJJ
ホンダは走れるのか
2026/05/02(土) 05:23:59.76ID:FUDfql3E
もういつ寝落ちしてもおかしくない
383名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:24:39.59ID:Jh2S+q+4
下位6人決まってるからつまらんな
384名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:24:50.62ID:t9PPSUWZ
おはよう くそねむい
2026/05/02(土) 05:24:59.26ID:CWLyZ+EO
おはようございます
アストンの神童は改善した?
386名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:25:54.04ID:t9PPSUWZ
>>385
タイムはともかく普通に周回を重ねてはいた
2026/05/02(土) 05:25:55.04ID:pr40QYNB
おはよう
2026/05/02(土) 05:26:10.16ID:qnmsSK1m
トラフィックパラダイスがあればあるいは…
2026/05/02(土) 05:27:01.45ID:qnmsSK1m
🤘☝
2026/05/02(土) 05:27:17.25ID:pr40QYNB
トラパラとトラエボの共演
2026/05/02(土) 05:27:20.63ID:O0E0l1Cz
明日の予定
25:00- F1 Sprint
29:00- F1 Q
34:30-36:05 SGT FP
36:20- SGT Q
392名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:27:24.12ID:0wj6i5Wo
マイアミ時差-13時間 現地金曜16:27
2026/05/02(土) 05:27:29.03ID:dTqHcY7m
\(`・ω・´)/
394名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:27:33.17ID:Ag3fNnt2
角田いないOPにも慣れてきたな
2026/05/02(土) 05:27:56.03ID:qnmsSK1m
スプリントの曲ってAmazonで売ってるか誰か知らないかな?
2026/05/02(土) 05:28:03.02ID:2SuUgss2
OPサインツさらにアップになったかな
2026/05/02(土) 05:28:06.40ID:ZQBBb0vG
アストンは今年のマシン開発やめて来期のマシンに全降りした方が良いな
2026/05/02(土) 05:28:15.20ID:CWLyZ+EO
>>391
今日からFEもあるしなぁ・・・
2026/05/02(土) 05:29:36.52ID:qnmsSK1m
>>391
SGTもあるのかキツいな
400名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:30:13.88ID:Aut9J3Y6
風呂入ってくるか
2026/05/02(土) 05:31:46.81ID:ej795toz
おはよう
2026/05/02(土) 05:32:08.64ID:YoAykHhQ
朝飯作りも間に合った

F1TVの英語実況のほうで何処かが風洞新調したって聞こえてきたけど、マクラーレン?
2026/05/02(土) 05:33:35.10ID:Q+IAs6pw
既にバチバチ
2026/05/02(土) 05:33:46.62ID:MerXUqG7
>>395
formula 1 sprint theme って検索かければyoutubeあたりはでてくるけど販売はわからない
2026/05/02(土) 05:33:49.65ID:iRr+hLL5
キャデとアストン以外誰が落ちるか?
406名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:33:52.92ID:oe+rKC5Z
何とか間に合った・
2026/05/02(土) 05:35:09.13ID:CWLyZ+EO
イエロー
2026/05/02(土) 05:35:21.10ID:FUDfql3E
イエロール
409名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:35:33.24ID:oe+rKC5Z
坊ちゃん・・・・
2026/05/02(土) 05:35:33.87ID:aySC9HR2
いきなりかい
2026/05/02(土) 05:35:36.61ID:CWLyZ+EO
ぼっちゃん・・・
412名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:35:39.30ID:Jh2S+q+4
ホンダオワタ
413名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:35:47.20ID:u4JU7h9s
ストロールどうした
414名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:35:47.28ID:mh9oD4q4
あーあ
2026/05/02(土) 05:35:50.87ID:nELPb8HE
ストロール、アロンソのアタックもつぶしやがった
2026/05/02(土) 05:35:56.27ID:Q+IAs6pw
ストロールやりたい放題
2026/05/02(土) 05:35:56.30ID:J0/6CAYB
ウォーミングアップでかよ
2026/05/02(土) 05:36:38.58ID:qnmsSK1m
>>404
ありがとう、探してみるよ
2026/05/02(土) 05:37:36.74ID:J0/6CAYB
ハジャー1秒以上差あるじゃんか
2026/05/02(土) 05:38:25.70ID:CWLyZ+EO
ブレーキロックか、回生協調できてないんかな?
421名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:38:49.12ID:t9PPSUWZ
>>419
FP1の時もそれくらい差があったし
2026/05/02(土) 05:39:08.55ID:pr40QYNB
ノリス速い
2026/05/02(土) 05:39:30.55ID:SHvaJZ2j
>>421
アップデートはマックスだけ?
2026/05/02(土) 05:39:31.20ID:YoAykHhQ
PIAがコラピントに邪魔されてたけどヤバくね
2026/05/02(土) 05:39:32.10ID:CWLyZ+EO
はええええ
2026/05/02(土) 05:39:47.26ID:nELPb8HE
ペレス速いな
427名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:39:57.17ID:MVUeT9DW
フェルスタッペン復活?
428名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:39:57.64ID:alzdM5DD
もう降りる
429名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:39:58.08ID:u4JU7h9s
マクラーレン期待できんの?
430名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:39:59.62ID:7BjhtZ76
坊っちゃん終了
2026/05/02(土) 05:40:15.54ID:O0E0l1Cz
坊ちゃんあきらめた
2026/05/02(土) 05:40:17.68ID:qnmsSK1m
ストロールはマシンがダメなん?
2026/05/02(土) 05:40:19.36ID:YoAykHhQ
邪魔されても心配なしか…
2026/05/02(土) 05:40:19.77ID:CWLyZ+EO
ぼっちゃんやる気なし
さっきのロックから見るになんかトラブル有るんかな?
2026/05/02(土) 05:42:41.58ID:qnmsSK1m
アロンソやめたか
2026/05/02(土) 05:42:49.71ID:iRr+hLL5
アロンソ、ミスった
437名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:42:54.63ID:KhwOKYA7
オコン涙
438名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:43:04.25ID:0wj6i5Wo
オコン このままだと来季やばいぞ
439名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:43:07.52ID:MVUeT9DW
タイム伸びなくても怒んないで
2026/05/02(土) 05:43:15.35ID:CWLyZ+EO
アロンソ・・・
441名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:43:26.17ID:alzdM5DD
ヒュルいい
442名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:43:41.80ID:oe+rKC5Z
アストンww
2026/05/02(土) 05:43:44.21ID:YoAykHhQ
アルボンやったぜー!
2026/05/02(土) 05:43:47.51ID:uzPUwxVt
トップ12秒落ちとノータイムって…
445名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:43:49.12ID:t9PPSUWZ
ローソンオコン…
446名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:43:49.29ID:Ago1zEsH
ホンダ、何も変わってない
2026/05/02(土) 05:43:50.63ID:nELPb8HE
アロンソS2はそこそこよかったけど他が駄目すぎ
パープルついたのには驚いたけど
2026/05/02(土) 05:44:03.26ID:ghkb3igX
107%ルールってまだあるんだっけ?
449名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:44:06.77ID:l9Ogrt42
アンドレアモーダ
2026/05/02(土) 05:44:09.81ID:CWLyZ+EO
祝 ウィリアムズ2台突破
2026/05/02(土) 05:44:24.01ID:dTqHcY7m
ローソン閉店
452名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:44:28.60ID:vUrKsNx/
地味に1戦毎にトップとのタイム差小さくなってるんよなキャデラック
453名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:44:30.76ID:alzdM5DD
まともに走れてないのかアロおじは
454名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:44:30.77ID:Jh2S+q+4
キャデラックとホンダ定位置
2026/05/02(土) 05:44:32.18ID:ZQBBb0vG
アストン酷すぎる
2026/05/02(土) 05:44:38.66ID:CWLyZ+EO
アロンソも坊っちゃんと同じ
2026/05/02(土) 05:45:05.38ID:pr40QYNB
やはり再遅アストン
2026/05/02(土) 05:45:06.37ID:J0/6CAYB
下の4台だけこの1か月の開発を認めればよかったのにな
459名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:45:14.44ID:FmrTKwoG
アストンは本当にF1マシンなのか?
460名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:45:20.88ID:aySC9HR2
あれ?閉店??
461名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:45:25.48ID:t9PPSUWZ
>>452
新チームとして理想的なムーブでは
462名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:45:37.59ID:Y2tq+Xjc
まだアタックできるところまで行ってないのか
2026/05/02(土) 05:45:41.57ID:ej795toz
1ヶ月あってコレなのか
464名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:45:50.39ID:7BjhtZ76
ホンダはこの1ヶ月でさらに差がついたんじゃない?
2026/05/02(土) 05:46:07.24ID:uzPUwxVt
コラピントですらこの位置まで上がってこれてるってアルピーヌマシンの完成度高いな
466名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:46:23.88ID:pmV0t6nr
F2より遅かったりアストン
2026/05/02(土) 05:46:39.10ID:J0/6CAYB
GP2の車のほうがましまであるな
2026/05/02(土) 05:46:45.26ID:IQhzwaU7
スパーアグリって、いろいろすごかったんだなあw
469名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:46:45.39ID:Y2tq+Xjc
サインツはセーフか
2026/05/02(土) 05:47:07.35ID:gHxfjCJD
休み前はアストンとキャディ競り合ってたけど、今は完全にキャディの方が速くなったな
圧倒的テールエンダーアストン
2026/05/02(土) 05:47:15.06ID:FUDfql3E
>>466
F2ポールは39.888
2026/05/02(土) 05:47:39.36ID:nELPb8HE
他が進化してるところにアストンはまずは振動対策だもんな
そりゃ遅れる一方だわ
2026/05/02(土) 05:47:53.33ID:zycFnmc8
またQ2進出したなサインツ
2026/05/02(土) 05:47:54.70ID:YoAykHhQ
英語実況がオシレータ音になったまま戻らん
475名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:48:23.06ID:T0uW4LXj
ホンダ製ギアボックス?
駄目だろ、素人が作るんだろ?
476名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:48:27.82ID:aySC9HR2
オコンもやべえなあ
2026/05/02(土) 05:48:33.35ID:zycFnmc8
あ、SQ2だったわ
478名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:48:40.30ID:ZuTgcHFc
男人魚がいたな
2026/05/02(土) 05:48:49.79ID:nELPb8HE
コラピントも安定してきつつあるな
480名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:48:51.45ID:Jh2S+q+4
ホンダ シャーシのせい
481名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:49:09.48ID:XYXkkvvh
一か月の休暇を十分に楽しんだチームがあるようですね
482名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:49:17.44ID:MVUeT9DW
かわいい
2026/05/02(土) 05:49:17.95ID:YoAykHhQ
えっ、罰金で済むの?
484名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:49:56.72ID:7BjhtZ76
入れてあげるルクレール
485名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:50:51.07ID:ZuTgcHFc
ボルトの彼女は相変わらずかわいいな
2026/05/02(土) 05:50:56.73ID:Y4cLuMJJ
今年は全て危険しますんで開発自由にやらせて下さい
でいいんじゃね 遅すぎて出てる意味ないし
2026/05/02(土) 05:51:05.70ID:FUDfql3E
すれすれw
488名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:51:18.93ID:alzdM5DD
きわきわ
489名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:51:33.26ID:t9PPSUWZ
最近こういう感じで無理やり隙間に入ってくる車が増えた気がする
F1じゃなくてその辺を走っているとき
2026/05/02(土) 05:51:44.03ID:8pWRcyQW
俺俺
2026/05/02(土) 05:52:05.20ID:YoAykHhQ
元ポチの一人のくせに俺の前に入ろうなどと
492名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:52:09.81ID:T0uW4LXj
FP1見てなかったけど、ワイプ出るようになったん?(笑)
493名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:52:19.89ID:aySC9HR2
ウイリはきついかなあ〜
2026/05/02(土) 05:52:56.60ID:CWLyZ+EO
ん?ローソンなんかやってる?
495名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:53:12.15ID:7BjhtZ76
ローソンなに?
2026/05/02(土) 05:53:50.73ID:pr40QYNB
ハミいいな
497名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:53:53.96ID:t9PPSUWZ
今回はルクレールかな
498名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:54:04.23ID:OBFSf3AX
マックス戻ってきたな
2026/05/02(土) 05:54:20.35ID:YoAykHhQ
>>485
バイセクシャルを公言?したのはコラピントの彼女だっけ?ボルトレートの?
2026/05/02(土) 05:54:22.64ID:Snj+v46/
メルセは余裕ぶっこきすぎたか?
2026/05/02(土) 05:54:27.53ID:Y4cLuMJJ
ちょっと勢力図変わるかな
2026/05/02(土) 05:54:44.31ID:FUDfql3E
ルクレールがポールを取ったら
またポール数と勝利数の差が広がっちゃうだろうが
2026/05/02(土) 05:54:50.44ID:J0/6CAYB
車の差がありすぎだろ
504名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:54:51.67ID:XfWiKZXN
今年もメルセデスは暑いコンディション厳しいの治ってないかな
505名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:55:01.56ID:vUrKsNx/
どこかで28秒切りそうだな
2026/05/02(土) 05:55:13.47ID:uzPUwxVt
ノリスの身内は来てるけどピアストリの家族も入れてる?
507名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:55:23.60ID:oe+rKC5Z
フェラーリいいね
2026/05/02(土) 05:55:32.88ID:Y4cLuMJJ
ってか今年のマシンはホントに遅いな
2026/05/02(土) 05:55:33.06ID:CWLyZ+EO
こんなグダグダでも29秒台はでるのか
510名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:55:43.00ID:ZuTgcHFc
熊リンドどうしたんだ
511名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:56:18.96ID:Y2tq+Xjc
一回しかアタックしないのか
512名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:56:22.18ID:t9PPSUWZ
>>510
トラエボ待ちかな?
513名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:56:26.80ID:qqUn9Elm
ハジャーとマックスのタイム差って角田より広くなってないか?気のせい?
514名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:56:27.77ID:aDmlXr81
フジテレビはチームラジオを訳さない制度なんだな
2026/05/02(土) 05:57:03.06ID:J0/6CAYB
午後は客来たか
2026/05/02(土) 05:57:03.18ID:8pWRcyQW
おっぱい
2026/05/02(土) 05:57:19.79ID:YoAykHhQ
日本だったら偽海でも水入れるよね
2026/05/02(土) 05:57:24.59ID:CWLyZ+EO
>>513
このチームのセカンドの洗礼だね
2026/05/02(土) 05:57:28.23ID:FUDfql3E
なにやってんのローソン
520名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:57:29.11ID:aySC9HR2
熊は間に合うのか?
2026/05/02(土) 05:57:34.86ID:qnmsSK1m
>>514
川井ちゃん居ないとね
522名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:57:34.99ID:Y2tq+Xjc
フェラーリは決勝で落ちるからなあ
2026/05/02(土) 05:57:36.41ID:CWLyZ+EO
ローソン何がやりたい?
2026/05/02(土) 05:57:52.60ID:Y4cLuMJJ
進化してるんだから28秒台かと思った
525名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:59:08.35ID:XYXkkvvh
ローソン乱入して走れ
526名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:59:16.19ID:qqUn9Elm
>>518
プレシーズンから準備してしかも新レギュレーションでこのタイム差って海外のファンは納得してるんだろうか……
527名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:59:53.88ID:Y2tq+Xjc
ローソンの乱入w
2026/05/02(土) 05:59:56.93ID:Snj+v46/
ベアマン最後まで待ったのにイマイチだったな
529名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 05:59:59.68ID:qqUn9Elm
ローソンはよ入れ
530名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:00:12.05ID:KhwOKYA7
ああベアマン
531名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:00:29.72ID:Y2tq+Xjc
失格に成るぞw
532名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:00:44.74ID:alzdM5DD
ちょっとだけどな
2026/05/02(土) 06:00:48.11ID:uzPUwxVt
コラピントやるじゃん
534名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:00:53.26ID:t9PPSUWZ
結局ほぼチーム毎並んだ
535名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:00:54.90ID:OBFSf3AX
2回目のアタックだと0.9秒位差があるな赤牛2台
2026/05/02(土) 06:00:59.53ID:Snj+v46/
2アタック目タイムが伸び無すぎる
つまらん方式だわスプリント
537名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:01:12.74ID:ElAejOea
ヒュルケンは流石にそろそろ潮時か
2026/05/02(土) 06:01:12.77ID:J0/6CAYB
タウリどうした
2026/05/02(土) 06:01:25.87ID:YoAykHhQ
>>526
新レギュレーションでマックスと習熟時間一緒
どころかむしろテストでの走行距離はマックスより長かったのにね
2026/05/02(土) 06:01:34.72ID:FUDfql3E
コラピンがQ3進出は初めてか?
2026/05/02(土) 06:01:46.38ID:dTqHcY7m
コラピン覚醒
2026/05/02(土) 06:01:51.01ID:SHvaJZ2j
>>533
デモ走行で60万人集める男だぜ
543名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:01:51.39ID:Y2tq+Xjc
コラピントもケツに火がついたのかw
544名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:02:10.22ID:t9PPSUWZ
>>539
まだ2年目だし・・・
545名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:02:33.66ID:aySC9HR2
>>542
すげーよなww
546名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:02:48.12ID:OBFSf3AX
鈴鹿でのタイヤテストもハジャー乗ってるし
むしろ優遇されてのこの差
2026/05/02(土) 06:02:50.97ID:ghkb3igX
はいねけん
548名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:02:55.97ID:Jh2S+q+4
アルピー速い
2026/05/02(土) 06:03:22.77ID:J0/6CAYB
サインツはどこに行くべきだったのか
550名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:03:24.18ID:XfWiKZXN
ローソンはSQ1後6名審議されていたから それを期待してたのかね
2026/05/02(土) 06:03:25.89ID:uzPUwxVt
>>542
アルゼンチンファンの熱量はちょっとこっちでは想像できないレベルだよもうw
2026/05/02(土) 06:04:38.37ID:YoAykHhQ
>>542
Xでデモランコース傍に勤めてるっていうアルゼンチン人が「さすがに60万人は盛りすぎ」って書いてたw
553名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:04:39.03ID:aySC9HR2
アルゼンチンGP復活への道
2026/05/02(土) 06:05:18.43ID:YoAykHhQ
>>544
二年目だけどギャラはガスリーより高いっていう…
555名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:05:42.82ID:7BjhtZ76
観客に仮装の連中が少なくていい
2026/05/02(土) 06:05:49.16ID:ghkb3igX
乳児
2026/05/02(土) 06:06:40.20ID:CWLyZ+EO
>>552
IMSですら30万人ぐらいだったような・・・
その倍はやばいよな
2026/05/02(土) 06:07:06.59ID:uzPUwxVt
コラピントでもこの位置に来れるってアルピーヌマシンの完成度の高さを物語ってる
559名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:07:14.02ID:t9PPSUWZ
待ってる間暇になるから1分ごとに遅いほうから足切りするようにしよう
560名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:07:21.47ID:HE1rdyjn
SQ3は4強とアルピーヌか
561名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:07:29.81ID:Jh2S+q+4
はよ
562名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:07:34.32ID:nJ40TOWs
>>554
レッドブルの給与見てると歴代でも角田が異様に安くてちょっと可哀想
2026/05/02(土) 06:07:38.25ID:YoAykHhQ
>>555
持ち込み可能な物がすごく制限されてるから実質無理
2026/05/02(土) 06:07:57.60ID:qnmsSK1m
誰かがイエロー出したら終わりですやん
565名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:08:02.27ID:qqUn9Elm
>>558
ガスリーが言うにはAT02を思い出すレベルらしいね
2026/05/02(土) 06:08:11.84ID:P1GxcPfi
鈴鹿でもレース前にDJで盛り上げようとしてたけど
モータースーポツにDJってミスマッチだと思うんだけどな
2026/05/02(土) 06:08:15.45ID:FUDfql3E
角田w
2026/05/02(土) 06:08:20.76ID:CWLyZ+EO
>>563
今年はなおさら気をつけたいだろうしね
569名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:08:30.20ID:Y2tq+Xjc
アルピンはルノーPU切り捨てて蘇ったのか
570名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:08:45.91ID:oe+rKC5Z
チームのどちらか早めにタイム出したほうがいいと思うけど
2026/05/02(土) 06:09:02.19ID:YoAykHhQ
>>557
この辺で働いてる人と住んでる人全部足してると思うって書いてたよw
572名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:09:02.90ID:Jh2S+q+4
まだ?
2026/05/02(土) 06:09:13.68ID:qnmsSK1m
>>566
自衛隊の演奏は好き
2026/05/02(土) 06:10:30.30ID:YoAykHhQ
>>568
カバンのサイズが4インチ×6インチ以下ってのが
2026/05/02(土) 06:10:32.51ID:uzPUwxVt
>>565
AT-02ってあの2021年のイタリアGPで初表彰台に乗れたときのマシンか
2026/05/02(土) 06:10:40.67ID:P1GxcPfi
>>573
この前のFポンの時の国歌斉唱の人良かったな
577名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:10:46.96ID:aySC9HR2
>>571
おいおいwww
578名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:10:55.67ID:ZuTgcHFc
レッドブルにアジア人メカニック?いるんか
2026/05/02(土) 06:11:23.94ID:YoAykHhQ
ピアストリやっと出たか
2026/05/02(土) 06:11:27.32ID:qnmsSK1m
>>576
ああいうのでいいのだよ
2026/05/02(土) 06:11:32.13ID:FUDfql3E
餡子でない
582名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:11:48.56ID:T0uW4LXj
SQ2の最後、トラエボあった?
なんかコースコンディション悪くなってないかな?
583名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:12:01.85ID:qqUn9Elm
>>575
だからコラピントとガスリーの差が結構あって鰤が怒ってるとかなんとか
2026/05/02(土) 06:12:11.37ID:CWLyZ+EO
>>576,580
ですよねー
2026/05/02(土) 06:12:17.44ID:ghkb3igX
ローソンはまだ乗ってるのかな
2026/05/02(土) 06:12:22.18ID:HIEGJz/j
アルピンは中古か
まあ自分ら以外トップチームだしな
587名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:12:22.57ID:oe+rKC5Z
だれかイエロー出しちゃえ
588名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:12:23.56ID:t9PPSUWZ
>>582
トラエボよりMタイヤ2回目のアタックの落ちが大きく感じられた
2026/05/02(土) 06:12:27.48ID:CWLyZ+EO
はみちんはえー
2026/05/02(土) 06:12:44.67ID:uzPUwxVt
>>575
すまん表彰台は1年間違えてたわ、それでも完成度高い頃のタウリマシンだった
2026/05/02(土) 06:12:58.27ID:YoAykHhQ
ルクレール速いな

>>577
歩道の広さ的にどうやってもその半分でも動けなくなるとか
592名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:13:08.50ID:OBFSf3AX
フェラーリ速そう
2026/05/02(土) 06:13:35.49ID:HIEGJz/j
ノリスはやwww

マクラ大復活か?
2026/05/02(土) 06:13:35.66ID:CWLyZ+EO
のりすけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2026/05/02(土) 06:13:41.50ID:pr40QYNB
27秒台来た
596名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:13:43.09ID:oe+rKC5Z
メルセデス終了
597名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:13:46.03ID:alzdM5DD
枕はええ
2026/05/02(土) 06:13:56.21ID:HIEGJz/j
ルクレールも届かないwww
599名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:14:28.20ID:qqUn9Elm
どうせ日曜はメルセデスが優勝するんでしょ
600名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:14:29.00ID:Y2tq+Xjc
おふう・・27秒台
2026/05/02(土) 06:14:30.16ID:CWLyZ+EO
たっぺん復調してきたな
602名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:14:31.95ID:vUrKsNx/
相変わらずアプデの伸び幅凄いなマクラーレン
2026/05/02(土) 06:14:37.15ID:YoAykHhQ
ピアストリ2番手
2026/05/02(土) 06:14:38.96ID:pr40QYNB
それでも来るマックス
605名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:14:41.87ID:t9PPSUWZ
コラピントすげーな
606名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:14:44.17ID:alzdM5DD
ピアも来る
2026/05/02(土) 06:15:11.64ID:HIEGJz/j
ラッセルなんか失速したな
608名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:15:14.61ID:Aut9J3Y6
やはりトップ3とはタイム差デカイな…
609名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:15:14.64ID:alzdM5DD
練りからむ
2026/05/02(土) 06:15:16.36ID:FUDfql3E
結構入り乱れた順位になった
611名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:15:28.22ID:OBFSf3AX
ハジャー1秒千切られた
角田君と変わらんな
2026/05/02(土) 06:15:30.37ID:uzPUwxVt
マクラーレンのアプデ成功じゃん
あとは決勝でのレースペース次第か
613名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:15:31.29ID:vUrKsNx/
ラッセルがどんどん曇る
2026/05/02(土) 06:15:35.59ID:YoAykHhQ
ノリスケおめ
2026/05/02(土) 06:15:39.49ID:pr40QYNB
ノリス、ポールおめ
616名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:15:41.07ID:aySC9HR2
ちょっとちょっと、、、タイム差あり過ぎ
617名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:15:49.04ID:Y2tq+Xjc
レッドブルはマックス好みに変えたのか・・ハジャは落ちる
2026/05/02(土) 06:15:49.83ID:J0/6CAYB
すごくはないわな
ラッセルが早出しすぎ
619名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:15:52.59ID:Aut9J3Y6
破邪不甲斐ないな
2026/05/02(土) 06:16:08.04ID:dTqHcY7m
ネリネリノリノリ
2026/05/02(土) 06:16:08.48ID:Q+IAs6pw
アントネッリ苦しそうなとこで2番手はさすが
622名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:16:09.87ID:BMqx1dy0
ハジャーは角田クラス
623名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:16:12.59ID:ugmnu+kD
>>611
角田が1秒近く千切られたのってマシンぶっ壊して古いパッケージの時だけじゃね……まずくね
2026/05/02(土) 06:16:14.79ID:HIEGJz/j
ラッセルは中国でトラブル出てから完全に失速だな
2026/05/02(土) 06:16:20.73ID:ej795toz
ラッセル言い訳できなくなってきたな
2026/05/02(土) 06:16:20.83ID:pr40QYNB
タイム差が大きいな
2026/05/02(土) 06:16:26.81ID:YoAykHhQ
>>611
昨年なら一秒遅れたらP20やな
628名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:16:51.40ID:t9PPSUWZ
誰だよハジャーはマックスに引けを取らないとか言ってた奴
629名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:17:01.12ID:alzdM5DD
タッペンも前より全然いいな
2026/05/02(土) 06:17:03.91ID:uzPUwxVt
PU出力のレギュが変わったからメルセデスPU勢は半歩後退か?
631名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:17:20.46ID:KhwOKYA7
ハミルトンもっと伸びそうだったのに
2026/05/02(土) 06:17:20.57ID:HIEGJz/j
フェラーリはトップ3にも入れないとか

まあ何時もの通りか
ここは決勝速いしな
2026/05/02(土) 06:17:36.10ID:YoAykHhQ
>>618
それ
マクラーレンといいメルセデスといい、レッドブルを悪く言いながら同じことしてるよな
634名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:17:43.27ID:t9PPSUWZ
ルクレール意外と伸びなかったね
2026/05/02(土) 06:17:57.85ID:2SuUgss2
なんか1か月の間にいろいろ変わったな
2026/05/02(土) 06:18:13.63ID:YoAykHhQ
で、この紫スーツはなんなんだ
2026/05/02(土) 06:18:15.29ID:qnmsSK1m
フェラーリのロケットスタートは健在なのかね?
638名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:18:27.54ID:XYXkkvvh
死神がハジャーのドアを叩き始めたか(´・ω・`)
2026/05/02(土) 06:18:40.91ID:CWLyZ+EO
ヒンチか
640名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:18:42.50ID:7BjhtZ76
またきたヒンチ
2026/05/02(土) 06:18:45.43ID:YoAykHhQ
マックスがちょっとニコニコしてる
2026/05/02(土) 06:18:50.88ID:HIEGJz/j
メルセもアップデート入れたらまた変わるだろうけど
2026/05/02(土) 06:19:01.46ID:pr40QYNB
またヒンチか
644名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:19:10.64ID:t9PPSUWZ
>>638
まだまだ大丈夫
今シーズンはワースト2が遅すぎてQ1落ちが難しいレベルだから
645名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:20:00.66ID:Y2tq+Xjc
チームはマックスに全振りすることに決めたんじゃね、辞めること臭わせたから
2026/05/02(土) 06:20:54.03ID:P1GxcPfi
決勝はやれない可能性が高いんだっけ?
647名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:21:17.02ID:HE1rdyjn
一ヶ月のインターバルで上位チームと下位チームの差が広がったんじゃないか
2026/05/02(土) 06:22:01.38ID:YoAykHhQ
>>644
Q1はよほどのミスしない限り新品タイヤ1セットでも落ちる心配ないってのは大きいよね
649名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:23:01.41ID:KhwOKYA7
>>646
どゆこと? 雨? 
2026/05/02(土) 06:23:34.84ID:ej795toz
やっぱそういうことね
651名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:23:47.00ID:ugmnu+kD
ハジャーは今年昇格のおかけで見た目の数字はあんまり悪くならんから本当に良かったな
本人のメンタルが持つか知らんが
652名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:23:48.17ID:Y2tq+Xjc
雷注意報が出てるそうな
2026/05/02(土) 06:23:54.02ID:q2kZI9f8
メルセデスがアプデ見送ったのは今の利点を封じられる対策に追われてだろうか
654名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:24:07.51ID:s82/RSLa
サッシャのポンコツ実況は何やったんや
2026/05/02(土) 06:24:13.41ID:uzPUwxVt
>>649
雷雨予報の可能性
雷が落ちてきたらアメリカの法で客を退避させる必要があるから開催は無理ね
2026/05/02(土) 06:25:04.01ID:qnmsSK1m
>>655
一昨年かなんかのインディ500を思い出す
657名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:25:47.27ID:Y2tq+Xjc
なんか変なの貰ったw
2026/05/02(土) 06:26:41.99ID:YoAykHhQ
>>649
雷雨予報
アメリカは10km圏内で落雷あったら最後の雷鳴から30分経つまで野外イベント中止
2026/05/02(土) 06:26:51.39ID:MerXUqG7
雷雨はワールドカップでも問題になるだろうな
660名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:27:22.33ID:Y2tq+Xjc
さて二度寝するか・・(-ω-)゜zzz…
2026/05/02(土) 06:27:47.19ID:FUDfql3E
>>656
ラーソンがNASCARに間に合わなかったやつか
2026/05/02(土) 06:28:02.53ID:uzPUwxVt
>>656
なんか4時間くらい待たされた記憶
2026/05/02(土) 06:28:02.84ID:qnmsSK1m
アストンかと思ったわw
664名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:28:27.56ID:eo0lWfr2
アストン水没したんか…
2026/05/02(土) 06:29:09.76
アメリカの雷⚡はヤバそうだからな
666名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:30:39.28ID:XfWiKZXN
>>656
GAORA 再開するまで現地映像流し続けてましたね
667名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:33:14.88ID:KhwOKYA7
おやすみなさい
2026/05/02(土) 06:33:18.24ID:HIEGJz/j
日本GPは見返しもしなかったからこの曲もかなり久しぶりw
2026/05/02(土) 06:33:33.93ID:qnmsSK1m
>>666
居酒屋トーク全部BD-Rに保存したよ
670名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:34:40.18ID:wIOgkl/s
ジャミロクワイっぽい曲
2026/05/02(土) 06:34:59.16ID:YoAykHhQ
今日はLittle L / Jamiroquaiからなのか
曲順変えただけなのか
2026/05/02(土) 06:35:10.34ID:YoAykHhQ
>>670
そのものです
2026/05/02(土) 06:36:25.38ID:YoAykHhQ
>>668
現地行ってたら録画失敗してたので、この間の再放送でやっと見たよw
674名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:37:13.49ID:wIOgkl/s
ルールザワールド
2026/05/02(土) 06:38:14.48ID:qnmsSK1m
寝れるかチャレンジしますわ
2026/05/02(土) 06:46:20.52ID:YoAykHhQ
Hymn for the Weekend / Coldplayがイントロだけ流れてオワタ
余さんか
677名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 07:08:19.25ID:xuspzlIn
https://i.imgur.com/76xRkVS.jpeg
https://i.imgur.com/GeU6RMe.png
https://i.imgur.com/GoPgvZL.jpg
https://i.imgur.com/oWkdxjT.jpg
https://i.imgur.com/67FEzNv.png
https://i.imgur.com/10gtMdQ.jpg
https://i.imgur.com/V3gFZrS.jpg
2026/05/02(土) 16:49:21.34ID:16Gj7z1f
LTのリプレイがいまだに見られない
2026/05/02(土) 18:03:35.68ID:qirC4G5W
https://x.com/fia/status/2050499228208710062
https://pbs.twimg.com/media/HHTWLdiXsAAGDte.jpg
2026/05/02(土) 18:05:09.68ID:qirC4G5W
https://x.com/MeteoMotorsport/status/2050493332833423540
最新の日曜予報 — 最新のNOAA HRRRモデル予報は以下の通りです。
午前中に数本のにわか雨と孤立した雷雨、その後午後から夕方の大半にかけてより広範囲で激しいにわか雨と広範囲にわたる雷雨が予想されます。
#F1|#MiamiGP 🇺🇸
2026/05/02(土) 19:22:51.29ID:qirC4G5W
F1の新スタート安全システム、マイアミGPでの試験導入は延期。プログラムの準備が間に合わず
https://jp.motorsport.com/f1/news/f1-is-delaying-the-new-start-system-and-will-test-it-in-canada/10817239/
682名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 20:46:51.25ID:Aut9J3Y6
ブルズは一昔前のジョーダンみたいだな
2026/05/02(土) 21:09:02.78ID:kCFZe6sf
今日はアントネッリ飲んで応援するよー
https://item.rakuten.co.jp/wine-naotaka/428996/
2026/05/02(土) 21:10:51.04ID:qirC4G5W
スプリント
05/03(日)00:30〜04:30

予選
05/03(日)04:50〜09:00

川井 山本
堀池
海老塚
685名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 22:29:31.50ID:jmoU0eVa
開設は大クラッシュして引退した次生か(´・ω・`)
2026/05/02(土) 22:50:11.75ID:JdBMnXxe
>>679
32年後の5/1
32年前ロータスF1だった?
2026/05/02(土) 23:49:02.68ID:J0/6CAYB
山本の雰囲気解説いらん
2026/05/02(土) 23:57:03.02ID:qirC4G5W
F2終了からの
2026/05/02(土) 23:59:35.26ID:qirC4G5W
https://pbs.twimg.com/media/HHUkJSQWYAAVP9u.jpg
ハースがザナやんの追悼
690名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:29:33.79ID:Qz1JPefM
タイキシャトル
2026/05/03(日) 00:30:01.87ID:1IP+kcZ/
また
2026/05/03(日) 00:30:05.85ID:vSdkTHFe
恥股
693名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:30:09.07ID:jbz+6h2k
えっふ、わーん!!!
694名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:30:28.18ID:jbz+6h2k
おもらし
695名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:30:31.33ID:KBbuXIjg
はいこんばんわ
安らかに眠れ横浜中華街
2026/05/03(日) 00:30:31.44ID:vSdkTHFe
ん?お漏らし?
2026/05/03(日) 00:30:33.58ID:8c2fu1Ai
なんかお漏らししてる
2026/05/03(日) 00:30:35.36ID:pHHf1fcr
はいこんばんは
699名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:30:45.16ID:+hqtD2U7
アウディなんかお漏らししてる
700名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:30:52.40ID:CVHpItlY
赤い、生理か
2026/05/03(日) 00:30:55.45ID:1IP+kcZ/
明日のスケジュール変わるかもみたいだな
マジにヤバい天候か
702名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:30:58.11ID:jbz+6h2k
さて、1ヶ月の答え合わせ
703名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:31:10.67ID:xjZa7oRf
ハジマタ
2026/05/03(日) 00:31:14.54ID:NwYCFhM+
いきなり悲しい知らせ
https://i.imgur.com/jGFX4no.png
705名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:31:28.14ID:Qz1JPefM
へそ
706名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:31:29.11ID:jbz+6h2k
毛唐はすぐ裸になるな
2026/05/03(日) 00:31:34.69ID:W707+a6c
へそ
708名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:32:15.94ID:9J7uzb35
ザナルディはダイナミックな人生だったな
2026/05/03(日) 00:32:19.90ID:PYFKbdwH
スプリントの週末は習熟してないマシンでレースしてますって認めてるのが草
2026/05/03(日) 00:32:34.53ID:8c2fu1Ai
エネルギーポアなサーキット
711名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:34:36.01ID:zLsmZVGF
15時すぎからボクシングそして今F1 あんまり休んでないや
2026/05/03(日) 00:36:04.92ID:SPPq+BxH
マクラーレンのパパイヤオレンジってスポンサーの文字が見づらいよね
2026/05/03(日) 00:36:20.00ID:pHHf1fcr
アウディあかんやん
2026/05/03(日) 00:36:21.13ID:8c2fu1Ai
オイル噴きすぎだろ・・・
715名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:36:23.61ID:+hqtD2U7
オイル吹きまくり
2026/05/03(日) 00:36:25.08ID:1IP+kcZ/
おいおいw
2026/05/03(日) 00:36:25.88ID:9e4Jap2S
おいおい、なにしてんの
718名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:36:27.16ID:KBbuXIjg
やっぱり駄目ー
719名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:36:27.43ID:h52MMHrR
逝ったか
2026/05/03(日) 00:36:30.64ID:PYFKbdwH
またアウディは1台駄目か
2026/05/03(日) 00:36:30.75ID:W707+a6c
これはあかんやろw
722名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:36:32.04ID:Qz1JPefM
ハルケンバーガー
723名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:36:34.20ID:nl1mZhpD
オイルどころちゃうやろw
2026/05/03(日) 00:36:34.73ID:1IP+kcZ/
ぶろー
2026/05/03(日) 00:36:39.39ID:NwYCFhM+
ヒュルケンいきなり逝く
2026/05/03(日) 00:36:40.41ID:8c2fu1Ai
スタートディレイかな・・・
2026/05/03(日) 00:36:42.29ID:vSdkTHFe
バルサン
728名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:36:50.88ID:KBbuXIjg
モワッ
2026/05/03(日) 00:36:50.92ID:W707+a6c
こわい
730名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:36:52.24ID:x5I7z9xd
かじだ
2026/05/03(日) 00:36:52.34ID:9e4Jap2S
止まるならもうちょっと先まで行けよ
732名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:36:52.65ID:3MZ/dO08
| ̄ ̄\/|
|  ▼ |/    <こんばんは
| 皿 / 
2026/05/03(日) 00:36:56.64ID:NwYCFhM+
これオイル撒いてたならスタート遅れるだろ
734名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:36:58.14ID:cevtxltY
あらら
2026/05/03(日) 00:37:01.30ID:1IP+kcZ/
Turboいったな
2026/05/03(日) 00:37:03.59ID:NrpNRxnb
ディレイか?コレ
737名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:37:06.45ID:jbz+6h2k
まるで横浜中華街のようだー
2026/05/03(日) 00:37:22.23ID:1IP+kcZ/
盛大にオイル撒いたな
739名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:37:24.59ID:h52MMHrR
また睡眠時間削りに来たか
2026/05/03(日) 00:37:29.25ID:8c2fu1Ai
FIREって書いてある所に止めたのに全然マーシャル来ないw
741名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:37:36.10ID:Qz1JPefM
生理か
742名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:37:47.24ID:ql6M/ccS
スタート遅延か
2026/05/03(日) 00:37:50.38ID:1IP+kcZ/
これチーム側にぺナ来るだろ
2026/05/03(日) 00:37:55.40ID:qbqStKXg
今北
お漏らししたまま走ってたのか
745名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:38:05.25ID:KBbuXIjg
>>737
送り火かな
2026/05/03(日) 00:38:17.00ID:1IP+kcZ/
リーク止まって無いだろコレ
2026/05/03(日) 00:38:38.73ID:YtoNcASZ
北米GPでスタートディレイはやめて
2026/05/03(日) 00:38:46.80ID:WvHalSAp
>>704
F196年までインディカー前参戦してた?
2026/05/03(日) 00:38:47.76ID:8c2fu1Ai
コース上にだいぶオイル撒いてるよなこれ
2026/05/03(日) 00:38:54.32ID:pHHf1fcr
かわいそうなローソン
751名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:39:03.92ID:jbz+6h2k
火よ、ザナルディに届け
2026/05/03(日) 00:39:23.47ID:qbqStKXg
コレは…コース上に見えないバナナの皮が撒かれまくりということ
2026/05/03(日) 00:39:23.83ID:NwYCFhM+
アウディ、ピットの時点でピンク色の汁が染み込んだオナティッシュが
https://i.imgur.com/1u2olQ5.jpeg
2026/05/03(日) 00:39:54.56ID:1IP+kcZ/
ベガスでドラパレの旧車がぶちまけたのに続き
755名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:39:57.11ID:C/c6Wzet
石灰?撒いて対処?
スタートディレイかね
756名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:40:34.00ID:LDKYVKGF
ホロライブのVtuberもF1同時視聴やってるのか

フジも許可出したのね。
2026/05/03(日) 00:40:35.20ID:1IP+kcZ/
F2がSCも出ずに大人しかったのにw
758名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:41:00.99ID:C/c6Wzet
ノリスって彼女と破綻して終了?
復縁したんだっけ?
2026/05/03(日) 00:41:06.47ID:zCUKRZhU
メルセデスはどうせ燃料満タンで予選アタックしてる
2026/05/03(日) 00:41:13.84ID:1IP+kcZ/
>>756
へー
MLBとか物凄い同接だったりするしなぁ
2026/05/03(日) 00:41:27.66ID:1IP+kcZ/
隙あらばDJ
2026/05/03(日) 00:41:38.35ID:USF92rDn
アンジェラたんのケツたまらん
2026/05/03(日) 00:41:41.38ID:8c2fu1Ai
はいはいDJDJ
2026/05/03(日) 00:42:03.66ID:2QHqVRo3
アウディ、ウィートリー抜けた影響本当にないの?
765名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:43:21.76ID:zuJ7galB
アロンソ笑顔なのは救われるわ
2026/05/03(日) 00:43:54.12ID:NwYCFhM+
フェラーリのエキゾーストフラップがどんどん気持ち悪いことになっとる
https://pbs.twimg.com/media/HHTTHvZXQAAZKa7.jpg
2026/05/03(日) 00:44:24.38ID:TdzDG+wr
アロンソすっかり牙が抜けたような顔しとるな…(´・ω・`)
2026/05/03(日) 00:45:05.89ID:8c2fu1Ai
>>766
150℃ぐらいにしかならないのか
もっと熱いのかと思った
2026/05/03(日) 00:45:06.30ID:WZ3mxAsL
>>766
補強ダクトテープがみっともないな
2026/05/03(日) 00:45:12.20ID:XUr0LVOv
アストンはたっぷり休暇を楽しんでたようだ
771名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:45:21.82ID:KBbuXIjg
もう最下位はないから笑顔にもなるか
2026/05/03(日) 00:45:24.51ID:USF92rDn
俺の頭皮にも大幅アップデートを入れたい
2026/05/03(日) 00:45:27.27ID:1IP+kcZ/
レイナード・ホンダ格好良かったなぁ
2026/05/03(日) 00:45:33.49ID:vSdkTHFe
CARTは楽しませてもらったよ(´・ω・`)
775名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:45:39.65ID:jbz+6h2k
ー ー
 人
2026/05/03(日) 00:45:40.77ID:VsO1AUpd
黙祷
777名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:45:53.29ID:+hqtD2U7
RIP
778名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:46:18.37ID:vJPBeJ1O
え?何で亡くなったザナルディ
779名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:46:20.96ID:jbz+6h2k
アレッサンドロじゃないんだ
2026/05/03(日) 00:46:22.90ID:USF92rDn
99年のウィリアムズはポンコツ過ぎたんや
2026/05/03(日) 00:46:22.93ID:YtoNcASZ
🙏
2026/05/03(日) 00:46:31.09ID:WvHalSAp
ドーナツターンしても怒らなかったチップ・ガナッシ
当時は毎レースギアボックス新品?
783名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:46:38.19ID:KBbuXIjg
インディやってたアメリカってのも不思議な縁だな
2026/05/03(日) 00:46:39.01ID:9e4Jap2S
セナと同じ日になぁ
2026/05/03(日) 00:46:40.88ID:8c2fu1Ai
どさくさにまぎれてブランドル
786名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:46:42.37ID:3OVCqbM8
アレッサンドロだろ
どいつもこいつもアレックス言いやがって
2026/05/03(日) 00:46:43.02ID:NwYCFhM+
自転車事故がなければ東京オリンピックでザナルディを見れたはずだったんだよなぁ…
788名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:46:46.98ID:nl1mZhpD
黙祷で騒ぐ客
2026/05/03(日) 00:46:56.99ID:sLH+VU+v
事故以来、ずっと寝たきりだったん?
2026/05/03(日) 00:47:01.75ID:WIpEomFR
今北
スプリントに間に合ったみたいだね
2026/05/03(日) 00:47:06.63ID:VsO1AUpd
>>778
なんでっていうか結局トラックに轢かれたのが回復しなかったんだべ
792名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:47:19.02ID:3OVCqbM8
59って若いよなあ
793名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:47:22.03ID:jbz+6h2k
ミハエルは生かされてるのに
2026/05/03(日) 00:47:24.74ID:WIpEomFR
ザナドゥと何が違うんだ?
2026/05/03(日) 00:47:25.11ID:1IP+kcZ/
事故のレース中継観てたな
あの時小平桂子アネットさんがゲストで来てたよな
2026/05/03(日) 00:47:40.30ID:XUr0LVOv
アレッサンドロの愛称がアレックス
2026/05/03(日) 00:47:53.38ID:1IP+kcZ/
オイル処理
2026/05/03(日) 00:47:55.05ID:YtoNcASZ
アロンソだいぶ生え際が…
799名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:47:57.54ID:1dHgVeF8
黙祷中に飲むなよ…
2026/05/03(日) 00:47:57.78ID:WvHalSAp
Tボーンクラッシュで足切断
801名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:48:07.95ID:+hqtD2U7
インディの大活躍は語れない川井
2026/05/03(日) 00:48:21.63ID:zCUKRZhU
2001年だったかなスカパー買ってきて契約して生で見てたが
丁度その年くらいからCARTを世界展開しようみたいになってヨーロッパとかでもオーバルやりはじめたところで
ドイツだかであのクラッシュ
あれでCARTの世界展開の熱は一気に冷めたように思える
2026/05/03(日) 00:48:25.58ID:1IP+kcZ/
川井ちゃんCART観てないわな
2026/05/03(日) 00:48:32.78ID:sLH+VU+v
>>796
CARTあたりから、登録名をアレックスに変えたんよ
805名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:48:47.03ID:aUqSBLge
ゲーセン荒らすな
2026/05/03(日) 00:49:12.05ID:VsO1AUpd
>>802
小樽で開催とかやろうとしてたな
2026/05/03(日) 00:49:12.25ID:1IP+kcZ/
あの事故もレスキューが咄嗟の判断でズボンのベルトで止血したんだよな
808名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:49:25.94ID:4AIYjnfJ
おっぱい
809名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:49:25.99ID:Qz1JPefM
でかぱい
2026/05/03(日) 00:49:33.91ID:NwYCFhM+
>>795
CARTはNHKで放送してて、まさにザナルディが足切断する事故見てたわ
2026/05/03(日) 00:49:49.38ID:1IP+kcZ/
コースの掃除終わったかな
812名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:49:51.16ID:SnmnXXia
アメリカのF1人気ってどんな感じなんやろ
2026/05/03(日) 00:50:03.68ID:q0gLF5lm
完全に胸の武器で金持ち彼氏ゲットしたな
814名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:50:05.06ID:nl1mZhpD
めっちゃ見てる
2026/05/03(日) 00:50:08.02ID:5KA1Lfcd
50分からだと思ってたわ
816名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:50:10.34ID:zLsmZVGF
ザナルディが重傷を負った ドイツ・ラウジッツリンクてまだあるんだっけかな
817名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:50:26.70ID:dkQgYgER
デンプシーロールの人?
2026/05/03(日) 00:50:40.97ID:u79jL/m/
ラウジッツって地味に重大事故多いよね。
819名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:50:43.58ID:nl1mZhpD
遅延は無い感じかな
2026/05/03(日) 00:50:45.57ID:qbqStKXg
またトップ7台と言われてしまうレッドブルセカンドシートよ…
821名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:50:50.84ID:+hqtD2U7
>>810
オートスポーツだったか何かの雑誌で
脚がもげた瞬間の写真載ってたな
2026/05/03(日) 00:50:51.86ID:WvHalSAp
プレイヤーズカラーのチームはフォーサイス?
突っ込んだのはグレッグムーアだったか
823名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:50:59.22ID:vXBWL1x9
誰か国家を歌うのかと思った
2026/05/03(日) 00:51:23.24ID:5KA1Lfcd
ザナルディとシューマッハはお互い嫌ってたけどな
2026/05/03(日) 00:51:29.84ID:XUr0LVOv
60万人も
2026/05/03(日) 00:51:37.37ID:WIpEomFR
60万人とは
エライ人気者だな
2026/05/03(日) 00:51:46.18ID:1IP+kcZ/
>>818
アルボレートも亡くなってるしな
2026/05/03(日) 00:52:28.43ID:WvHalSAp
勝った後に揚げドーナツ食ってお祝いしてた
2026/05/03(日) 00:52:34.38ID:1IP+kcZ/
さてどうなりますか
2026/05/03(日) 00:52:48.29ID:XUr0LVOv
なんで紫なんだろう?
831名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:52:53.64ID:Qz1JPefM
ノリス崩れたw
2026/05/03(日) 00:52:56.01ID:WIpEomFR
ホンダは振動対策上手く行ったらしいけど
何週走れるんかね
たぶんビリだろうけど
833名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:53:39.84ID:cxa8MSRR
>>824
というかラルフと仲良かったチームメイトっていたのか?
2026/05/03(日) 00:53:59.17ID:WvHalSAp
インディカーでもハイノーズ化が進んでた
F1ほど上がってなかったが
2026/05/03(日) 00:54:04.36ID:NwYCFhM+
前がレッドブル、後ろフェラーリ
https://i.imgur.com/Yrpt59J.png
2026/05/03(日) 00:54:25.25ID:XUr0LVOv
アストン、昨日はフロントウィングが戻らなかったらしい
2026/05/03(日) 00:54:41.20ID:vSdkTHFe
CMヤメテ
838名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:54:46.70ID:Qz1JPefM
エンジンは怪鳥だよ
2026/05/03(日) 00:54:56.36ID:VsO1AUpd
>>830
スポンサーのネット銀行だかの色
2026/05/03(日) 00:55:08.82ID:WZ3mxAsL
>>832
振動もそうだがルーバー隙間開けまくってるから
熱対策がひどそうに見えるわ
2026/05/03(日) 00:55:12.71ID:WvHalSAp
DJはエイドリアンフェルナンデスの娘じゃなかったか
2026/05/03(日) 00:55:14.57ID:1IP+kcZ/
4WSじゃない!
2026/05/03(日) 00:55:18.47ID:8c2fu1Ai
プレリュード600万円以上すんのな・・・
2026/05/03(日) 00:55:20.21ID:XUr0LVOv
>>839
ありがとう
2026/05/03(日) 00:55:23.90ID:9e4Jap2S
もう眠い
2026/05/03(日) 00:55:34.21ID:Y9FetR+F
みなさん
スプリントの後の
本予選まで
仮眠しますか?
ぶっとおしですか?
どっちです?
2026/05/03(日) 00:55:37.10ID:o16yS3AK
ビミョーなデザイン
2026/05/03(日) 00:55:49.40ID:vSdkTHFe
>>845
さっきレッドブルチェリー飲んだ
849名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:55:50.70ID:jbz+6h2k
CM打つ車じゃないだろに
850名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:55:50.80ID:zLsmZVGF
ちゃんと旧型も出てるプレリュードCM
2026/05/03(日) 00:55:52.40ID:zCUKRZhU
俺達の時代のプレリュード新車価格130万円
今のプレリュード600万円するんだろw
852名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:55:55.35ID:4AIYjnfJ
ダサいよ
853名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:56:00.69ID:cevtxltY
>>841
ジルドフェランじゃなかった?
2026/05/03(日) 00:56:02.49ID:u79jL/m/
>>827
あのロングオーバルはまだ使ってるんかね
2026/05/03(日) 00:56:08.49ID:XUr0LVOv
>>846
寝る
2026/05/03(日) 00:56:13.48ID:vSdkTHFe
>>846
起きてる予定
2026/05/03(日) 00:56:15.32ID:VsO1AUpd
>>846
今日仕事やねん…
2026/05/03(日) 00:56:46.28ID:1IP+kcZ/
>>847
没デザインの方がカッコイイのよな
シビックベースであー成らざるを得なかったのかもしれんが
859名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:56:47.57ID:jbz+6h2k
この曲、鉄腕ダッシュでも使われてたな
860名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:56:56.67ID:zLsmZVGF
アストン勢 ソフトスタートですかw
2026/05/03(日) 00:57:03.71ID:vSdkTHFe
🤘 ☝
862名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:57:04.95ID:oHyvavyP
🤘  🖕
863名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:57:08.72ID:nl1mZhpD
屁をこくな
2026/05/03(日) 00:57:11.27ID:1IP+kcZ/
>>854
もう使ってないんじゃないの?
知らんけど
2026/05/03(日) 00:57:14.97ID:8c2fu1Ai
ブリブリブリ
2026/05/03(日) 00:57:16.35ID:YtoNcASZ
\(`・ω・´)/
867名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:57:20.80ID:oHyvavyP
2026/05/03(日) 00:57:36.31ID:544uRA/c
>>854
DTMで一部使ってる
2026/05/03(日) 00:57:37.42ID:XUr0LVOv
ホンダはシビックtypeRもプレリュードに便乗してさらに高くしやがった
2026/05/03(日) 00:57:39.87ID:WIpEomFR
NEXTのCM初めて見たけど
前回日本GPではなかったよね?
871名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:57:46.71ID:h52MMHrR
ミドルでも苦しくないか
872名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:57:46.96ID:BmwvE4LQ
opちょっと変わったね
seこんな入ってたっけ
873名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:57:48.67ID:vXBWL1x9
\( ・ิω・ิ)/
2026/05/03(日) 00:57:59.55ID:8c2fu1Ai
タイヤロックスタジアムに改名せい
2026/05/03(日) 00:58:00.00ID:9e4Jap2S
>>848
昨日はモンスター飲んだけど予選前にレッドブル飲むわ
なお、37度後半の熱があるもよう・・・
876名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:58:00.22ID:jbz+6h2k
反時計回りとか言わなくなったな
2026/05/03(日) 00:58:03.32ID:NwYCFhM+
ロングランはメルセデスが速かったのでアントネッリおめでとうって言う事になりそう
2026/05/03(日) 00:58:04.63ID:PYFKbdwH
>>860
テストだし
2026/05/03(日) 00:58:08.52ID:TdzDG+wr
>>846
今日は起きてるつもり
起きてられるとは言ってないw
2026/05/03(日) 00:58:08.69ID:vSdkTHFe
昨日スプリントのテーマ曲Amazonで売ってないか質問した者だけどスプリントのは無かったよ…普通のはある
2026/05/03(日) 00:58:16.08ID:WvHalSAp
ドフェランかあの頃のインディカー懐かしい
2026/05/03(日) 00:58:28.73ID:VsO1AUpd
ハードロックカフェって親会社そんなにカネ持ってんのか
2026/05/03(日) 00:58:42.82ID:o16yS3AK
ペレスとローソン近いなw
884名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:58:43.24ID:9J7uzb35
>>875
エンガチョ
885名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:58:50.49ID:94Sl8+4L
>>848
カフェインって短期的には目が覚めるけど長期的にはむしろ睡眠を誘発するぞ
2026/05/03(日) 00:58:57.91ID:qbqStKXg
>>872
毎年ちょっとづつアレンジされてる
2026/05/03(日) 00:59:05.13ID:zCUKRZhU
ポエム忙しいw
2026/05/03(日) 00:59:05.62ID:NwYCFhM+
>>870
今年からNEXTでも初戦からOP前に必ずCM入るようになったよ
2026/05/03(日) 00:59:33.48ID:PYFKbdwH
なんだよポカかよVRB
890名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:59:45.47ID:Hi4OkvaN
ノリススタート失敗しそう
891名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:59:47.55ID:jbz+6h2k
ソフトで10週走りきる作戦
892名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 00:59:48.73ID:rV4pKiBW
マルチ画面
2026/05/03(日) 00:59:51.23ID:VsO1AUpd
頭タウリ
2026/05/03(日) 00:59:51.60ID:TWbTUHVg
今北、リンドブラッドのピットスタート以外なんか有る?
2026/05/03(日) 00:59:55.71ID:XUr0LVOv
コーヒーを飲んでから寝るとすっきりと目覚める
2026/05/03(日) 01:00:09.93ID:o16yS3AK
ルクレールのロケットスタート出るか?
2026/05/03(日) 01:00:16.76ID:YtoNcASZ
グリッド上で最も過小評価されてる男が勝つ
https://i.imgur.com/fJdS7HI.jpeg
https://i.imgur.com/qlwxwYu.jpeg
2026/05/03(日) 01:00:25.27ID:WIpEomFR
NEXTもマルチウインドウ出すんだ
2026/05/03(日) 01:00:31.96ID:VsO1AUpd
>>870
10年くらい前まではふつうにやってたんだけどね
2026/05/03(日) 01:00:32.90ID:NwYCFhM+
オイルはしっかり処理できたんか
2026/05/03(日) 01:00:34.59ID:9e4Jap2S
ヒュルケン暇そう
2026/05/03(日) 01:00:39.20ID:o16yS3AK
>>895
寝れるのか
2026/05/03(日) 01:00:45.40ID:5KA1Lfcd
ひゅる県どうした?
904名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:00:59.44ID:CVHpItlY
>>897
最も過小評価してる人は?
あなたです
2026/05/03(日) 01:01:01.26ID:VsO1AUpd
>>903
燃えた
906名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:01:01.76ID:cevtxltY
明日はレース出来るのかねー
907名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:01:07.87ID:Hi4OkvaN
アウディ信頼性ないな 速いけども
2026/05/03(日) 01:01:12.04ID:vSdkTHFe
>>894
ヒュルケンベルグが終わった
909名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:01:14.77ID:lMbSSmQo
萌え萌えヒュル
910名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:01:17.86ID:jbz+6h2k
ハルケンバーグはレコのサンスで出火
出走出来ず
2026/05/03(日) 01:01:23.18ID:WvHalSAp
>>897
鈴鹿は運がなかった
2026/05/03(日) 01:01:24.33ID:1IP+kcZ/
>>906
これから明日のスケジュールどうするか決めるらしい
2026/05/03(日) 01:01:26.04ID:o16yS3AK
>>899
灼熱っスよ(´・ω・`)
2026/05/03(日) 01:01:26.39ID:XUr0LVOv
>>902
>>885
915名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:01:30.12ID:9J7uzb35
トラッカーにまだニコがいる
2026/05/03(日) 01:01:37.89ID:8c2fu1Ai
メルセデスはターボに蒸気機関を搭載してきたからな
2026/05/03(日) 01:01:40.13ID:TWbTUHVg
>>908,910
さんくす
(ノ∀`)アチャー
918名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:01:44.57ID:9J7uzb35
やっと消えた
2026/05/03(日) 01:01:49.88ID:GhFGeNCk
高低差たった3.5mなのか
920名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:01:53.52ID:QxlUMy1T
もうローリングスタートにすれば
921名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:01:55.29ID:MihmBLpO
山本さんって誰だ
2026/05/03(日) 01:01:56.82ID:qbqStKXg
スタンドガラガラやな
昨日と同じで開場時間遅すぎ、手荷物検査時間かかり過ぎで間に合ってないのか
923名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:01:59.60ID:VuL+6IQH
え?いつ燃えたの?
924名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:02:01.89ID:zLsmZVGF
今年トラッカー不安定多い
2026/05/03(日) 01:02:03.82ID:9s5O2CSj
ヒュルケンは?
2026/05/03(日) 01:02:23.43ID:Y9FetR+F
>>902
コーヒーのカフェインが効くまで30分ぐらい
かかるので
30分睡眠した後
起きるとばっちり寝起きにカフェインが
効いてスッキリ目覚められるそうです
927名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:02:31.08ID:Hi4OkvaN
トトも🍆カラー着て欲しいんやが
2026/05/03(日) 01:02:31.34ID:TWbTUHVg
>>919
つるぺただな
2026/05/03(日) 01:02:33.36ID:YtoNcASZ
なぜかカフェイン入ってるギルティ炭酸飲んだからいける
2026/05/03(日) 01:02:33.36ID:u79jL/m/
バックストレートエンドにオイル旗でてるな
2026/05/03(日) 01:02:34.35ID:1IP+kcZ/
風が強いな
2026/05/03(日) 01:02:35.49ID:XUr0LVOv
>>925
かちかち山
2026/05/03(日) 01:02:37.09ID:GhFGeNCk
ああマシン死んじゃったのか
2026/05/03(日) 01:02:45.87ID:qbqStKXg
>>923
レコノサンスラップでオイル巻きながらやがて火が
935名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:02:46.73ID:3MZ/dO08
    (( |\_/ ̄ ̄\_/|
      \_|  ▼ ▼|_/ ソワソワ
         \  皿 /
        /    \
     .    | |  マモノ| | ))
  (( ./⌒ヽ| |   ノ | | ソワソワ
    / 人 .| |   / | |
   |\ ̄ ∪ ̄ ̄ ∪旦 \
 ./..\\.             \
/   \|=================|
2026/05/03(日) 01:02:53.04ID:5KA1Lfcd
ピケ子ひさしぶりにみた
937名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:02:53.20ID:CVHpItlY
なんかここってFormulae臭い面白みのないコースだよな
2026/05/03(日) 01:02:55.47ID:8c2fu1Ai
>>921
川井がホンダの悪口を言わないよう監視するためにホンダが送り込んだ人
2026/05/03(日) 01:02:58.07ID:WZ3mxAsL
燃えたっていうかオイル撒いてエンジンブローもくもくって感じ
2026/05/03(日) 01:03:03.82ID:pHHf1fcr
ドキがムネムネする・・・
2026/05/03(日) 01:03:04.16ID:o16yS3AK
結局ピアストリの家族は入れたのだろうか?
942名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:03:26.16ID:cevtxltY
>>912
なるほど
943名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:03:33.43ID:jbz+6h2k
チャールズ頼んだぞ
944名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:03:46.35ID:dkQgYgER
アストン威風堂々
945名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:03:47.19ID:ENYK69Ll
アメリカ人がマイアミで見るより日本に来たほうが安いってマジなの?
2026/05/03(日) 01:03:49.34ID:9s5O2CSj
たまにはスプリントで8周ぐらいで赤旗ほしい
2026/05/03(日) 01:03:51.32ID:8b996lvI
ローソン、漢を魅せろよ
948名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:03:54.19ID:VuL+6IQH
>>934
フューエルラインが割れたのか
2026/05/03(日) 01:03:59.54ID:XUr0LVOv
ホンダはスポンサーだから
950名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:04:02.26ID:9J7uzb35
ぎゃああああああああああああああああああ
2026/05/03(日) 01:04:03.36
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/05/03(日) 01:04:09.48ID:9e4Jap2S
あんこwwww
2026/05/03(日) 01:04:11.44ID:GhFGeNCk
押し込まれてる
2026/05/03(日) 01:04:13.66ID:NwYCFhM+
>>923
レコノサンスで
https://video.twimg.com/amplify_video/2050604845078294528/vid/avc1/1920x1080/A7TZVDAbL4koX4-e.mp4
955名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:04:14.67ID:+hqtD2U7
アントネッリまた失敗
2026/05/03(日) 01:04:16.06ID:TWbTUHVg
逆噴射ー
2026/05/03(日) 01:04:16.34ID:vSdkTHFe
逆噴射
958名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:04:18.03ID:WqdgHM6i
枕はええ
959名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:04:19.88ID:BjpNZxLS
知ってた
2026/05/03(日) 01:04:21.35ID:PYFKbdwH
アントまたかよw
2026/05/03(日) 01:04:21.79ID:pHHf1fcr
アント今日もスタートだめか
962名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:04:29.07ID:MihmBLpO
アロンソも災難だな
2026/05/03(日) 01:04:35.91ID:NwYCFhM+
アントネッリやっぱり懸念されたスタートwwwww
2026/05/03(日) 01:04:40.17ID:TdzDG+wr
マックスが蓋になっとるな
2026/05/03(日) 01:04:42.68ID:9e4Jap2S
あんこはリトモタンに弟子入りしとけ
966名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:04:43.50ID:BmwvE4LQ
アントネッリw
967名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:04:44.08ID:Hi4OkvaN
やっぱりあかんやんけ
968名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:04:44.92ID:CVHpItlY
フェルスタッペンとハミルトンホイールトゥホイール
969名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:04:48.69ID:VuL+6IQH
>>954
ありゃりゃ
2026/05/03(日) 01:04:49.52ID:hwVq7vCr
アントンとんとんととととおおんん
2026/05/03(日) 01:04:53.60ID:o16yS3AK
アントネリヘタクソw
2026/05/03(日) 01:04:55.66ID:wrOtXpXC
練習したとは…
2026/05/03(日) 01:05:06.79ID:5KA1Lfcd
ハジャーが終われてるな
974名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:05:28.27ID:QxlUMy1T
ラッセルはいいスタートだったな
2026/05/03(日) 01:05:54.04ID:VsO1AUpd
リンブラ?
2026/05/03(日) 01:05:54.44ID:NwYCFhM+
なんかリンドブラッドトラブルばっかだな
2026/05/03(日) 01:06:16.38
市街地だと今年のF1が速く見えるな
978名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:06:21.31ID:nl1mZhpD
オワタ
2026/05/03(日) 01:06:22.91ID:XUr0LVOv
ガスリーがちゃっかり上がった
980名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:06:27.18ID:dkQgYgER
ハジャ角田やん
2026/05/03(日) 01:06:35.73ID:TdzDG+wr
マクラーレン最前線に復活したなぁ
2026/05/03(日) 01:06:38.74ID:8b996lvI
神童不発
2026/05/03(日) 01:06:49.22ID:NwYCFhM+
コラピントさっそくチームメイトに抜かれる
984名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:06:50.80ID:Qz1JPefM
坊っちゃん vs アロおじ が熱いな
2026/05/03(日) 01:06:55.95ID:vSdkTHFe
リンブラだめか、戦わずしてローソンの勝ち
2026/05/03(日) 01:06:58.37ID:o16yS3AK
なんて声だw
2026/05/03(日) 01:07:10.46ID:wrOtXpXC
レッドブルのセカンドはベアマンと良く争うな(´・ω・`)
2026/05/03(日) 01:07:12.59ID:XUr0LVOv
マックス、ハミに抜かれた
2026/05/03(日) 01:07:24.82ID:qbqStKXg
下手くそとルルルに文句言われるあんてなり君
2026/05/03(日) 01:07:24.88ID:pHHf1fcr
中指建てなきゃ
2026/05/03(日) 01:07:26.99ID:8c2fu1Ai
これは中指事案
2026/05/03(日) 01:07:30.34ID:o16yS3AK
チェーコチェーコ
2026/05/03(日) 01:07:30.53ID:NwYCFhM+
下手くそだと申しております
994名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:07:33.76ID:Qz1JPefM
いいぞペレ坊!
2026/05/03(日) 01:07:33.76ID:XUr0LVOv
RBおっそ
2026/05/03(日) 01:07:34.51ID:TdzDG+wr
チェコやるやん
2026/05/03(日) 01:07:35.69ID:sLH+VU+v
因縁のぺレスローソン
998名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 01:07:36.23ID:+hqtD2U7
キャデラックやるやん
2026/05/03(日) 01:07:37.06
キャデラックのくせに
2026/05/03(日) 01:07:38.66ID:VsO1AUpd
サインツペレスローソンあたりグッチャグチャだな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 34分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況