探検


【F1】F1TV&FODスレ【F2,F3,SF...】Lap13

1名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:00.24ID:lZvFbPGa
【F1】F1TV&FODスレ【F2,F3,SF...】Lap12
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1781447949/
2名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:13.13ID:lZvFbPGa
重複してたらゴメンネ
3名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:14.38ID:u1Y4F7Wt
いちょつ
2026/06/28(日) 22:00:29.97ID:PvTh3XEU
おつ
5名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:33.85ID:7anG1GjB
ないす
2026/06/28(日) 22:00:36.43ID:rJKOmJ5m
いちおつ
この端末ではとーたらこーたらといわれた
7名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:36.70ID:HtBPL6Bf
いちおつ
8名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:42.04ID:/WhW0D+l
乙ケンベルク
9名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:54.94ID:7anG1GjB
大混乱ある?
10名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:59.27ID:u1Y4F7Wt
ゾーン復活しないかな、何かの間違いで
2026/06/28(日) 22:01:03.06ID:lpskrc/K
いちおつ
2026/06/28(日) 22:01:28.26ID:rJKOmJ5m
>>10
一番高いプランで(´・ω・`)
13名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:01:29.23ID:uFzlTimi
いちおつ
14名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:01:38.50ID:7anG1GjB
>>10
フジテレビが倒産すれば…
15名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:02:09.77ID:7anG1GjB
だめか
16名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:02:25.16ID:7anG1GjB
こんなド田舎に32まん
17名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:02:43.14ID:ffCM2h9n
F1TVのトラッカーは細かすぎて見えないしセクタータイム表示されないし
18名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:03:00.64ID:u1Y4F7Wt
LTを画面とタイミング合わせてるんだけど、いい感じになりにくくてね
2026/06/28(日) 22:03:06.34ID:lpskrc/K
3日で32万か
2026/06/28(日) 22:03:21.03ID:rJKOmJ5m
>>17
なんか見づらいよね(´・ω・`)
21名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:03:27.89ID:7anG1GjB
ほしゅかん
22名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:03:39.03ID:lZvFbPGa
>>17
セクター見れるぞ
23名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:04:26.28ID:XhOGcKh2
1000ならアロンソ優勝
24名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:04:26.76ID:lZvFbPGa
舎人はなにしてる
25名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:04:43.67ID:7anG1GjB
ハミキタ━━━━━\(*^◯^*)/━━━━━ !!!
2026/06/28(日) 22:04:55.79ID:lpskrc/K
フェラーリ同士でいちゃいちゃ
2026/06/28(日) 22:05:37.38ID:22BgPNEu
何も混乱なし
解散
2026/06/28(日) 22:05:41.61ID:lpskrc/K
アントネッリトラックリミット回数増えすぎ
29名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:05:56.97ID:IlDUxOFq
うわー・・フェラーリ同士でヤバいんじゃね
30名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:05:58.71ID:7anG1GjB
すごい
2026/06/28(日) 22:06:09.86ID:lpskrc/K
ドローン映像すげえ
32名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:06:33.42ID:T0LYXAt8
ボッさん…
2026/06/28(日) 22:06:34.39ID:9joAEUKL
中野さん、「アグレッシブですねえ」って言ったと思うけどハミルトンのことだから「うれしいですねえ」って聞こえたw
2026/06/28(日) 22:06:35.62ID:rJKOmJ5m
キャデラックまたか
2026/06/28(日) 22:06:36.28ID:lpskrc/K
ぼっさん・・・
36名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:07:15.92ID:lNVGANQW
ハミルトン頑張れ
37名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:07:16.05ID:XhOGcKh2
空撮えぐいww
これそのまんま映画でいいよ
あのくそ映画より圧倒的にいい
38名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:07:28.13ID:T0LYXAt8
キャデラックは炎上が多い印象
39名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:07:45.05ID:lZvFbPGa
出火GP開幕
40名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:07:48.67ID:T0LYXAt8
ローソンもか
41名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:08:03.75ID:XhOGcKh2
アップデートして火が付く機能つけたんか
かっこいいじゃん
42名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:08:52.98ID:lZvFbPGa
ペレスもだめか?
2026/06/28(日) 22:08:56.94ID:22BgPNEu
サインツが燃えたこともあったな
2026/06/28(日) 22:09:08.32ID:lpskrc/K
まだ燃えてるよ
45名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:15.05ID:IlDUxOFq
バックファイヤー!ヽ(`マ ´)ノ
46名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:32.51ID:XhOGcKh2
このペースでみんな燃えたらアロンソ表彰台ありえるな
2026/06/28(日) 22:09:33.99ID:rJKOmJ5m
バトルしてタイヤを使いすぎると困る
ってあたりで最近のF1がつまらなくなったような気がする
48名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:35.57ID:fqX6csBC
出火GP
2026/06/28(日) 22:09:39.92ID:lpskrc/K
キャデラックきついなあ
50名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:45.47ID:lNVGANQW
キミも頑張れ
51名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:52.88ID:/WhW0D+l
アメ車はもう…
52名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:54.58ID:T0LYXAt8
キャデラック退場早すぎる
53名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:10:34.14ID:lZvFbPGa
レッドブル・ブルズ「アメ車だし仕方ない」
2026/06/28(日) 22:10:34.10ID:9joAEUKL
ルクレール、インタビュー通りペースが無いな
55名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:10:53.17ID:T0LYXAt8
ローソンは燃えたまま走り続けてるの?
56名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:11:15.07ID:lZvFbPGa
ローソンは火だるまってこと!?
2026/06/28(日) 22:11:30.25ID:22BgPNEu
ドローン傾けすぎや
ちょっと見にくい
2026/06/28(日) 22:11:31.14ID:rJKOmJ5m
ローソンのオンボには異常ないように見えるけどなー
2026/06/28(日) 22:11:49.21ID:22BgPNEu
ローソン唐揚げ君になるぞ
60名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:11:57.00ID:QVwQmVIT
ラッセルはコントロールしてるのか
それともハミルトンが速いのか
61名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:12:21.24ID:7anG1GjB
あそこで抜ける???
2026/06/28(日) 22:12:36.95ID:lpskrc/K
あんなとこでヌけるのか
2026/06/28(日) 22:13:16.23ID:46gPJBV7
ルクレールタイヤ壊すの早すぎる
64名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:13:37.07ID:fqX6csBC
タイヤ温度上がり過ぎか
65名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:13:47.72ID:7anG1GjB
これスリーストップやろ
66名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:14:01.29ID:qiegrdaw
マカレナの開閉速度上がってる?
67名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:14:48.30ID:lZvFbPGa
ルクレール兄弟そろって5番手走ってるの仲いいな
68名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:15:03.97ID:RrOy+7li
https://i.imgur.com/wXI8qAt.jpeg
https://i.imgur.com/ujbMTrO.jpeg
https://i.imgur.com/rp2IC9K.jpeg
https://i.imgur.com/kyoVPS5.jpeg
https://i.imgur.com/Hujqyfb.jpeg
https://i.imgur.com/Z3YcWKM.png
https://i.imgur.com/2GiP9jX.jpeg
69名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:10.69ID:IlDUxOFq
うおーハミチンが食われる
2026/06/28(日) 22:16:31.16ID:lpskrc/K
ズバッといった
71名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:43.02ID:T0LYXAt8
おおー、マックス対ルイス
72名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:50.13ID:RCkckno7
激しいw
2026/06/28(日) 22:16:54.26ID:22BgPNEu
強引やなあ
74名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:59.62ID:7anG1GjB
無茶しよるwww
2026/06/28(日) 22:17:05.92ID:rJKOmJ5m
そこをドローンがついて行けるのか
2026/06/28(日) 22:17:06.96ID:lpskrc/K
強引すぎるww
2026/06/28(日) 22:17:19.02ID:46gPJBV7
負けないハミルトンも珍しいw
2026/06/28(日) 22:17:21.81ID:9joAEUKL
2021の再来
79名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:17:25.17ID:IlDUxOFq
あぶねえなw
2026/06/28(日) 22:17:35.87ID:rJKOmJ5m
ガスリーとオコンもやりあってるね
81名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:17:38.14ID:fqX6csBC
ハミ引かないなw
82名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:17:45.27ID:XhOGcKh2
レッドブルリンクでのマックスやっぱかっこいいわ
vsフェラーリであのレース思い出す
83名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:01.84ID:1Vm1Vn6e
舎人さんの餌食
84名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:09.83ID:IlDUxOFq
ハミチンがんがれヽ(*`Д´*)ノ❤
85名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:25.72ID:kZOyTafH
やっぱりこの2人のバトルはひりつくねえ
2026/06/28(日) 22:18:26.48ID:rJKOmJ5m
はいったか
2026/06/28(日) 22:18:31.18ID:lpskrc/K
ピットイン
88名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:36.52ID:7anG1GjB
ハミwwwwww
89名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:52.49ID:G8imYzyi
どっちが速いかよりどっちが先に壊れるかかもな
90名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:54.20ID:fqX6csBC
3ストップだなぁ
2026/06/28(日) 22:19:33.94ID:22BgPNEu
ハミちん逃げたwwwww
92名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:19:34.41ID:dkH3s79f
けむけむ!
93名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:19:41.73ID:fqX6csBC
煙出てるように見えた
94名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:02.16ID:lZvFbPGa
ピレリの攻略本だよ
2026/06/28(日) 22:20:06.31ID:rJKOmJ5m
ルルのおしりからも煙が
96名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:08.61ID:7anG1GjB
ルクレールも煙ってたな
97名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:08.87ID:dkH3s79f
るくさまもけむけむ
98名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:16.38ID:d4nJX2F+
フロント回生抜けた時のリアロックだろ
99名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:18.94ID:warpVYpq
俺達調子こいてる
100名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:21.24ID:T0LYXAt8
出火&発煙GPだなー
101名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:30.00ID:IlDUxOFq
タイヤ炒めたのかな?
2026/06/28(日) 22:20:38.75ID:rJKOmJ5m
後ろにドライアイスを仕込んでいるのかな
2026/06/28(日) 22:20:50.51ID:9joAEUKL
暑すぎてて出てる…わけじゃないだろうし
104名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:21:01.37ID:IlDUxOFq
フェラーリは入るの早いな
105名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:21:22.32ID:lZvFbPGa
フェラーリはタイヤに優しくないのかな
106名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:21:25.27ID:lNVGANQW
ハミルトン頑張れp(・´ω`・)q
107名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:21:26.47ID:gP4eZHAZ
最近F1見てなかったんやけどDRSってまえ1秒以内じゃなくても使えるようになったん?
108名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:21:44.93ID:fqX6csBC
ハミ12.3か
2026/06/28(日) 22:22:33.94ID:rJKOmJ5m
>>107
はい
フロントウイングもうごくようになりました
110名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:23:16.62ID:IlDUxOFq
インシデントになっちゃったねハミとマックス
111名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:23:30.92ID:7anG1GjB
ワンストップ???
112名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:24:05.74ID:u1Y4F7Wt
レース落ち着いちゃったかな?
113名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:24:15.45ID:emyoNswl
>>110
つっても審議なしで終わりそう
114名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:25:25.90ID:gP4eZHAZ
>>109
あざす
115名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:25:38.53ID:IlDUxOFq
フェラーリは3ストップか?
2026/06/28(日) 22:25:49.57ID:lpskrc/K
マックス入ったか
117名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:26:12.79ID:emyoNswl
タイヤ戦略わかれそうだな
118名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:26:44.21ID:XhOGcKh2
メルセデスはタイヤにも優しいのか.....
無敵やん
119名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:27:14.57ID:IlDUxOFq
これだけ熱いとエンジンもオーバーヒートが心配だねい
2026/06/28(日) 22:28:34.13ID:22BgPNEu
ハジャーM!?
121名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:28:40.57ID:dkH3s79f
そろそろマモノが来そう
122名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:29:11.60ID:7anG1GjB
もしかしてキミがワンストップ?
2026/06/28(日) 22:29:17.31ID:lpskrc/K
ハジャのタイヤ黄色いな
124名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:30:19.12ID:emyoNswl
アント粘る意味ある?
SC待ちか?
125名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:30:26.64ID:lNVGANQW
ハミちゃん
126名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:30:29.55ID:7anG1GjB
えげつないwww
127名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:30:37.94ID:fqX6csBC
やるなぁwww
2026/06/28(日) 22:30:41.29ID:lpskrc/K
そこでインにはいるか??ww
2026/06/28(日) 22:30:44.13ID:22BgPNEu
マクラーレンやらかし
2026/06/28(日) 22:30:59.34ID:lpskrc/K
ハジャはミディアム
131名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:31:02.16ID:T0LYXAt8
マックス対ルイス面白い
2026/06/28(日) 22:31:35.70ID:lpskrc/K
マックスはラッセルに追いつくかな
133名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:31:45.61ID:IlDUxOFq
うーん・・
134名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:32:24.93ID:7anG1GjB
アントネッリ六位の可能性あるな…
135名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:33:05.88ID:7anG1GjB
SCキタ━━━━━\(*^◯^*)/━━━━━ !!!
2026/06/28(日) 22:33:17.03ID:lpskrc/K
サインツ止まった
2026/06/28(日) 22:33:25.87ID:rJKOmJ5m
アントはやらかしたかー
138名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:33:28.14ID:7anG1GjB
こねーwwwwww
2026/06/28(日) 22:33:31.26ID:22BgPNEu
おわーw
140名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:33:36.76ID:fqX6csBC
VSC遅かったw
2026/06/28(日) 22:33:41.45ID:lpskrc/K
VSCのタイミングがw
142名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:34:00.69ID:dkH3s79f
ギアがふっとんだ?
2026/06/28(日) 22:34:01.09ID:46gPJBV7
何てこったい
2026/06/28(日) 22:34:04.44ID:rJKOmJ5m
ドラシャがいった?
145名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:34:05.41ID:fqX6csBC
なんだこの音
146名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:34:09.32ID:7anG1GjB
ドラシャ折れたみたいな感じやな
147名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:34:10.38ID:T0LYXAt8
急に止まったな、怖い
2026/06/28(日) 22:34:16.34ID:lpskrc/K
駆動系か?
2026/06/28(日) 22:34:32.90ID:m++eg2CL
ツーストみたいになったw
2026/06/28(日) 22:34:36.96ID:rJKOmJ5m
>>142
ギアにつながってない感じの音だったような気がするね
151名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:34:58.47ID:emyoNswl
アント粘った末にこれは悔しいなw
2026/06/28(日) 22:35:08.52ID:m++eg2CL
これvscでいいのか?ガッツリコース上だけど
153名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:09.22ID:T0LYXAt8
ソフト?
154名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:11.87ID:7anG1GjB
えええええええ
2026/06/28(日) 22:35:14.99ID:lpskrc/K
ソフトタイヤ???
156名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:16.81ID:fqX6csBC
ソフト!?
157名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:27.68ID:KaY6uVfs
フェラーリ何してるんだこれ
158名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:29.89ID:7anG1GjB
おれは俺達だろwww
2026/06/28(日) 22:35:34.16ID:22BgPNEu
ソフト!?
160名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:35.35ID:RCkckno7
ハミちん攻めるね~
161名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:38.89ID:u1Y4F7Wt
もう一回止まるって言ってるようなもんだよね
2026/06/28(日) 22:35:46.11ID:Vher48ym
F1じゃあまり聞かないような機械系がぶっ壊れた音だな
163名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:50.06ID:warpVYpq
俺たちやっぱ変わった!
164名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:52.83ID:DUZxQDnp
ピットクローズしないと片付けられんじゃんよ
165名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:57.11ID:T0LYXAt8
アントネッリは昨日の予選から黄旗運が悪いな
166名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:57.91ID:7anG1GjB
これはやらかしただろ
2026/06/28(日) 22:35:59.62ID:22BgPNEu
ソフトて
SCじゃなくてVSCだぞ
168名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:36:12.12ID:emyoNswl
これはフェラーリ有利な展開なのかな?
169名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:36:12.99ID:fqX6csBC
トラックポジション守った方が良い気が
2026/06/28(日) 22:36:32.19ID:9joAEUKL
前に3ストップで勝ったから味を占めたか
2026/06/28(日) 22:36:43.43ID:iERIt9Vk
ここで俺達ソフトは意味がよくわからんけど
もう一回SC絡みあると想定してるんか?
172名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:36:53.07ID:lZvFbPGa
フェラーリ有利なのにそのソフトは本当か?
173名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:37:25.67ID:IlDUxOFq
オレたちの謎
2026/06/28(日) 22:37:48.23ID:m++eg2CL
アジャもパットせんなぁ
175名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:38:20.42ID:fqX6csBC
ハジャはここ抜かれないようにしないとだ
176名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:38:25.39ID:T0LYXAt8
今シーズンはカーナンバー1のノリスが空気だな
2026/06/28(日) 22:39:33.04ID:22BgPNEu
アストン邪魔ああああ
2026/06/28(日) 22:40:07.10ID:iERIt9Vk
このソフトでアントネッリの後ろまで最低限いかないとどうにもならんよなぁこれ
ルクレールがある程度蓋にはなるだろうけど
179名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:40:56.27ID:lZvFbPGa
前にいるの破邪とピアストリで4秒ちょっとでしょあまりに無茶すぎる
180名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:42:08.79ID:dkH3s79f
ソフトの優位性はどこまであるんだろ
2026/06/28(日) 22:42:19.45ID:22BgPNEu
ノリスケ何やってんの
2026/06/28(日) 22:42:47.86ID:iERIt9Vk
ピアストリまでは食えそうだけど抜いた頃には
ソフト終わってるだろうしその後ピアストリを防ぐ手立てがないよなぁ
183名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:43:32.94ID:dkH3s79f
サーマルセーフティか
2026/06/28(日) 22:43:36.12ID:qBecfc9/
音声そのままで画面が緑になるんだが、俺だけか?
185名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:43:54.30ID:lZvFbPGa
俺たちなにも把握できてなくて雰囲気で指示してることがばれてしまう・・・
186名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:44:17.80ID:dkH3s79f
>>184
ブロックノイズ入りのベタ画面になる
187名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:44:32.78ID:IlDUxOFq
フェラーリはオーバーヒートか
2026/06/28(日) 22:44:48.73ID:rJKOmJ5m
>>184
オレのトコロは異常なし
189名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:45:00.36ID:fqX6csBC
ハミルトンペース良いわけではないな
2026/06/28(日) 22:45:04.85ID:iERIt9Vk
謎の無線「オリジナルラインを走るんだ」

今のハミにこんなこと言ったらブチ切れるだろうけど
2026/06/28(日) 22:45:27.74ID:qBecfc9/
>>186
それです、糞FOD
2026/06/28(日) 22:46:44.44ID:iERIt9Vk
オコンはHでここから最後までか
2026/06/28(日) 22:48:14.40ID:46gPJBV7
フェルスタッペン追い詰めてきてる
194名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:48:28.54ID:o8XYxyec
ここでラッセル勝てないと...
2026/06/28(日) 22:49:09.81ID:22BgPNEu
あと40周
何も起きないはずもなく…

と思いたいが
196名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:49:28.01ID:7anG1GjB
ルクレールさん…
2026/06/28(日) 22:49:42.87ID:lpskrc/K
ルクレールのフロントウィングが
2026/06/28(日) 22:49:58.89ID:22BgPNEu
ルルルさんさぁ…
199名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:50:02.69ID:o8XYxyec
【悲報】ルクレールとマクラーレン、存在感が空気
2026/06/28(日) 22:50:20.76ID:iERIt9Vk
ルは今日もトラブルかぁ・・・
201名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:50:48.88ID:IlDUxOFq
ピアストリは上手いことやったね
202名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:51:01.62ID:YqlA84+9
マックス詰めてるな
203名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:51:56.20ID:dkH3s79f
心のケア(´・ω・`)
204名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:52:04.23ID:8T9zSZuG
やっぱTSUがいないと寂しいな
2026/06/28(日) 22:52:13.56ID:rJKOmJ5m
そこでウイング開くか?
2026/06/28(日) 22:52:28.96ID:iERIt9Vk
ちょっとタイヤ厳しいなハミルトン
追いつくには追いついたけど抜けるだけの余力なさそう
2026/06/28(日) 22:52:36.97ID:22BgPNEu
マックスが詰めてるというかラッセルが遅いんじゃ
208名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:52:43.06ID:IlDUxOFq
ラッセルはアントンが追いつくまでブロックしる
2026/06/28(日) 22:52:43.23ID:46gPJBV7
いったれフェルスタッペン
210名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:52:54.84ID:u1Y4F7Wt
アントネッリ急に遅くなった
211名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:52:57.78ID:o8XYxyec
ラッセル毎回レースペース遅いしな
212名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:53:49.95ID:dkH3s79f
メルセデスもエンジン冷却モードに入れてるのかな
2026/06/28(日) 22:54:06.36ID:iERIt9Vk
ラッセルマシン考えたらここは楽勝かと思いきや
タイヤ労わってる感じじゃねぇなぁ
214名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:54:10.79ID:Rq8ALh2I
つまんねえレースだな
215名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:55:01.24ID:478G0Wy5
今の無敵のアストンには5秒ペナなんて何でもないだろ
216名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:55:15.33ID:XhOGcKh2
マックスやっぱ最強ドライバーだわ はやい
2026/06/28(日) 22:55:27.71ID:22BgPNEu
ハミルトンどうすんだよこれ
218名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:55:28.94ID:IlDUxOFq
ワンストップで行けるのか?ラッセル
2026/06/28(日) 22:55:58.69ID:iERIt9Vk
お 俺達動いたぞ
220名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:56:20.40ID:7anG1GjB
やはり俺達だったな
2026/06/28(日) 22:56:49.09ID:lpskrc/K
ラッセル入った
2026/06/28(日) 22:56:52.77ID:iERIt9Vk
アロンソwwwwwwwww
223名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:57:03.84ID:IlDUxOFq
もう3回変えたぞw
224名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:57:15.29ID:fqX6csBC
ラッセルから入れるのかー
2026/06/28(日) 22:57:20.51ID:22BgPNEu
アロンソ暴れすぎ
2026/06/28(日) 22:57:50.55ID:iERIt9Vk
ラッセル早めに動いたな
SC絡みないと踏んだら正解だとは思う
2026/06/28(日) 22:58:35.22ID:22BgPNEu
アジャキレてそう
228名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:58:36.13ID:478G0Wy5
アストンは今は研究モードだからペナルティなんて痛くも痒くもないだろ
229名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:59:20.63ID:XhOGcKh2
もし今隕石とか落ちてきたらアロンソ優勝ありえるかな...
230名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:59:40.65ID:IlDUxOFq
ラッセルは計算通りだと前の二人が入ってこのままトップでゴールか
231名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:59:48.40ID:478G0Wy5
リタイアせずに2台走ってるだけでも進歩だろ
2026/06/28(日) 23:00:00.25ID:iERIt9Vk
フェルスタッペン難しいなぁ
そろそろ入らないとコース上でラッセルに対して失うタイムが手遅れになりそう
2026/06/28(日) 23:00:46.02ID:iERIt9Vk
>>231
キャデラック「XD」
2026/06/28(日) 23:01:08.39ID:22BgPNEu
レッドブルのタウリ化が著しい
2026/06/28(日) 23:01:20.71ID:9joAEUKL
素人考えではフェルスタッペンは差を縮みきれずにラッセル優勝しちまうと思うけどな
236名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:02:26.30ID:lNVGANQW
今日はハミちゃん厳しそうかな?
2026/06/28(日) 23:02:43.28ID:22BgPNEu
ノリスそれは…
238名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:02:56.63ID:G8imYzyi
アントネッリ追いつくな
239名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:03:20.50ID:IlDUxOFq
セーフティーカー待ちw
2026/06/28(日) 23:03:22.90ID:22BgPNEu
ピーとノリの差がデカすぎる
マクラーレンはバカなのか?
241名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:03:23.09ID:dkH3s79f
いいのかそれ
2026/06/28(日) 23:03:26.63ID:46gPJBV7
ピアストリ復調なら嬉しい
243名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:03:53.31ID:T0LYXAt8
タイヤが死にましたw
2026/06/28(日) 23:03:57.03ID:iERIt9Vk
ハミルトンは今日は優勝絡みでならコース上でできる事はもうないかなと
2026/06/28(日) 23:04:02.87ID:lpskrc/K
タイヤが死にましたw
246名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:04:17.90ID:7anG1GjB
ドラクエかよw
2026/06/28(日) 23:04:23.78ID:qBecfc9/
死体や
248名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:04:35.36ID:IlDUxOFq
タイヤは死にますか♪
2026/06/28(日) 23:05:12.65ID:lpskrc/K
アントネッリワンストップか?
2026/06/28(日) 23:05:13.51ID:iERIt9Vk
やってることがオワタウリストラテジーなんよなぁレッドブル
ステイアウトでコース上でタイムロスしまくるやつw
2026/06/28(日) 23:05:14.23ID:22BgPNEu
引っ張りすぎや
頭タウリかよレッドブル
252名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:05:14.72ID:478G0Wy5
上位はみんなアロンソおじさんのリタイア待ちなんかw
253名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:05:30.50ID:/G/4nGQ8
今日のフェラーリは俺たちのせいじゃなくてじゃなくタイヤに厳しい?
254名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:05:55.73ID:dkH3s79f
>>252
おじさん「俺は全員のリタイア待ちなんだが」
255名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:06:30.51ID:lZvFbPGa
流石に1ストップは無理か
256名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:06:34.16ID:qiegrdaw
あ、今頃気付いたけどセクタータイムでるようになった。いつもこれやってよね。
2026/06/28(日) 23:07:03.47ID:iERIt9Vk
フェルスタッペンステイアウトで8秒ドブに捨てたんかw
258名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:07:33.63ID:dkH3s79f
なんか今日はルクレールのぶち抜かれシーンばっかり見ているような気がする
2026/06/28(日) 23:07:38.46ID:rJKOmJ5m
LTはタイヤだったりセクタータイムだったり何だろうね
2026/06/28(日) 23:07:47.41ID:lpskrc/K
VSC
2026/06/28(日) 23:07:55.46ID:iERIt9Vk
ここでVSCwwww
262名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:08:06.91ID:F92XmSfC
はいダメーー
263名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:08:11.95ID:u1Y4F7Wt
アルボンさ~
2026/06/28(日) 23:08:12.24ID:22BgPNEu
あー最悪のタイミングwwwwwww
2026/06/28(日) 23:08:23.02ID:6gKgZ+DD
ポール「解せぬ」
266名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:08:35.96ID:IlDUxOFq
さてマックスにチャンスが来たのか?
2026/06/28(日) 23:09:06.13ID:lpskrc/K
9秒差か
268名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:09:24.35ID:IlDUxOFq
VSCしゅうりょう~w
269名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:09:28.29ID:G8imYzyi
タッペン抜かれそう
270名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:10:02.56ID:478G0Wy5
お客様にお知らせです。メインディッシュのおじさんリタイアまでもう少々お待ちくださいませ
271名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:10:08.49ID:dkH3s79f
レーシングブル仕事するかな
272名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:10:51.36ID:T0LYXAt8
メルセデスサンドイッチ
2026/06/28(日) 23:11:21.50ID:22BgPNEu
この差はもう無理
2026/06/28(日) 23:11:43.16ID:iERIt9Vk
ピアストリがひっそりいい所キープし続けてるな
逆にノリスは完全に空気だ
275名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:12:14.85ID:IlDUxOFq
アンコネリ頑張るな
276名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:12:41.99ID:7anG1GjB
ひたすらルクレール抜かれてるな
277名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:12:49.23ID:IlDUxOFq
今年のノリスはお客さんモードなんw
2026/06/28(日) 23:13:10.69ID:46gPJBV7
ルクレールが4強で最弱になってしまうのか
2026/06/28(日) 23:13:17.21ID:iERIt9Vk
ルはウイングの影響か曲がらない止まらないでコーナーすっげぇ苦しそう
2026/06/28(日) 23:13:18.85ID:JW/0HZ0V
フェラーリのデグラひどすぎんか(´・ω・`)
281名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:13:40.07ID:kZOyTafH
イギリス無罪
282名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:13:51.57ID:478G0Wy5
メインディッシュまだかな
283名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:14:04.46ID:IlDUxOFq
シャルルはタイヤがピー
284名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:14:27.91ID:fqX6csBC
ねむい
285名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:14:30.83ID:478G0Wy5
おじさん、最下位でアルボンまで1分遅れ…
286名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:14:34.67ID:7anG1GjB
アロンソとアルボンの差が一分…
2026/06/28(日) 23:14:39.43ID:22BgPNEu
ここでSCでも出れば
VSCはいらんからコースのド真ん中で止まれ
288名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:15:06.56ID:IlDUxOFq
ラッセルはタイヤがもう苦しいのか?
2026/06/28(日) 23:15:13.06ID:iERIt9Vk
空気対決が迫る
というかルは防げんわこれw
2026/06/28(日) 23:15:37.53ID:JW/0HZ0V
またラッセルがアントネッリに抜かれそう
その前に当然フェルスタッペンに抜かれるけど
291名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:16:21.71ID:XhOGcKh2
このレース予想よりおもろいぞ
2026/06/28(日) 23:16:47.31ID:22BgPNEu
ガスリーの煽り
2026/06/28(日) 23:16:58.09ID:rJKOmJ5m
こういう展開だとLTがないと面白くないね
294名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:17:14.29ID:IlDUxOFq
シャルルおわた
295名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:17:14.47ID:9sGEZo65
ブルズがメルセの邪魔した?
296名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:17:38.23ID:7anG1GjB
ローソンがしょっぱいだけの可能性
2026/06/28(日) 23:18:16.36ID:JW/0HZ0V
>>291
今日はポルシェカップ含めてどのレースも盛り上がってる
2026/06/28(日) 23:18:25.91ID:iERIt9Vk
オワタウリ合戦はポジキープ指示出てそうではあるんよな
299名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:18:42.09ID:qiegrdaw
フェルスタッペンとアントネッリが追いついた所でフィニッシュじゃないかな
2026/06/28(日) 23:18:44.12ID:lpskrc/K
契約破棄ww
301名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:19:01.13ID:T0LYXAt8
ほどよくw
302名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:19:31.59ID:IlDUxOFq
あと10周か・・逃げ切れるか
2026/06/28(日) 23:20:03.61ID:9joAEUKL
フェルスタッペン追いついたらファイナルラップだな
304名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:20:29.31ID:IlDUxOFq
雨が来るだってー?
2026/06/28(日) 23:20:30.37ID:iERIt9Vk
フェルスタッペンは67周くらいで2秒切ってたら熱いな
ラッセルも余力あるとは思うけど
2026/06/28(日) 23:20:43.67ID:JNYJIASK
やっぱりレッドブルは引っ張りすぎたな
307名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:22:02.68ID:IlDUxOFq
アンコネリが猛追してるからポジションキープなんて言ってられんわ
308名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:22:04.08ID:u1Y4F7Wt
アントネッリが追いつくぐらいかな?
2026/06/28(日) 23:22:16.95ID:22BgPNEu
マックスのタイヤ終わった
310名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:22:46.74ID:478G0Wy5
おじさん1分遅れでも淡々とすごいなぁ
なんかテストしとるんかな
311名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:23:23.83ID:XhOGcKh2
マックスって去年と今年 劣るマシンに乗って更に評価上げてるだろ
312名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:23:44.37ID:IlDUxOFq
マックスが久しぶりに人気投票で1番だw
313名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:24:44.08ID:lZvFbPGa
タッペンだけは遅いマシンにのって本当に早く走らせてるのバケモンだろ
314名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:25:02.97ID:IlDUxOFq
周回遅れにされてないだけ凄いわw
315名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:25:22.48ID:IlDUxOFq
あ、周回遅れかw
2026/06/28(日) 23:25:46.06ID:iERIt9Vk
この短いコースでHのおいしい寿命が20周あるかないかって
本当にタイヤに優しくないなw
317名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:26:23.33ID:9sGEZo65
たまにはラッセルに入れてやれよ
2026/06/28(日) 23:26:28.20ID:rJKOmJ5m
上位はもうこのままかな
319名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:26:57.26ID:IlDUxOFq
アロおじは今年は思い出ラップなんだよ
2026/06/28(日) 23:27:02.80ID:lpskrc/K
アントネッリのほうがタイヤに余裕あるか
321名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:27:35.05ID:IlDUxOFq
もうこのままキープで終わるな
322名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:27:38.28ID:G8imYzyi
アントネッリ最後にタッペンをスパッと抜いたら惚れる
323名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:28:03.65ID:9sGEZo65
またタッペンとクラッシュしたら笑う
324名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:28:13.59ID:XhOGcKh2
>>322
絶対狙ってると思うw
325名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:28:14.41ID:IlDUxOFq
最後まで諦めないアンコネリ❤
2026/06/28(日) 23:28:19.82ID:iERIt9Vk
対ラッセルでみたら引っ張りすぎだと思ったけど
対アントネッリだとあのタイミングしかなかったってことか…
2026/06/28(日) 23:28:31.42ID:lpskrc/K
アントネッリもバケモンやなあ
328名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:28:45.06ID:fqX6csBC
そしてここでアロンソ
2026/06/28(日) 23:29:10.68ID:lpskrc/K
アロンソさんがいる
2026/06/28(日) 23:29:17.06ID:iERIt9Vk
【朗報】アロンソ画面に映る
331名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:29:30.19ID:478G0Wy5
ソフトでドベを走行中笑
2026/06/28(日) 23:29:57.42ID:22BgPNEu
アロおじwwwww
2026/06/28(日) 23:30:07.61ID:rJKOmJ5m
S3で速いのを生かせるかな
334名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:30:18.61ID:IlDUxOFq
よしいけ
335名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:30:37.39ID:lZvFbPGa
餡子届かなかったか
336名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:30:49.16ID:XhOGcKh2
レッドブルのアクティブエアロ開口部めちゃくちゃでけえな
337名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:31:02.04ID:9sGEZo65
おもしろかったな
2026/06/28(日) 23:31:21.78ID:lpskrc/K
ルクレールさんは・・・
339名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:31:24.94ID:IlDUxOFq
逃げ切ったなw
2026/06/28(日) 23:31:28.33ID:iERIt9Vk
ごめんレッドブルのステイアウト正解だったわ…
というかあれがジャストタイミングだ
2026/06/28(日) 23:31:29.22ID:22BgPNEu
つまらんかったな
342名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:31:29.43ID:7anG1GjB
俺達が俺達だったな
2026/06/28(日) 23:31:38.90ID:m++eg2CL
ラッセルってやっぱ嫌われてるよな?典型的なブリカスだから?
344名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:31:57.04ID:478G0Wy5
こいつが勝ってもちっとも凄いと思えないんだが
2026/06/28(日) 23:31:59.23ID:46gPJBV7
小物臭漂う大騒ぎが嫌われるんだよ
346名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:32:01.72ID:T0LYXAt8
ハミルトンはソフトタイヤへの交換、フェルスタッペンは2回目のピットインを渋ったことが失敗だった気がする
347名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:32:05.02ID:F92XmSfC
ラッセルは負けてほしかったよな
2026/06/28(日) 23:32:21.24ID:9joAEUKL
フェルスタッペンはラッセルに合わせてたらアントネッリに抜かれるリスクがあったってこと?
349名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:32:21.45ID:IlDUxOFq
フェラーリは暑さに弱いことが露呈したな
350名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:32:27.79ID:XhOGcKh2
このレギュレーション前半戦クソみたいなレースだったけど充電変えてからオモロくなってるわ
351名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:32:38.78ID:G8imYzyi
久しぶりにF!を観たきがしたわ
352名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:32:43.53ID:qiegrdaw
アントネッリはVSCもったいなかったね。あれ上手く使えてたらどうなったか
2026/06/28(日) 23:32:46.84ID:LoZhcfqI
>>341
おもろかったろ
2026/06/28(日) 23:32:59.14ID:lpskrc/K
トップ4チームとその他の差がでけえな
2026/06/28(日) 23:33:00.84ID:rJKOmJ5m
なんかDRSトレインと同じくらい動きが少なかったような気がする
356名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:33:13.00ID:lNVGANQW
アントネッリに勝って欲しかったな
2026/06/28(日) 23:33:26.67ID:iERIt9Vk
>>348
あのラストのペース差みたら後1周分早かっただけでもヤバかったとは思う
358名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:33:28.98ID:5pPDaMKi
アントネッリは予選でタイム出せなかったのがな
あれがラッセルとの経験の差か
359名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:33:31.18ID:fqX6csBC
>>348
タイヤもっと先にタイヤ終わっててやられてたろうねぇ
360名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:33:45.19ID:9sGEZo65
でも気まずい三人
361名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:34:01.24ID:9sGEZo65
T
2026/06/28(日) 23:34:02.41ID:lpskrc/K
Tポーズ
363名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:34:05.72ID:lZvFbPGa
この後の控室がほんぺ
2026/06/28(日) 23:34:21.78ID:lpskrc/K
控室の空気は重そう
365名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:34:24.64ID:xpRavEq3
>>355
ストレートモードをみんな開けられるから
結局電気エネルギーの差だけなんだよね
366名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:34:28.13ID:lNVGANQW
ラッセルは嫌いや
367名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:34:31.60ID:u1Y4F7Wt
フェラーリが謎戦略だった
2026/06/28(日) 23:34:52.45ID:46gPJBV7
控え室でもアントネッリとフェルスタッペンは仲良いと思う
369名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:35:00.23ID:lZvFbPGa
結局あのハミルトンのソフトは何だったんだ
2026/06/28(日) 23:35:16.13ID:46gPJBV7
あ、既にw
2026/06/28(日) 23:35:46.34ID:lpskrc/K
アントとマックスのみで談笑かなあ
372名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:35:54.61ID:lNVGANQW
ハミルトンはタイヤの問題で5位なのかな?
373名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:36:30.83ID:lZvFbPGa
ルクレール弟はスパで5位だったのにお兄ちゃん8位なの
374名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:36:32.59ID:IlDUxOFq
眼の前でクラッシュしてもアタックを諦めないしたたかさが必要だったね
375名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:36:58.75ID:7anG1GjB
ルクレールは契約延長してよかったんかな?
2026/06/28(日) 23:37:14.27ID:22BgPNEu
ガスリーつらそう
2026/06/28(日) 23:37:15.81ID:lpskrc/K
ペヤングさん
378名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:37:18.51ID:/WhW0D+l
ペヤング
379名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:37:22.25ID:u1Y4F7Wt
アントネッリ話しかけすぎじゃね?w
380名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:37:24.81ID:9sGEZo65
壁が見えるよ
2026/06/28(日) 23:37:44.92ID:22BgPNEu
>>379
ラッセルと話したくないんだろ
382名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:37:52.03ID:IlDUxOFq
顔は死角でも・・w
383名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:37:54.48ID:F92XmSfC
ペヤング食べたくなってきた
2026/06/28(日) 23:38:12.02ID:lpskrc/K
密会中・・・
385名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:38:17.23ID:IlDUxOFq
ペヤングも太ったな
2026/06/28(日) 23:38:49.63ID:lpskrc/K
アントネッリの顔よww
2026/06/28(日) 23:39:00.67ID:46gPJBV7
ラッセルと話したくないアントネッリw
388名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:39:18.82ID:8T9zSZuG
>>381
顔と態度に出過ぎだなw
389名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:39:28.32ID:IlDUxOFq
お練技軍団がw
2026/06/28(日) 23:40:11.81ID:22BgPNEu
距離
ラッセル余裕なさすぎ
2026/06/28(日) 23:40:13.94ID:iERIt9Vk
メルセデスは2人とも露骨に態度に出しててクソガキ感が漂うw
2026/06/28(日) 23:40:50.66ID:lpskrc/K
さよならww
393名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:41:05.83ID:8T9zSZuG
サッサと帰る2人
2026/06/28(日) 23:41:09.17ID:22BgPNEu
逃げたww
2026/06/28(日) 23:41:19.55ID:lpskrc/K
露骨な態度やなあ
2026/06/28(日) 23:42:05.34ID:lpskrc/K
インク垂れた
397名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:43:10.45ID:T0LYXAt8
なぜか応援する気にならないラッセル
398名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:43:19.99ID:lZvFbPGa
随分距離の近い控室だこと
2026/06/28(日) 23:43:39.35ID:iERIt9Vk
ほんぺ(控室)
400名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:44:02.75ID:lZvFbPGa
ほんへ開始
2026/06/28(日) 23:44:36.29ID:lpskrc/K
アントネッリは露骨に避けてるなw
402名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:45:06.00ID:IlDUxOFq
アントネッリはもう一戦も落とせないな
2026/06/28(日) 23:45:07.87ID:22BgPNEu
空気がwww
404名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:45:11.24ID:7anG1GjB
結構会話してんじゃん
405名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:45:30.80ID:lZvFbPGa
ヨーロッパ終わるまでが勝負だー
2026/06/28(日) 23:45:39.60ID:22BgPNEu
まあマックスとラッセルは大人の対応って感じ
2026/06/28(日) 23:45:39.69ID:lpskrc/K
ドリンクあってもHOTしか出ないのか
COLDは飲めない
408名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:46:44.24ID:IlDUxOFq
オレンジ軍団がw
409名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:46:55.01ID:9sGEZo65
歓声が少ない気がする
2026/06/28(日) 23:47:00.94ID:lpskrc/K
外野がうるさいw
411名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:47:50.19ID:xpRavEq3
ドイツGPやれよ
2026/06/28(日) 23:48:32.82ID:lpskrc/K
表彰台左側にバーニーが
2026/06/28(日) 23:48:49.99ID:qBecfc9/
何でドイツないの?
人気ない?
414名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:48:51.88ID:7anG1GjB
バーニーは草
415名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:48:54.16ID:lZvFbPGa
思ったより元気やんバーに―
416名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:49:01.52ID:IlDUxOFq
IWCなのかメルセは
2026/06/28(日) 23:49:03.08ID:iERIt9Vk
お前まだ生きとったんか!
418名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:49:16.75ID:7anG1GjB
>>413
ドイツ国歌ばっかり流れた時期に飽きられた
419名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:49:30.37ID:lZvFbPGa
>>416
メルセ勢最高2位
420名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:50:06.34ID:lZvFbPGa
誤爆
421名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:50:16.75ID:478G0Wy5
エクレストン95歳やぞ

2020年7月、89歳にしてファビアナとの間に、第4子で長男となる「エース(Ace)」が誕生した[46]。
422名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:50:19.93ID:7anG1GjB
マックスとキミで二人プレイwww
423名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:51:14.75ID:9sGEZo65
もう見てられないw
424名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:51:34.30ID:IlDUxOFq
キミも飲んでるw
2026/06/28(日) 23:51:36.47ID:lpskrc/K
タダ見席
426名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:52:34.56ID:lZvFbPGa
ヨーロッパだから酒飲めるんだよな
427名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:53:09.18ID:IlDUxOFq
今年はメルセとフェラーリと時々マックスw
428名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:53:28.13ID:Rq8ALh2I
>>421
89でこどもできるもんなんか
429名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:54:29.73ID:T0LYXAt8
マクラーレンはほとんど話題にあがらないな
430名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:54:40.43ID:IlDUxOFq
オワタ(´・ω・`)ノシ
2026/06/28(日) 23:56:04.46ID:lpskrc/K
イギリスでスプリントかよ
432名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:56:04.40ID:T0LYXAt8
また来週
2026/06/28(日) 23:56:11.87ID:qBecfc9/
次は8耐からのF1
434名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:56:55.15ID:7anG1GjB
>>429
ピアストリ頑張ったやん
435名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:57:29.23ID:478G0Wy5
ワールドカップ楽しすぎて、なんかF1盛り上がらんかったわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況