【F1】F1TV&FODスレ【F2,F3,SF...】Lap12
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1781447949/
【F1】F1TV&FODスレ【F2,F3,SF...】Lap13
1名無しさん
2026/06/28(日) 22:00:00.24ID:lZvFbPGa2名無しさん
2026/06/28(日) 22:00:13.13ID:lZvFbPGa 重複してたらゴメンネ
3名無しさん
2026/06/28(日) 22:00:14.38ID:u1Y4F7Wt いちょつ
2026/06/28(日) 22:00:29.97ID:PvTh3XEU
おつ
5名無しさん
2026/06/28(日) 22:00:33.85ID:7anG1GjB ないす
2026/06/28(日) 22:00:36.43ID:rJKOmJ5m
いちおつ
この端末ではとーたらこーたらといわれた
この端末ではとーたらこーたらといわれた
7名無しさん
2026/06/28(日) 22:00:36.70ID:HtBPL6Bf いちおつ
8名無しさん
2026/06/28(日) 22:00:42.04ID:/WhW0D+l 乙ケンベルク
9名無しさん
2026/06/28(日) 22:00:54.94ID:7anG1GjB 大混乱ある?
10名無しさん
2026/06/28(日) 22:00:59.27ID:u1Y4F7Wt ゾーン復活しないかな、何かの間違いで
11名無しさん
2026/06/28(日) 22:01:03.06ID:lpskrc/K いちおつ
13名無しさん
2026/06/28(日) 22:01:29.23ID:uFzlTimi いちおつ
14名無しさん
2026/06/28(日) 22:01:38.50ID:7anG1GjB >>10
フジテレビが倒産すれば…
フジテレビが倒産すれば…
15名無しさん
2026/06/28(日) 22:02:09.77ID:7anG1GjB だめか
16名無しさん
2026/06/28(日) 22:02:25.16ID:7anG1GjB こんなド田舎に32まん
17名無しさん
2026/06/28(日) 22:02:43.14ID:ffCM2h9n F1TVのトラッカーは細かすぎて見えないしセクタータイム表示されないし
18名無しさん
2026/06/28(日) 22:03:00.64ID:u1Y4F7Wt LTを画面とタイミング合わせてるんだけど、いい感じになりにくくてね
19名無しさん
2026/06/28(日) 22:03:06.34ID:lpskrc/K 3日で32万か
21名無しさん
2026/06/28(日) 22:03:27.89ID:7anG1GjB ほしゅかん
22名無しさん
2026/06/28(日) 22:03:39.03ID:lZvFbPGa >>17
セクター見れるぞ
セクター見れるぞ
23名無しさん
2026/06/28(日) 22:04:26.28ID:XhOGcKh2 1000ならアロンソ優勝
24名無しさん
2026/06/28(日) 22:04:26.76ID:lZvFbPGa 舎人はなにしてる
25名無しさん
2026/06/28(日) 22:04:43.67ID:7anG1GjB ハミキタ━━━━━\(*^◯^*)/━━━━━ !!!
26名無しさん
2026/06/28(日) 22:04:55.79ID:lpskrc/K フェラーリ同士でいちゃいちゃ
27名無しさん
2026/06/28(日) 22:05:37.38ID:22BgPNEu 何も混乱なし
解散
解散
28名無しさん
2026/06/28(日) 22:05:41.61ID:lpskrc/K アントネッリトラックリミット回数増えすぎ
29名無しさん
2026/06/28(日) 22:05:56.97ID:IlDUxOFq うわー・・フェラーリ同士でヤバいんじゃね
30名無しさん
2026/06/28(日) 22:05:58.71ID:7anG1GjB すごい
31名無しさん
2026/06/28(日) 22:06:09.86ID:lpskrc/K ドローン映像すげえ
32名無しさん
2026/06/28(日) 22:06:33.42ID:T0LYXAt8 ボッさん…
33名無しさん
2026/06/28(日) 22:06:34.39ID:9joAEUKL 中野さん、「アグレッシブですねえ」って言ったと思うけどハミルトンのことだから「うれしいですねえ」って聞こえたw
34名無しさん
2026/06/28(日) 22:06:35.62ID:rJKOmJ5m キャデラックまたか
35名無しさん
2026/06/28(日) 22:06:36.28ID:lpskrc/K ぼっさん・・・
36名無しさん
2026/06/28(日) 22:07:15.92ID:lNVGANQW ハミルトン頑張れ
37名無しさん
2026/06/28(日) 22:07:16.05ID:XhOGcKh2 空撮えぐいww
これそのまんま映画でいいよ
あのくそ映画より圧倒的にいい
これそのまんま映画でいいよ
あのくそ映画より圧倒的にいい
38名無しさん
2026/06/28(日) 22:07:28.13ID:T0LYXAt8 キャデラックは炎上が多い印象
39名無しさん
2026/06/28(日) 22:07:45.05ID:lZvFbPGa 出火GP開幕
40名無しさん
2026/06/28(日) 22:07:48.67ID:T0LYXAt8 ローソンもか
41名無しさん
2026/06/28(日) 22:08:03.75ID:XhOGcKh2 アップデートして火が付く機能つけたんか
かっこいいじゃん
かっこいいじゃん
42名無しさん
2026/06/28(日) 22:08:52.98ID:lZvFbPGa ペレスもだめか?
43名無しさん
2026/06/28(日) 22:08:56.94ID:22BgPNEu サインツが燃えたこともあったな
44名無しさん
2026/06/28(日) 22:09:08.32ID:lpskrc/K まだ燃えてるよ
45名無しさん
2026/06/28(日) 22:09:15.05ID:IlDUxOFq バックファイヤー!ヽ(`マ ´)ノ
46名無しさん
2026/06/28(日) 22:09:32.51ID:XhOGcKh2 このペースでみんな燃えたらアロンソ表彰台ありえるな
47名無しさん
2026/06/28(日) 22:09:33.99ID:rJKOmJ5m バトルしてタイヤを使いすぎると困る
ってあたりで最近のF1がつまらなくなったような気がする
ってあたりで最近のF1がつまらなくなったような気がする
48名無しさん
2026/06/28(日) 22:09:35.57ID:fqX6csBC 出火GP
49名無しさん
2026/06/28(日) 22:09:39.92ID:lpskrc/K キャデラックきついなあ
50名無しさん
2026/06/28(日) 22:09:45.47ID:lNVGANQW キミも頑張れ
51名無しさん
2026/06/28(日) 22:09:52.88ID:/WhW0D+l アメ車はもう…
52名無しさん
2026/06/28(日) 22:09:54.58ID:T0LYXAt8 キャデラック退場早すぎる
53名無しさん
2026/06/28(日) 22:10:34.14ID:lZvFbPGa レッドブル・ブルズ「アメ車だし仕方ない」
54名無しさん
2026/06/28(日) 22:10:34.10ID:9joAEUKL ルクレール、インタビュー通りペースが無いな
55名無しさん
2026/06/28(日) 22:10:53.17ID:T0LYXAt8 ローソンは燃えたまま走り続けてるの?
56名無しさん
2026/06/28(日) 22:11:15.07ID:lZvFbPGa ローソンは火だるまってこと!?
57名無しさん
2026/06/28(日) 22:11:30.25ID:22BgPNEu ドローン傾けすぎや
ちょっと見にくい
ちょっと見にくい
58名無しさん
2026/06/28(日) 22:11:31.14ID:rJKOmJ5m ローソンのオンボには異常ないように見えるけどなー
59名無しさん
2026/06/28(日) 22:11:49.21ID:22BgPNEu ローソン唐揚げ君になるぞ
60名無しさん
2026/06/28(日) 22:11:57.00ID:QVwQmVIT ラッセルはコントロールしてるのか
それともハミルトンが速いのか
それともハミルトンが速いのか
61名無しさん
2026/06/28(日) 22:12:21.24ID:7anG1GjB あそこで抜ける???
62名無しさん
2026/06/28(日) 22:12:36.95ID:lpskrc/K あんなとこでヌけるのか
63名無しさん
2026/06/28(日) 22:13:16.23ID:46gPJBV7 ルクレールタイヤ壊すの早すぎる
64名無しさん
2026/06/28(日) 22:13:37.07ID:fqX6csBC タイヤ温度上がり過ぎか
65名無しさん
2026/06/28(日) 22:13:47.72ID:7anG1GjB これスリーストップやろ
66名無しさん
2026/06/28(日) 22:14:01.29ID:qiegrdaw マカレナの開閉速度上がってる?
67名無しさん
2026/06/28(日) 22:14:48.30ID:lZvFbPGa ルクレール兄弟そろって5番手走ってるの仲いいな
68名無しさん
2026/06/28(日) 22:15:03.97ID:RrOy+7li69名無しさん
2026/06/28(日) 22:16:10.69ID:IlDUxOFq うおーハミチンが食われる
70名無しさん
2026/06/28(日) 22:16:31.16ID:lpskrc/K ズバッといった
71名無しさん
2026/06/28(日) 22:16:43.02ID:T0LYXAt8 おおー、マックス対ルイス
72名無しさん
2026/06/28(日) 22:16:50.13ID:RCkckno7 激しいw
73名無しさん
2026/06/28(日) 22:16:54.26ID:22BgPNEu 強引やなあ
74名無しさん
2026/06/28(日) 22:16:59.62ID:7anG1GjB 無茶しよるwww
75名無しさん
2026/06/28(日) 22:17:05.92ID:rJKOmJ5m そこをドローンがついて行けるのか
76名無しさん
2026/06/28(日) 22:17:06.96ID:lpskrc/K 強引すぎるww
77名無しさん
2026/06/28(日) 22:17:19.02ID:46gPJBV7 負けないハミルトンも珍しいw
78名無しさん
2026/06/28(日) 22:17:21.81ID:9joAEUKL 2021の再来
79名無しさん
2026/06/28(日) 22:17:25.17ID:IlDUxOFq あぶねえなw
80名無しさん
2026/06/28(日) 22:17:35.87ID:rJKOmJ5m ガスリーとオコンもやりあってるね
81名無しさん
2026/06/28(日) 22:17:38.14ID:fqX6csBC ハミ引かないなw
82名無しさん
2026/06/28(日) 22:17:45.27ID:XhOGcKh2 レッドブルリンクでのマックスやっぱかっこいいわ
vsフェラーリであのレース思い出す
vsフェラーリであのレース思い出す
83名無しさん
2026/06/28(日) 22:18:01.84ID:1Vm1Vn6e 舎人さんの餌食
84名無しさん
2026/06/28(日) 22:18:09.83ID:IlDUxOFq ハミチンがんがれヽ(*`Д´*)ノ❤
85名無しさん
2026/06/28(日) 22:18:25.72ID:kZOyTafH やっぱりこの2人のバトルはひりつくねえ
86名無しさん
2026/06/28(日) 22:18:26.48ID:rJKOmJ5m はいったか
87名無しさん
2026/06/28(日) 22:18:31.18ID:lpskrc/K ピットイン
88名無しさん
2026/06/28(日) 22:18:36.52ID:7anG1GjB ハミwwwwww
89名無しさん
2026/06/28(日) 22:18:52.49ID:G8imYzyi どっちが速いかよりどっちが先に壊れるかかもな
90名無しさん
2026/06/28(日) 22:18:54.20ID:fqX6csBC 3ストップだなぁ
91名無しさん
2026/06/28(日) 22:19:33.94ID:22BgPNEu ハミちん逃げたwwwww
92名無しさん
2026/06/28(日) 22:19:34.41ID:dkH3s79f けむけむ!
93名無しさん
2026/06/28(日) 22:19:41.73ID:fqX6csBC 煙出てるように見えた
94名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:02.16ID:lZvFbPGa ピレリの攻略本だよ
95名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:06.31ID:rJKOmJ5m ルルのおしりからも煙が
96名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:08.61ID:7anG1GjB ルクレールも煙ってたな
97名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:08.87ID:dkH3s79f るくさまもけむけむ
98名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:16.38ID:d4nJX2F+ フロント回生抜けた時のリアロックだろ
99名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:18.94ID:warpVYpq 俺達調子こいてる
100名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:21.24ID:T0LYXAt8 出火&発煙GPだなー
101名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:30.00ID:IlDUxOFq タイヤ炒めたのかな?
102名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:38.75ID:rJKOmJ5m 後ろにドライアイスを仕込んでいるのかな
103名無しさん
2026/06/28(日) 22:20:50.51ID:9joAEUKL 暑すぎてて出てる…わけじゃないだろうし
104名無しさん
2026/06/28(日) 22:21:01.37ID:IlDUxOFq フェラーリは入るの早いな
105名無しさん
2026/06/28(日) 22:21:22.32ID:lZvFbPGa フェラーリはタイヤに優しくないのかな
106名無しさん
2026/06/28(日) 22:21:25.27ID:lNVGANQW ハミルトン頑張れp(・´ω`・)q
107名無しさん
2026/06/28(日) 22:21:26.47ID:gP4eZHAZ 最近F1見てなかったんやけどDRSってまえ1秒以内じゃなくても使えるようになったん?
108名無しさん
2026/06/28(日) 22:21:44.93ID:fqX6csBC ハミ12.3か
110名無しさん
2026/06/28(日) 22:23:16.62ID:IlDUxOFq インシデントになっちゃったねハミとマックス
111名無しさん
2026/06/28(日) 22:23:30.92ID:7anG1GjB ワンストップ???
112名無しさん
2026/06/28(日) 22:24:05.74ID:u1Y4F7Wt レース落ち着いちゃったかな?
113名無しさん
2026/06/28(日) 22:24:15.45ID:emyoNswl >>110
つっても審議なしで終わりそう
つっても審議なしで終わりそう
114名無しさん
2026/06/28(日) 22:25:25.90ID:gP4eZHAZ >>109
あざす
あざす
115名無しさん
2026/06/28(日) 22:25:38.53ID:IlDUxOFq フェラーリは3ストップか?
116名無しさん
2026/06/28(日) 22:25:49.57ID:lpskrc/K マックス入ったか
117名無しさん
2026/06/28(日) 22:26:12.79ID:emyoNswl タイヤ戦略わかれそうだな
118名無しさん
2026/06/28(日) 22:26:44.21ID:XhOGcKh2 メルセデスはタイヤにも優しいのか.....
無敵やん
無敵やん
119名無しさん
2026/06/28(日) 22:27:14.57ID:IlDUxOFq これだけ熱いとエンジンもオーバーヒートが心配だねい
120名無しさん
2026/06/28(日) 22:28:34.13ID:22BgPNEu ハジャーM!?
121名無しさん
2026/06/28(日) 22:28:40.57ID:dkH3s79f そろそろマモノが来そう
122名無しさん
2026/06/28(日) 22:29:11.60ID:7anG1GjB もしかしてキミがワンストップ?
123名無しさん
2026/06/28(日) 22:29:17.31ID:lpskrc/K ハジャのタイヤ黄色いな
124名無しさん
2026/06/28(日) 22:30:19.12ID:emyoNswl アント粘る意味ある?
SC待ちか?
SC待ちか?
125名無しさん
2026/06/28(日) 22:30:26.64ID:lNVGANQW ハミちゃん
126名無しさん
2026/06/28(日) 22:30:29.55ID:7anG1GjB えげつないwww
127名無しさん
2026/06/28(日) 22:30:37.94ID:fqX6csBC やるなぁwww
128名無しさん
2026/06/28(日) 22:30:41.29ID:lpskrc/K そこでインにはいるか??ww
129名無しさん
2026/06/28(日) 22:30:44.13ID:22BgPNEu マクラーレンやらかし
130名無しさん
2026/06/28(日) 22:30:59.34ID:lpskrc/K ハジャはミディアム
131名無しさん
2026/06/28(日) 22:31:02.16ID:T0LYXAt8 マックス対ルイス面白い
132名無しさん
2026/06/28(日) 22:31:35.70ID:lpskrc/K マックスはラッセルに追いつくかな
133名無しさん
2026/06/28(日) 22:31:45.61ID:IlDUxOFq うーん・・
134名無しさん
2026/06/28(日) 22:32:24.93ID:7anG1GjB アントネッリ六位の可能性あるな…
135名無しさん
2026/06/28(日) 22:33:05.88ID:7anG1GjB SCキタ━━━━━\(*^◯^*)/━━━━━ !!!
136名無しさん
2026/06/28(日) 22:33:17.03ID:lpskrc/K サインツ止まった
137名無しさん
2026/06/28(日) 22:33:25.87ID:rJKOmJ5m アントはやらかしたかー
138名無しさん
2026/06/28(日) 22:33:28.14ID:7anG1GjB こねーwwwwww
139名無しさん
2026/06/28(日) 22:33:31.26ID:22BgPNEu おわーw
140名無しさん
2026/06/28(日) 22:33:36.76ID:fqX6csBC VSC遅かったw
141名無しさん
2026/06/28(日) 22:33:41.45ID:lpskrc/K VSCのタイミングがw
142名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:00.69ID:dkH3s79f ギアがふっとんだ?
143名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:01.09ID:46gPJBV7 何てこったい
144名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:04.44ID:rJKOmJ5m ドラシャがいった?
145名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:05.41ID:fqX6csBC なんだこの音
146名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:09.32ID:7anG1GjB ドラシャ折れたみたいな感じやな
147名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:10.38ID:T0LYXAt8 急に止まったな、怖い
148名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:16.34ID:lpskrc/K 駆動系か?
149名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:32.90ID:m++eg2CL ツーストみたいになったw
151名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:58.47ID:emyoNswl アント粘った末にこれは悔しいなw
152名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:08.52ID:m++eg2CL これvscでいいのか?ガッツリコース上だけど
153名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:09.22ID:T0LYXAt8 ソフト?
154名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:11.87ID:7anG1GjB えええええええ
155名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:14.99ID:lpskrc/K ソフトタイヤ???
156名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:16.81ID:fqX6csBC ソフト!?
157名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:27.68ID:KaY6uVfs フェラーリ何してるんだこれ
158名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:29.89ID:7anG1GjB おれは俺達だろwww
159名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:34.16ID:22BgPNEu ソフト!?
160名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:35.35ID:RCkckno7 ハミちん攻めるね~
161名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:38.89ID:u1Y4F7Wt もう一回止まるって言ってるようなもんだよね
162名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:46.11ID:Vher48ym F1じゃあまり聞かないような機械系がぶっ壊れた音だな
163名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:50.06ID:warpVYpq 俺たちやっぱ変わった!
164名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:52.83ID:DUZxQDnp ピットクローズしないと片付けられんじゃんよ
165名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:57.11ID:T0LYXAt8 アントネッリは昨日の予選から黄旗運が悪いな
166名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:57.91ID:7anG1GjB これはやらかしただろ
167名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:59.62ID:22BgPNEu ソフトて
SCじゃなくてVSCだぞ
SCじゃなくてVSCだぞ
168名無しさん
2026/06/28(日) 22:36:12.12ID:emyoNswl これはフェラーリ有利な展開なのかな?
169名無しさん
2026/06/28(日) 22:36:12.99ID:fqX6csBC トラックポジション守った方が良い気が
170名無しさん
2026/06/28(日) 22:36:32.19ID:9joAEUKL 前に3ストップで勝ったから味を占めたか
171名無しさん
2026/06/28(日) 22:36:43.43ID:iERIt9Vk ここで俺達ソフトは意味がよくわからんけど
もう一回SC絡みあると想定してるんか?
もう一回SC絡みあると想定してるんか?
172名無しさん
2026/06/28(日) 22:36:53.07ID:lZvFbPGa フェラーリ有利なのにそのソフトは本当か?
173名無しさん
2026/06/28(日) 22:37:25.67ID:IlDUxOFq オレたちの謎
174名無しさん
2026/06/28(日) 22:37:48.23ID:m++eg2CL アジャもパットせんなぁ
175名無しさん
2026/06/28(日) 22:38:20.42ID:fqX6csBC ハジャはここ抜かれないようにしないとだ
176名無しさん
2026/06/28(日) 22:38:25.39ID:T0LYXAt8 今シーズンはカーナンバー1のノリスが空気だな
177名無しさん
2026/06/28(日) 22:39:33.04ID:22BgPNEu アストン邪魔ああああ
178名無しさん
2026/06/28(日) 22:40:07.10ID:iERIt9Vk このソフトでアントネッリの後ろまで最低限いかないとどうにもならんよなぁこれ
ルクレールがある程度蓋にはなるだろうけど
ルクレールがある程度蓋にはなるだろうけど
179名無しさん
2026/06/28(日) 22:40:56.27ID:lZvFbPGa 前にいるの破邪とピアストリで4秒ちょっとでしょあまりに無茶すぎる
180名無しさん
2026/06/28(日) 22:42:08.79ID:dkH3s79f ソフトの優位性はどこまであるんだろ
181名無しさん
2026/06/28(日) 22:42:19.45ID:22BgPNEu ノリスケ何やってんの
182名無しさん
2026/06/28(日) 22:42:47.86ID:iERIt9Vk ピアストリまでは食えそうだけど抜いた頃には
ソフト終わってるだろうしその後ピアストリを防ぐ手立てがないよなぁ
ソフト終わってるだろうしその後ピアストリを防ぐ手立てがないよなぁ
183名無しさん
2026/06/28(日) 22:43:32.94ID:dkH3s79f サーマルセーフティか
184名無しさん
2026/06/28(日) 22:43:36.12ID:qBecfc9/ 音声そのままで画面が緑になるんだが、俺だけか?
185名無しさん
2026/06/28(日) 22:43:54.30ID:lZvFbPGa 俺たちなにも把握できてなくて雰囲気で指示してることがばれてしまう・・・
186名無しさん
2026/06/28(日) 22:44:17.80ID:dkH3s79f >>184
ブロックノイズ入りのベタ画面になる
ブロックノイズ入りのベタ画面になる
187名無しさん
2026/06/28(日) 22:44:32.78ID:IlDUxOFq フェラーリはオーバーヒートか
189名無しさん
2026/06/28(日) 22:45:00.36ID:fqX6csBC ハミルトンペース良いわけではないな
190名無しさん
2026/06/28(日) 22:45:04.85ID:iERIt9Vk 謎の無線「オリジナルラインを走るんだ」
今のハミにこんなこと言ったらブチ切れるだろうけど
今のハミにこんなこと言ったらブチ切れるだろうけど
192名無しさん
2026/06/28(日) 22:46:44.44ID:iERIt9Vk オコンはHでここから最後までか
193名無しさん
2026/06/28(日) 22:48:14.40ID:46gPJBV7 フェルスタッペン追い詰めてきてる
194名無しさん
2026/06/28(日) 22:48:28.54ID:o8XYxyec ここでラッセル勝てないと...
195名無しさん
2026/06/28(日) 22:49:09.81ID:22BgPNEu あと40周
何も起きないはずもなく…
と思いたいが
何も起きないはずもなく…
と思いたいが
196名無しさん
2026/06/28(日) 22:49:28.01ID:7anG1GjB ルクレールさん…
197名無しさん
2026/06/28(日) 22:49:42.87ID:lpskrc/K ルクレールのフロントウィングが
198名無しさん
2026/06/28(日) 22:49:58.89ID:22BgPNEu ルルルさんさぁ…
199名無しさん
2026/06/28(日) 22:50:02.69ID:o8XYxyec 【悲報】ルクレールとマクラーレン、存在感が空気
200名無しさん
2026/06/28(日) 22:50:20.76ID:iERIt9Vk ルは今日もトラブルかぁ・・・
201名無しさん
2026/06/28(日) 22:50:48.88ID:IlDUxOFq ピアストリは上手いことやったね
202名無しさん
2026/06/28(日) 22:51:01.62ID:YqlA84+9 マックス詰めてるな
203名無しさん
2026/06/28(日) 22:51:56.20ID:dkH3s79f 心のケア(´・ω・`)
204名無しさん
2026/06/28(日) 22:52:04.23ID:8T9zSZuG やっぱTSUがいないと寂しいな
205名無しさん
2026/06/28(日) 22:52:13.56ID:rJKOmJ5m そこでウイング開くか?
206名無しさん
2026/06/28(日) 22:52:28.96ID:iERIt9Vk ちょっとタイヤ厳しいなハミルトン
追いつくには追いついたけど抜けるだけの余力なさそう
追いつくには追いついたけど抜けるだけの余力なさそう
207名無しさん
2026/06/28(日) 22:52:36.97ID:22BgPNEu マックスが詰めてるというかラッセルが遅いんじゃ
208名無しさん
2026/06/28(日) 22:52:43.06ID:IlDUxOFq ラッセルはアントンが追いつくまでブロックしる
209名無しさん
2026/06/28(日) 22:52:43.23ID:46gPJBV7 いったれフェルスタッペン
210名無しさん
2026/06/28(日) 22:52:54.84ID:u1Y4F7Wt アントネッリ急に遅くなった
211名無しさん
2026/06/28(日) 22:52:57.78ID:o8XYxyec ラッセル毎回レースペース遅いしな
212名無しさん
2026/06/28(日) 22:53:49.95ID:dkH3s79f メルセデスもエンジン冷却モードに入れてるのかな
213名無しさん
2026/06/28(日) 22:54:06.36ID:iERIt9Vk ラッセルマシン考えたらここは楽勝かと思いきや
タイヤ労わってる感じじゃねぇなぁ
タイヤ労わってる感じじゃねぇなぁ
214名無しさん
2026/06/28(日) 22:54:10.79ID:Rq8ALh2I つまんねえレースだな
215名無しさん
2026/06/28(日) 22:55:01.24ID:478G0Wy5 今の無敵のアストンには5秒ペナなんて何でもないだろ
216名無しさん
2026/06/28(日) 22:55:15.33ID:XhOGcKh2 マックスやっぱ最強ドライバーだわ はやい
217名無しさん
2026/06/28(日) 22:55:27.71ID:22BgPNEu ハミルトンどうすんだよこれ
218名無しさん
2026/06/28(日) 22:55:28.94ID:IlDUxOFq ワンストップで行けるのか?ラッセル
219名無しさん
2026/06/28(日) 22:55:58.69ID:iERIt9Vk お 俺達動いたぞ
220名無しさん
2026/06/28(日) 22:56:20.40ID:7anG1GjB やはり俺達だったな
221名無しさん
2026/06/28(日) 22:56:49.09ID:lpskrc/K ラッセル入った
222名無しさん
2026/06/28(日) 22:56:52.77ID:iERIt9Vk アロンソwwwwwwwww
223名無しさん
2026/06/28(日) 22:57:03.84ID:IlDUxOFq もう3回変えたぞw
224名無しさん
2026/06/28(日) 22:57:15.29ID:fqX6csBC ラッセルから入れるのかー
225名無しさん
2026/06/28(日) 22:57:20.51ID:22BgPNEu アロンソ暴れすぎ
226名無しさん
2026/06/28(日) 22:57:50.55ID:iERIt9Vk ラッセル早めに動いたな
SC絡みないと踏んだら正解だとは思う
SC絡みないと踏んだら正解だとは思う
227名無しさん
2026/06/28(日) 22:58:35.22ID:22BgPNEu アジャキレてそう
228名無しさん
2026/06/28(日) 22:58:36.13ID:478G0Wy5 アストンは今は研究モードだからペナルティなんて痛くも痒くもないだろ
229名無しさん
2026/06/28(日) 22:59:20.63ID:XhOGcKh2 もし今隕石とか落ちてきたらアロンソ優勝ありえるかな...
230名無しさん
2026/06/28(日) 22:59:40.65ID:IlDUxOFq ラッセルは計算通りだと前の二人が入ってこのままトップでゴールか
231名無しさん
2026/06/28(日) 22:59:48.40ID:478G0Wy5 リタイアせずに2台走ってるだけでも進歩だろ
232名無しさん
2026/06/28(日) 23:00:00.25ID:iERIt9Vk フェルスタッペン難しいなぁ
そろそろ入らないとコース上でラッセルに対して失うタイムが手遅れになりそう
そろそろ入らないとコース上でラッセルに対して失うタイムが手遅れになりそう
234名無しさん
2026/06/28(日) 23:01:08.39ID:22BgPNEu レッドブルのタウリ化が著しい
235名無しさん
2026/06/28(日) 23:01:20.71ID:9joAEUKL 素人考えではフェルスタッペンは差を縮みきれずにラッセル優勝しちまうと思うけどな
236名無しさん
2026/06/28(日) 23:02:26.30ID:lNVGANQW 今日はハミちゃん厳しそうかな?
237名無しさん
2026/06/28(日) 23:02:43.28ID:22BgPNEu ノリスそれは…
238名無しさん
2026/06/28(日) 23:02:56.63ID:G8imYzyi アントネッリ追いつくな
239名無しさん
2026/06/28(日) 23:03:20.50ID:IlDUxOFq セーフティーカー待ちw
240名無しさん
2026/06/28(日) 23:03:22.90ID:22BgPNEu ピーとノリの差がデカすぎる
マクラーレンはバカなのか?
マクラーレンはバカなのか?
241名無しさん
2026/06/28(日) 23:03:23.09ID:dkH3s79f いいのかそれ
242名無しさん
2026/06/28(日) 23:03:26.63ID:46gPJBV7 ピアストリ復調なら嬉しい
243名無しさん
2026/06/28(日) 23:03:53.31ID:T0LYXAt8 タイヤが死にましたw
244名無しさん
2026/06/28(日) 23:03:57.03ID:iERIt9Vk ハミルトンは今日は優勝絡みでならコース上でできる事はもうないかなと
245名無しさん
2026/06/28(日) 23:04:02.87ID:lpskrc/K タイヤが死にましたw
246名無しさん
2026/06/28(日) 23:04:17.90ID:7anG1GjB ドラクエかよw
247名無しさん
2026/06/28(日) 23:04:23.78ID:qBecfc9/ 死体や
248名無しさん
2026/06/28(日) 23:04:35.36ID:IlDUxOFq タイヤは死にますか♪
249名無しさん
2026/06/28(日) 23:05:12.65ID:lpskrc/K アントネッリワンストップか?
250名無しさん
2026/06/28(日) 23:05:13.51ID:iERIt9Vk やってることがオワタウリストラテジーなんよなぁレッドブル
ステイアウトでコース上でタイムロスしまくるやつw
ステイアウトでコース上でタイムロスしまくるやつw
251名無しさん
2026/06/28(日) 23:05:14.23ID:22BgPNEu 引っ張りすぎや
頭タウリかよレッドブル
頭タウリかよレッドブル
252名無しさん
2026/06/28(日) 23:05:14.72ID:478G0Wy5 上位はみんなアロンソおじさんのリタイア待ちなんかw
253名無しさん
2026/06/28(日) 23:05:30.50ID:/G/4nGQ8 今日のフェラーリは俺たちのせいじゃなくてじゃなくタイヤに厳しい?
254名無しさん
2026/06/28(日) 23:05:55.73ID:dkH3s79f >>252
おじさん「俺は全員のリタイア待ちなんだが」
おじさん「俺は全員のリタイア待ちなんだが」
255名無しさん
2026/06/28(日) 23:06:30.51ID:lZvFbPGa 流石に1ストップは無理か
256名無しさん
2026/06/28(日) 23:06:34.16ID:qiegrdaw あ、今頃気付いたけどセクタータイムでるようになった。いつもこれやってよね。
257名無しさん
2026/06/28(日) 23:07:03.47ID:iERIt9Vk フェルスタッペンステイアウトで8秒ドブに捨てたんかw
258名無しさん
2026/06/28(日) 23:07:33.63ID:dkH3s79f なんか今日はルクレールのぶち抜かれシーンばっかり見ているような気がする
259名無しさん
2026/06/28(日) 23:07:38.46ID:rJKOmJ5m LTはタイヤだったりセクタータイムだったり何だろうね
260名無しさん
2026/06/28(日) 23:07:47.41ID:lpskrc/K VSC
261名無しさん
2026/06/28(日) 23:07:55.46ID:iERIt9Vk ここでVSCwwww
262名無しさん
2026/06/28(日) 23:08:06.91ID:F92XmSfC はいダメーー
263名無しさん
2026/06/28(日) 23:08:11.95ID:u1Y4F7Wt アルボンさ~
264名無しさん
2026/06/28(日) 23:08:12.24ID:22BgPNEu あー最悪のタイミングwwwwwww
265東のブス専 ◆kuma90CRM2
2026/06/28(日) 23:08:23.02ID:6gKgZ+DD ポール「解せぬ」
266名無しさん
2026/06/28(日) 23:08:35.96ID:IlDUxOFq さてマックスにチャンスが来たのか?
267名無しさん
2026/06/28(日) 23:09:06.13ID:lpskrc/K 9秒差か
268名無しさん
2026/06/28(日) 23:09:24.35ID:IlDUxOFq VSCしゅうりょう~w
269名無しさん
2026/06/28(日) 23:09:28.29ID:G8imYzyi タッペン抜かれそう
270名無しさん
2026/06/28(日) 23:10:02.56ID:478G0Wy5 お客様にお知らせです。メインディッシュのおじさんリタイアまでもう少々お待ちくださいませ
271名無しさん
2026/06/28(日) 23:10:08.49ID:dkH3s79f レーシングブル仕事するかな
272名無しさん
2026/06/28(日) 23:10:51.36ID:T0LYXAt8 メルセデスサンドイッチ
273名無しさん
2026/06/28(日) 23:11:21.50ID:22BgPNEu この差はもう無理
274名無しさん
2026/06/28(日) 23:11:43.16ID:iERIt9Vk ピアストリがひっそりいい所キープし続けてるな
逆にノリスは完全に空気だ
逆にノリスは完全に空気だ
275名無しさん
2026/06/28(日) 23:12:14.85ID:IlDUxOFq アンコネリ頑張るな
276名無しさん
2026/06/28(日) 23:12:41.99ID:7anG1GjB ひたすらルクレール抜かれてるな
277名無しさん
2026/06/28(日) 23:12:49.23ID:IlDUxOFq 今年のノリスはお客さんモードなんw
278名無しさん
2026/06/28(日) 23:13:10.69ID:46gPJBV7 ルクレールが4強で最弱になってしまうのか
279名無しさん
2026/06/28(日) 23:13:17.21ID:iERIt9Vk ルはウイングの影響か曲がらない止まらないでコーナーすっげぇ苦しそう
280名無しさん
2026/06/28(日) 23:13:18.85ID:JW/0HZ0V フェラーリのデグラひどすぎんか(´・ω・`)
281名無しさん
2026/06/28(日) 23:13:40.07ID:kZOyTafH イギリス無罪
282名無しさん
2026/06/28(日) 23:13:51.57ID:478G0Wy5 メインディッシュまだかな
283名無しさん
2026/06/28(日) 23:14:04.46ID:IlDUxOFq シャルルはタイヤがピー
284名無しさん
2026/06/28(日) 23:14:27.91ID:fqX6csBC ねむい
285名無しさん
2026/06/28(日) 23:14:30.83ID:478G0Wy5 おじさん、最下位でアルボンまで1分遅れ…
286名無しさん
2026/06/28(日) 23:14:34.67ID:7anG1GjB アロンソとアルボンの差が一分…
287名無しさん
2026/06/28(日) 23:14:39.43ID:22BgPNEu ここでSCでも出れば
VSCはいらんからコースのド真ん中で止まれ
VSCはいらんからコースのド真ん中で止まれ
288名無しさん
2026/06/28(日) 23:15:06.56ID:IlDUxOFq ラッセルはタイヤがもう苦しいのか?
289名無しさん
2026/06/28(日) 23:15:13.06ID:iERIt9Vk 空気対決が迫る
というかルは防げんわこれw
というかルは防げんわこれw
290名無しさん
2026/06/28(日) 23:15:37.53ID:JW/0HZ0V またラッセルがアントネッリに抜かれそう
その前に当然フェルスタッペンに抜かれるけど
その前に当然フェルスタッペンに抜かれるけど
291名無しさん
2026/06/28(日) 23:16:21.71ID:XhOGcKh2 このレース予想よりおもろいぞ
292名無しさん
2026/06/28(日) 23:16:47.31ID:22BgPNEu ガスリーの煽り
293名無しさん
2026/06/28(日) 23:16:58.09ID:rJKOmJ5m こういう展開だとLTがないと面白くないね
294名無しさん
2026/06/28(日) 23:17:14.29ID:IlDUxOFq シャルルおわた
295名無しさん
2026/06/28(日) 23:17:14.47ID:9sGEZo65 ブルズがメルセの邪魔した?
296名無しさん
2026/06/28(日) 23:17:38.23ID:7anG1GjB ローソンがしょっぱいだけの可能性
298名無しさん
2026/06/28(日) 23:18:25.91ID:iERIt9Vk オワタウリ合戦はポジキープ指示出てそうではあるんよな
299名無しさん
2026/06/28(日) 23:18:42.09ID:qiegrdaw フェルスタッペンとアントネッリが追いついた所でフィニッシュじゃないかな
300名無しさん
2026/06/28(日) 23:18:44.12ID:lpskrc/K 契約破棄ww
301名無しさん
2026/06/28(日) 23:19:01.13ID:T0LYXAt8 ほどよくw
302名無しさん
2026/06/28(日) 23:19:31.59ID:IlDUxOFq あと10周か・・逃げ切れるか
303名無しさん
2026/06/28(日) 23:20:03.61ID:9joAEUKL フェルスタッペン追いついたらファイナルラップだな
304名無しさん
2026/06/28(日) 23:20:29.31ID:IlDUxOFq 雨が来るだってー?
305名無しさん
2026/06/28(日) 23:20:30.37ID:iERIt9Vk フェルスタッペンは67周くらいで2秒切ってたら熱いな
ラッセルも余力あるとは思うけど
ラッセルも余力あるとは思うけど
306名無しさん
2026/06/28(日) 23:20:43.67ID:JNYJIASK やっぱりレッドブルは引っ張りすぎたな
307名無しさん
2026/06/28(日) 23:22:02.68ID:IlDUxOFq アンコネリが猛追してるからポジションキープなんて言ってられんわ
308名無しさん
2026/06/28(日) 23:22:04.08ID:u1Y4F7Wt アントネッリが追いつくぐらいかな?
309名無しさん
2026/06/28(日) 23:22:16.95ID:22BgPNEu マックスのタイヤ終わった
310名無しさん
2026/06/28(日) 23:22:46.74ID:478G0Wy5 おじさん1分遅れでも淡々とすごいなぁ
なんかテストしとるんかな
なんかテストしとるんかな
311名無しさん
2026/06/28(日) 23:23:23.83ID:XhOGcKh2 マックスって去年と今年 劣るマシンに乗って更に評価上げてるだろ
312名無しさん
2026/06/28(日) 23:23:44.37ID:IlDUxOFq マックスが久しぶりに人気投票で1番だw
313名無しさん
2026/06/28(日) 23:24:44.08ID:lZvFbPGa タッペンだけは遅いマシンにのって本当に早く走らせてるのバケモンだろ
314名無しさん
2026/06/28(日) 23:25:02.97ID:IlDUxOFq 周回遅れにされてないだけ凄いわw
315名無しさん
2026/06/28(日) 23:25:22.48ID:IlDUxOFq あ、周回遅れかw
316名無しさん
2026/06/28(日) 23:25:46.06ID:iERIt9Vk この短いコースでHのおいしい寿命が20周あるかないかって
本当にタイヤに優しくないなw
本当にタイヤに優しくないなw
317名無しさん
2026/06/28(日) 23:26:23.33ID:9sGEZo65 たまにはラッセルに入れてやれよ
318名無しさん
2026/06/28(日) 23:26:28.20ID:rJKOmJ5m 上位はもうこのままかな
319名無しさん
2026/06/28(日) 23:26:57.26ID:IlDUxOFq アロおじは今年は思い出ラップなんだよ
320名無しさん
2026/06/28(日) 23:27:02.80ID:lpskrc/K アントネッリのほうがタイヤに余裕あるか
321名無しさん
2026/06/28(日) 23:27:35.05ID:IlDUxOFq もうこのままキープで終わるな
322名無しさん
2026/06/28(日) 23:27:38.28ID:G8imYzyi アントネッリ最後にタッペンをスパッと抜いたら惚れる
323名無しさん
2026/06/28(日) 23:28:03.65ID:9sGEZo65 またタッペンとクラッシュしたら笑う
324名無しさん
2026/06/28(日) 23:28:13.59ID:XhOGcKh2 >>322
絶対狙ってると思うw
絶対狙ってると思うw
325名無しさん
2026/06/28(日) 23:28:14.41ID:IlDUxOFq 最後まで諦めないアンコネリ❤
326名無しさん
2026/06/28(日) 23:28:19.82ID:iERIt9Vk 対ラッセルでみたら引っ張りすぎだと思ったけど
対アントネッリだとあのタイミングしかなかったってことか…
対アントネッリだとあのタイミングしかなかったってことか…
327名無しさん
2026/06/28(日) 23:28:31.42ID:lpskrc/K アントネッリもバケモンやなあ
328名無しさん
2026/06/28(日) 23:28:45.06ID:fqX6csBC そしてここでアロンソ
329名無しさん
2026/06/28(日) 23:29:10.68ID:lpskrc/K アロンソさんがいる
330名無しさん
2026/06/28(日) 23:29:17.06ID:iERIt9Vk 【朗報】アロンソ画面に映る
331名無しさん
2026/06/28(日) 23:29:30.19ID:478G0Wy5 ソフトでドベを走行中笑
332名無しさん
2026/06/28(日) 23:29:57.42ID:22BgPNEu アロおじwwwww
333名無しさん
2026/06/28(日) 23:30:07.61ID:rJKOmJ5m S3で速いのを生かせるかな
334名無しさん
2026/06/28(日) 23:30:18.61ID:IlDUxOFq よしいけ
335名無しさん
2026/06/28(日) 23:30:37.39ID:lZvFbPGa 餡子届かなかったか
336名無しさん
2026/06/28(日) 23:30:49.16ID:XhOGcKh2 レッドブルのアクティブエアロ開口部めちゃくちゃでけえな
337名無しさん
2026/06/28(日) 23:31:02.04ID:9sGEZo65 おもしろかったな
338名無しさん
2026/06/28(日) 23:31:21.78ID:lpskrc/K ルクレールさんは・・・
339名無しさん
2026/06/28(日) 23:31:24.94ID:IlDUxOFq 逃げ切ったなw
340名無しさん
2026/06/28(日) 23:31:28.33ID:iERIt9Vk ごめんレッドブルのステイアウト正解だったわ…
というかあれがジャストタイミングだ
というかあれがジャストタイミングだ
341名無しさん
2026/06/28(日) 23:31:29.22ID:22BgPNEu つまらんかったな
342名無しさん
2026/06/28(日) 23:31:29.43ID:7anG1GjB 俺達が俺達だったな
343名無しさん
2026/06/28(日) 23:31:38.90ID:m++eg2CL ラッセルってやっぱ嫌われてるよな?典型的なブリカスだから?
344名無しさん
2026/06/28(日) 23:31:57.04ID:478G0Wy5 こいつが勝ってもちっとも凄いと思えないんだが
345名無しさん
2026/06/28(日) 23:31:59.23ID:46gPJBV7 小物臭漂う大騒ぎが嫌われるんだよ
346名無しさん
2026/06/28(日) 23:32:01.72ID:T0LYXAt8 ハミルトンはソフトタイヤへの交換、フェルスタッペンは2回目のピットインを渋ったことが失敗だった気がする
347名無しさん
2026/06/28(日) 23:32:05.02ID:F92XmSfC ラッセルは負けてほしかったよな
348名無しさん
2026/06/28(日) 23:32:21.24ID:9joAEUKL フェルスタッペンはラッセルに合わせてたらアントネッリに抜かれるリスクがあったってこと?
349名無しさん
2026/06/28(日) 23:32:21.45ID:IlDUxOFq フェラーリは暑さに弱いことが露呈したな
350名無しさん
2026/06/28(日) 23:32:27.79ID:XhOGcKh2 このレギュレーション前半戦クソみたいなレースだったけど充電変えてからオモロくなってるわ
351名無しさん
2026/06/28(日) 23:32:38.78ID:G8imYzyi 久しぶりにF!を観たきがしたわ
352名無しさん
2026/06/28(日) 23:32:43.53ID:qiegrdaw アントネッリはVSCもったいなかったね。あれ上手く使えてたらどうなったか
354名無しさん
2026/06/28(日) 23:32:59.14ID:lpskrc/K トップ4チームとその他の差がでけえな
355名無しさん
2026/06/28(日) 23:33:00.84ID:rJKOmJ5m なんかDRSトレインと同じくらい動きが少なかったような気がする
356名無しさん
2026/06/28(日) 23:33:13.00ID:lNVGANQW アントネッリに勝って欲しかったな
358名無しさん
2026/06/28(日) 23:33:28.98ID:5pPDaMKi アントネッリは予選でタイム出せなかったのがな
あれがラッセルとの経験の差か
あれがラッセルとの経験の差か
359名無しさん
2026/06/28(日) 23:33:31.18ID:fqX6csBC >>348
タイヤもっと先にタイヤ終わっててやられてたろうねぇ
タイヤもっと先にタイヤ終わっててやられてたろうねぇ
360名無しさん
2026/06/28(日) 23:33:45.19ID:9sGEZo65 でも気まずい三人
361名無しさん
2026/06/28(日) 23:34:01.24ID:9sGEZo65 T
362名無しさん
2026/06/28(日) 23:34:02.41ID:lpskrc/K Tポーズ
363名無しさん
2026/06/28(日) 23:34:05.72ID:lZvFbPGa この後の控室がほんぺ
364名無しさん
2026/06/28(日) 23:34:21.78ID:lpskrc/K 控室の空気は重そう
365名無しさん
2026/06/28(日) 23:34:24.64ID:xpRavEq3366名無しさん
2026/06/28(日) 23:34:28.13ID:lNVGANQW ラッセルは嫌いや
367名無しさん
2026/06/28(日) 23:34:31.60ID:u1Y4F7Wt フェラーリが謎戦略だった
368名無しさん
2026/06/28(日) 23:34:52.45ID:46gPJBV7 控え室でもアントネッリとフェルスタッペンは仲良いと思う
369名無しさん
2026/06/28(日) 23:35:00.23ID:lZvFbPGa 結局あのハミルトンのソフトは何だったんだ
370名無しさん
2026/06/28(日) 23:35:16.13ID:46gPJBV7 あ、既にw
371名無しさん
2026/06/28(日) 23:35:46.34ID:lpskrc/K アントとマックスのみで談笑かなあ
372名無しさん
2026/06/28(日) 23:35:54.61ID:lNVGANQW ハミルトンはタイヤの問題で5位なのかな?
373名無しさん
2026/06/28(日) 23:36:30.83ID:lZvFbPGa ルクレール弟はスパで5位だったのにお兄ちゃん8位なの
374名無しさん
2026/06/28(日) 23:36:32.59ID:IlDUxOFq 眼の前でクラッシュしてもアタックを諦めないしたたかさが必要だったね
375名無しさん
2026/06/28(日) 23:36:58.75ID:7anG1GjB ルクレールは契約延長してよかったんかな?
376名無しさん
2026/06/28(日) 23:37:14.27ID:22BgPNEu ガスリーつらそう
377名無しさん
2026/06/28(日) 23:37:15.81ID:lpskrc/K ペヤングさん
378名無しさん
2026/06/28(日) 23:37:18.51ID:/WhW0D+l ペヤング
379名無しさん
2026/06/28(日) 23:37:22.25ID:u1Y4F7Wt アントネッリ話しかけすぎじゃね?w
380名無しさん
2026/06/28(日) 23:37:24.81ID:9sGEZo65 壁が見えるよ
382名無しさん
2026/06/28(日) 23:37:52.03ID:IlDUxOFq 顔は死角でも・・w
383名無しさん
2026/06/28(日) 23:37:54.48ID:F92XmSfC ペヤング食べたくなってきた
384名無しさん
2026/06/28(日) 23:38:12.02ID:lpskrc/K 密会中・・・
385名無しさん
2026/06/28(日) 23:38:17.23ID:IlDUxOFq ペヤングも太ったな
386名無しさん
2026/06/28(日) 23:38:49.63ID:lpskrc/K アントネッリの顔よww
387名無しさん
2026/06/28(日) 23:39:00.67ID:46gPJBV7 ラッセルと話したくないアントネッリw
388名無しさん
2026/06/28(日) 23:39:18.82ID:8T9zSZuG >>381
顔と態度に出過ぎだなw
顔と態度に出過ぎだなw
389名無しさん
2026/06/28(日) 23:39:28.32ID:IlDUxOFq お練技軍団がw
390名無しさん
2026/06/28(日) 23:40:11.81ID:22BgPNEu 距離
ラッセル余裕なさすぎ
ラッセル余裕なさすぎ
391名無しさん
2026/06/28(日) 23:40:13.94ID:iERIt9Vk メルセデスは2人とも露骨に態度に出しててクソガキ感が漂うw
392名無しさん
2026/06/28(日) 23:40:50.66ID:lpskrc/K さよならww
393名無しさん
2026/06/28(日) 23:41:05.83ID:8T9zSZuG サッサと帰る2人
394名無しさん
2026/06/28(日) 23:41:09.17ID:22BgPNEu 逃げたww
395名無しさん
2026/06/28(日) 23:41:19.55ID:lpskrc/K 露骨な態度やなあ
396名無しさん
2026/06/28(日) 23:42:05.34ID:lpskrc/K インク垂れた
397名無しさん
2026/06/28(日) 23:43:10.45ID:T0LYXAt8 なぜか応援する気にならないラッセル
398名無しさん
2026/06/28(日) 23:43:19.99ID:lZvFbPGa 随分距離の近い控室だこと
399名無しさん
2026/06/28(日) 23:43:39.35ID:iERIt9Vk ほんぺ(控室)
400名無しさん
2026/06/28(日) 23:44:02.75ID:lZvFbPGa ほんへ開始
401名無しさん
2026/06/28(日) 23:44:36.29ID:lpskrc/K アントネッリは露骨に避けてるなw
402名無しさん
2026/06/28(日) 23:45:06.00ID:IlDUxOFq アントネッリはもう一戦も落とせないな
403名無しさん
2026/06/28(日) 23:45:07.87ID:22BgPNEu 空気がwww
404名無しさん
2026/06/28(日) 23:45:11.24ID:7anG1GjB 結構会話してんじゃん
405名無しさん
2026/06/28(日) 23:45:30.80ID:lZvFbPGa ヨーロッパ終わるまでが勝負だー
406名無しさん
2026/06/28(日) 23:45:39.60ID:22BgPNEu まあマックスとラッセルは大人の対応って感じ
407名無しさん
2026/06/28(日) 23:45:39.69ID:lpskrc/K ドリンクあってもHOTしか出ないのか
COLDは飲めない
COLDは飲めない
408名無しさん
2026/06/28(日) 23:46:44.24ID:IlDUxOFq オレンジ軍団がw
409名無しさん
2026/06/28(日) 23:46:55.01ID:9sGEZo65 歓声が少ない気がする
410名無しさん
2026/06/28(日) 23:47:00.94ID:lpskrc/K 外野がうるさいw
411名無しさん
2026/06/28(日) 23:47:50.19ID:xpRavEq3 ドイツGPやれよ
412名無しさん
2026/06/28(日) 23:48:32.82ID:lpskrc/K 表彰台左側にバーニーが
413名無しさん
2026/06/28(日) 23:48:49.99ID:qBecfc9/ 何でドイツないの?
人気ない?
人気ない?
414名無しさん
2026/06/28(日) 23:48:51.88ID:7anG1GjB バーニーは草
415名無しさん
2026/06/28(日) 23:48:54.16ID:lZvFbPGa 思ったより元気やんバーに―
416名無しさん
2026/06/28(日) 23:49:01.52ID:IlDUxOFq IWCなのかメルセは
417名無しさん
2026/06/28(日) 23:49:03.08ID:iERIt9Vk お前まだ生きとったんか!
418名無しさん
2026/06/28(日) 23:49:16.75ID:7anG1GjB >>413
ドイツ国歌ばっかり流れた時期に飽きられた
ドイツ国歌ばっかり流れた時期に飽きられた
419名無しさん
2026/06/28(日) 23:49:30.37ID:lZvFbPGa >>416
メルセ勢最高2位
メルセ勢最高2位
420名無しさん
2026/06/28(日) 23:50:06.34ID:lZvFbPGa 誤爆
421名無しさん
2026/06/28(日) 23:50:16.75ID:478G0Wy5 エクレストン95歳やぞ
2020年7月、89歳にしてファビアナとの間に、第4子で長男となる「エース(Ace)」が誕生した[46]。
2020年7月、89歳にしてファビアナとの間に、第4子で長男となる「エース(Ace)」が誕生した[46]。
422名無しさん
2026/06/28(日) 23:50:19.93ID:7anG1GjB マックスとキミで二人プレイwww
423名無しさん
2026/06/28(日) 23:51:14.75ID:9sGEZo65 もう見てられないw
424名無しさん
2026/06/28(日) 23:51:34.30ID:IlDUxOFq キミも飲んでるw
425名無しさん
2026/06/28(日) 23:51:36.47ID:lpskrc/K タダ見席
426名無しさん
2026/06/28(日) 23:52:34.56ID:lZvFbPGa ヨーロッパだから酒飲めるんだよな
427名無しさん
2026/06/28(日) 23:53:09.18ID:IlDUxOFq 今年はメルセとフェラーリと時々マックスw
428名無しさん
2026/06/28(日) 23:53:28.13ID:Rq8ALh2I >>421
89でこどもできるもんなんか
89でこどもできるもんなんか
429名無しさん
2026/06/28(日) 23:54:29.73ID:T0LYXAt8 マクラーレンはほとんど話題にあがらないな
430名無しさん
2026/06/28(日) 23:54:40.43ID:IlDUxOFq オワタ(´・ω・`)ノシ
431名無しさん
2026/06/28(日) 23:56:04.46ID:lpskrc/K イギリスでスプリントかよ
432名無しさん
2026/06/28(日) 23:56:04.40ID:T0LYXAt8 また来週
433名無しさん
2026/06/28(日) 23:56:11.87ID:qBecfc9/ 次は8耐からのF1
434名無しさん
2026/06/28(日) 23:56:55.15ID:7anG1GjB >>429
ピアストリ頑張ったやん
ピアストリ頑張ったやん
435名無しさん
2026/06/28(日) 23:57:29.23ID:478G0Wy5 ワールドカップ楽しすぎて、なんかF1盛り上がらんかったわ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 田村ゆかり←意外と代表作で一致しないよな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?