ゴキブリの血液型ってAB型だってなwwwwww
1マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:10:28.53ID:HLE9UZb8 AB型キモすぎww
2マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:11:02.95ID:HLE9UZb8 ゴキブリも朝鮮人もAB型
3マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:46:44.88ID:pkJ3FRho ひなさん
4マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:25:58.72ID:pkJ3FRho 晃、クルリ
5マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:26:23.91ID:pkJ3FRho AB型は常に回転し過ぎ
6マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:26:40.79ID:pkJ3FRho 多重キャラ設定のAB型
7マドモアゼル名無しさん
2022/09/15(木) 11:48:34.87ID:4RCOcX7I ab型が変人って言われてるけど、普通のやつもいっぱいいる。言う程じゃない。そこまでじゃない。
2022/09/16(金) 22:17:46.55ID:LntyDjrO
またO型がAB型になすりつけてるのか
9マドモアゼル名無しさん
2022/09/16(金) 23:03:59.94ID:7YJYdvuV10マドモアゼル名無しさん
2022/09/17(土) 00:19:51.94ID:B9xSl4dn AB型はゴキブリの血液型
AB型はキモいから死ねゴミ
AB型はキモいから死ねゴミ
2022/09/20(火) 23:21:54.36ID:bzlzDY/B
ゴキブリ以下の糞汚物A型
卑劣で卑怯者、B型にすり寄る汚物まみれの糞A型
卑劣で卑怯者、B型にすり寄る汚物まみれの糞A型
12マドモアゼル名無しさん
2022/09/24(土) 23:18:58.75ID:Et0Fy5H5 ガセ情報だろ?
何処にも研究結果も何もねーぞ!
何処にも研究結果も何もねーぞ!
2022/09/26(月) 18:41:40.53ID:pqQBCEw9
>>1
乙です
乙です
2022/10/16(日) 16:30:30.88ID:DoIU66xB
コソコソしてるからな
2022/10/22(土) 20:42:41.92ID:Npu1+vMX
スズメバチは何型なのかな?
2022/10/23(日) 22:02:57.98ID:xqbmN7Og
虫にも血液型があるとは
17マドモアゼル名無しさん
2022/10/24(月) 18:15:25.03ID:gh/dNNIs カブトムシは何型?
18マドモアゼル名無しさん
2022/10/25(火) 12:57:52.98ID:+fbom9VZ 多重キャラ設定のノイローゼのAB型
19マドモアゼル名無しさん
2022/10/25(火) 12:59:54.03ID:Ld5KpUd9 常に回転の騒音レベルになる位の火病のAB型
2022/10/25(火) 17:17:08.10ID:4KrG6SHc
紳助みたいな奴だな
21マドモアゼル名無しさん
2022/11/07(月) 19:54:09.43ID:H6DX7LDE2022/11/08(火) 18:53:25.67ID:ba3XU39A
人相も正確も悪いね
23マドモアゼル名無しさん
2022/11/19(土) 13:27:20.69ID:4Lm3sg7P AB型とO型は平和のイメージが強いが、AB型はO型と喧嘩しないと何もわからなかった
24マドモアゼル名無しさん
2022/11/24(木) 19:48:22.55ID:b7ZFCwMT ワールドカップ日本代表のメンバーにAB型だけいないのはなぜか
そしてそれをO型に擦り付けるのはA型かAB型の仕業
そしてそれをO型に擦り付けるのはA型かAB型の仕業
2022/11/25(金) 17:28:31.46ID:7o1Wu976
AB型は要らない
これがAB型以外の総意
これがAB型以外の総意
2022/12/02(金) 18:29:58.39ID:Zcc36rRP
みんなの嫌われ者ABG
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?