ゴキブリの血液型ってAB型だってなwwwwww
1マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:10:28.53ID:HLE9UZb8 AB型キモすぎww
2マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:11:02.95ID:HLE9UZb8 ゴキブリも朝鮮人もAB型
3マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:46:44.88ID:pkJ3FRho ひなさん
4マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:25:58.72ID:pkJ3FRho 晃、クルリ
5マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:26:23.91ID:pkJ3FRho AB型は常に回転し過ぎ
6マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:26:40.79ID:pkJ3FRho 多重キャラ設定のAB型
7マドモアゼル名無しさん
2022/09/15(木) 11:48:34.87ID:4RCOcX7I ab型が変人って言われてるけど、普通のやつもいっぱいいる。言う程じゃない。そこまでじゃない。
2022/09/16(金) 22:17:46.55ID:LntyDjrO
またO型がAB型になすりつけてるのか
9マドモアゼル名無しさん
2022/09/16(金) 23:03:59.94ID:7YJYdvuV10マドモアゼル名無しさん
2022/09/17(土) 00:19:51.94ID:B9xSl4dn AB型はゴキブリの血液型
AB型はキモいから死ねゴミ
AB型はキモいから死ねゴミ
2022/09/20(火) 23:21:54.36ID:bzlzDY/B
ゴキブリ以下の糞汚物A型
卑劣で卑怯者、B型にすり寄る汚物まみれの糞A型
卑劣で卑怯者、B型にすり寄る汚物まみれの糞A型
12マドモアゼル名無しさん
2022/09/24(土) 23:18:58.75ID:Et0Fy5H5 ガセ情報だろ?
何処にも研究結果も何もねーぞ!
何処にも研究結果も何もねーぞ!
2022/09/26(月) 18:41:40.53ID:pqQBCEw9
>>1
乙です
乙です
2022/10/16(日) 16:30:30.88ID:DoIU66xB
コソコソしてるからな
2022/10/22(土) 20:42:41.92ID:Npu1+vMX
スズメバチは何型なのかな?
2022/10/23(日) 22:02:57.98ID:xqbmN7Og
虫にも血液型があるとは
17マドモアゼル名無しさん
2022/10/24(月) 18:15:25.03ID:gh/dNNIs カブトムシは何型?
18マドモアゼル名無しさん
2022/10/25(火) 12:57:52.98ID:+fbom9VZ 多重キャラ設定のノイローゼのAB型
19マドモアゼル名無しさん
2022/10/25(火) 12:59:54.03ID:Ld5KpUd9 常に回転の騒音レベルになる位の火病のAB型
2022/10/25(火) 17:17:08.10ID:4KrG6SHc
紳助みたいな奴だな
21マドモアゼル名無しさん
2022/11/07(月) 19:54:09.43ID:H6DX7LDE2022/11/08(火) 18:53:25.67ID:ba3XU39A
人相も正確も悪いね
23マドモアゼル名無しさん
2022/11/19(土) 13:27:20.69ID:4Lm3sg7P AB型とO型は平和のイメージが強いが、AB型はO型と喧嘩しないと何もわからなかった
24マドモアゼル名無しさん
2022/11/24(木) 19:48:22.55ID:b7ZFCwMT ワールドカップ日本代表のメンバーにAB型だけいないのはなぜか
そしてそれをO型に擦り付けるのはA型かAB型の仕業
そしてそれをO型に擦り付けるのはA型かAB型の仕業
2022/11/25(金) 17:28:31.46ID:7o1Wu976
AB型は要らない
これがAB型以外の総意
これがAB型以外の総意
2022/12/02(金) 18:29:58.39ID:Zcc36rRP
みんなの嫌われ者ABG
2022/12/12(月) 17:14:40.33ID:ORWPqygP
コソコソしてるよね
2023/01/10(火) 16:16:46.22ID:hetcZFR9
クズばっかりのAB型
2023/02/01(水) 17:42:07.94ID:6utJ/+zO
AB型は気持ち悪い奴しかいないからな
2023/02/10(金) 19:46:19.48ID:5FYtvidX
人格障害者だからな
31マドモアゼル名無しさん
2023/02/26(日) 10:17:42.28ID:WjlQf2FM ABは韓国でうんこのいえでも作ってろ
32マドモアゼル名無しさん
2023/02/26(日) 13:29:52.63ID:0AAWg0U+ AB型は4血液型中最も冷酷
33マドモアゼル名無しさん
2023/02/26(日) 14:51:31.21ID:3DqXOcqI2023/02/26(日) 18:25:22.53ID:gS5evArX
心が無いからな
2023/03/14(火) 18:48:02.36ID:u3psev4q
ゴキブリに失礼
2023/03/16(木) 18:09:56.85ID:bRa8gL/B
諸悪の根源はB因子
2023/03/23(木) 18:56:21.92ID:OMPvt/WE
悪が増幅したのがAB型
2023/03/23(木) 20:29:29.62ID:ROn8ZBJF
B因子という悪魔因子が混入しなければAB型もゴキブリにはなりようがない故にBが根源
39マドモアゼル名無しさん
2023/03/25(土) 21:44:53.78ID:jPreHq+L AB型はA型とB型が混ざっている
2023/03/26(日) 01:15:32.62ID:nZzii7Mk
AB型の害悪行為はB因子による病気
2023/03/28(火) 17:13:58.22ID:lWhUFwmu
知るか
2023/04/02(日) 18:43:19.25ID:8YnezXGY
AB型以外はAB型が嫌い
2023/04/19(水) 17:27:53.69ID:B/hgVJFw
気持ち悪いからな
44マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 18:21:25.74ID:sbruWArP AB型は不要
元々一番少ない血液型だからいなくても誰も困らない。なぜかこの板はAB型だけが不自然なほど叩かれない
それはAB型がA型、B型、O型を叩いてるから
元々一番少ない血液型だからいなくても誰も困らない。なぜかこの板はAB型だけが不自然なほど叩かれない
それはAB型がA型、B型、O型を叩いてるから
45マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 19:13:25.57ID:8hTFJGgs O型、B型よりは遥かにマシだね?
AB型の騒音かなり五月蠅いけどね?
AB型の騒音かなり五月蠅いけどね?
46マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 19:52:24.75ID:bnx6uQWF ひろゆきのtwitterのうちの会社はB型は雇用しません。からの
有能なやり取り抜粋↓
B型仕事できるのに勿体無いな。まぁフリーランスとか向いてるから組織云々言ったらわからなくもないけど。
個人個人の仕事力なんてたかが知れてます。
会社である以上は社員全員の総合点が重要で、B型は個人能力が高くとも連携力に劣るため結果的にマイナスなんです。
能力主義で採用をしている欧米型企業より、和を大切にする日本型企業の方が強い理由です。
そもそも血液型ごとに性格が違うなんて科学的根拠がないのに、フリーランスに向いてるだとか、連携力がないだとか言うこと自体が、枠組みしか見てない(=差別)と言えるのでは?
でも人生で血液型占いを正面切って批判してきた人間って全員B型かAB型だった。差分のあるところに原因があると仮説を立てるのも科学。
また日本のような島国で数千年交配をしてきて一番の劣勢遺伝子が人口第二位であることを数学的に不自然と考えるのもまた科学。
劣性遺伝のO型が多いのは、単純にホモサピエンスの初期はほぼO型しかいなかったと言うだけです。
なのでアフリカ人は今でもO型が多いです。
出アフリカ後にA型が生まれ、最後にB型が生まれ、両者が交わりABが生まれたという流れです。
そう考えるとA型の勢力拡大率の方が圧倒的であり、有能な証拠です
二、三千年前の日本がO型だらけだったとしても、フラットに各血液型がいたとしても偏りが生じている可能性が示唆される、てあたりですかね。
2~3千年前の日本はB型が多かったそうですよ。
というのも縄文人は例外的にB型多かったみたいですからね。
日本がA>O>Bの図式になったのは大陸から中華朝鮮の人が入ってきてからですね。
実際に現代では日中韓台あたりの血液型比率は大体同じです。
交配の結果でなく移民の割合ならば、血液型別の特性は無いとする連中の言い分も理解できるということですかね?
いえいえ関係ありますよ。
先進国は例外なくA型が最多です。
所謂土人国と言われてるところはO型が最多です。
B型はよく分かりませんが安倍晋三やジェフベゾスやイーロンマスク(AB説有り)とかいるんでやはりキチ○イが多いんでしょう。
有能なやり取り抜粋↓
B型仕事できるのに勿体無いな。まぁフリーランスとか向いてるから組織云々言ったらわからなくもないけど。
個人個人の仕事力なんてたかが知れてます。
会社である以上は社員全員の総合点が重要で、B型は個人能力が高くとも連携力に劣るため結果的にマイナスなんです。
能力主義で採用をしている欧米型企業より、和を大切にする日本型企業の方が強い理由です。
そもそも血液型ごとに性格が違うなんて科学的根拠がないのに、フリーランスに向いてるだとか、連携力がないだとか言うこと自体が、枠組みしか見てない(=差別)と言えるのでは?
でも人生で血液型占いを正面切って批判してきた人間って全員B型かAB型だった。差分のあるところに原因があると仮説を立てるのも科学。
また日本のような島国で数千年交配をしてきて一番の劣勢遺伝子が人口第二位であることを数学的に不自然と考えるのもまた科学。
劣性遺伝のO型が多いのは、単純にホモサピエンスの初期はほぼO型しかいなかったと言うだけです。
なのでアフリカ人は今でもO型が多いです。
出アフリカ後にA型が生まれ、最後にB型が生まれ、両者が交わりABが生まれたという流れです。
そう考えるとA型の勢力拡大率の方が圧倒的であり、有能な証拠です
二、三千年前の日本がO型だらけだったとしても、フラットに各血液型がいたとしても偏りが生じている可能性が示唆される、てあたりですかね。
2~3千年前の日本はB型が多かったそうですよ。
というのも縄文人は例外的にB型多かったみたいですからね。
日本がA>O>Bの図式になったのは大陸から中華朝鮮の人が入ってきてからですね。
実際に現代では日中韓台あたりの血液型比率は大体同じです。
交配の結果でなく移民の割合ならば、血液型別の特性は無いとする連中の言い分も理解できるということですかね?
いえいえ関係ありますよ。
先進国は例外なくA型が最多です。
所謂土人国と言われてるところはO型が最多です。
B型はよく分かりませんが安倍晋三やジェフベゾスやイーロンマスク(AB説有り)とかいるんでやはりキチ○イが多いんでしょう。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 高市首相側近秘書官を交代…出張中に不倫して宿泊代を踏み倒す [245325974]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]