ゴキブリの血液型ってAB型だってなwwwwww
1マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:10:28.53ID:HLE9UZb8 AB型キモすぎww
2マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:11:02.95ID:HLE9UZb8 ゴキブリも朝鮮人もAB型
3マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:46:44.88ID:pkJ3FRho ひなさん
4マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:25:58.72ID:pkJ3FRho 晃、クルリ
5マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:26:23.91ID:pkJ3FRho AB型は常に回転し過ぎ
6マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:26:40.79ID:pkJ3FRho 多重キャラ設定のAB型
7マドモアゼル名無しさん
2022/09/15(木) 11:48:34.87ID:4RCOcX7I ab型が変人って言われてるけど、普通のやつもいっぱいいる。言う程じゃない。そこまでじゃない。
2022/09/16(金) 22:17:46.55ID:LntyDjrO
またO型がAB型になすりつけてるのか
9マドモアゼル名無しさん
2022/09/16(金) 23:03:59.94ID:7YJYdvuV10マドモアゼル名無しさん
2022/09/17(土) 00:19:51.94ID:B9xSl4dn AB型はゴキブリの血液型
AB型はキモいから死ねゴミ
AB型はキモいから死ねゴミ
2022/09/20(火) 23:21:54.36ID:bzlzDY/B
ゴキブリ以下の糞汚物A型
卑劣で卑怯者、B型にすり寄る汚物まみれの糞A型
卑劣で卑怯者、B型にすり寄る汚物まみれの糞A型
12マドモアゼル名無しさん
2022/09/24(土) 23:18:58.75ID:Et0Fy5H5 ガセ情報だろ?
何処にも研究結果も何もねーぞ!
何処にも研究結果も何もねーぞ!
2022/09/26(月) 18:41:40.53ID:pqQBCEw9
>>1
乙です
乙です
2022/10/16(日) 16:30:30.88ID:DoIU66xB
コソコソしてるからな
2022/10/22(土) 20:42:41.92ID:Npu1+vMX
スズメバチは何型なのかな?
2022/10/23(日) 22:02:57.98ID:xqbmN7Og
虫にも血液型があるとは
17マドモアゼル名無しさん
2022/10/24(月) 18:15:25.03ID:gh/dNNIs カブトムシは何型?
18マドモアゼル名無しさん
2022/10/25(火) 12:57:52.98ID:+fbom9VZ 多重キャラ設定のノイローゼのAB型
19マドモアゼル名無しさん
2022/10/25(火) 12:59:54.03ID:Ld5KpUd9 常に回転の騒音レベルになる位の火病のAB型
2022/10/25(火) 17:17:08.10ID:4KrG6SHc
紳助みたいな奴だな
21マドモアゼル名無しさん
2022/11/07(月) 19:54:09.43ID:H6DX7LDE2022/11/08(火) 18:53:25.67ID:ba3XU39A
人相も正確も悪いね
23マドモアゼル名無しさん
2022/11/19(土) 13:27:20.69ID:4Lm3sg7P AB型とO型は平和のイメージが強いが、AB型はO型と喧嘩しないと何もわからなかった
24マドモアゼル名無しさん
2022/11/24(木) 19:48:22.55ID:b7ZFCwMT ワールドカップ日本代表のメンバーにAB型だけいないのはなぜか
そしてそれをO型に擦り付けるのはA型かAB型の仕業
そしてそれをO型に擦り付けるのはA型かAB型の仕業
2022/11/25(金) 17:28:31.46ID:7o1Wu976
AB型は要らない
これがAB型以外の総意
これがAB型以外の総意
2022/12/02(金) 18:29:58.39ID:Zcc36rRP
みんなの嫌われ者ABG
2022/12/12(月) 17:14:40.33ID:ORWPqygP
コソコソしてるよね
2023/01/10(火) 16:16:46.22ID:hetcZFR9
クズばっかりのAB型
2023/02/01(水) 17:42:07.94ID:6utJ/+zO
AB型は気持ち悪い奴しかいないからな
2023/02/10(金) 19:46:19.48ID:5FYtvidX
人格障害者だからな
31マドモアゼル名無しさん
2023/02/26(日) 10:17:42.28ID:WjlQf2FM ABは韓国でうんこのいえでも作ってろ
32マドモアゼル名無しさん
2023/02/26(日) 13:29:52.63ID:0AAWg0U+ AB型は4血液型中最も冷酷
33マドモアゼル名無しさん
2023/02/26(日) 14:51:31.21ID:3DqXOcqI2023/02/26(日) 18:25:22.53ID:gS5evArX
心が無いからな
2023/03/14(火) 18:48:02.36ID:u3psev4q
ゴキブリに失礼
2023/03/16(木) 18:09:56.85ID:bRa8gL/B
諸悪の根源はB因子
2023/03/23(木) 18:56:21.92ID:OMPvt/WE
悪が増幅したのがAB型
2023/03/23(木) 20:29:29.62ID:ROn8ZBJF
B因子という悪魔因子が混入しなければAB型もゴキブリにはなりようがない故にBが根源
39マドモアゼル名無しさん
2023/03/25(土) 21:44:53.78ID:jPreHq+L AB型はA型とB型が混ざっている
2023/03/26(日) 01:15:32.62ID:nZzii7Mk
AB型の害悪行為はB因子による病気
2023/03/28(火) 17:13:58.22ID:lWhUFwmu
知るか
2023/04/02(日) 18:43:19.25ID:8YnezXGY
AB型以外はAB型が嫌い
2023/04/19(水) 17:27:53.69ID:B/hgVJFw
気持ち悪いからな
44マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 18:21:25.74ID:sbruWArP AB型は不要
元々一番少ない血液型だからいなくても誰も困らない。なぜかこの板はAB型だけが不自然なほど叩かれない
それはAB型がA型、B型、O型を叩いてるから
元々一番少ない血液型だからいなくても誰も困らない。なぜかこの板はAB型だけが不自然なほど叩かれない
それはAB型がA型、B型、O型を叩いてるから
45マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 19:13:25.57ID:8hTFJGgs O型、B型よりは遥かにマシだね?
AB型の騒音かなり五月蠅いけどね?
AB型の騒音かなり五月蠅いけどね?
46マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 19:52:24.75ID:bnx6uQWF ひろゆきのtwitterのうちの会社はB型は雇用しません。からの
有能なやり取り抜粋↓
B型仕事できるのに勿体無いな。まぁフリーランスとか向いてるから組織云々言ったらわからなくもないけど。
個人個人の仕事力なんてたかが知れてます。
会社である以上は社員全員の総合点が重要で、B型は個人能力が高くとも連携力に劣るため結果的にマイナスなんです。
能力主義で採用をしている欧米型企業より、和を大切にする日本型企業の方が強い理由です。
そもそも血液型ごとに性格が違うなんて科学的根拠がないのに、フリーランスに向いてるだとか、連携力がないだとか言うこと自体が、枠組みしか見てない(=差別)と言えるのでは?
でも人生で血液型占いを正面切って批判してきた人間って全員B型かAB型だった。差分のあるところに原因があると仮説を立てるのも科学。
また日本のような島国で数千年交配をしてきて一番の劣勢遺伝子が人口第二位であることを数学的に不自然と考えるのもまた科学。
劣性遺伝のO型が多いのは、単純にホモサピエンスの初期はほぼO型しかいなかったと言うだけです。
なのでアフリカ人は今でもO型が多いです。
出アフリカ後にA型が生まれ、最後にB型が生まれ、両者が交わりABが生まれたという流れです。
そう考えるとA型の勢力拡大率の方が圧倒的であり、有能な証拠です
二、三千年前の日本がO型だらけだったとしても、フラットに各血液型がいたとしても偏りが生じている可能性が示唆される、てあたりですかね。
2~3千年前の日本はB型が多かったそうですよ。
というのも縄文人は例外的にB型多かったみたいですからね。
日本がA>O>Bの図式になったのは大陸から中華朝鮮の人が入ってきてからですね。
実際に現代では日中韓台あたりの血液型比率は大体同じです。
交配の結果でなく移民の割合ならば、血液型別の特性は無いとする連中の言い分も理解できるということですかね?
いえいえ関係ありますよ。
先進国は例外なくA型が最多です。
所謂土人国と言われてるところはO型が最多です。
B型はよく分かりませんが安倍晋三やジェフベゾスやイーロンマスク(AB説有り)とかいるんでやはりキチ○イが多いんでしょう。
有能なやり取り抜粋↓
B型仕事できるのに勿体無いな。まぁフリーランスとか向いてるから組織云々言ったらわからなくもないけど。
個人個人の仕事力なんてたかが知れてます。
会社である以上は社員全員の総合点が重要で、B型は個人能力が高くとも連携力に劣るため結果的にマイナスなんです。
能力主義で採用をしている欧米型企業より、和を大切にする日本型企業の方が強い理由です。
そもそも血液型ごとに性格が違うなんて科学的根拠がないのに、フリーランスに向いてるだとか、連携力がないだとか言うこと自体が、枠組みしか見てない(=差別)と言えるのでは?
でも人生で血液型占いを正面切って批判してきた人間って全員B型かAB型だった。差分のあるところに原因があると仮説を立てるのも科学。
また日本のような島国で数千年交配をしてきて一番の劣勢遺伝子が人口第二位であることを数学的に不自然と考えるのもまた科学。
劣性遺伝のO型が多いのは、単純にホモサピエンスの初期はほぼO型しかいなかったと言うだけです。
なのでアフリカ人は今でもO型が多いです。
出アフリカ後にA型が生まれ、最後にB型が生まれ、両者が交わりABが生まれたという流れです。
そう考えるとA型の勢力拡大率の方が圧倒的であり、有能な証拠です
二、三千年前の日本がO型だらけだったとしても、フラットに各血液型がいたとしても偏りが生じている可能性が示唆される、てあたりですかね。
2~3千年前の日本はB型が多かったそうですよ。
というのも縄文人は例外的にB型多かったみたいですからね。
日本がA>O>Bの図式になったのは大陸から中華朝鮮の人が入ってきてからですね。
実際に現代では日中韓台あたりの血液型比率は大体同じです。
交配の結果でなく移民の割合ならば、血液型別の特性は無いとする連中の言い分も理解できるということですかね?
いえいえ関係ありますよ。
先進国は例外なくA型が最多です。
所謂土人国と言われてるところはO型が最多です。
B型はよく分かりませんが安倍晋三やジェフベゾスやイーロンマスク(AB説有り)とかいるんでやはりキチ○イが多いんでしょう。
47マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 20:20:33.37ID:f+Bx+MDq A型、B型、O型を叩きまくる諸悪AB型
この板でAB型だけが不自然なほど叩かれてない
それはAB型が他血を叩いてるから
陰湿で卑劣で醜い諸悪AB型
この板でAB型だけが不自然なほど叩かれてない
それはAB型が他血を叩いてるから
陰湿で卑劣で醜い諸悪AB型
48マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 23:02:21.12ID:bnx6uQWF >>46これは他国に住んでいる日本に嫉妬した日本人の戯言です。
2023/05/10(水) 17:25:23.58ID:NUUrz6+H
AB型はゴキブリ以下
2023/05/30(火) 19:13:17.16ID:4mSbFXdn
紳助みたいな奴だな
2023/06/29(木) 18:06:41.07ID:RHFwWbJl
冷血非情AB型
52マドモアゼル名無しさん
2023/07/11(火) 16:36:07.78ID:5P+3st5t 分からなくもない
53マドモアゼル名無しさん
2023/07/11(火) 18:58:29.68ID:htg1oQIK0 元々がすくない血液型なのに
やらかし具合は大きすぎて無能な上に厄介なんだよな
やらかし具合は大きすぎて無能な上に厄介なんだよな
54マドモアゼル名無しさん
2023/07/11(火) 23:28:32.37ID:WAEaXmVH なぜAB型は姑息で陰湿で卑劣で卑怯者なのか
55マドモアゼル名無しさん
2023/07/12(水) 14:12:25.94ID:2K4CTmDAS AB型は何の才能もないくせに
目立ちだかりでトラブルメーカー
厄介な劣等種AB型
目立ちだかりでトラブルメーカー
厄介な劣等種AB型
56マドモアゼル名無しさん
2023/07/14(金) 15:21:59.78ID:of4ZoAUBS 卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【ジャップ悲報】2026年現在最後の女性天皇・後桜町天皇(在位1762 - 1771年)、当時のネトウヨ公家にボロクソに叩かれていた😰 [803137891]
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]