ゴキブリの血液型ってAB型だってなwwwwww
1マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:10:28.53ID:HLE9UZb8 AB型キモすぎww
2マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:11:02.95ID:HLE9UZb8 ゴキブリも朝鮮人もAB型
3マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 15:46:44.88ID:pkJ3FRho ひなさん
4マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:25:58.72ID:pkJ3FRho 晃、クルリ
5マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:26:23.91ID:pkJ3FRho AB型は常に回転し過ぎ
6マドモアゼル名無しさん
2022/09/14(水) 17:26:40.79ID:pkJ3FRho 多重キャラ設定のAB型
7マドモアゼル名無しさん
2022/09/15(木) 11:48:34.87ID:4RCOcX7I ab型が変人って言われてるけど、普通のやつもいっぱいいる。言う程じゃない。そこまでじゃない。
2022/09/16(金) 22:17:46.55ID:LntyDjrO
またO型がAB型になすりつけてるのか
9マドモアゼル名無しさん
2022/09/16(金) 23:03:59.94ID:7YJYdvuV10マドモアゼル名無しさん
2022/09/17(土) 00:19:51.94ID:B9xSl4dn AB型はゴキブリの血液型
AB型はキモいから死ねゴミ
AB型はキモいから死ねゴミ
2022/09/20(火) 23:21:54.36ID:bzlzDY/B
ゴキブリ以下の糞汚物A型
卑劣で卑怯者、B型にすり寄る汚物まみれの糞A型
卑劣で卑怯者、B型にすり寄る汚物まみれの糞A型
12マドモアゼル名無しさん
2022/09/24(土) 23:18:58.75ID:Et0Fy5H5 ガセ情報だろ?
何処にも研究結果も何もねーぞ!
何処にも研究結果も何もねーぞ!
2022/09/26(月) 18:41:40.53ID:pqQBCEw9
>>1
乙です
乙です
2022/10/16(日) 16:30:30.88ID:DoIU66xB
コソコソしてるからな
2022/10/22(土) 20:42:41.92ID:Npu1+vMX
スズメバチは何型なのかな?
2022/10/23(日) 22:02:57.98ID:xqbmN7Og
虫にも血液型があるとは
17マドモアゼル名無しさん
2022/10/24(月) 18:15:25.03ID:gh/dNNIs カブトムシは何型?
18マドモアゼル名無しさん
2022/10/25(火) 12:57:52.98ID:+fbom9VZ 多重キャラ設定のノイローゼのAB型
19マドモアゼル名無しさん
2022/10/25(火) 12:59:54.03ID:Ld5KpUd9 常に回転の騒音レベルになる位の火病のAB型
2022/10/25(火) 17:17:08.10ID:4KrG6SHc
紳助みたいな奴だな
21マドモアゼル名無しさん
2022/11/07(月) 19:54:09.43ID:H6DX7LDE2022/11/08(火) 18:53:25.67ID:ba3XU39A
人相も正確も悪いね
23マドモアゼル名無しさん
2022/11/19(土) 13:27:20.69ID:4Lm3sg7P AB型とO型は平和のイメージが強いが、AB型はO型と喧嘩しないと何もわからなかった
24マドモアゼル名無しさん
2022/11/24(木) 19:48:22.55ID:b7ZFCwMT ワールドカップ日本代表のメンバーにAB型だけいないのはなぜか
そしてそれをO型に擦り付けるのはA型かAB型の仕業
そしてそれをO型に擦り付けるのはA型かAB型の仕業
2022/11/25(金) 17:28:31.46ID:7o1Wu976
AB型は要らない
これがAB型以外の総意
これがAB型以外の総意
2022/12/02(金) 18:29:58.39ID:Zcc36rRP
みんなの嫌われ者ABG
2022/12/12(月) 17:14:40.33ID:ORWPqygP
コソコソしてるよね
2023/01/10(火) 16:16:46.22ID:hetcZFR9
クズばっかりのAB型
2023/02/01(水) 17:42:07.94ID:6utJ/+zO
AB型は気持ち悪い奴しかいないからな
2023/02/10(金) 19:46:19.48ID:5FYtvidX
人格障害者だからな
31マドモアゼル名無しさん
2023/02/26(日) 10:17:42.28ID:WjlQf2FM ABは韓国でうんこのいえでも作ってろ
32マドモアゼル名無しさん
2023/02/26(日) 13:29:52.63ID:0AAWg0U+ AB型は4血液型中最も冷酷
33マドモアゼル名無しさん
2023/02/26(日) 14:51:31.21ID:3DqXOcqI2023/02/26(日) 18:25:22.53ID:gS5evArX
心が無いからな
2023/03/14(火) 18:48:02.36ID:u3psev4q
ゴキブリに失礼
2023/03/16(木) 18:09:56.85ID:bRa8gL/B
諸悪の根源はB因子
2023/03/23(木) 18:56:21.92ID:OMPvt/WE
悪が増幅したのがAB型
2023/03/23(木) 20:29:29.62ID:ROn8ZBJF
B因子という悪魔因子が混入しなければAB型もゴキブリにはなりようがない故にBが根源
39マドモアゼル名無しさん
2023/03/25(土) 21:44:53.78ID:jPreHq+L AB型はA型とB型が混ざっている
2023/03/26(日) 01:15:32.62ID:nZzii7Mk
AB型の害悪行為はB因子による病気
2023/03/28(火) 17:13:58.22ID:lWhUFwmu
知るか
2023/04/02(日) 18:43:19.25ID:8YnezXGY
AB型以外はAB型が嫌い
2023/04/19(水) 17:27:53.69ID:B/hgVJFw
気持ち悪いからな
44マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 18:21:25.74ID:sbruWArP AB型は不要
元々一番少ない血液型だからいなくても誰も困らない。なぜかこの板はAB型だけが不自然なほど叩かれない
それはAB型がA型、B型、O型を叩いてるから
元々一番少ない血液型だからいなくても誰も困らない。なぜかこの板はAB型だけが不自然なほど叩かれない
それはAB型がA型、B型、O型を叩いてるから
45マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 19:13:25.57ID:8hTFJGgs O型、B型よりは遥かにマシだね?
AB型の騒音かなり五月蠅いけどね?
AB型の騒音かなり五月蠅いけどね?
46マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 19:52:24.75ID:bnx6uQWF ひろゆきのtwitterのうちの会社はB型は雇用しません。からの
有能なやり取り抜粋↓
B型仕事できるのに勿体無いな。まぁフリーランスとか向いてるから組織云々言ったらわからなくもないけど。
個人個人の仕事力なんてたかが知れてます。
会社である以上は社員全員の総合点が重要で、B型は個人能力が高くとも連携力に劣るため結果的にマイナスなんです。
能力主義で採用をしている欧米型企業より、和を大切にする日本型企業の方が強い理由です。
そもそも血液型ごとに性格が違うなんて科学的根拠がないのに、フリーランスに向いてるだとか、連携力がないだとか言うこと自体が、枠組みしか見てない(=差別)と言えるのでは?
でも人生で血液型占いを正面切って批判してきた人間って全員B型かAB型だった。差分のあるところに原因があると仮説を立てるのも科学。
また日本のような島国で数千年交配をしてきて一番の劣勢遺伝子が人口第二位であることを数学的に不自然と考えるのもまた科学。
劣性遺伝のO型が多いのは、単純にホモサピエンスの初期はほぼO型しかいなかったと言うだけです。
なのでアフリカ人は今でもO型が多いです。
出アフリカ後にA型が生まれ、最後にB型が生まれ、両者が交わりABが生まれたという流れです。
そう考えるとA型の勢力拡大率の方が圧倒的であり、有能な証拠です
二、三千年前の日本がO型だらけだったとしても、フラットに各血液型がいたとしても偏りが生じている可能性が示唆される、てあたりですかね。
2~3千年前の日本はB型が多かったそうですよ。
というのも縄文人は例外的にB型多かったみたいですからね。
日本がA>O>Bの図式になったのは大陸から中華朝鮮の人が入ってきてからですね。
実際に現代では日中韓台あたりの血液型比率は大体同じです。
交配の結果でなく移民の割合ならば、血液型別の特性は無いとする連中の言い分も理解できるということですかね?
いえいえ関係ありますよ。
先進国は例外なくA型が最多です。
所謂土人国と言われてるところはO型が最多です。
B型はよく分かりませんが安倍晋三やジェフベゾスやイーロンマスク(AB説有り)とかいるんでやはりキチ○イが多いんでしょう。
有能なやり取り抜粋↓
B型仕事できるのに勿体無いな。まぁフリーランスとか向いてるから組織云々言ったらわからなくもないけど。
個人個人の仕事力なんてたかが知れてます。
会社である以上は社員全員の総合点が重要で、B型は個人能力が高くとも連携力に劣るため結果的にマイナスなんです。
能力主義で採用をしている欧米型企業より、和を大切にする日本型企業の方が強い理由です。
そもそも血液型ごとに性格が違うなんて科学的根拠がないのに、フリーランスに向いてるだとか、連携力がないだとか言うこと自体が、枠組みしか見てない(=差別)と言えるのでは?
でも人生で血液型占いを正面切って批判してきた人間って全員B型かAB型だった。差分のあるところに原因があると仮説を立てるのも科学。
また日本のような島国で数千年交配をしてきて一番の劣勢遺伝子が人口第二位であることを数学的に不自然と考えるのもまた科学。
劣性遺伝のO型が多いのは、単純にホモサピエンスの初期はほぼO型しかいなかったと言うだけです。
なのでアフリカ人は今でもO型が多いです。
出アフリカ後にA型が生まれ、最後にB型が生まれ、両者が交わりABが生まれたという流れです。
そう考えるとA型の勢力拡大率の方が圧倒的であり、有能な証拠です
二、三千年前の日本がO型だらけだったとしても、フラットに各血液型がいたとしても偏りが生じている可能性が示唆される、てあたりですかね。
2~3千年前の日本はB型が多かったそうですよ。
というのも縄文人は例外的にB型多かったみたいですからね。
日本がA>O>Bの図式になったのは大陸から中華朝鮮の人が入ってきてからですね。
実際に現代では日中韓台あたりの血液型比率は大体同じです。
交配の結果でなく移民の割合ならば、血液型別の特性は無いとする連中の言い分も理解できるということですかね?
いえいえ関係ありますよ。
先進国は例外なくA型が最多です。
所謂土人国と言われてるところはO型が最多です。
B型はよく分かりませんが安倍晋三やジェフベゾスやイーロンマスク(AB説有り)とかいるんでやはりキチ○イが多いんでしょう。
47マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 20:20:33.37ID:f+Bx+MDq A型、B型、O型を叩きまくる諸悪AB型
この板でAB型だけが不自然なほど叩かれてない
それはAB型が他血を叩いてるから
陰湿で卑劣で醜い諸悪AB型
この板でAB型だけが不自然なほど叩かれてない
それはAB型が他血を叩いてるから
陰湿で卑劣で醜い諸悪AB型
48マドモアゼル名無しさん
2023/04/28(金) 23:02:21.12ID:bnx6uQWF >>46これは他国に住んでいる日本に嫉妬した日本人の戯言です。
2023/05/10(水) 17:25:23.58ID:NUUrz6+H
AB型はゴキブリ以下
2023/05/30(火) 19:13:17.16ID:4mSbFXdn
紳助みたいな奴だな
2023/06/29(木) 18:06:41.07ID:RHFwWbJl
冷血非情AB型
52マドモアゼル名無しさん
2023/07/11(火) 16:36:07.78ID:5P+3st5t 分からなくもない
53マドモアゼル名無しさん
2023/07/11(火) 18:58:29.68ID:htg1oQIK0 元々がすくない血液型なのに
やらかし具合は大きすぎて無能な上に厄介なんだよな
やらかし具合は大きすぎて無能な上に厄介なんだよな
54マドモアゼル名無しさん
2023/07/11(火) 23:28:32.37ID:WAEaXmVH なぜAB型は姑息で陰湿で卑劣で卑怯者なのか
55マドモアゼル名無しさん
2023/07/12(水) 14:12:25.94ID:2K4CTmDAS AB型は何の才能もないくせに
目立ちだかりでトラブルメーカー
厄介な劣等種AB型
目立ちだかりでトラブルメーカー
厄介な劣等種AB型
56マドモアゼル名無しさん
2023/07/14(金) 15:21:59.78ID:of4ZoAUBS 卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
卑劣で極悪酷悪なAB型には天罰がくだる
2023/07/16(日) 18:09:38.45ID:m+aUbvB+
ゴキブリに失礼
2023/07/23(日) 19:20:22.27ID:GKh8rM7R
他人に責任を押し付けるクズAB型
2023/08/26(土) 18:12:45.72ID:MJpXZCsW
ゴキブリだね
60マドモアゼル名無しさん
2023/09/01(金) 03:30:48.88ID:MZsZysJz AB型は最も暴力的
自分は逃げる卑怯者で陰湿で姑息なAB型
自分は逃げる卑怯者で陰湿で姑息なAB型
61マドモアゼル名無しさん
2023/09/01(金) 13:39:18.91ID:8mx7INuB0 胡散臭いし実際嘘つきし信用できない
62マドモアゼル名無しさん
2023/09/18(月) 15:17:24.04ID:qJhMScSWS63マドモアゼル名無しさん
2023/09/20(水) 15:54:12.05ID:5X3CyDoK 岸田、ジャニー喜多川、イーロン全員AB型
改悪しかない無能AB型
改悪しかない無能AB型
64マドモアゼル名無しさん
2023/09/20(水) 20:23:18.23ID:O3NLsUtP0 AB型の笑顔って胡散臭いよな
嘘つきだし
嘘つきだし
2023/09/22(金) 17:22:14.53ID:DxQ2gSWZ
紳助みたいな奴だな
66マドモアゼル名無しさん
2023/10/07(土) 17:08:28.31ID:RNBa6Ax2 A型B型O型から憎まれ恨まれるのがAB型
67マドモアゼル名無しさん
2023/10/07(土) 21:34:44.56ID:4hnSZlZv プーチン誕生日おめでとう
2023/10/21(土) 18:21:37.42ID:v+vux6Xp
AB型マンセーのオナニーAB型
69マドモアゼル名無しさん
2023/11/16(木) 19:48:50.59ID:HXNiwTx20 めちゃくちゃ嫌われてるね
70マドモアゼル名無しさん
2023/11/16(木) 20:52:08.25ID:OAwJnoCX 今日は、ひろゆきの誕生日
71マドモアゼル名無しさん
2023/11/17(金) 21:01:21.72ID:QmqdGl7D あのところAB型が多いって納得した
キレやすい、未だに学歴重視だし
キレやすい、未だに学歴重視だし
2023/11/25(土) 19:10:18.11ID:AF2NnhWS
ゴキブリ以下のAB型
73マドモアゼル名無しさん
2023/12/16(土) 14:20:58.97ID:EWgDyWGp 人間味が無いAB型
2024/02/14(水) 16:03:36.56ID:qr/Lxz+F
AB型はゴキブリより嫌われてます
2024/03/22(金) 19:37:07.43ID:ghZNtBGv
気持ち悪さではAB型が上
2024/04/14(日) 04:34:05.62ID:CiZ/XBby
中継ぎ投手が抑えてるのを見せつけられた国民としたら
ゴキちゃん専用のおうちはそっちと関係あると言われてるのきつ
ゴキちゃん専用のおうちはそっちと関係あると言われてるのきつ
77マドモアゼル名無しさん
2024/04/14(日) 05:02:59.11ID:K+H/1QMR フィギュアスケート分かってる人は巻き込まれ事故は確か
78マドモアゼル名無しさん
2024/04/14(日) 22:13:18.38ID:jzh3IBMX AB型な一番認知症になりやすいってなんで?
79マドモアゼル名無しさん
2024/04/24(水) 08:26:02.97ID:1zCgyRT7 ハーフなAB型 なぜならA50%B50%を合体させてるから
80マドモアゼル名無しさん
2024/04/24(水) 08:27:35.44ID:XWsbrMhv はじめしゃちょーAB型
ワクチンを打たせるための広告塔として、
金で雇われたエージェントだったと政府から暴露されて炎上
A型はB型やO型を頭から否定するけど、AB型の言う事はコロリと信じるから
思考力や客観性に欠ける従順なA型の羊達にワクチンを打たせる最高の広告塔だったろうね
ワクチンを打たせるための広告塔として、
金で雇われたエージェントだったと政府から暴露されて炎上
A型はB型やO型を頭から否定するけど、AB型の言う事はコロリと信じるから
思考力や客観性に欠ける従順なA型の羊達にワクチンを打たせる最高の広告塔だったろうね
81マドモアゼル名無しさん
2024/04/24(水) 08:33:32.41ID:XWsbrMhv 普段金金うるさいヒカルO型や朝倉未来O型は、動画で反ワク公開して叩かれてたけど
善人面して子供の人気取りに走ってるはじめしゃちょーAB型みたいな奴の方が、
実は金で毒チンを子供に打たせる仕事をしていた悪人なんだよ
5股で炎上してた事もあるし
世の中って怖いねぇ
善人面して子供の人気取りに走ってるはじめしゃちょーAB型みたいな奴の方が、
実は金で毒チンを子供に打たせる仕事をしていた悪人なんだよ
5股で炎上してた事もあるし
世の中って怖いねぇ
2024/04/24(水) 19:07:24.98ID:/NrH8m/p
臆病者ですぐに逃げ出すAB型
83マドモアゼル名無しさん
2024/05/15(水) 21:50:03.23ID:tI0UQEOD >>78
なんでAB型って認知症になりやすいの?
なんでAB型って認知症になりやすいの?
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】紗栄子 Tシャツの上に“ブラ風ウェア” 最先端ファッションに分かれる賛否… 流行の下着見せには抵抗示す声も [冬月記者★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】クリロナさん、遂にゴール。 [667773354]
- 俺と芦田愛菜主演のラブストーリードラマお前らもう見た???
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]