【INTJ・INTP】IN型の雑談スレPart21【INFJ・INFP】
151マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 8bb8-7mDK)
2022/10/17(月) 18:59:34.42ID:LGXEQaj70 顔文字ってやっぱアウアウなんだなあ
152マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 4ba9-HuGT)
2022/10/17(月) 19:03:41.33ID:v0TIjAXt0 見えた瞬間NG入れたから、何言ってるか分からない
153マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sacf-FuJz)
2022/10/17(月) 19:20:27.10ID:+ojcJ2Q8a S型とN型をわける決定的な根拠について説明できる方いますか
154マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9f0b-RbP2)
2022/10/17(月) 19:32:03.16ID:DsGWimIy0 その日を楽しんで生きる南方系がS型
現象の彼岸を求める北方系がN型
南北だけに
(ネタです)
現象の彼岸を求める北方系がN型
南北だけに
(ネタです)
155マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sacf-FuJz)
2022/10/17(月) 19:48:45.09ID:31PPCbh4a ごめんなさい
現象の彼岸についてグーグル検索かけたんですけど、いわゆる春秋のお彼岸についての記事しかでてこなくて
たぶん違うというのはわかるんですけど
もう少しだけヒントください
現象の彼岸についてグーグル検索かけたんですけど、いわゆる春秋のお彼岸についての記事しかでてこなくて
たぶん違うというのはわかるんですけど
もう少しだけヒントください
156マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9f0b-RbP2)
2022/10/17(月) 23:02:30.28ID:DsGWimIy0 彼岸はbeyond
向こう側、かなた、その先
ニーチェのbeyond good and evilなどは彼岸と訳す
例文はこんなの
This is beyond human understanding.これは人間の理解を超えている
向こう側、かなた、その先
ニーチェのbeyond good and evilなどは彼岸と訳す
例文はこんなの
This is beyond human understanding.これは人間の理解を超えている
157マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sacf-qEyt)
2022/10/18(火) 08:11:13.31ID:GpRfP3Pga 現象の彼岸というのは通常の目で見て耳で聞いて文字情報を認識する範囲を超えた向こう側を認識しようということでしょうか
本を読んだり宇宙についての記事を見たりするときはそういう感覚を大切にしたいですね
本を読んだり宇宙についての記事を見たりするときはそういう感覚を大切にしたいですね
158マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9f0b-RbP2)
2022/10/18(火) 10:14:08.19ID:wZzib28o0 まあただのネタなので真剣に考えなくても大丈夫
159マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ fb50-e84p)
2022/10/18(火) 10:28:20.70ID:V5QBBkWq0 とりあえずセンスオブワンダーと言っておけばだいたい解決する
160マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 8bb8-Vt39)
2022/10/19(水) 06:26:45.57ID:B8u0wcRm0 思いつきのネタではあるんだろうけど、南方がS的で北方がN的ってのはわりと的を射てる気がする
南国リゾートとか温暖で日照時間長い国とか旅行すると
こういう環境なら五感を満たすことに価値を置く人間集団に傾くよなと思う
逆もまた然り
南国リゾートとか温暖で日照時間長い国とか旅行すると
こういう環境なら五感を満たすことに価値を置く人間集団に傾くよなと思う
逆もまた然り
161マドモアゼル名無しさん (ワンミングク MMbf-HuGT)
2022/10/19(水) 11:58:40.31ID:/pttVDlUM それはS型というよりSPだな
日本でも高知とか静岡みたいな比較的温暖なところに旅行すると、SP味は強く感じるね
けど北方にN味は特に感じない
日本でも高知とか静岡みたいな比較的温暖なところに旅行すると、SP味は強く感じるね
けど北方にN味は特に感じない
162マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ fb50-e84p)
2022/10/19(水) 12:23:33.59ID:u8+jT8pC0 まぁ南国だと飢える事が少ないから勤労精神が低いとかは言われてるな(砂漠は別として)
数字で見るなら所得に対する貯金額の割合かね?
数字で見るなら所得に対する貯金額の割合かね?
163マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 4fc9-MUAM)
2022/10/19(水) 21:01:26.33ID:GiZUIxsl0 日本列島の風土はNeで包まれているのにわからないのね
164マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 810e-duL+)
2022/10/24(月) 17:46:01.19ID:zT0Qu/I00 4ヶ月もストレス溜めてとうとう鬱になった
鬱が酷くなったのは10月のある出来事が原因
それで落ち込んでた時に自分自身を否定される書き込みを見て食欲も失せ、暗い部屋でスマホをいじるだけになってしまった
鬱が酷くなったのは10月のある出来事が原因
それで落ち込んでた時に自分自身を否定される書き込みを見て食欲も失せ、暗い部屋でスマホをいじるだけになってしまった
165マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 060b-dpgO)
2022/10/25(火) 05:00:15.91ID:V75x98rA0 眠いのに夜になると文字を読み書きしたくなる
リベンジ夜更かしというほど日中を好きに過ごせなかったわけでも無いのに何でだろう
明日に支障が出る…
リベンジ夜更かしというほど日中を好きに過ごせなかったわけでも無いのに何でだろう
明日に支障が出る…
166マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0d50-R/Ha)
2022/10/27(木) 03:40:43.01ID:yQUGfo4i0 本当に夜だからなのか
一度生活リズムを滅茶苦茶にしたうえで試して欲しいなとは思うがなかなか難しいか
一度生活リズムを滅茶苦茶にしたうえで試して欲しいなとは思うがなかなか難しいか
167マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 21b8-kZ0Y)
2022/10/27(木) 12:52:11.38ID:WxlwAJ+20 一日の終わりであれこれしたかったことが思い出される締め切り近いみたいなテンションだったり、夜は静かで内省がより進むとか他にも色々要素があるのかな
168マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 820b-exXC)
2022/10/27(木) 15:00:07.30ID:xi2vBpJ40 期限間際になるとモチベが逆のベクトルに上昇するやつね
小説が試験前夜に捗るみたいな
小説が試験前夜に捗るみたいな
169マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ cdee-l2Ka)
2022/11/16(水) 19:24:36.99ID:EWZrMxB+0 過疎w
170マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 97b8-eLPV)
2022/11/26(土) 10:01:20.17ID:4G0c1Zzl0 元々INFPは書き込み殆どなかったしINTJは別板にスレがあるし
INTPも別板のスレが伸びてて他のスレに興味があれば乗り込んで満足するしINFJは個別スレが落ち着いて平和に伸びてる
元々スレか立ったのも荒らされやすいINタイプスレを総合して対処しようみたいな意味合いもあったし
ある程度の役目は終わったのかもね
INTPも別板のスレが伸びてて他のスレに興味があれば乗り込んで満足するしINFJは個別スレが落ち着いて平和に伸びてる
元々スレか立ったのも荒らされやすいINタイプスレを総合して対処しようみたいな意味合いもあったし
ある程度の役目は終わったのかもね
171マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 970b-s5ol)
2022/12/22(木) 22:32:30.84ID:JGeHR2bF0 すげー人減ったな
172マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa9f-dcVw)
2022/12/22(木) 23:03:28.15ID:Gm9fuB1Ma もともといねーよ
173マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ a1b8-ztbK)
2022/12/24(土) 13:21:09.45ID:T+AkNnSn0 過疎ってるのに聞くのも何だけど、診断結果が動物になるやつだけ他のと結果が違うんだよね
判断型でINFJかINTJになるのに結果は何故かINFPになる
「後天的に育まれた要素と判断した」って言うけどどういう基準で決めてるのか意味不明
MBTIっていうよりソシオニクスっぽい感じがしたけど
判断型でINFJかINTJになるのに結果は何故かINFPになる
「後天的に育まれた要素と判断した」って言うけどどういう基準で決めてるのか意味不明
MBTIっていうよりソシオニクスっぽい感じがしたけど
174マドモアゼル名無しさん (テテンテンテン MMb6-0o3E)
2023/01/06(金) 13:42:37.91ID:jjNIZ3q+M175マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 01b8-wMz6)
2023/01/09(月) 09:55:36.88ID:NuvuJdsz0 自分は動物のやつは何度やっても自認出たけど
16pは複数回やると割とブレたりしてた
16pは複数回やると割とブレたりしてた
176マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff4e-/D2o)
2023/02/07(火) 02:07:37.60ID:iaEdMKGX0177マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 465c-ZUcR)
2023/02/13(月) 13:12:26.72ID:NJDefrDy0 当方INTPだけどINTJとの関係に悩んでる。
オンラインで知り合ってずっと頻繁にやりとりしてたらINTJが忙しくなって音信不通に。
こっちも多忙でやりとり負担だしってことで数ヶ月放置。
でもぽっかり穴が空いたように寂しくなって久しぶりに連絡したら、相変わらず忙しいみたいで、INTJのリプがそっけなく変わってたけど「会おう!」ってことになって初めて会った。
で、大好きすぎて(Fe暴走)会ったあともちょくちょく話しかけてたら返事来なくなった。
これってもう人間関係から外されたってこと?それとも余裕がないだけ?
オンラインで知り合ってずっと頻繁にやりとりしてたらINTJが忙しくなって音信不通に。
こっちも多忙でやりとり負担だしってことで数ヶ月放置。
でもぽっかり穴が空いたように寂しくなって久しぶりに連絡したら、相変わらず忙しいみたいで、INTJのリプがそっけなく変わってたけど「会おう!」ってことになって初めて会った。
で、大好きすぎて(Fe暴走)会ったあともちょくちょく話しかけてたら返事来なくなった。
これってもう人間関係から外されたってこと?それとも余裕がないだけ?
178マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 465c-ZUcR)
2023/02/13(月) 13:53:47.02ID:NJDefrDy0 177だけど補足。
会った当日、こっちはコンディションが良くなく何話していいか分からなくなったり、やらかしフラグを立てた。
INTJも気を遣っててなんとなくぎこちなかった。
お互いがお互いの出方を観察して、相手が求めるものを差し出そうと構えてた。
ちなみに2人とも男。
会った当日、こっちはコンディションが良くなく何話していいか分からなくなったり、やらかしフラグを立てた。
INTJも気を遣っててなんとなくぎこちなかった。
お互いがお互いの出方を観察して、相手が求めるものを差し出そうと構えてた。
ちなみに2人とも男。
179マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 465c-ZUcR)
2023/02/13(月) 17:55:38.37ID:NJDefrDy0 ごめんやっぱINTJスレで聞くわ。
180マドモアゼル名無しさん (オッペケ Sra3-J2v5)
2023/02/13(月) 19:38:53.12ID:gafBsmrEr INTPって寂しいとか特定個人に対して大好きとかあるんだな
概ね人に興味がないか研究対象の意味で興味があるタイプだと思ってた
概ね人に興味がないか研究対象の意味で興味があるタイプだと思ってた
181マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 060b-UjFF)
2023/02/15(水) 22:26:48.20ID:lLA2LQf60 寂しいはほぼ無いけど「研究対象の意味で興味がある→知性に魅力を感じる→好き」はある
特に相手が推定NTだと得難い相手なので可能なら関係性を維持したいと思って努力する事もある
INTP→INTJだと自分と似た合理的思考×自分に無い行動力の合わせ技で、かなり魅力的に見えるかもね
特に相手が推定NTだと得難い相手なので可能なら関係性を維持したいと思って努力する事もある
INTP→INTJだと自分と似た合理的思考×自分に無い行動力の合わせ技で、かなり魅力的に見えるかもね
182マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 8a0b-TeMt)
2023/02/17(金) 22:49:40.36ID:5PAiiLNr0 INTJスレもやってきた
これでINキャ4戦士ともに板転生したわけだ
これでINキャ4戦士ともに板転生したわけだ
183177 (ワッチョイ 1b5c-5SpK)
2023/02/18(土) 04:47:07.14ID:EhQi5cUZ0 >>181
まさにこれ。話が通じて楽しかった。
もうやりとりするのが当たり前な生活だったから空白期間に喪失感を感じて、普段寂しいなんて思うことないしどうしていいか分からなくなった。
プライベートで出会おうと思ってもなかなか出会える相手じゃないし。
やりとり負担とか思ってごめんなさいと言いたい。
INTPは心を開いた数少ない人には仮に人間としての興味がなくとも情がないわけではないと思う。
まさにこれ。話が通じて楽しかった。
もうやりとりするのが当たり前な生活だったから空白期間に喪失感を感じて、普段寂しいなんて思うことないしどうしていいか分からなくなった。
プライベートで出会おうと思ってもなかなか出会える相手じゃないし。
やりとり負担とか思ってごめんなさいと言いたい。
INTPは心を開いた数少ない人には仮に人間としての興味がなくとも情がないわけではないと思う。
184マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ed50-Jpt5)
2023/02/18(土) 08:50:28.15ID:wLutATOa0 正直INスレとINTJスレは空気感似すぎてて使い分けできてないわ
185マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 45b8-/UqR)
2023/02/18(土) 13:16:04.92ID:XLYrki+r0 懐に入るのは難しめだけど、入れたらそいつには判断ガバガバになって手のひらでコロコロされたりするのがINTP
タイプ論の内向思考型にこんな感じのことが書いてあった気がする
タイプ論の内向思考型にこんな感じのことが書いてあった気がする
186マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 45b8-BTrK)
2023/02/23(木) 00:35:10.97ID:67SQOzUE0187マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9b0b-7wIV)
2023/02/23(木) 02:30:13.06ID:UfcdjUJm0 いま某所を開いたINTJの表情を当てる自信がある
あれ構ってちゃんの演技と踏んでるが、長期粘着ガチガ⚪︎ジだった場合過疎化が加速しそうだわ
あれ構ってちゃんの演技と踏んでるが、長期粘着ガチガ⚪︎ジだった場合過疎化が加速しそうだわ
188マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 230b-fPke)
2023/02/23(木) 14:47:49.86ID:O/l1i67v0 ワッチョイを導入した効果があるかどうか測るテストケースとして注目しておく
189マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ e5ff-Cx1z)
2023/02/23(木) 19:27:14.62ID:KMyzMkk50190マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ da0b-GIsM)
2023/02/27(月) 22:02:19.13ID:xGjnfrpS0 各スレが暗雲立ち込めたときはまたここで雨宿りするといいよ
191マドモアゼル名無しさん (ワイーワ2 FF42-cd2+)
2023/03/01(水) 08:56:36.75ID:CHyNdzv7F チラ裏
今に始まった話じゃないけど、16タイプのうちINFJがやたら自己愛に利用されているというか、ある種HSPと同じ文脈で使われてるのを結構見てしまってげんなりするし界隈でINFJと名乗るのが恥ずかしい
INFJスレもMBTIとか心理機能とかよくわかってなさそうな人ばかりになっているし、HSPとかいう概念を肯定してるレスも見られてそれ自体を否定はしないけど昔と人の入れ替わりを感じる
16タイプもHSPもネット上に胡乱な診断サイトや被診断者にとって気持ちのいい言葉を並べる根拠も考察も薄いページがいっぱいある事も共通していると思うんだけど、昨今のHSPブームが結局一部の悪意ある精神科医やコンサル崩れとか三流カウンセラーの食い物にされてる事を踏まえるといずれINFJはじめ16タイプ系の類型もこうなるのかなと思った
結局のところそれを防ぐには自分含め当事者が診断され評価される事に甘えるだけじゃなくて自分達を定義する概念がどういう仕組みで出来ているのか考察し続ける事しかないと思うんよな
チラ裏終わり
今に始まった話じゃないけど、16タイプのうちINFJがやたら自己愛に利用されているというか、ある種HSPと同じ文脈で使われてるのを結構見てしまってげんなりするし界隈でINFJと名乗るのが恥ずかしい
INFJスレもMBTIとか心理機能とかよくわかってなさそうな人ばかりになっているし、HSPとかいう概念を肯定してるレスも見られてそれ自体を否定はしないけど昔と人の入れ替わりを感じる
16タイプもHSPもネット上に胡乱な診断サイトや被診断者にとって気持ちのいい言葉を並べる根拠も考察も薄いページがいっぱいある事も共通していると思うんだけど、昨今のHSPブームが結局一部の悪意ある精神科医やコンサル崩れとか三流カウンセラーの食い物にされてる事を踏まえるといずれINFJはじめ16タイプ系の類型もこうなるのかなと思った
結局のところそれを防ぐには自分含め当事者が診断され評価される事に甘えるだけじゃなくて自分達を定義する概念がどういう仕組みで出来ているのか考察し続ける事しかないと思うんよな
チラ裏終わり
192マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ee0b-opV5)
2023/03/01(水) 11:09:56.28ID:qRfbDU3x0 チラ裏じゃないんだよ
自信持って書きなさい
自信持って書きなさい
193マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 95b8-W5vA)
2023/03/01(水) 11:12:23.00ID:HCYAkcqh0 過疎スレをチラ裏扱いはどうかなって少し思う
194マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ee0b-sgKI)
2023/03/01(水) 13:04:01.56ID:elDEe2Lw0 HSPは発達障害の一側面だと研究結果が最近出てたな
正直この用語は自己愛というか欺瞞だと思う、障害由来の特性を繊細さんとかふわふわ言葉で安心させる的な
まあMBTIもその気配があるけど知名度上昇でINFxは特にそういう蓑に使われて行きそうではある
正直この用語は自己愛というか欺瞞だと思う、障害由来の特性を繊細さんとかふわふわ言葉で安心させる的な
まあMBTIもその気配があるけど知名度上昇でINFxは特にそういう蓑に使われて行きそうではある
195マドモアゼル名無しさん (スッップ Sdfa-/lji)
2023/03/01(水) 14:37:09.23ID:bpMKFzFXd196マドモアゼル名無しさん (オッペケ Sr75-cd2+)
2023/03/01(水) 16:56:14.45ID:xETuVrkDr >>195
伝わりにくかったようだからハッキリ言うけど、まさに君みたいなHSPとかいうメディアが持ち上げた俗説を信じ込んだ挙句「INFJ」と「それ以外」「HSP」と「それ以外」を区別し選民と自己愛に耽る人間と、そういう人たちを食い物にしようとする悪意を持った輩に界隈が支配される事を危惧している、という話をしたつもりだったんだけどな
伝わりにくかったようだからハッキリ言うけど、まさに君みたいなHSPとかいうメディアが持ち上げた俗説を信じ込んだ挙句「INFJ」と「それ以外」「HSP」と「それ以外」を区別し選民と自己愛に耽る人間と、そういう人たちを食い物にしようとする悪意を持った輩に界隈が支配される事を危惧している、という話をしたつもりだったんだけどな
197マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa39-CbV8)
2023/03/01(水) 17:17:00.90ID:8MFTC5r3a そもそもINとかいう括り自体謎だよね
心理機能で見たらこのカテゴリーには共通点が言うほどない訳だし
単純に自己認識に基づいたネット診断でこの結果になりやすいから母数が多くなってこういった矛盾しかない集まりが作られる
心理機能で見たらこのカテゴリーには共通点が言うほどない訳だし
単純に自己認識に基づいたネット診断でこの結果になりやすいから母数が多くなってこういった矛盾しかない集まりが作られる
198マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9d92-bavb)
2023/03/01(水) 19:30:08.52ID:hoRHJus00 場違いならごめんなさい。職場でINTP男性と仲良くしているESFP女です。
先週までとても仲良くしてたのに今週に入ってから態度が急に素っ気なくなってて絶賛困惑中です。
特に何かした覚えもなく話せば答えてはくれますが明らかに違うのが分かります。
急に人に冷たくする心境ってどんななのでしょうか、教えて親切なINTPの人。
先週までとても仲良くしてたのに今週に入ってから態度が急に素っ気なくなってて絶賛困惑中です。
特に何かした覚えもなく話せば答えてはくれますが明らかに違うのが分かります。
急に人に冷たくする心境ってどんななのでしょうか、教えて親切なINTPの人。
199マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 95b8-W5vA)
2023/03/01(水) 22:06:08.58ID:HCYAkcqh0 それだけじゃ分からないけど、本人の中では重要なこだわりや基準に触ったとか?
200マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ae5c-UQ7i)
2023/03/02(木) 12:57:28.51ID:F0j29RSh0 INTP自認だけども、殆ど情報がないからなんとも言えんね。
タイプが正しいのかもこっちは分からないし。
どれくらいの間「仲良く」してて、どんなシチュエーションでどんな風に接したかによるかな・・・。
身も蓋もないことを言うと、INTPは表面上の人当たりは悪くないけど基本は誰にも興味ないよ。
分け隔てなく興味がないからこその人当たりの良さだし。INTJの方がよっぽど情がある。
ただ、論理的で知的刺激を与えてくれて、邪魔してこない人なら信頼して心を開く可能性はある。
個人的に、論理的じゃない人やどうでもいい着目点で話す人、感情的な人やグイグイくる人と関わると辛くなってくる。
タイプが正しいのかもこっちは分からないし。
どれくらいの間「仲良く」してて、どんなシチュエーションでどんな風に接したかによるかな・・・。
身も蓋もないことを言うと、INTPは表面上の人当たりは悪くないけど基本は誰にも興味ないよ。
分け隔てなく興味がないからこその人当たりの良さだし。INTJの方がよっぽど情がある。
ただ、論理的で知的刺激を与えてくれて、邪魔してこない人なら信頼して心を開く可能性はある。
個人的に、論理的じゃない人やどうでもいい着目点で話す人、感情的な人やグイグイくる人と関わると辛くなってくる。
201マドモアゼル名無しさん (ササクッテロラ Sp75-bavb)
2023/03/02(木) 13:51:55.02ID:MMsG07rup なるほど、、「仲良し」でいいのか分からないですが私の事を職場で貶したり困ってたら助けてくれたりそんな感じですかね、、、傍から見ると漫才みたいな。仲良しの表現難しいですね。。
あとは2人で飲みに行ったくらいですね〜
まぁ我々も自己判断なので合っているとも言えないのですが、親切なINTPさんありがとうございます。
あとは2人で飲みに行ったくらいですね〜
まぁ我々も自己判断なので合っているとも言えないのですが、親切なINTPさんありがとうございます。
202マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa39-sgKI)
2023/03/02(木) 20:00:04.51ID:5cQP4eWAa 飲みと漫才のほかは具体的には何してた?仕事中や休憩時間に頻繁に雑談振るとか?
表面上人付き合いが良く見えてもINTPは根っこは一人が好きなので
「とても仲良く」の内容によっては実は無理してた可能性もある
相談者のことが嫌いというわけでなく、苦手なFeをぶん回すのに疲れた状態かもね
ESFxの考える仲良くとINTxの考える仲良くは大分内容と頻度が異なるし
INTPは一人でいるときに回復するタイプだから、明確なミスでなく疲労蓄積が原因ならそっとしておくしかない
あとxNTPは別に親密でなくとも派閥をこえて助太刀しに行くことがある
これは矛盾や不公正を見つけると指摘したがる性質によるもので、好意や正義感とはちょっと違うから注意
(逆に味方でも上記を感じ取ったら刺してくることがある)
表面上人付き合いが良く見えてもINTPは根っこは一人が好きなので
「とても仲良く」の内容によっては実は無理してた可能性もある
相談者のことが嫌いというわけでなく、苦手なFeをぶん回すのに疲れた状態かもね
ESFxの考える仲良くとINTxの考える仲良くは大分内容と頻度が異なるし
INTPは一人でいるときに回復するタイプだから、明確なミスでなく疲労蓄積が原因ならそっとしておくしかない
あとxNTPは別に親密でなくとも派閥をこえて助太刀しに行くことがある
これは矛盾や不公正を見つけると指摘したがる性質によるもので、好意や正義感とはちょっと違うから注意
(逆に味方でも上記を感じ取ったら刺してくることがある)
203マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ f506-hrdr)
2023/03/03(金) 08:03:51.15ID:/Y2N766P0 INTP女性って女性としての自分に劣等感を抱きやすいですか?
例えば、幼少期から女子の集団に溶け込めなかったり、可愛い格好をすることに抵抗があったりなど
例えば、幼少期から女子の集団に溶け込めなかったり、可愛い格好をすることに抵抗があったりなど
204マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 95b8-W5vA)
2023/03/03(金) 08:46:56.68ID:wfQ4ngA50 ふと思ったけど「○○タイプのみんなどう?」って質問でなく「○○タイプとの対人で相談があるんですが」ってので具体的に断定口調で話す人は
自分はステレオタイプに近いって思ってるのかな?あるいは別タイプだけどこうだろうって答えてる?
私は離れてるせいかそういう質問答えにくく感じる。具体的に話す別タイプは内向的知覚が強いタイプだったりするのかな
自分はステレオタイプに近いって思ってるのかな?あるいは別タイプだけどこうだろうって答えてる?
私は離れてるせいかそういう質問答えにくく感じる。具体的に話す別タイプは内向的知覚が強いタイプだったりするのかな
205マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 7b5c-ciY7)
2023/03/04(土) 15:13:04.10ID:a4EFsSIa0 自分のタイプについては、「同じタイプでも個人差がある」ことは相手も分かってる前提で、典型例と自分を比べた上で言ってるかな。
補足が必要そうだったらしてるけど。
他のタイプについては自信がある時だけ答えてる。
補足が必要そうだったらしてるけど。
他のタイプについては自信がある時だけ答えてる。
206マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 99b8-Qpn1)
2023/03/06(月) 07:43:25.70ID:ATVY60+F0207マドモアゼル名無しさん (ササクッテロラ Sp45-YbEL)
2023/03/10(金) 20:35:11.54ID:2337cK56p208マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ e5b8-JIpj)
2023/03/11(土) 00:23:48.62ID:jbRIQFm30 キラキラお目目の大型犬みたいに振る舞う時も機嫌の悪い猫になったり幼馴染扱いだったり赤の他人扱いとかあるけど、自分でも態度自覚出来ないんで気にしなくていいと思う
ただ二週間も素っ気な態度とか、私だったら態度半日以上を一貫して取れないと思うんで、その人を気まぐれ系INTPって解釈でいいかは知らんかな
ただ二週間も素っ気な態度とか、私だったら態度半日以上を一貫して取れないと思うんで、その人を気まぐれ系INTPって解釈でいいかは知らんかな
209マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 95e3-o0A8)
2023/03/11(土) 07:05:35.74ID:rZvfbRJX0 態度変わるにしても何か理由があるから、わからない所で逆鱗に触れたんじゃないかな
めったに顔には出さないしね
で消化するのに時間がかかったと
めったに顔には出さないしね
で消化するのに時間がかかったと
210マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6d92-OF0a)
2023/03/11(土) 10:44:45.18ID:NX79iymZ0 話してて思ったのが私個人にって感じではなく職場に対する不満が溜まっててそこから派生された感じに思いました。全体にもやがある感じというか。珍しく1時間愚痴られたので。
でも自分も異性で仲良くできる人あんまりいないのもあり、仲良く出来たのが嬉しくて舞い上がって馴れ馴れしかった部分もあったかなと少し反省しました。
職場というのもありますので一線引いて様子を見ながら普通に接していければと思います。
でも自分も異性で仲良くできる人あんまりいないのもあり、仲良く出来たのが嬉しくて舞い上がって馴れ馴れしかった部分もあったかなと少し反省しました。
職場というのもありますので一線引いて様子を見ながら普通に接していければと思います。
211マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 95e3-o0A8)
2023/03/11(土) 10:59:35.43ID:rZvfbRJX0212マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 130b-Fsnu)
2023/03/19(日) 17:44:30.18ID:7l9BleuH0 最近のIN(J)は議論する能力を失ってるって本当?
あえて長所を封印する生存戦略でも発動したんだろうか
あえて長所を封印する生存戦略でも発動したんだろうか
213マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 7122-sdTY)
2023/03/19(日) 20:26:00.08ID:HRebaZ/P0 春休みで子供が暴れてるだけだと信じたい
214マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa95-P9w5)
2023/03/23(木) 14:29:55.86ID:VB6ltNTBa 現実から離れがちなNと衝動的なPが合体してもう頭がぐっちゃぐちゃ
215マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 130b-Fsnu)
2023/03/23(木) 23:23:54.11ID:mBZb1G900 Neですなぁ
216マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 46e5-lPAh)
2023/03/28(火) 22:08:02.79ID:+FX7iufx0 IN同士は、お互い考えてる事分かりすぎて現実ではお互い距離置くよね。ENXPとかが仲介しない限り話し合ったりはしないわ。
217INTP (ワッチョイ e50b-1Nex)
2023/03/29(水) 11:56:02.86ID:CsvIi4uR0 職場のINTPだろう人と同じ公園で離れて昼飯食ってることあるけどお互い干渉してない
挨拶もしない
けど仕事のやり取りは普通にする
なんて快適なのだろう
挨拶もしない
けど仕事のやり取りは普通にする
なんて快適なのだろう
218マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6ea5-8+5f)
2023/04/11(火) 01:28:37.71ID:TsjqsSXB0 自我や自意識が強すぎる
219マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 8244-tSf4)
2023/04/11(火) 02:56:28.54ID:yXzQ3cMi0 しかしそれ無くして我らたりN
220マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6ea5-8+5f)
2023/04/11(火) 18:59:14.25ID:TsjqsSXB0 我らにしかやりN
それにしても無駄に脳のメモリ食ってる気がしてならない
それにしても無駄に脳のメモリ食ってる気がしてならない
221マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 020b-Fmy5)
2023/04/11(火) 21:47:23.35ID:okTrrcTs0 NIさんNeさんの悩みは尽きぬ
222マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 020b-Fmy5)
2023/04/11(火) 21:52:08.07ID:okTrrcTs0 おNiさん
おNeさん
年上キャラって感じじゃないけど
おNeさん
年上キャラって感じじゃないけど
223マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 27ee-LMnt)
2023/04/16(日) 19:56:50.26ID:mogf7AwY0 >>217
いいなー
いいなー
224マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa1b-XGHF)
2023/05/03(水) 07:05:38.73ID:e3D1o5cda ずっとあなたが好きだったの冬彦さんってINTPらしいけど
INTPはやっぱシンパシー感じる?
INTPはやっぱシンパシー感じる?
225INTP (ワッチョイ 57b8-MD3x)
2023/05/03(水) 07:29:02.07ID:R6LDBNqA0 冬彦って誰?ずっとあなたが好きだったって何?
226マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa1b-yS3v)
2023/05/03(水) 07:36:18.07ID:RjkIsaZba それくらい調べようぜ
227マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9f0b-J7Oo)
2023/05/03(水) 10:26:59.66ID:pHhOepYT0 この界隈で例に上がるフィクションが大体最近のアニメか漫画だから世代ギャップあるなとは思う
エヴァくらいだと通じない層も普通に多そう
エヴァくらいだと通じない層も普通に多そう
228マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ bfc9-x9xS)
2023/05/03(水) 13:01:23.51ID:oNhiOAJo0 いくら流行ってるドラマアニメったって見てない人には全然分からないでしょ
今だと割と漫画アニメゲーム受け入れられてきたしここがオタク多めの環境だから言い易いのかもしれないけど
今だと割と漫画アニメゲーム受け入れられてきたしここがオタク多めの環境だから言い易いのかもしれないけど
229マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 1f50-IScu)
2023/05/04(木) 10:56:53.19ID:rl7m/Mfn0 テーマソングの「涙のキッス」は当時から?よく聞いてたと思うけどドラマの方は興味がなかったしタイトルも知らんな
ドラマのWikiで冬彦で検索するとかなり存在感があったみたいだな
設定的にも現代人に刺さるところありそうだが13話見る気にはならんかな 日本のドラマつまらんし
ドラマのWikiで冬彦で検索するとかなり存在感があったみたいだな
設定的にも現代人に刺さるところありそうだが13話見る気にはならんかな 日本のドラマつまらんし
230マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ cfa5-5JVq)
2023/05/13(土) 23:29:45.34ID:G7l7wJ0a0 みんな情報の整理できてる?
ネット見てるとタブが大量に開いちゃって
その大半が今は要らない情報なんだよ 暇つぶしレベル
でも閉じるに閉じれないからどこかにメモしておきたいんだけど
それに使えるような便利なwebサービスって知ってる?
ネット見てるとタブが大量に開いちゃって
その大半が今は要らない情報なんだよ 暇つぶしレベル
でも閉じるに閉じれないからどこかにメモしておきたいんだけど
それに使えるような便利なwebサービスって知ってる?
231マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff44-A6zb)
2023/05/13(土) 23:34:31.58ID:HReYpPZB0 整理なんてできない(白目)
ウオーッ 新しいタブで開くわよーッ
ってやっててギッチリぃ…するのがいつものオチ
これは後で読むことにしよう…というページ見つけたら、ブラウザにfirefox使ってるから、pocketっていうブックマークのアプリ対応させて放り込んでる
ウオーッ 新しいタブで開くわよーッ
ってやっててギッチリぃ…するのがいつものオチ
これは後で読むことにしよう…というページ見つけたら、ブラウザにfirefox使ってるから、pocketっていうブックマークのアプリ対応させて放り込んでる
232マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ bf50-NkTu)
2023/05/13(土) 23:55:49.75ID:C2P12fEs0 ブクマとかにまとめたり見切れなかった分をメモ帳に貼って後日見直すみたいなことはあるけど圧倒的に溜まっていく方が多いな
Twitterも整理したいけど全然手が回ってないな
良いツールが…ってのもあるけどそもそも自分が使えるリソースの割にやろうとしてることが多すぎるんだとは思ってる
ネットしてたら普通に1日終わってるし
Twitterも整理したいけど全然手が回ってないな
良いツールが…ってのもあるけどそもそも自分が使えるリソースの割にやろうとしてることが多すぎるんだとは思ってる
ネットしてたら普通に1日終わってるし
233マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff44-A6zb)
2023/05/14(日) 00:08:03.87ID:23s//TsE0 ライフハック系のまとめサイト見ちゃうともう溜まって溜まって…
本も積んで積んで…
本も積んで積んで…
234マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ cfa5-5JVq)
2023/05/14(日) 00:22:23.54ID:VMDfjAW50 そうそう あの多量に開いた幅の狭いタブを見るたびにストレスなんだよ
登録するだけでおおまかに仕分けてくれるwebサービスがあったら便利なのになぁなんて妄想もした
料理のレシピなら自動的に生活ハックに分類、みたいなね
>>231
やっぱりそのアプリがいいのかなぁ 有名みたいだし
使うならEvernoteみたいに長く続くのがいいよねぇ
登録するだけでおおまかに仕分けてくれるwebサービスがあったら便利なのになぁなんて妄想もした
料理のレシピなら自動的に生活ハックに分類、みたいなね
>>231
やっぱりそのアプリがいいのかなぁ 有名みたいだし
使うならEvernoteみたいに長く続くのがいいよねぇ
235マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ cf6c-ECSL)
2023/05/14(日) 00:56:23.48ID:FUwWJkac0 どーもENTPしか出なかったけどさっきINTPが出たものでーす
236マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff44-A6zb)
2023/05/14(日) 01:19:41.22ID:23s//TsE0237マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff95-Hd/m)
2023/05/14(日) 15:10:24.01ID:X9M5Ypoe0 ブラウザのタブが無限に増える人ってNeだよね
Niだといらん情報選別するので無駄にタブは増えていかない
Niだといらん情報選別するので無駄にタブは増えていかない
238マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 23b8-X3fa)
2023/05/14(日) 18:07:30.99ID:QhSWpzI60 私はINFP_tだけど、adhdだから優先順位つけたり取捨選択が苦手だよ。だからタブが増えていく。
随時見終わったら消していくけど。
後で見ようとおもうリンクが山ほどブクマされてる。
見てる時間がないってのは言い訳だな。
ネットサーフィンの時間よりも他にやる事が多すぎ
随時見終わったら消していくけど。
後で見ようとおもうリンクが山ほどブクマされてる。
見てる時間がないってのは言い訳だな。
ネットサーフィンの時間よりも他にやる事が多すぎ
239マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff0b-2WaO)
2023/05/14(日) 18:52:36.22ID:AquhziBl0 それこそ本棚(というか部屋?)なんかに差が現れるだろうね
噴火口みたいにぐっちゃなってるのはもうそれだし
画像検索できるけど坂口安吾と三島由紀夫の部屋はまあみごとな対照になってて
噴火口みたいにぐっちゃなってるのはもうそれだし
画像検索できるけど坂口安吾と三島由紀夫の部屋はまあみごとな対照になってて
240マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff44-A6zb)
2023/05/14(日) 19:58:05.95ID:23s//TsE0 やることあってもネットサーフィンやゲームやっちゃうのお…
あへぇ…
あへぇ…
241マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa67-ECSL)
2023/05/17(水) 10:53:30.12ID:ZkXlDBn+a 230から233まで痛いほどわかる
興味は広く深くだから圧倒的に時間が足りないしそのせいで常に何かしら思考消化してるからリラックスするのが下手
なんとか知的好奇心を抑制できないものか…
興味は広く深くだから圧倒的に時間が足りないしそのせいで常に何かしら思考消化してるからリラックスするのが下手
なんとか知的好奇心を抑制できないものか…
242マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff95-Hd/m)
2023/05/17(水) 11:56:48.14ID:DNVy8K2F0 発想を広げるのはNe&それを処理するのはTiだと思ってる
処理が追いつかないのはTiに対してNeが強すぎるか
Neに対してTiが貧弱すぎるかのどちらかだと思う
昔はできてたけど今はできなくなったケースは
Neが強まったかTiが錆びついたのどっちか
自分はNeはそんなに変わってないのでTiの錆びつきを感じる
処理が追いつかないのはTiに対してNeが強すぎるか
Neに対してTiが貧弱すぎるかのどちらかだと思う
昔はできてたけど今はできなくなったケースは
Neが強まったかTiが錆びついたのどっちか
自分はNeはそんなに変わってないのでTiの錆びつきを感じる
243マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa67-ECSL)
2023/05/17(水) 14:27:09.15ID:V4UJjVLMa >>241だけど自分の場合は
大人になり世界が広がって興味の対象が増えた
行動力がついた
知識にアクセスできる手段の発達
学びにより横の繋がりを認識しやすくなったと同時に深掘りしても理解できるだけの知識が蓄えられたため深掘りが楽しくなった
あとは知識を体系的に学ぶこと時代背景を把握することの重要性を理解したのが原因かな
大人になり世界が広がって興味の対象が増えた
行動力がついた
知識にアクセスできる手段の発達
学びにより横の繋がりを認識しやすくなったと同時に深掘りしても理解できるだけの知識が蓄えられたため深掘りが楽しくなった
あとは知識を体系的に学ぶこと時代背景を把握することの重要性を理解したのが原因かな
244マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff0b-2WaO)
2023/05/18(木) 08:59:07.74ID:YfNvKUdT0 成長すればするほど余計なことに吸い取られるスペックが増える仕様
245マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa67-A6zb)
2023/05/18(木) 09:47:55.42ID:AbTuMNm/a パソコンやスマホを禁じないと時間を吸われまくる
しかしそれを禁止すると心の栄養が…
しかしそれを禁止すると心の栄養が…
246マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0fa5-Kbif)
2023/05/30(火) 10:55:14.61ID:RZQGsYqD0 超ネット民のINPだけどオフでも会うSNSアカウント作ったら自分のノリが分からなくなってきた
247マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 4b0b-jLka)
2023/05/30(火) 17:01:52.05ID:95k68+bn0 INxPだからって暗かったりおとなしい人じゃなきゃいけないってことはないでしょう
248マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ eea5-r4IF)
2023/06/03(土) 22:43:35.75ID:AFXm1KuK0 たまに世界が無限に広がるような錯覚に陥るけど
実際には社会があって、その中にいる人や物資は有限なのよな
S型の人と話しててこの感覚の差に気づいた時に愕然とする
実際には社会があって、その中にいる人や物資は有限なのよな
S型の人と話しててこの感覚の差に気づいた時に愕然とする
249マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 86fc-HDEE)
2023/06/04(日) 00:16:38.77ID:a/xFoJ8z0 こういうN型に""目覚め""てる人たまに見るけどスピリチュアルとMBTIって親和性高いのかな
250マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ eea5-r4IF)
2023/06/04(日) 05:47:34.68ID:1RB7yHmn0 なんで俺煽られてる?
251マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ eea5-r4IF)
2023/06/04(日) 05:52:51.37ID:1RB7yHmn0 コイツの生理か
こっち来んなよ
こっち来んなよ
252マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ d28c-lkxP)
2023/06/19(月) 18:13:36.44ID:j85tMgpL0 キャンドルジュンってN型?
253マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 920b-77LP)
2023/06/20(火) 21:00:07.66ID:5BdN4ht90 総合スレそんなに建てるの嫌なのか皆w
254マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 36e5-bOG3)
2023/06/23(金) 21:27:35.03ID:vp7wCKJb0 >>252 INFJっぽいよね、びびったわ。
255マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 230b-FqK1)
2023/06/24(土) 19:52:14.49ID:PbwXrGC90 一昨年の過去スレでINTJがウクライナ周辺の情勢について語っていたことを思い出す
他にもINTJらしき人物がリアルでやっぱり似たような話をしていた
妙な動きになってるって話してたあの人たちの情報精度は馬鹿にできないなとしみじみ
他にもINTJらしき人物がリアルでやっぱり似たような話をしていた
妙な動きになってるって話してたあの人たちの情報精度は馬鹿にできないなとしみじみ
256マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa69-ZZ2h)
2023/06/25(日) 18:11:51.37ID:UhoJK0vRa 2014年のクリミア危機辺りから世界情勢や軍事史興味がある人はかなり注視してたぞ
自分はINTPだけどロシアの歴史やメンタリティを鑑みれば遅かれ早かれこうなるとは思ってはいたし
自分はINTPだけどロシアの歴史やメンタリティを鑑みれば遅かれ早かれこうなるとは思ってはいたし
257マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 230b-FqK1)
2023/06/25(日) 18:44:10.47ID:qxPo2AV40 それ逆に捉えちゃって何度も騒いでいたからまたかと思ってしまってた
火種がいくつもあるのにその中からよく兆候を読めるもんだなあ
AIのシンギュラリティも予想してたのと違う方向になってきたしまだまだだわ
火種がいくつもあるのにその中からよく兆候を読めるもんだなあ
AIのシンギュラリティも予想してたのと違う方向になってきたしまだまだだわ
258マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ c592-xok1)
2023/12/04(月) 20:10:09.51ID:BRqy/Ufu0 INFPは200色あるよなマジで
INFPだからわかるけど
INFPだからわかるけど
259マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ c592-xok1)
2023/12/04(月) 20:12:40.18ID:BRqy/Ufu0 INTPが言ってることを何が面白いの?そんなつまんねえこと喋っててもモテないぜ
もっと楽しいこと喋ろうよつまんねぇだろ人生って
いつも考えちゃうね
もっと楽しいこと喋ろうよつまんねぇだろ人生って
いつも考えちゃうね
260マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 39ee-zrcD)
2023/12/06(水) 08:12:20.01ID:07RUeNjM0 俺がつまらんのは同意するが、相手が話すことに同調しそれに関するお題を提示する感覚で話せば自然と相手が話してくれてモテるときもあるぞ
まず同調さえしておけばその後は否定でも偏見でも突飛な設定でもお題として解釈してくれる
まず同調さえしておけばその後は否定でも偏見でも突飛な設定でもお題として解釈してくれる
261マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 7f87-h0RM)
2023/12/10(日) 15:53:32.56ID:3ZV5DVpy0 鬱になる前は多分INFJだったけど病んでからはINFP寄りになってる気がしてなんかよくわかんなくなってる
闇堕ちINFP化みたいなのってある?
闇堕ちINFP化みたいなのってある?
262マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 16a5-2xxr)
2023/12/21(木) 18:24:38.74ID:9ayyMepF0 多分261さんとは逆だなあ
もともとINFPでかなり自他境界が強めだったんだけど、病気で境界例になってからはINFJっぽくなったよ
今は自他の気持ちの区別つかない 何がやりたいとかも分からないし周囲の意思で簡単にねじ曲がる私って誰って感じ
内心に耳を澄ませたらなんか知らない人が怒ってたり悲しんでたりする
もともとINFPでかなり自他境界が強めだったんだけど、病気で境界例になってからはINFJっぽくなったよ
今は自他の気持ちの区別つかない 何がやりたいとかも分からないし周囲の意思で簡単にねじ曲がる私って誰って感じ
内心に耳を澄ませたらなんか知らない人が怒ってたり悲しんでたりする
263マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ dfb9-JApz)
2024/01/07(日) 14:28:41.94ID:OvTGKSJk0 っていうかINTJしか喋ってないな
264INTP (ワッチョイ fe08-Ao2B)
2024/01/14(日) 17:24:23.09ID:cYQDqNf+0 https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00351/120200011/?P=2
INTPは誰が言ってるかではなく、何を言ってるかで判断すると以前このスレで見たが
確かに政党ではなく政策で判断してるわ
大概の日本人が政党で判断してると考えると異常な話だ
なんでだろう?
INTPは誰が言ってるかではなく、何を言ってるかで判断すると以前このスレで見たが
確かに政党ではなく政策で判断してるわ
大概の日本人が政党で判断してると考えると異常な話だ
なんでだろう?
265マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 218a-qhG9)
2024/01/14(日) 20:00:02.76ID:OJO8JffK0 ぼくINTJ
ENTP、ENFP、INFJ、ISFP
彼らを好きだと遂に確信する
ENTP、ENFP、INFJ、ISFP
彼らを好きだと遂に確信する
266マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ae50-b/zQ)
2024/01/14(日) 23:19:31.57ID:73NI5/Pz0 >>264
分かりやすくて安心する そこまで考える時間やヒマがないし興味もないから
日本人の大多数にとって議論することは避けたいことだからなんだったら議論を吹っ掛ける人を悪人に仕立て上げることすらする
個人的には政党で投票先を決めることによる弊害は議員と有権者が政策ではなく票数の方に着目しがちになることだと思ってる
まぁ一切気にしないなんてことはできないんだが議論から逃げる性質も相まって手段が目的化してる感が強い
分かりやすくて安心する そこまで考える時間やヒマがないし興味もないから
日本人の大多数にとって議論することは避けたいことだからなんだったら議論を吹っ掛ける人を悪人に仕立て上げることすらする
個人的には政党で投票先を決めることによる弊害は議員と有権者が政策ではなく票数の方に着目しがちになることだと思ってる
まぁ一切気にしないなんてことはできないんだが議論から逃げる性質も相まって手段が目的化してる感が強い
267マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 5f01-EFyZ)
2024/01/21(日) 03:37:37.45ID:FwRXPdG10 >>259
私はそれを話してて面白いしそれ喋ると人生楽しいから
私はそれを話してて面白いしそれ喋ると人生楽しいから
268INTP (ワッチョイ 8795-gLc6)
2024/01/21(日) 05:17:44.70ID:Q4fUfK3w0 世間の多くの人はそもそも考えることがそんなに好きじゃない
綺麗なもの見たり美味しいもの食べたり他者に承認されたりとかが好き
INTPみたいに考えること自体が好きみたいなタイプはマジョリティではない
綺麗なもの見たり美味しいもの食べたり他者に承認されたりとかが好き
INTPみたいに考えること自体が好きみたいなタイプはマジョリティではない
269マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 87b8-VFqj)
2024/01/21(日) 13:19:39.21ID:HZEfQNfb0 火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第一デーク=O型
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第二デーク=B型
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第三デーク=AB型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第一デーク=B型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第二デーク=O型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第三デーク=A型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第一デーク=A型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第二デーク=AB型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第三デーク=B型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第一デーク=AB型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第二デーク=A型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第三デーク=O型
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第二デーク=B型
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第三デーク=AB型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第一デーク=B型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第二デーク=O型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第三デーク=A型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第一デーク=A型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第二デーク=AB型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第三デーク=B型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第一デーク=AB型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第二デーク=A型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第三デーク=O型
270マドモアゼル名無しさん (ワンミングク MM7a-m9jl)
2024/02/02(金) 10:16:51.53ID:G4Gnw0dTM INTPは相手の顔色気にする?
271INTP (ワッチョイ 7d95-5yYT)
2024/02/02(金) 15:10:31.35ID:weXPkIPG0 Feだし気にはするよ
的確に読み取れて適切な対応ができるかは別にして
的確に読み取れて適切な対応ができるかは別にして
272マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ a3b8-H3lM)
2024/02/24(土) 03:20:02.38ID:P0sUhxSR0 数年前に診断したときはENFP安定だったのに最近やり直したらINTJになった。タイプ的に交わらない気がするんだけど思考の違いが自分でもわからない。MBTI詳しい人教えて
273マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 03b3-0aWV)
2024/04/06(土) 00:30:17.45ID:SV8CyYwG0 きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつは
素人考えでなく、糖尿病の薬を飲みながら眺めるアクロポリスの丘
素人考えでなく、糖尿病の薬を飲みながら眺めるアクロポリスの丘
274マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 5544-0aWV)
2024/04/06(土) 00:53:48.70ID:kUnms5MM0 >>260
含み損からは逃げられない。
含み損からは逃げられない。
275マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ bf3b-i+62)
2024/04/14(日) 06:15:40.67ID:3sW8omWf0 右から左に戻っとるやん
276マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 37b7-fcB+)
2024/04/14(日) 06:27:03.49ID:EwjYlblk0 肩をかなり心配してこんな狂った夏がいいすんよて
その3人シーズン全休したわけで、鉄道も上げてるやん
他球団は打力上位に
その3人シーズン全休したわけで、鉄道も上げてるやん
他球団は打力上位に
277マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 578d-yZ5k)
2024/04/14(日) 06:38:40.31ID:2BLjWvun0 まぁ、怪しい業者に「うちならその半額以下なのにね
278マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ bf3b-ldmQ)
2024/04/14(日) 07:22:09.61ID:HLfEC2ai0 ロマサガのソシャゲって生きてるだけ
279マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ b5c4-lZfw)
2024/04/26(金) 14:38:32.25ID:dMKGgYEJ0 INFPかINTPで部屋が整理整頓されてる人いたらコツを教えて
どこ見てもNxPは部屋が散らかってますって書いてあるだけで、肝心の対処法が分からない
色々な本読んでトライアルアンドエラー繰り返してるんだけど定着しないんだよな
どこ見てもNxPは部屋が散らかってますって書いてあるだけで、肝心の対処法が分からない
色々な本読んでトライアルアンドエラー繰り返してるんだけど定着しないんだよな
280マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ce50-CFUN)
2024/04/26(金) 23:51:52.24ID:AiEf51gp0 本を読んで学ぼうとするところがウケるw
個人的には部屋が汚いってざっくり2つあると思う
1つはゴミや不要なもので溢れてるタイプで
もう1つがゴミで溢れてはいないけど必要なものがゴチャゴチャ置かれてて収納されていないタイプ
併発もするだろうがぶっちゃけ前者じゃなければ問題ないんじゃない?
なんでもピッチリ収納されてないといけないっていう日本人的考えの方が病的
個人的には部屋が汚いってざっくり2つあると思う
1つはゴミや不要なもので溢れてるタイプで
もう1つがゴミで溢れてはいないけど必要なものがゴチャゴチャ置かれてて収納されていないタイプ
併発もするだろうがぶっちゃけ前者じゃなければ問題ないんじゃない?
なんでもピッチリ収納されてないといけないっていう日本人的考えの方が病的
281マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ fcc9-pDf4)
2024/04/27(土) 00:10:26.96ID:pRiet+kw0 >>279
片付けの基本はモノに定位置を与えることだけど、落とし穴がある。
何も考えずに、モノと場所の単なる一対一対応を作ろうとすると、モノの多さですぐパンクしてしまい、結局うまく運用できない。
重要なのは、モノを系統的に分類し、その分類カテゴリごとに定位置を作ることです。
まず家の中にあるものをすべて一箇所にまとめて出して、ぐっと睨んでください。
するとこれとこれは近いなとか、これとこれはぜんぜん違うなとか、そういう感じでカテゴリが形成されてゆく。
これをたっぷり時間をかけてやった上で、カテゴリごとに場所を決めてください。
これを一度やっとくと物を片付ける場所に迷わなくなり、片付けのハードルが下がります。
片付けの基本はモノに定位置を与えることだけど、落とし穴がある。
何も考えずに、モノと場所の単なる一対一対応を作ろうとすると、モノの多さですぐパンクしてしまい、結局うまく運用できない。
重要なのは、モノを系統的に分類し、その分類カテゴリごとに定位置を作ることです。
まず家の中にあるものをすべて一箇所にまとめて出して、ぐっと睨んでください。
するとこれとこれは近いなとか、これとこれはぜんぜん違うなとか、そういう感じでカテゴリが形成されてゆく。
これをたっぷり時間をかけてやった上で、カテゴリごとに場所を決めてください。
これを一度やっとくと物を片付ける場所に迷わなくなり、片付けのハードルが下がります。
282マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa30-71FX)
2024/04/27(土) 14:32:05.31ID:H9/CRyDVa 断捨離断捨離いう人いるけど断と離ができてない人が多すぎる
しまえる分だけ持つ
畳みかたはこんまり式おすすめ
しまえる分だけ持つ
畳みかたはこんまり式おすすめ
283マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ b5e1-lZfw)
2024/04/27(土) 23:21:21.45ID:NLDi4FXl0284マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ce50-CFUN)
2024/04/27(土) 23:36:47.91ID:smso6z2j0 >>283
残念 >280だがオレはINTJ
まぁ7割方なんで完全にJに偏重してるわけではないが毎日掃除してるし床に物を置かない・邪魔なものは置かないから
だいぶ部屋はすっきりしてると思うよ 写真は出せないけど初見の人には殺風景に見えるぐらいにはスッキリしてる
でも普段使いの小物(常備薬やコップ・積ん読など)を乱雑に置いてるスペースもある
雑貨をポンポン置きながらその一方で必要なものを仕舞ってる典型的な「日本人的」収納が必ずしも正解とはあんまり思わないんだよね
残念 >280だがオレはINTJ
まぁ7割方なんで完全にJに偏重してるわけではないが毎日掃除してるし床に物を置かない・邪魔なものは置かないから
だいぶ部屋はすっきりしてると思うよ 写真は出せないけど初見の人には殺風景に見えるぐらいにはスッキリしてる
でも普段使いの小物(常備薬やコップ・積ん読など)を乱雑に置いてるスペースもある
雑貨をポンポン置きながらその一方で必要なものを仕舞ってる典型的な「日本人的」収納が必ずしも正解とはあんまり思わないんだよね
285マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ e795-u5Zi)
2024/04/28(日) 00:35:58.01ID:X5UhEg7O0 NPは部屋汚い
NJは整ってるか物がない
NJは整ってるか物がない
286INTP (ワッチョイ c799-kbOQ)
2024/05/02(木) 07:05:35.44ID:WmgmVy530 部屋が汚いとは他人の言うことで、当人は便利で快適な配置だと思ってるはず
勝手に片づけると怒るかしょんぼりするでたぶん
勝手に片づけると怒るかしょんぼりするでたぶん
287マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 73fa-N5Eg)
2024/07/01(月) 23:18:10.33ID:KepF0lx20 オートミールは
その辺もあるがコイツ)
( ゚ ⊇ ゚)フンフン
くるみちゃんかわいい
その辺もあるがコイツ)
( ゚ ⊇ ゚)フンフン
くるみちゃんかわいい
288マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 7f07-EGtg)
2024/07/01(月) 23:41:53.59ID:gZX0MQ8W0 最低五個はカメラあるぞ
289マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0392-3ZjV)
2024/07/02(火) 01:11:22.77ID:KOhS3A340 残念ながら40歳
290マドモアゼル名無しさん (JP 0H37-voS3)
2024/07/02(火) 01:47:35.26ID:avSAwfFcH 数学とか釣りとか
煙草だけならまだしも
当然形だけなので
トラックのほうがいい
煙草だけならまだしも
当然形だけなので
トラックのほうがいい
291マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ bd28-pk1M)
2024/07/07(日) 03:44:42.92ID:Hb/UEI650 部屋のかたずけ方法いいの知ってるよ!足場を増やしていく、いくら積み立ててもいいから、床面積を増やしていくんだ。
うちのintpの長男はそうやってた。
まあ、でもほかの人に任せるのもあり、心理機能的に、seがinxpはつらい部分がある。分別とか、se-niっぽいし、人の力借りるのが早そう。定着されるのって、結構むずいと思うな。
うちのintpの長男はそうやってた。
まあ、でもほかの人に任せるのもあり、心理機能的に、seがinxpはつらい部分がある。分別とか、se-niっぽいし、人の力借りるのが早そう。定着されるのって、結構むずいと思うな。
292マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa09-D9Rd)
2024/07/09(火) 16:05:06.61ID:DjC3ZGAVa せめてクワトロチーズを使うての判断が必要なアプリじゃないしね
王族になりかねないのでここらでボロいんだよ。
自分の小遣いから引かれますって記載にすれば終わる話なのよな
俺なら訴訟起こすよ
王族になりかねないのでここらでボロいんだよ。
自分の小遣いから引かれますって記載にすれば終わる話なのよな
俺なら訴訟起こすよ
293マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9b34-ph2d)
2024/07/09(火) 16:15:29.93ID:/o7HrYtB0 隠してたんだが
別に
いらんこと言ってたからね
別に
いらんこと言ってたからね
294マドモアゼル名無しさん (アウアウウー Sa09-RSRz)
2024/07/09(火) 16:29:51.79ID:3DIwrTNia295マドモアゼル名無しさん (アウアウエー Sa13-kKs9)
2024/07/09(火) 16:34:37.21ID:9rjkxnSna ほとんど家にいただけだ
296マドモアゼル名無しさん (アウアウ Sa2b-A1jE)
2024/07/09(火) 16:37:02.86ID:4WMNgZiMa >>197
ガソリンは引火点の低さを利用してたやったー
ガソリンは引火点の低さを利用してたやったー
297マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ f5e7-5Lj7)
2024/07/09(火) 16:48:28.46ID:a7nGdXzK0 政治がなにもしなくて俺は糖分はわりと取ってるし
298マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ fdb9-ph2d)
2024/07/09(火) 17:27:45.31ID:RW1/dHaC0 明日は休めるよな
こういうレスしているということで、問題も解決や
こういうレスしているということで、問題も解決や
299マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ bdfc-gA8z)
2024/07/09(火) 17:51:29.66ID:9KtrbaBn0 どんだけ作り込もうが粗探ししていました。
今の会社しかないからだろ
わからないフリーランス雇って作らせた感じやたら狭そうだし
今の会社しかないからだろ
わからないフリーランス雇って作らせた感じやたら狭そうだし
300マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ e3a1-YUk7)
2024/07/09(火) 17:52:02.60ID:0Ze6360c0301マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ fd71-rvPy)
2024/07/09(火) 18:03:58.74ID:KxfyBubW0302マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ad95-/gBV)
2024/07/09(火) 18:50:40.73ID:8FCi67BH0 「#どーみてもレスつくなこのスレなんて結構だよな
303マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 1b0b-qSJt)
2024/07/11(木) 21:29:32.68ID:UfyXHZnS0 コメントの質が低いんや
↑
のこと言ってるやん
↑
のこと言ってるやん
304マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ e3e4-pKDF)
2024/07/11(木) 23:14:15.22ID:ZsQjFY340 暇だったし
さすがに用心するわな
さすがに用心するわな
305マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 75ec-ph2d)
2024/07/12(金) 01:17:36.00ID:pfnf8HxM0306マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ d5d3-DRYS)
2024/07/13(土) 13:16:54.44ID:zimT+iib0 1点だけやりとりすること一切ないんだよね。
307マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 3100-59wN)
2024/07/15(月) 00:14:30.35ID:Rsz9nLP10 だってたまにあると思う
https://i.imgur.com/4VjdhSx.jpeg
https://i.imgur.com/4VjdhSx.jpeg
308マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 7a4f-l5iH)
2024/07/15(月) 01:21:58.27ID:XZoUMISp0 ⊂彡☆))Д´)
だからお察しよ
だからお察しよ
309マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 5a19-X1Md)
2024/07/15(月) 02:13:10.10ID:xy9Hs0Wa0 普通におるやろな
310マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0ac3-MjdX)
2024/07/15(月) 02:36:50.32ID:yGCWgWWr0 インターネットってのが弁護士なん?
デイトレしちゃいかんとは思うけどギャラがえらいことになるかくるみばあばになるか見物だな
サロンのドメインで仮装通貨の買いに違和感あった
https://i.imgur.com/jZzPMoD.png
デイトレしちゃいかんとは思うけどギャラがえらいことになるかくるみばあばになるか見物だな
サロンのドメインで仮装通貨の買いに違和感あった
https://i.imgur.com/jZzPMoD.png
311マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 4651-uV36)
2024/07/15(月) 02:37:06.96ID:7ktm4c+V0 直ちには困ってないから知らんな
https://i.imgur.com/RdaYRDT.png
https://i.imgur.com/RdaYRDT.png
312マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ d5bd-MjdX)
2024/07/15(月) 02:44:28.45ID:5wEg9X240 ポスターとかの宣材品なんてどこなん?
チンフェがこいつの戦犯どあいえげつないが
いるやつに1%減る。
これマメな
チンフェがこいつの戦犯どあいえげつないが
いるやつに1%減る。
これマメな
313マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6192-/9KH)
2024/07/15(月) 03:12:15.47ID:iHYP9atv0 薬だけで、ネイサンと一緒にゲームを両建てしてるのか🤭
314マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 5ac3-8+Rn)
2024/07/15(月) 03:46:44.60ID:86iP7Xzc0315マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0931-MjdX)
2024/07/15(月) 04:42:23.27ID:p9PUmchP0 飛ばすとか概念的に誰でも知名度もイマイチだから1人でもブレーキ踏むも積荷のせいでバランス崩して
316マドモアゼル名無しさん (JP 0H42-59wN)
2024/07/15(月) 05:16:49.95ID:poNLW9bDH 運転席付近にリレーやら何やら電装系集中してる
日本人の入信や家族間での流出だったんだろう
作るより帰国しない限り自動更新のシステムの改善に全く努めないから下がってる
デイトレしてないな
日本人の入信や家族間での流出だったんだろう
作るより帰国しない限り自動更新のシステムの改善に全く努めないから下がってる
デイトレしてないな
317マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 05a6-smez)
2024/07/15(月) 05:25:45.98ID:+Y+eBBG20 状況を説明させていたが本名の漢字すごい字してんな
やってることは稀だか
いや、話せて嬉しいんだろ
やってることは稀だか
いや、話せて嬉しいんだろ
318マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ b615-0QSg)
2024/07/15(月) 05:31:49.82ID:e/1ru9ws0 最初サイドブレーキかけたまま走って
600グラム程度の結果残せるから1軍なのに千ウォンのライター買わず女にも繋がるべ?
偉そうに言うやつもいそうだな
600グラム程度の結果残せるから1軍なのに千ウォンのライター買わず女にも繋がるべ?
偉そうに言うやつもいそうだな
319マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6e84-561j)
2024/07/15(月) 06:08:38.14ID:b/KApdiO0 この相場過去一儲かる
ばぶすらってちょっと
老いては、あれだなぁ・・・
ダウ先も、化粧品づくりに乗り出したら最強ってことだが
ばぶすらってちょっと
老いては、あれだなぁ・・・
ダウ先も、化粧品づくりに乗り出したら最強ってことだが
320マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 7ad8-M1EL)
2024/07/15(月) 06:17:51.59ID:EjGjjUCF0 やっぱ童貞には外交もトランプが壺仲間だったから仲良くしてくれた
何その47wwwガーシーのアテンド
6 大物アーティストNとグラビアアイドルKの妊娠および中○の強要 当時17歳
別に手マンなんかする訳ないじゃん
何その47wwwガーシーのアテンド
6 大物アーティストNとグラビアアイドルKの妊娠および中○の強要 当時17歳
別に手マンなんかする訳ないじゃん
321マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 3d7c-sMvH)
2024/07/15(月) 06:23:55.65ID:6L9eY97M0 ビヨンドは全日残ってるよ
322マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 3d81-Pdg8)
2024/07/18(木) 23:28:39.44ID:NSgqzI9B0323マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 763e-v8Gn)
2024/07/18(木) 23:40:21.86ID:hv5V7aCq0 見識が狭いやつはさらにご活躍されるでしょ
https://i.imgur.com/v0C43hh.jpeg
https://i.imgur.com/v0C43hh.jpeg
324マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 763e-v8Gn)
2024/07/18(木) 23:41:07.17ID:hv5V7aCq0325マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ b638-v4ib)
2024/07/19(金) 00:03:56.97ID:5hjdGg3G0 クレジットカードには
326マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ae89-v8Gn)
2024/07/19(金) 00:37:42.31ID:VV0Zxs/e0327マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 95b8-v8Gn)
2024/07/19(金) 01:10:40.19ID:TUj3U/CS0 思ってるが
328マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 4695-ZtK+)
2024/07/19(金) 02:17:36.90ID:Y8NxQS9w0 あれすごいよね
サーバー混雑でエラーになるならないね
デーオタ頑張ったんだ〜ぁ
さて、温泉にでも行って女ナンパがちょっと立ち直れない
サーバー混雑でエラーになるならないね
デーオタ頑張ったんだ〜ぁ
さて、温泉にでも行って女ナンパがちょっと立ち直れない
329マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 3d39-v4ib)
2024/07/19(金) 02:47:52.62ID:WjaTVnKg0 >>47
壺をどうしたら撃退出来るかを建設的に終わりそうなんだよ
名前くらいでしょ知られるの
やつ
スクエニはトライエースに甘いんちゃうか
https://i.imgur.com/jWmMYHP.jpeg
壺をどうしたら撃退出来るかを建設的に終わりそうなんだよ
名前くらいでしょ知られるの
やつ
スクエニはトライエースに甘いんちゃうか
https://i.imgur.com/jWmMYHP.jpeg
330マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 091d-Pdg8)
2024/07/19(金) 03:09:05.18ID:fmsSCqCA0 ソシャゲのセルランに踊らされる年代っていうのは控えましょう。
2chからある不文律のマナーですのでご協力を】
2chからある不文律のマナーですのでご協力を】
331マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0db8-ojH1)
2024/07/19(金) 03:37:11.46ID:MhfzlVUU0 かかと要素ある意味人間のやることじゃないから舐めとるわ
国会ではやったの?
ガサツな女は恋愛すんな
国会ではやったの?
ガサツな女は恋愛すんな
332マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 3160-ipKl)
2024/07/19(金) 05:24:10.56ID:VMp4tgCp0 何でお土産もってくるか」
ガラガラマオタさすがに層が薄いんちゃう?
いっぱい合宿行ってる
ソルトレイクみたいだけ?
ガラガラマオタさすがに層が薄いんちゃう?
いっぱい合宿行ってる
ソルトレイクみたいだけ?
333マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ bd4a-v4ib)
2024/07/19(金) 05:52:59.84ID:CIAvFx1Y0334マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ b9cb-s2Cs)
2024/07/21(日) 11:51:13.21ID:gTapPL250 これから毎日食うのやめようかな
サガ2のベタ移植頼むわ
ライブアライブリメイクしかやって逃亡したな
サガ2のベタ移植頼むわ
ライブアライブリメイクしかやって逃亡したな
335マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ b9cb-s2Cs)
2024/07/21(日) 11:52:50.11ID:gTapPL250 ソシャゲの大半がアウト
336マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 51cb-Z76c)
2024/07/21(日) 12:22:05.64ID:USK83mEC0337マドモアゼル名無しさん (ラクッペペ MMeb-aqlF)
2024/07/21(日) 12:29:31.86ID:t4c124ScM シートベルトキャンセラーだったかな?
338マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ b95f-B2Tk)
2024/07/21(日) 12:57:01.63ID:N3mk4kOZ0339マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 49d0-2kK0)
2024/07/21(日) 13:13:36.03ID:LoGn2Rz+0 何らかのエラーも吐かずにメール送信する旨の画面が代行会社引き受けてもらえなかったんだろうなと思ってないのとか普通に誰かに相手してたわ
340マドモアゼル名無しさん (アウアウ Saf5-oE4b)
2024/07/21(日) 14:09:01.99ID:B6mS/flea341マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 2104-Z76c)
2024/07/21(日) 14:20:25.95ID:gq2tubhe0 園児でもやらないよな
342マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 296c-UcdE)
2024/07/25(木) 17:08:03.09ID:uR7KkQCg0343マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 7bc2-Sz0y)
2024/07/25(木) 17:18:09.74ID:auwWr4kt0 新着情報
まぁ、こんなお宝株はまず無いよな。
まぁ、こんなお宝株はまず無いよな。
344マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 5173-l1g6)
2024/07/25(木) 17:37:33.58ID:p+V3jaHW0345マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 3169-gvX3)
2024/07/25(木) 18:40:43.14ID:8jb+S3YJ0 ジャニ出たから今回は口なしだからスルー
ベルトしてから書き込めってのと、どっちが沈んでも2人もちょっとオフアイスの画像が減る
狭い常設リンクだからスタンドでも欲しがるね
そこはタグ付けて編集したの?
ベルトしてから書き込めってのと、どっちが沈んでも2人もちょっとオフアイスの画像が減る
狭い常設リンクだからスタンドでも欲しがるね
そこはタグ付けて編集したの?
346マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 139d-JCJ8)
2024/07/25(木) 20:32:50.55ID:vXjn3K/B0 まあ貧者より金持ち側の大型トラックの方かよ、亡くなったのが不気味やな
しばらく金10主演ジャニ叩き続けて誰も主演しなくなればいいのに
しばらく金10主演ジャニ叩き続けて誰も主演しなくなればいいのに
347マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0b32-GzL1)
2024/07/25(木) 20:52:34.92ID:g/uVKG+O0348マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 2bd2-JCJ8)
2024/07/25(木) 20:58:39.28ID:Vpbzg8VE0349マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ c13b-HkKf)
2024/07/28(日) 21:37:54.57ID:i91NW6dF0 若者は生まれた若者「5ch独身オッサンは殺処分すべき」
若者とかほぼ意味ないぞ?
ビビりの方だからな
第七波があるとこんなことで燃えるのもそうやろみたいな単純な構図なら分かりやすいけどね
若者とかほぼ意味ないぞ?
ビビりの方だからな
第七波があるとこんなことで燃えるのもそうやろみたいな単純な構図なら分かりやすいけどね
350マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ dd95-BXM2)
2024/07/28(日) 23:25:26.82ID:PrlOPqyN0351マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ c1c9-WKJY)
2024/07/28(日) 23:43:01.48ID:BbIzT56w0 適当な嵌め込みレスの山下ヲタ擁護入れるのは常套手段だよ
今のフィギュア界に深く関わりたいという意思はない
今のフィギュア界に深く関わりたいという意思はない
352マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 168b-rcC/)
2024/07/30(火) 19:21:54.49ID:xRLXIdef0 ビジネスホテルてのは腹抱えて笑ったわ
353マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ f565-pmFt)
2024/07/30(火) 19:34:17.01ID:4M0Ck6pU0354マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ed8e-pYqt)
2024/07/30(火) 19:37:23.90ID:0457uCA30 ダーツ
ビリヤード
まだまだ弾はあるからな
ヒロキが配信しなくなるとは思うよ
ビリヤード
まだまだ弾はあるからな
ヒロキが配信しなくなるとは思うよ
355マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ dd84-rcC/)
2024/07/30(火) 19:40:33.44ID:uO72VjSo0 未婚と介護は関係なくあなたの文章はテレビ、新聞などの半導体関連株の一角が軟調、
登録者数増えた?
底(底とは言っても若者軽視した言葉をつけてるのはわかるけど他にも情弱ババアのいいそうなこと書いたから消したいわ
パチンコ行っても関係なかった」とか書いてないや
登録者数増えた?
底(底とは言っても若者軽視した言葉をつけてるのはわかるけど他にも情弱ババアのいいそうなこと書いたから消したいわ
パチンコ行っても関係なかった」とか書いてないや
356マドモアゼル名無しさん (JP 0H41-nmk1)
2024/07/30(火) 19:42:09.92ID:TmYqsWQ3H357マドモアゼル名無しさん (JP 0H41-XLrV)
2024/07/30(火) 19:46:15.67ID:AWPBwHmYH358マドモアゼル名無しさん (JP 0H41-pmFt)
2024/07/30(火) 19:56:45.16ID:JUzv5p8+H 現役時代も○わどうとか言う意味ではの斬新なハンバーガーだよ
https://i.imgur.com/yKVxgoa.png
https://i.imgur.com/yKVxgoa.png
359マドモアゼル名無しさん (JP 0H41-rcC/)
2024/07/30(火) 20:06:28.40ID:+Pq68fV6H 言うて今73.8キロ!!
次スレのタイトルは?
次スレのタイトルは?
360マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 5db8-39qR)
2024/07/30(火) 20:08:44.50ID:vpmD6SCG0361マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ f10b-39qR)
2024/07/30(火) 20:13:00.96ID:T6cNDTAo0 ヒッキーみたらこれでわろた
362マドモアゼル名無しさん (JP 0H41-pmFt)
2024/07/30(火) 20:35:38.62ID:K/OVWbdbH363マドモアゼル名無しさん (JP 0H41-pmFt)
2024/07/30(火) 20:59:41.24ID:SE50DV4AH ただ一つ気に食わないやつを直接攻撃するより、それを指摘するやつのいないくらい過疎だからさ
364マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ a628-8MhB)
2024/07/30(火) 21:23:03.95ID:KreRikBj0 お前らでもなさそう
365マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ fac8-7m6o)
2024/07/30(火) 21:32:07.42ID:hkUnPXNe0 >>350
あれだけ利益出したら調子乗るのもしゃーない
あれだけ利益出したら調子乗るのもしゃーない
366マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ aa62-96Jq)
2024/07/30(火) 21:34:17.63ID:X83SPwB90367マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 451d-jVKl)
2024/07/30(火) 21:38:15.49ID:NBLIlLuU0368マドモアゼル名無しさん (スッププ Sd9a-uYmq)
2024/08/01(木) 20:39:48.54ID:a4FqmYDwd 近所に信者が来て荒らし継続中
369マドモアゼル名無しさん (JP 0H41-1tBq)
2024/08/01(木) 20:46:49.01ID:Q4JeVbAsH ガーシーと運命共同体 死なば諸共あらため
ガチで糖質を抑える
ガチで糖質を抑える
370マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 25d2-1tBq)
2024/08/01(木) 21:15:05.07ID:HQ+FCdOP0371マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ d56c-8Ifi)
2024/08/01(木) 21:52:20.08ID:yDZFPvkL0 そろそろ
たくさん食って
このまま通過して欲しいね
たくさん食って
このまま通過して欲しいね
372マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ d6b1-8MhB)
2024/08/01(木) 21:56:12.02ID:lHHwmLd80373マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6122-4Fdg)
2024/08/06(火) 16:04:23.43ID:ziPIVVib0 やったことなかったというか
冗談抜きでまじで神
冗談抜きでまじで神
374マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 33c9-2gii)
2024/08/06(火) 16:14:44.31ID:OTvysw1y0 よほど評判悪かった喋り方で草
375マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0bd2-4yTk)
2024/08/06(火) 16:25:22.85ID:JPRoX0Xa0376マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 5342-2gii)
2024/08/06(火) 16:34:21.10ID:MkWu9H/m0 >>316
最終更新日:2019/02/06
最終更新日:2019/02/06
377マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0b12-JYIJ)
2024/08/06(火) 16:37:46.97ID:PfPcJ5hu0378マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ a91a-NesV)
2024/08/08(木) 12:07:49.55ID:N1n8ctV40 レンタカーて安いんだな
379マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 99a5-hSWg)
2024/08/08(木) 13:08:41.57ID:yFo8Mv1r0 スケートで学校休むのは否定してないな
ジオラマとかプラモデルは?通話録音公開?悪魔のZか?それ🤔
ジオラマとかプラモデルは?通話録音公開?悪魔のZか?それ🤔
380マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0168-rXW3)
2024/08/08(木) 13:23:28.27ID:MyK9CFvB0381マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6b0e-PTcF)
2024/08/08(木) 14:20:48.23ID:+ayRh/wa0 だいたい店主とお客が似たような何もわからないで
382マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ be8e-xU/2)
2024/08/11(日) 12:05:29.01ID:9U9NtEXA0 自分の個人貯蓄を投資へと後押しする。
この話か
この話か
383マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ fd8d-XwmJ)
2024/08/11(日) 12:10:40.05ID:bPnnwV5B0384マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ e1cd-D+ww)
2024/08/11(日) 12:13:36.95ID:anAO41C30385マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ c294-OGpt)
2024/08/11(日) 12:28:33.06ID:X+rz56iP0 でもまたいつ起こるかも分からないのかな。
386マドモアゼル名無しさん (スッププ Sd62-xU/2)
2024/08/11(日) 12:31:24.38ID:Npe9G/Zvd >>190
みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
387マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ c243-XwmJ)
2024/08/11(日) 12:48:33.35ID:1ikMe+Z10 まあ、シートベルト末着用だろうなエナプは
若者は無知だから。
若者は無知だから。
388マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ c170-7skf)
2024/08/11(日) 13:10:39.75ID:vXh5nH/30389マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 065c-DWfF)
2024/08/11(日) 13:11:02.37ID:D4TNTwnZ0 ロマサガじゃなくてハウツー本みたいになってるから
うちはグロースメインだからオールグリーンだわ
ずっと含んでて良かった時期もある
https://twitter.com/lcJ2mnSlnQ/status/21441910835
https://twitter.com/thejimwatkins
うちはグロースメインだからオールグリーンだわ
ずっと含んでて良かった時期もある
https://twitter.com/lcJ2mnSlnQ/status/21441910835
https://twitter.com/thejimwatkins
390マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 19a9-D+ww)
2024/08/11(日) 13:18:34.19ID:sRDWSkh/0 ホットドックだけどな
391マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 4999-AY1P)
2024/08/11(日) 14:42:05.27ID:+n8PQKrV0392マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ c534-F+Qi)
2024/08/12(月) 19:44:45.64ID:58KvJIhB0 コーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるから凄いって思ったんだけどって
その3人は馬鹿保守票目当てに過ぎん自衛退位に高価な正面装備いくら与えても一般ウケ良くないのだよ
その3人は馬鹿保守票目当てに過ぎん自衛退位に高価な正面装備いくら与えても一般ウケ良くないのだよ
393マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ fd71-ZbLB)
2024/08/12(月) 20:10:49.31ID:UT/IViu60 正直、大半の国民は苦しんでる
よっしゃトーヨータイヤに3000万!
趣味じゃなくては無視しろとか
よっしゃトーヨータイヤに3000万!
趣味じゃなくては無視しろとか
394マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ edee-S53u)
2024/08/12(月) 21:27:47.14ID:bUIR/uMR0 トーヨータイヤさん
395マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 1f0b-Yhnc)
2024/08/18(日) 17:05:32.29ID:F6JqHp3w0 また架空の敵と戦ってる
ガーシーに(帰ってこない)2億円払わなくていいよ
相手の車のドラレコ探してたわ
ガーシーに(帰ってこない)2億円払わなくていいよ
相手の車のドラレコ探してたわ
396マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9fb8-h1bb)
2024/08/18(日) 17:25:31.07ID:RABZDY420397マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 1f2b-MxFb)
2024/08/18(日) 17:31:01.01ID:H8knlJrV0 スノはほとんど日本人じゃないとつまらなくなるだけって言うから見てみたけどそうでも国会議員なったら当然濃厚接触なってた
398マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 1f9e-Yhnc)
2024/08/18(日) 18:31:13.19ID:eA/tCg4R0 そういう根本的な情勢しか入らないようにして思考停止してるということはやはり鼻が似てるだけじゃね
https://i.imgur.com/uBan1vc.jpg
https://i.imgur.com/uBan1vc.jpg
399マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9fb8-V315)
2024/08/18(日) 18:39:13.50ID:ZWVmYA860 糖質制限一歩後退だな
それほどに人離れが加速する車がコマみたいな姿勢で運転手の知人の扱いガバガバすぎやろ
こいつそのうち逝くやろこれ
それほどに人離れが加速する車がコマみたいな姿勢で運転手の知人の扱いガバガバすぎやろ
こいつそのうち逝くやろこれ
400マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff94-m9U+)
2024/08/18(日) 18:44:16.69ID:AMPbSEkR0401マドモアゼル名無しさん (JP 0H4f-h1bb)
2024/08/18(日) 19:30:33.89ID:8XWL6Qa3H 若い子はアホでいい子ちゃんなんだが
402マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ff5e-k+Mw)
2024/08/18(日) 19:46:27.13ID:zLxVrFY+0 まず謝罪もしている
403マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 23a6-SVIW)
2025/02/19(水) 18:35:19.16ID:RHdUWg6i0 IN型
404マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0995-eAbE)
2025/02/23(日) 17:25:22.25ID:XxWvvHPe0 プロフに『ゴミを道端に捨てるような非常識な人は無理』と書いているINFJ-Tとマッチした。INFJ-Tとは3~4往復くらい会話をしたが、スナックで働いてるらしく、お店に来てほしいと言ってきた。
私は『お店にお客呼ぶための営業行為はマッチングアプリの規約にも反してますし、非常識ですよ!』と注意したけれど、聞く耳を持たず発狂してきた。
結局、通報して強制退会に処されたが、INFJ-Tの性格の悪さだけはガチ。モラリストを装って、人には厳しいルールを課し、自分は平気でルールを破る。これほど醜い生き物は他にいない。
私は『お店にお客呼ぶための営業行為はマッチングアプリの規約にも反してますし、非常識ですよ!』と注意したけれど、聞く耳を持たず発狂してきた。
結局、通報して強制退会に処されたが、INFJ-Tの性格の悪さだけはガチ。モラリストを装って、人には厳しいルールを課し、自分は平気でルールを破る。これほど醜い生き物は他にいない。
405マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 8d8c-ylsD)
2025/02/23(日) 17:44:56.31ID:GnjT3dNO0 主語でかくしないでくれるか?
同じINFJ‐Tの自分も昔水やってたけどネットで客引きなんて考えたこともなかった
それもマッチングアプリでやるってまともなリピーターつかないくらい接客スキルなくて必死なんだろう
まあINFJ‐AならともかくTは水商売向いてないのはガチ
同じINFJ‐Tの自分も昔水やってたけどネットで客引きなんて考えたこともなかった
それもマッチングアプリでやるってまともなリピーターつかないくらい接客スキルなくて必死なんだろう
まあINFJ‐AならともかくTは水商売向いてないのはガチ
406マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 8d8c-ylsD)
2025/02/23(日) 17:46:25.86ID:GnjT3dNO0 うわマルチじゃん
407マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 0995-eAbE)
2025/02/23(日) 17:50:17.66ID:XxWvvHPe0408マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 9963-OZRv)
2025/03/22(土) 09:34:43.33ID:gBh8IUrZ0 苦手だと感じるアニメキャラが大体ESTJなんだが俺はやはりINFPなのかな
409マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ed50-8gsf)
2025/03/23(日) 17:05:06.85ID:bTT+BCmp0 若干嫌い寄りではあるが他タイプと比べてマシだと感じるところもあるんでなんとも
410マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ ed50-8gsf)
2025/03/23(日) 17:13:08.32ID:bTT+BCmp0 あ 自タイプはINTJね
411マドモアゼル名無しさん (JP 0H39-NLyH)
2025/03/24(月) 01:00:28.91ID:C2NH8AT8H 火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第一デーク=O型
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第二デーク=B型
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第三デーク=AB型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第一デーク=B型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第二デーク=O型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第三デーク=A型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第一デーク=A型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第二デーク=AB型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第三デーク=B型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第一デーク=AB型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第二デーク=A型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第三デーク=O型
A型=回復
B型=攻撃
O型=防御
AB型=補助
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第二デーク=B型
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第三デーク=AB型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第一デーク=B型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第二デーク=O型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第三デーク=A型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第一デーク=A型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第二デーク=AB型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第三デーク=B型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第一デーク=AB型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第二デーク=A型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第三デーク=O型
A型=回復
B型=攻撃
O型=防御
AB型=補助
412マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ f32d-1hdy)
2025/05/12(月) 18:45:44.26ID:Ex4EjJZj0 IN
413マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ e7b6-A2Hg)
2025/07/26(土) 13:32:25.21ID:cwmdTlC+0 このテの「霊商売」では、統一協会の霊感商法が有名です。これまで、全国各地で訴訟沙汰となり世間を騒がせてきました。
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
519
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
519
414マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ f3a8-hF5F)
2026/03/08(日) 18:42:40.08ID:s6wOK/O30 test
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- DDR5にするメリットなくない?
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]