完バカ
前スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1589616505/
AB型は卑怯だから関わるな2
1マドモアゼル名無しさん
2022/09/21(水) 18:41:03.60ID:FvAhZjrV2022/09/22(木) 21:08:37.57ID:tJkkYni5
藤林丈司
3マドモアゼル名無しさん
2022/09/24(土) 23:59:20.35ID:XSy1UVR3 思う
2022/09/26(月) 18:41:25.28ID:pqQBCEw9
>>1
オツです
オツです
2022/10/11(火) 17:34:52.98ID:WMtBzmIt
精神障害者AB型
2022/10/12(水) 18:39:01.04ID:n6wjh7Eu
卑怯でクズ
2022/10/13(木) 18:54:37.20ID:BWi7BzuR
人格障害者AB型
2022/10/14(金) 19:27:09.53ID:9s3yyJlx
クズすぎるわ
2022/10/15(土) 15:37:00.19ID:9hl9Oosg
ここまで同意
2022/10/17(月) 16:19:08.91ID:tJBmRYET
劣等民族
2022/10/20(木) 18:40:28.82ID:qUk9kmni
言い訳が多すぎる
2022/10/21(金) 16:44:48.95ID:7d8fgMZW
本当に邪悪な人間AB型
13マドモアゼル名無しさん
2022/10/30(日) 17:41:06.70ID:/ljR/3nK AB型は動物になっていくらしい
14マドモアゼル名無しさん
2022/10/30(日) 17:50:08.32ID:T3FeET0X AB型はO型と似てる
15マドモアゼル名無しさん
2022/10/30(日) 18:12:47.34ID:FF/VJBOU 心理作戦
動揺させる
動揺してミスを誘う
↓
動揺したヤッター
動揺させる
動揺してミスを誘う
↓
動揺したヤッター
2022/10/30(日) 18:24:31.13ID:bZCu/KCv
心が無いね
17マドモアゼル名無しさん
2022/11/04(金) 03:36:43.93ID:PyiR/dGZ 完バカ
暴走
暴走
18マドモアゼル名無しさん
2022/11/05(土) 15:17:04.39ID:LR1PtgK5 男尊女卑で女性に暴力をふるうのがAB型。弱い者いじめ、身内贔屓をするのがAB型
最も卑怯で卑劣で陰湿なのがAB型
こいつらは今まで散々調子に乗っていたけど、最近はAB型の悪行がバレてきてる
最も卑怯で卑劣で陰湿なのがAB型
こいつらは今まで散々調子に乗っていたけど、最近はAB型の悪行がバレてきてる
19マドモアゼル名無しさん
2022/11/07(月) 00:10:40.31ID:ioX/o2Hb AB型は色気がある
これが真実
これが真実
20マドモアゼル名無しさん
2022/11/07(月) 19:52:04.15ID:H6DX7LDE21マドモアゼル名無しさん
2022/11/10(木) 02:18:21.71ID:oz5ygEZp AB型の女ってスラムダンクの晴子みたいだよね?
誰か可哀想な人を見たら口を押えながら「キャッ!可哀想~」って言って清純派を気取りながら同情する振りして
心の中で馬鹿にしてるタイプだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
B因子は偽善者集団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か可哀想な人を見たら口を押えながら「キャッ!可哀想~」って言って清純派を気取りながら同情する振りして
心の中で馬鹿にしてるタイプだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
B因子は偽善者集団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22マドモアゼル名無しさん
2022/11/17(木) 13:42:05.65ID:tN2ElttC 相手をイラつかせる天才の異形の怪物がAB型なら
相手をおちょくって馬鹿にして怒らせる天才の奇形の怪物がB型
B因子は最悪だね?
相手をおちょくって馬鹿にして怒らせる天才の奇形の怪物がB型
B因子は最悪だね?
23マドモアゼル名無しさん
2022/11/17(木) 13:43:09.02ID:tN2ElttC 相手にネチネチチクチクしてイラつかせる天才ね
24マドモアゼル名無しさん
2022/11/17(木) 17:45:13.40ID:B1CW7jn5 血液型とかどうでもいい
チョンゴキが嫌いだから死ねば良い
近親相姦が伝統文化のキモいゴミカス
半島から出て来るな
チョンゴキが嫌いだから死ねば良い
近親相姦が伝統文化のキモいゴミカス
半島から出て来るな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カルビー、ポテチ値上げへ…
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 最近のAI画像生成すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww