>>10
潜在意識、はい😫 最近は降伏に近いというか、「もう良い」みたいな心境に(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
私こそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

夢について、よく見るのが
・自分が猛スピードで落下する
・車のブレーキを思いきり踏んでいるのに効かない
・走って逃げたいのに、足が動かせない
を、「またか…」というくらいよく見ます :⁠^⁠)
それから、さっぱり思い当たらないのですが、何処か同じ場所の夢を見てるみたいです。夢の中?で私自身が、またここだ、と思うんです。
最近見た夢で印象深いのが、好きな人とご飯行こうとなって、好きな人と私は並んで歩いていました。彼が珍しく桃色と紫色の混ざった毛糸のセーターを着ているので、手編み?と私が嫌味なく訊いて(お互い服好きなので、その感覚です)、そこで目が覚めました。
その夢を見た日に、イチ子さんのスレを見つけ、ほんとに嬉しかったです✨