>>11
メリピピさんおはようございます✩.*˚
ありがとうございます。夢の話と併せた事で、少しずつ潜在意識の入口が見え始めました。

メリピピさんは調和をとても大事にされていると感じます。特に相手を不快にさせない言葉の選び方における配慮はとても深い印象を受けました。
誰しもそういう部分はありますが、メリピピさんの場合は夢の中でさえ相手に配慮されているように感じました。

今回はその辺りについていくつか質問させて下さい。

夢の話で、彼の服装について話す際に「嫌味なく」という言葉が入っていましたね。

1. この言葉は、無意識的に入れたものですか?それとも意図的に入れたものですか?

2. これは私(イチ子)に対して、「誤解されないように」または「嫌味ではなかったこと」を伝えたい意図でしたか?
☆無意識の場合は、そのような意図だったと思いますか?

3. それとも彼に対して、「不快にならないように」または「嫌味だと思われないように」その言い方を選んだという意図でしたか?
☆無意識の場合は、そのような意図だったと思いますか?