>>12
こんにちはー🎵
すごいです、イチ子さん…!✨

「嫌味なく」のこと、全く自分では意識していませんでした><
よく考えてみたのですが、おそらくイチ子さんへ、意識的に選んで使ったのだと思います。

回答は、「2」なのかな、と。
その夢の中では楽しさしかなかったんです。
手編みの一点物なのか大量生産のものなのか、を、私は単純にそれを知りたくて訊いていて、誰かからのプレゼントなのかとか、嫉妬や不安はなくて。彼へも完全に信頼しかなかったというか…夢の中では、ネガテイブな感情が全くなくて、ただただ楽しい夢でした。
何というか、嫉妬や不安が存在しない、平和な感じです!
そのニュアンスをお伝えしたく、「嫌味なく」を使いました^^

私の語彙力がなくて、すみません>< 伝わると良いのですが…🌱

そして、私にはもったいないお言葉を、本当にありがとうございます。
痛み入りますm(_ _)m
私自身が言葉で傷つきやすく、それで今の感じになっているのかな、と。

イチ子さん、ありがとうございます♡
今日も暑い一日ですが、イチ子さんが充実の月曜日を過ごされますよう✨