>>14 >>15
続きです~

>本当は、守るのでなく自然と調和が保たれる…そんな心地よさを求めている

仰る通りです。はっとしました…!求めているのはこれです!

>「人との調和を維持し続ける事の難しさ」「頑張っても同じ事(大切な人との喧嘩)が繰り返されてしまう事」「そんな時に心の叫びを制御できないこと」

まさに私が感じていることです。こちらも全て、イチ子さんが文章にしてくださいました。
本当にすごいです🌻そして、好きな人の夢は、自分も自然体だったから楽しかったんだなあ、とイチ子さんのおかげで分かりました✨

何度も見る夢は、無防備さを感じさせてくれていたんだと、ほっとした処があります。
もしも身体に何か変化があったら、はい!ご報告させて頂きますね^^
本当にありがとうございます、イチ子さん…🍀