>>17
わ、よかったです✨
メリピピさんのお話を読んで、守ってくれる存在がいる安心感や、信頼できる関係の大切さをすごく感じているんだなぁと思いました。
もしその「守ってくれる感覚」や「気を張らなくても大丈夫な空気」がずっと続くとしたら…

メリピピさんの中では、どんな変化が起こると思いますか?
(気持ちや行動、考え方など思いつく範囲で大丈夫です)