こんにちはー!おかえりなさい♡

以前のスレでお世話になりました、メリピピというものです
その節は本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は私の公休日でして!嬉しい偶然でした♡
是非よろしくお願い致します。

◯条件
全てに当てはまりますm(_ _)m
グレーの恋愛面に悩んでいて、そして自己肯定感が低すぎるので人生全般がうまく行かない…
自分の人生の舵を取る、ということをしたいのにできていない状態で、かなり大人になってしまいました…
夢は、おそらく私の願望だったり不安だったりをよく見ます。

イチ子さまが元気でいらっしゃってくれて、私もHappyです!