>>19
メリピピさんこんばんは( ✌︎'ω')✌︎
ふむふむいい感じに潜在意識が出てきてくれてる気がします!
この調子でもう少し深堀りさせてもらいますね。

「譲るばかりになってしまった理由」について、自分ではどんなふうに感じますか?
そうなったとき、心の中ではどんな気持ちが動いていることが多いですか?