>>21
すみません!追記で…
譲った時、私の心として、やっぱりあっちが良かったな、でもこっちでも良かったし、ま良いや、的に自分を納得させています。

物事の問題など、どうしてもどうしても譲れない場面では、私も主張する時があります><