>>22
メリピピさんこんばんは( ✌︎'ω')✌︎
遅くなってすみません、お返事ありがとうございます☺
幼き日のメリピピさんが経験から学び、自分にとって安全な方法を発見した。…という事は、きっと潜在意識の中にも大事な理由があったんだと思います。

というわけでもう少し潜ってみます。(現在7割くらい潜ってます)

①もし、これから先ずっと「譲らなくても安心できる関係」だけで過ごせるとしたら…
どんな自分でいられると思いますか?
(気持ちや考え方、行動など、思いつく範囲で大丈夫です)

② 幼き日のメリピピさんが「譲る方が楽」という学びを得て、その後それを強く裏付けるような出来事や経験ってありましたか?
(小さなことや日常の中での出来事でも大丈夫です)