>>23
こんばんは🌠
イチ子さん、ありがとうございます…!
お返事、全く遅くないです~^^ 大丈夫なのです✨
現在は7割くらいに!承知しました(⁠^⁠^⁠)
イチ子さんのペースで大丈夫です♡


はいm(_ _)m 自由になれる、が最初に思い浮かんだ言葉です。
心のままに振る舞うことができて、そして、今のように気を遣い過ぎなくても、周囲へ思いやりを持てるんじゃないかなあ、と想像しました。そして、疲労困憊にならなくて済む、それって最高!と感じました。
ここ数年ずっと私は「疲れた」「長期的に休みたい」が、心の中での口ぐせなんです。


よく考えてみたのですが、強く裏付ける具体的な出来事は思い出せなくて…すみません><
おそらく自分の好きな方を選ばせてもらった時に、相手の反応や顔色から、「わるかったかな、私の持っている方がほしかったかな」とか、お菓子やケーキなどの場合だったら「相手に我慢してもらって、自分が好きな方を食べても、手放しで美味しいと思えないんだ」、と感じたんです。
日常のささいなことの繰り返しと積み重なりで、譲る方が楽、になりました。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m