>>25
イチ子さん、こんばんはー🎵お返事が今になってしまい申し訳なかったです><
今までは文章にまとめられていたのに、今回は難しかったです…!
おお変化が!自分では全然分からなくて、良い変化だったら、イチ子さんのおかげです🍀
ありがとうございます♡

イチ子さんのお見立て、すごく合っていると感じます。
繰り返し読ませて頂いています。
方程式は、まさに仰る通りですm(_ _)m

>後ろめたさや気まずさと結びつきやすくなっているのかも
はい。確かに、と呟いてしまいました。はっとしました~

>「これは大事にしたい」と感じること

中々思い付かなくて… イチ子さんが書いてくださった例とほぼ同じですm(_ _)m
相手を尊重しつつ、自分の気持ちも秘めないで表す、相手を大切にする、自由な行動、そして、どんな場面も愛猫ファースト✨
(=愛猫はもちろん、生きものさんが関わる場合は、生きものさん最優先)
愛猫ファーストが最も大事と気が付きました(=^・^=)
潜在意識からそれてしまう回答でしたら、ごめんなさい…!><

大事にしたいと思う理由は、「経験」は、特にこれかな、と思い付かなったのですが、「気づき」は、イチ子さんが質問してくださった

>「譲らなくても安心できる関係」だけで過ごせるとしたら
を考えてからだと思います✨
今まで一度も想像すらしたことがなかったのです。