>>27
こんばんは✨ イチ子さん、とても丁寧な、分かりやすいお返事を、本当にありがとうございます…!
今回も繰り返し読ませて頂いています。
是非、お返事させてください♡

>「譲る方が楽」という感覚が~~気持ちと繋がっていたこと。
おお。そうだったんだ、と、書いて良かった、と感じました(=^・^=)

>「本当は自分が選びたかったのにな」と思う瞬間

これはほんとに、もう数えきれないほどありました。結局自分は満たされないのに、「安全で安心できる方法」。はいm(_ _)m まさにです。
そして、声掛けを実行してみました…!
何だか思わず泣きそうになり、込み上げてくるものがありました。
肩の荷が下りたような感じがしています。

イチ子さんが書いてくださった、呼吸が深くゆったり、に私はなってほしくて、声掛けを続けてみます~m(_ _)m
それから、優しい世界、とイチ子さんが仰ってくださって、救われました…涙
私は「罪悪感」に耐えられないから、「罪悪感」を感じる選択をしたくない、が行動基準の所があって😢それなので私自身は、優しい人間ではないのだと思うのです。

あと3ステップに✨ありがとうございます!
癒しのフェーズ、とても有り難いですm(_ _)m

イチ子さんのペースで大丈夫です~♪^^
良い満月の土曜日を♡