>>28
メリピピさんこんばんは🌙
声掛けやってみてくださったんですね、ありがとうございます!
込み上げる何かがあったこと、肩の荷が下りたように感じられたこと、それはずっと心の奥で守り続けてきた自分に、初めてやさしく手を差し伸べられた瞬間だったんだと思います。
これまで何度も「譲る」という選択で自分を守ってきたことは、決して弱さではなく、強く生き抜くために身につけた知恵と生き方のひとつです。
その自分を認め、労うことができました。そして込み上げるものがあり、少し肩の荷が降りました。これは回復の第一歩であり、とても大切な感覚です。
では今回は癒しフェーズ第2弾、タロットからメッセージをもらいました。
「今のメリピピさんに必要な次の一歩は?」
「法王」のカードが出ました。
法王は“信頼できる導き”と“安心できる枠組み”を表すカードです。
今のメリピピさんに向けたメッセージは、
「安心できる場所で、新しい選択を試してみましょう」。
というわけでこちらのメニューを組んでみました。
続く…
三人寄れば文殊の夢
29イチ子
2025/08/09(土) 20:07:46.58ID:gH+E6WMs30イチ子
2025/08/09(土) 20:09:03.72ID:gH+E6WMs >>28
〇メニュー
①「譲らなくてもいい」と思える小さな場面を1つだけ選ぶ
(まずは“ちょっとだけ勇気がいるけど怖くはない”くらいの場面からでOK)
✨友達や好きな人に、自分が話したい話題をひとつ送る
✨友人や好きな人とご飯に行く時に、自分が食べたいものを提案する
✨LINEやメールなど、疲れていれば無理に返事をしない(自分の回復を選ぶ)
✨写真や動画を送るとき、自分が気に入ったものを選んで送る(相手が好きそうなもの<自分が気に入ったもの)
✨相手が「どうする?」と聞いてきたら、とりあえず自分の第一希望を言ってみる
などなど
② 安心感をくれる人や状況をイメージする
例→仲良しの人、安心できる場所、愛猫ちゃんと一緒の時間など
③ 実際に一度だけ“譲らずに自分を選ぶ”行動をしてみる
④ その時の気持ちをひとことメモに残す
例→思ったより緊張しなかった。ドキドキした。など
小さな一歩で大丈夫です。
この繰り返しが、「譲らなくても安心」という新しい土台を作ってくれます。
そして、メリピピさんが周囲や大切な人に対して「安心して選んで欲しい」と思うように、メリピピさんに対してもきっと同じように「安心して選んで欲しい」と願う人がいるはず。
その時に自然に安心して選べるよう、ゆっくり育っていけたら素敵だなって思います☝( ◠‿◠ )☝
今回のメニューを実践できたら、最終フェーズに入ろうと思います。メリピピさんのペースで大丈夫なので、実践したら報告に来てください🌙
〇メニュー
①「譲らなくてもいい」と思える小さな場面を1つだけ選ぶ
(まずは“ちょっとだけ勇気がいるけど怖くはない”くらいの場面からでOK)
✨友達や好きな人に、自分が話したい話題をひとつ送る
✨友人や好きな人とご飯に行く時に、自分が食べたいものを提案する
✨LINEやメールなど、疲れていれば無理に返事をしない(自分の回復を選ぶ)
✨写真や動画を送るとき、自分が気に入ったものを選んで送る(相手が好きそうなもの<自分が気に入ったもの)
✨相手が「どうする?」と聞いてきたら、とりあえず自分の第一希望を言ってみる
などなど
② 安心感をくれる人や状況をイメージする
例→仲良しの人、安心できる場所、愛猫ちゃんと一緒の時間など
③ 実際に一度だけ“譲らずに自分を選ぶ”行動をしてみる
④ その時の気持ちをひとことメモに残す
例→思ったより緊張しなかった。ドキドキした。など
小さな一歩で大丈夫です。
この繰り返しが、「譲らなくても安心」という新しい土台を作ってくれます。
そして、メリピピさんが周囲や大切な人に対して「安心して選んで欲しい」と思うように、メリピピさんに対してもきっと同じように「安心して選んで欲しい」と願う人がいるはず。
その時に自然に安心して選べるよう、ゆっくり育っていけたら素敵だなって思います☝( ◠‿◠ )☝
今回のメニューを実践できたら、最終フェーズに入ろうと思います。メリピピさんのペースで大丈夫なので、実践したら報告に来てください🌙
31メリピピ
2025/08/10(日) 22:09:04.61ID:aNsjQ4Zm >>29 >>30
こんばんはー🌙 イチ子さん✨
今回もとても丁寧で、分かりやすいお返事を、本当にありがとうございましたm(_ _)m
メニュー!ありがとうございます…!✨
現実的で実践しやすいです。
イチ子さんが例を上げてくださったので、とても助かりました🍀
①を今日、実行してみました><*
ちょうど帰省した弟に、私が話したい内容で話をしました。
その時、少し緊張したのですが、弟というのもあり、言って良かったと感じました。
②は、間違いなく愛猫と一緒の時間です(=^・^=)
③④も、その場面がやって来たら実行しますね…!
まだ①②だけの実行なのですが、どうしてもご報告したいなと思い、お返事をさせて頂きましたm(_ _)m
イチ子さんが、 >きっと同じように「安心して選んで欲しい」と願う人がいるはず。
と、書いてくださって、うるっと来ました…本当、今までそんな風に考えたことは一度もなかったんです。
そんな風に考えてくれる人がいてくれたらどんなに良いだろうって、せつなくもなりました…
恥ずかしながら私は今まで、本当に深い意味で、踏み込めた人間関係を構築してこれなかったんだなと、改めて気が付きました。
それから
>決して弱さではなく、強く生き抜くために身につけた知恵と生き方のひとつです。
ありがとうございます(泣)
イチ子さんのそのお一言に、報われたと感じました。
本当に、本当にありがとうございます…!♡
選択の場面が来たら、イチ子さんのメニューと法王さまを、必ず思い出します!
こんばんはー🌙 イチ子さん✨
今回もとても丁寧で、分かりやすいお返事を、本当にありがとうございましたm(_ _)m
メニュー!ありがとうございます…!✨
現実的で実践しやすいです。
イチ子さんが例を上げてくださったので、とても助かりました🍀
①を今日、実行してみました><*
ちょうど帰省した弟に、私が話したい内容で話をしました。
その時、少し緊張したのですが、弟というのもあり、言って良かったと感じました。
②は、間違いなく愛猫と一緒の時間です(=^・^=)
③④も、その場面がやって来たら実行しますね…!
まだ①②だけの実行なのですが、どうしてもご報告したいなと思い、お返事をさせて頂きましたm(_ _)m
イチ子さんが、 >きっと同じように「安心して選んで欲しい」と願う人がいるはず。
と、書いてくださって、うるっと来ました…本当、今までそんな風に考えたことは一度もなかったんです。
そんな風に考えてくれる人がいてくれたらどんなに良いだろうって、せつなくもなりました…
恥ずかしながら私は今まで、本当に深い意味で、踏み込めた人間関係を構築してこれなかったんだなと、改めて気が付きました。
それから
>決して弱さではなく、強く生き抜くために身につけた知恵と生き方のひとつです。
ありがとうございます(泣)
イチ子さんのそのお一言に、報われたと感じました。
本当に、本当にありがとうございます…!♡
選択の場面が来たら、イチ子さんのメニューと法王さまを、必ず思い出します!
32イチ子
2025/08/11(月) 19:12:25.01ID:GP9cPt90 >>31
メリピピさんこんばんは( 'ω'ノノ✨
おおー実はそれ③まで完遂できてます…!すてき!
自然な流れでできちゃったって事です☝( ◠‿◠ )☝
少し緊張しながらも「言ってよかった」と感じられたのは、安心できる関係性の中で新しい選択を試したからこその感覚だと思います。
「話したい内容を話す」というのは教えを「説く」がテーマの法王を使ったワークの中で核となるものになります。「譲らなくても大丈夫」という土台づくりの第一歩ができて私も嬉しいです。
④のメモも、①でそのまま実行に移したときのお気持ちをそのままメモしていただけたらOKです!
これは可視化=再認識=記憶に残す事が目的なので、自分への声かけでも大丈夫です。
胸をポンポンして「言えたねー」「意外と大丈夫だったねー」って声をかけたりメモしたりして、一緒に喜んでみてください。
潜在意識は自分の声にとても反応しやすいです( 'ω'ノノ
明日、最終ステップ送りますね✨
今夜もゆっくり休んでください🌙
メリピピさんこんばんは( 'ω'ノノ✨
おおー実はそれ③まで完遂できてます…!すてき!
自然な流れでできちゃったって事です☝( ◠‿◠ )☝
少し緊張しながらも「言ってよかった」と感じられたのは、安心できる関係性の中で新しい選択を試したからこその感覚だと思います。
「話したい内容を話す」というのは教えを「説く」がテーマの法王を使ったワークの中で核となるものになります。「譲らなくても大丈夫」という土台づくりの第一歩ができて私も嬉しいです。
④のメモも、①でそのまま実行に移したときのお気持ちをそのままメモしていただけたらOKです!
これは可視化=再認識=記憶に残す事が目的なので、自分への声かけでも大丈夫です。
胸をポンポンして「言えたねー」「意外と大丈夫だったねー」って声をかけたりメモしたりして、一緒に喜んでみてください。
潜在意識は自分の声にとても反応しやすいです( 'ω'ノノ
明日、最終ステップ送りますね✨
今夜もゆっくり休んでください🌙
33メリピピ
2025/08/12(火) 18:45:46.51ID:quVKoY6E >>32
イチ子さん、こんばんはー✨
今回もとても優しいお返事を、本当にありがとうございました…!
>自然な流れでできちゃったって事
イチ子さんのおかげです…!
例を挙げてくれたからこそなのですm(_ _)m
ありがとうございました♡
>可視化=再認識=記憶に残す事が目的
おお承知しました…!自分に声を掛けることも続けますね👍
一緒に喜んでみることも、忘れないようにします。やっぱりこれも今まで考えたこともなかったんですm(_ _)m
イチ子さんのお言葉には、説得力があって、とても分かりやすいです✨
ありがとうございます🍀(人*´∀`)。*゚+
イチ子さん、こんばんはー✨
今回もとても優しいお返事を、本当にありがとうございました…!
>自然な流れでできちゃったって事
イチ子さんのおかげです…!
例を挙げてくれたからこそなのですm(_ _)m
ありがとうございました♡
>可視化=再認識=記憶に残す事が目的
おお承知しました…!自分に声を掛けることも続けますね👍
一緒に喜んでみることも、忘れないようにします。やっぱりこれも今まで考えたこともなかったんですm(_ _)m
イチ子さんのお言葉には、説得力があって、とても分かりやすいです✨
ありがとうございます🍀(人*´∀`)。*゚+
34イチ子
2025/08/12(火) 22:52:28.03ID:eJL1kxcp >>33
メリピピさんこんばんは🌙
えへへ、ナイス例挙げでしたか?( ✌︎'ω')✌︎
というのは半分冗談で、私は例を挙げただけで実際にやってみようと選んで行動したのは、間違いなくメリピピさんご自身です。メリピピさんに変化を起こしたのはメリピピさん自身ってことです。それは本当にすごいことです。
少し緊張しても「やってみよう」と動けたのは、メリピピさんの中にいる味方に気づけたのもあると思います( 'ω'ノノすぐ側(自分の中)に味方がいるってとても心強いです。
というわけで今日はこの流れをさらに広げる最終フェーズをお届けしますね✨
これまでの2つのフェーズで、「譲らなくても安心」という土台がしっかり育ってきました。
今回はその土台の上に、「自由に選ぶ喜び」を少しずつ広げていくステップです。
前のフェーズも継続しながら、より“自分を選ぶ”感覚を育てていきましょう!
メリピピさんこんばんは🌙
えへへ、ナイス例挙げでしたか?( ✌︎'ω')✌︎
というのは半分冗談で、私は例を挙げただけで実際にやってみようと選んで行動したのは、間違いなくメリピピさんご自身です。メリピピさんに変化を起こしたのはメリピピさん自身ってことです。それは本当にすごいことです。
少し緊張しても「やってみよう」と動けたのは、メリピピさんの中にいる味方に気づけたのもあると思います( 'ω'ノノすぐ側(自分の中)に味方がいるってとても心強いです。
というわけで今日はこの流れをさらに広げる最終フェーズをお届けしますね✨
これまでの2つのフェーズで、「譲らなくても安心」という土台がしっかり育ってきました。
今回はその土台の上に、「自由に選ぶ喜び」を少しずつ広げていくステップです。
前のフェーズも継続しながら、より“自分を選ぶ”感覚を育てていきましょう!
35イチ子
2025/08/12(火) 22:53:42.08ID:eJL1kxcp >>33
最終フェーズ
「自分の“好き”や“やりたい”を、安心して広げる」
やり方
①小さな「やってみたい・選びたいこと」を3つ書き出す
例
・ちょっとした冒険に出かける
(ちょっと遠くの気になるお店、行ってみたいけど何となく先延ばしにしてた場所、近所にできた新しいパン屋さん、1人〇〇…など)
・夕飯に、自分が食べたいものをリクエストしてみる
・SNSやLINEで、自分が送りたいスタンプや文章をそのまま送る
・1日スマホの電源切って爆睡!
・宅配ピザ独り占め!
・興味ある趣味の体験教室に参加する
などなど( 'ω'ノノなんでもOKです!
② その中から、今すぐまたは3日以内にできるものを1つ選ぶ
(大きな予定変更や他人の調整がいらない、気軽にできるものが🙆🙆♀)
③ 実行するときは「私はこれを選ぶのが好きだから」という気持ちを意識する
(誰かのためではなく“自分の喜び”のために)
↑これとっても大事です!
④ 実行後、「やってみてどんな気持ちがしたか」をひとことメモ
例
「わくわくした」「意外と堂々とできた」「思った以上に楽しかった」など
※前フェーズ同様、自分への声かけでもOKです
「言えたねー」「意外と大丈夫だったねー」など。
最終フェーズ
「自分の“好き”や“やりたい”を、安心して広げる」
やり方
①小さな「やってみたい・選びたいこと」を3つ書き出す
例
・ちょっとした冒険に出かける
(ちょっと遠くの気になるお店、行ってみたいけど何となく先延ばしにしてた場所、近所にできた新しいパン屋さん、1人〇〇…など)
・夕飯に、自分が食べたいものをリクエストしてみる
・SNSやLINEで、自分が送りたいスタンプや文章をそのまま送る
・1日スマホの電源切って爆睡!
・宅配ピザ独り占め!
・興味ある趣味の体験教室に参加する
などなど( 'ω'ノノなんでもOKです!
② その中から、今すぐまたは3日以内にできるものを1つ選ぶ
(大きな予定変更や他人の調整がいらない、気軽にできるものが🙆🙆♀)
③ 実行するときは「私はこれを選ぶのが好きだから」という気持ちを意識する
(誰かのためではなく“自分の喜び”のために)
↑これとっても大事です!
④ 実行後、「やってみてどんな気持ちがしたか」をひとことメモ
例
「わくわくした」「意外と堂々とできた」「思った以上に楽しかった」など
※前フェーズ同様、自分への声かけでもOKです
「言えたねー」「意外と大丈夫だったねー」など。
36イチ子
2025/08/12(火) 22:54:04.01ID:eJL1kxcp >>33
めっちゃ長文ですみません💦
✨ポイント
・「譲らない」は守りの選択ですが、「自由に選ぶ」は攻めの選択です
・小さな喜びを積み重ねることで、選択すること自体が習慣になり、自然にできるようになります
・継続すれば、“譲らない安心感”と“自由に選ぶ喜び”の両方が、自分の中で強く育ちます
メリピピさんが誰かに「自由に選んでほしい」と願うとき、その人もきっと同じようにメリピピさんに「自由に選んでいいんだよ」と思っています。
その優しいやり取りが、お互いの安心と喜びを広げていくと私は思います( ✌︎'ω')✌︎
やってみたら感想聞かせてください♪
めっちゃ長文ですみません💦
✨ポイント
・「譲らない」は守りの選択ですが、「自由に選ぶ」は攻めの選択です
・小さな喜びを積み重ねることで、選択すること自体が習慣になり、自然にできるようになります
・継続すれば、“譲らない安心感”と“自由に選ぶ喜び”の両方が、自分の中で強く育ちます
メリピピさんが誰かに「自由に選んでほしい」と願うとき、その人もきっと同じようにメリピピさんに「自由に選んでいいんだよ」と思っています。
その優しいやり取りが、お互いの安心と喜びを広げていくと私は思います( ✌︎'ω')✌︎
やってみたら感想聞かせてください♪
37メリピピ
2025/08/14(木) 18:50:33.82ID:Y/vLL+dr >>34 -36
こんばんは🌙 イチ子さん✨
すぐにお返事できず、失礼いたしましたm(_ _)m
お盆でバタバタとしていました~><
最終フェーズのレスを、本当にありがとうございます…!♡
今回もとても分かりやすいです。
そして、イチ子さんのキュートさに和み、優しさが心に沁みます。
ありがとうございます…!
①を実行してみました~!
メッセージで自分が考えていた事を、ええい!という感じで送信して、送信後はやっぱり緊張していたのですが、野となれ花となれ、の気分でしたー👍
そして、返事をもらえて、予想に反してすごく良い感じの内容だったので、嬉しかったです^^
イチ子さんが挙げてくださった、ほかの例も徐々に実行してみます♪♪
>実行するときは「私はこれを選ぶのが好きだから」という気持ちを意識する
はい!はっとしました。そうですよね、自分の喜びのためにm(_ _)m
自分の中の味方に気付いた、とイチ子さんが仰ってくださって、何だかジーンと来ました…m(_ _)m
今まで本などで、自分自身は一番の(自分の)味方、一番のファン、など色々な言葉を読んできたのですが、私の中では根付かなくて、結局は自分を責めてばかりでした。
これからは、イチ子さんのお言葉を思い出します…!
これまでのイチ子さんからのレスをスクショして保存させてもらっていますm(_ _)m
繰り返し読ませて頂き、継続しますね~✨
心から感謝なのです…!🍀
こんばんは🌙 イチ子さん✨
すぐにお返事できず、失礼いたしましたm(_ _)m
お盆でバタバタとしていました~><
最終フェーズのレスを、本当にありがとうございます…!♡
今回もとても分かりやすいです。
そして、イチ子さんのキュートさに和み、優しさが心に沁みます。
ありがとうございます…!
①を実行してみました~!
メッセージで自分が考えていた事を、ええい!という感じで送信して、送信後はやっぱり緊張していたのですが、野となれ花となれ、の気分でしたー👍
そして、返事をもらえて、予想に反してすごく良い感じの内容だったので、嬉しかったです^^
イチ子さんが挙げてくださった、ほかの例も徐々に実行してみます♪♪
>実行するときは「私はこれを選ぶのが好きだから」という気持ちを意識する
はい!はっとしました。そうですよね、自分の喜びのためにm(_ _)m
自分の中の味方に気付いた、とイチ子さんが仰ってくださって、何だかジーンと来ました…m(_ _)m
今まで本などで、自分自身は一番の(自分の)味方、一番のファン、など色々な言葉を読んできたのですが、私の中では根付かなくて、結局は自分を責めてばかりでした。
これからは、イチ子さんのお言葉を思い出します…!
これまでのイチ子さんからのレスをスクショして保存させてもらっていますm(_ _)m
繰り返し読ませて頂き、継続しますね~✨
心から感謝なのです…!🍀
38イチ子
2025/08/15(金) 20:45:21.70ID:b1y+NFfC >>37
メリピピさんこんばんは🌙🌴🌺
お忙しい中お返事くださり、本当にありがとうございます!
おおー仕事が早い!すごいです。自分でちゃんと変化を重ねていってて、私の予想よりも早いスピードで効果が出ててびっくりしてます。でもそれはメリピピさんのお力あってこその相乗効果だなぁって思います✨
「できたねー!すごい!」って沢山自分を褒めてください✨潜在意識は他人よりも自分自身に褒められたり認められたりすると本当に喜びます( ✌︎'ω')✌︎
味方はずっとそばにいたけど、その存在をはっきり認識できた事で行動の後押しがぐんと強くなります。これからもきっと、背中を押してくれる瞬間が増えていくと思います!
今回の実験はこれで一区切りになりますが、この感覚はここからもずっと育てていけます。
また何かあればいつでも声をかけてくださいね。
メリピピさんが“自分を選ぶ”瞬間をこれからも応援しています☝( ◠‿◠ )☝
メリピピさんこんばんは🌙🌴🌺
お忙しい中お返事くださり、本当にありがとうございます!
おおー仕事が早い!すごいです。自分でちゃんと変化を重ねていってて、私の予想よりも早いスピードで効果が出ててびっくりしてます。でもそれはメリピピさんのお力あってこその相乗効果だなぁって思います✨
「できたねー!すごい!」って沢山自分を褒めてください✨潜在意識は他人よりも自分自身に褒められたり認められたりすると本当に喜びます( ✌︎'ω')✌︎
味方はずっとそばにいたけど、その存在をはっきり認識できた事で行動の後押しがぐんと強くなります。これからもきっと、背中を押してくれる瞬間が増えていくと思います!
今回の実験はこれで一区切りになりますが、この感覚はここからもずっと育てていけます。
また何かあればいつでも声をかけてくださいね。
メリピピさんが“自分を選ぶ”瞬間をこれからも応援しています☝( ◠‿◠ )☝
39メリピピ
2025/08/16(土) 22:07:29.99ID:Q1aLJSow >>38
イチ子さん、こんばんはー🌙
お忙しい中、私の方こそ丁寧なお返事を、本当にありがとうございました✨
イチ子さんの絵文字の「🌙🌴🌺」、ときめきました~😍
夏!
イチ子さんとのやりとり、私の癒しでした♡
何かとギスギスする仕事の日常から反対側に位置して、善意だけのやりとりというか…心から感謝しています🍀
相乗効果と仰ってくださって、嬉しかったです~🫶
お仕事のスピードが早いのはイチ子さんこそです✨
>行動の後押しが~~瞬間が増えていく
はい!選択の場面では特に意識してみますね。
声掛けも忘れないようにします👍
>この感覚はここからもずっと育てていけます。
全てイチ子さんのおかげです🍀
イチ子さん、有料占いなどで独立させる際には、もし良かったら、もちろんヒントで大丈夫ですので、教えて頂きたいです~><*
イチ子さんとの御縁に感謝しております✨
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
イチ子さんの夢が叶うこと、そしてご多幸を願っています🍀
私も、イチ子さんのことを応援しています~❤
充実の夏をお過ごしください🌞🏖🍍
イチ子さん、こんばんはー🌙
お忙しい中、私の方こそ丁寧なお返事を、本当にありがとうございました✨
イチ子さんの絵文字の「🌙🌴🌺」、ときめきました~😍
夏!
イチ子さんとのやりとり、私の癒しでした♡
何かとギスギスする仕事の日常から反対側に位置して、善意だけのやりとりというか…心から感謝しています🍀
相乗効果と仰ってくださって、嬉しかったです~🫶
お仕事のスピードが早いのはイチ子さんこそです✨
>行動の後押しが~~瞬間が増えていく
はい!選択の場面では特に意識してみますね。
声掛けも忘れないようにします👍
>この感覚はここからもずっと育てていけます。
全てイチ子さんのおかげです🍀
イチ子さん、有料占いなどで独立させる際には、もし良かったら、もちろんヒントで大丈夫ですので、教えて頂きたいです~><*
イチ子さんとの御縁に感謝しております✨
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
イチ子さんの夢が叶うこと、そしてご多幸を願っています🍀
私も、イチ子さんのことを応援しています~❤
充実の夏をお過ごしください🌞🏖🍍
40イチ子
2025/08/17(日) 09:38:53.75ID:OJXG6K7j >>39
温かいお言葉ありがとうございます✨こちらこそメリピピさんが来てくださって救われました🙇🙇♂
わーんありがとうございます🥹年内にタロット本出しつつ活動再開できたらいいなと思っていて。でも占いだと当たり外れで終わっちゃうので、実際に本人の力や自由を取り戻せるようなサポートができたらいいなと思って理論こねて検証中です🫡またお知らせさせていただきます…!
温かいお言葉ありがとうございます✨こちらこそメリピピさんが来てくださって救われました🙇🙇♂
わーんありがとうございます🥹年内にタロット本出しつつ活動再開できたらいいなと思っていて。でも占いだと当たり外れで終わっちゃうので、実際に本人の力や自由を取り戻せるようなサポートができたらいいなと思って理論こねて検証中です🫡またお知らせさせていただきます…!
41メリピピ
2025/08/17(日) 21:50:13.69ID:S3IZYcX9 >>40
こんばんは!イチ子さん✨
わわそんなそんな私こそ、イチ子さんに救われています🍀
色々気付かされることばかりで、本当、感謝しています。
タロットの御本を✨すごいです~💕
その際は是非、購入させて頂きたいですm(_ _)m
そして活動再開!イチ子さんはやっぱりプロフェッショナルのお方だったのですね🍀
お知らせを心待ちにしています🫶
>実際に本人の力や自由を取り戻せるようなサポート
素敵です🍀 本人の力を取り戻す、自由も…そうですよねm(_ _)m
つい私も占いに頼りたくなるので、反省しました。
今回も、こんなに素晴らしいイチ子さんに見てもらえて、本当、幸運でした🍀
改めて、ありがとうございました♡
イチ子さんの歩む道が、柔らかな光であふれますよう💞
こんばんは!イチ子さん✨
わわそんなそんな私こそ、イチ子さんに救われています🍀
色々気付かされることばかりで、本当、感謝しています。
タロットの御本を✨すごいです~💕
その際は是非、購入させて頂きたいですm(_ _)m
そして活動再開!イチ子さんはやっぱりプロフェッショナルのお方だったのですね🍀
お知らせを心待ちにしています🫶
>実際に本人の力や自由を取り戻せるようなサポート
素敵です🍀 本人の力を取り戻す、自由も…そうですよねm(_ _)m
つい私も占いに頼りたくなるので、反省しました。
今回も、こんなに素晴らしいイチ子さんに見てもらえて、本当、幸運でした🍀
改めて、ありがとうございました♡
イチ子さんの歩む道が、柔らかな光であふれますよう💞
42イチ子
2025/09/07(日) 03:39:13.40ID:iQ5X9bPN メリピピさんまだいらっしゃいますか?
普段活動してる名義のインスタで、フォロワー向けにオーラ鑑定による実験と検証に付き合ってくださる方の募集を開始しました🙆🙆♀写真必須のためここではできず…
もしご興味があればご一報ください( 'ω'ノノ
スルーでも問題ないです( 'ω'ノノ
普段活動してる名義のインスタで、フォロワー向けにオーラ鑑定による実験と検証に付き合ってくださる方の募集を開始しました🙆🙆♀写真必須のためここではできず…
もしご興味があればご一報ください( 'ω'ノノ
スルーでも問題ないです( 'ω'ノノ
43メリピピ
2025/09/09(火) 07:05:52.52ID:WwLJnN5Z44イチ子
2025/09/09(火) 10:57:55.78ID:qigtJ5Ol45メリピピ
2025/09/09(火) 12:39:12.37ID:/UZonTyf46イチ子
2025/09/10(水) 01:40:43.69ID:XghjMRaH >>45
いえいえお気になさらず…というかこちらこそ不意打ちのご連絡ですみません🙇🙇♀お待ちしております!
9月ももうすぐ半ばというのになかなか涼しくなりませんね…メリピピさんもお身体大切にご自愛ください✨
いえいえお気になさらず…というかこちらこそ不意打ちのご連絡ですみません🙇🙇♀お待ちしております!
9月ももうすぐ半ばというのになかなか涼しくなりませんね…メリピピさんもお身体大切にご自愛ください✨
47メリピピ
2025/09/10(水) 12:50:26.77ID:+oR8mriv >>46
こんにちはー!イチ子さん✨
昨日の夜、Xアカウントをフォローさせて頂きまして、一番上のポストにリプライさせて頂きました👍
DMが送れなくて、すみません!
お時間ございます時、ご確認頂けましたら嬉しいです🎵
今年も9月も半ばに、はい…!暑すぎですよね~><
秋が待ち遠しいです💞
こんにちはー!イチ子さん✨
昨日の夜、Xアカウントをフォローさせて頂きまして、一番上のポストにリプライさせて頂きました👍
DMが送れなくて、すみません!
お時間ございます時、ご確認頂けましたら嬉しいです🎵
今年も9月も半ばに、はい…!暑すぎですよね~><
秋が待ち遠しいです💞
49メリピピ
2025/09/11(木) 12:09:39.25ID:PViN6EGA2025/10/12(日) 01:47:58.59ID:B4FNjN7u
ワールドメイト(コスモメイト、パワフルコスモメイトから改称)という占いと「霊能」を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、パワフルコスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見青山さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
まずは五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など計8500万円余の賠償請求がありました。
そして翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。7000万円の損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
126
94年には、パワフルコスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見青山さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
まずは五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など計8500万円余の賠償請求がありました。
そして翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。7000万円の損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
126
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- すっかり見かけなくなった「マッチ」懐古商品として人気に [163661708]