>>29 >>30
こんばんはー🌙 イチ子さん✨
今回もとても丁寧で、分かりやすいお返事を、本当にありがとうございましたm(_ _)m

メニュー!ありがとうございます…!✨
現実的で実践しやすいです。
イチ子さんが例を上げてくださったので、とても助かりました🍀

①を今日、実行してみました><*
ちょうど帰省した弟に、私が話したい内容で話をしました。
その時、少し緊張したのですが、弟というのもあり、言って良かったと感じました。

②は、間違いなく愛猫と一緒の時間です(=^・^=)

③④も、その場面がやって来たら実行しますね…!

まだ①②だけの実行なのですが、どうしてもご報告したいなと思い、お返事をさせて頂きましたm(_ _)m

イチ子さんが、 >きっと同じように「安心して選んで欲しい」と願う人がいるはず。

と、書いてくださって、うるっと来ました…本当、今までそんな風に考えたことは一度もなかったんです。
そんな風に考えてくれる人がいてくれたらどんなに良いだろうって、せつなくもなりました…
恥ずかしながら私は今まで、本当に深い意味で、踏み込めた人間関係を構築してこれなかったんだなと、改めて気が付きました。

それから
>決して弱さではなく、強く生き抜くために身につけた知恵と生き方のひとつです。

ありがとうございます(泣)
イチ子さんのそのお一言に、報われたと感じました。
本当に、本当にありがとうございます…!♡

選択の場面が来たら、イチ子さんのメニューと法王さまを、必ず思い出します!