>>31
メリピピさんこんばんは( 'ω'ノノ✨
おおー実はそれ③まで完遂できてます…!すてき!
自然な流れでできちゃったって事です☝( ◠‿◠ )☝

少し緊張しながらも「言ってよかった」と感じられたのは、安心できる関係性の中で新しい選択を試したからこその感覚だと思います。
「話したい内容を話す」というのは教えを「説く」がテーマの法王を使ったワークの中で核となるものになります。「譲らなくても大丈夫」という土台づくりの第一歩ができて私も嬉しいです。
④のメモも、①でそのまま実行に移したときのお気持ちをそのままメモしていただけたらOKです!
これは可視化=再認識=記憶に残す事が目的なので、自分への声かけでも大丈夫です。
胸をポンポンして「言えたねー」「意外と大丈夫だったねー」って声をかけたりメモしたりして、一緒に喜んでみてください。
潜在意識は自分の声にとても反応しやすいです( 'ω'ノノ

明日、最終ステップ送りますね✨
今夜もゆっくり休んでください🌙