>>32
イチ子さん、こんばんはー✨
今回もとても優しいお返事を、本当にありがとうございました…!

>自然な流れでできちゃったって事
イチ子さんのおかげです…!
例を挙げてくれたからこそなのですm(_ _)m
ありがとうございました♡

>可視化=再認識=記憶に残す事が目的

おお承知しました…!自分に声を掛けることも続けますね👍
一緒に喜んでみることも、忘れないようにします。やっぱりこれも今まで考えたこともなかったんですm(_ _)m
イチ子さんのお言葉には、説得力があって、とても分かりやすいです✨

ありがとうございます🍀(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+