>>34 -36
こんばんは🌙 イチ子さん✨

すぐにお返事できず、失礼いたしましたm(_ _)m
お盆でバタバタとしていました~><

最終フェーズのレスを、本当にありがとうございます…!♡
今回もとても分かりやすいです。
そして、イチ子さんのキュートさに和み、優しさが心に沁みます。
ありがとうございます…!

①を実行してみました~!
メッセージで自分が考えていた事を、ええい!という感じで送信して、送信後はやっぱり緊張していたのですが、野となれ花となれ、の気分でしたー👍
そして、返事をもらえて、予想に反してすごく良い感じの内容だったので、嬉しかったです^^
イチ子さんが挙げてくださった、ほかの例も徐々に実行してみます♪♪

>実行するときは「私はこれを選ぶのが好きだから」という気持ちを意識する
はい!はっとしました。そうですよね、自分の喜びのためにm(_ _)m

自分の中の味方に気付いた、とイチ子さんが仰ってくださって、何だかジーンと来ました…m(_ _)m
今まで本などで、自分自身は一番の(自分の)味方、一番のファン、など色々な言葉を読んできたのですが、私の中では根付かなくて、結局は自分を責めてばかりでした。
これからは、イチ子さんのお言葉を思い出します…!

これまでのイチ子さんからのレスをスクショして保存させてもらっていますm(_ _)m
繰り返し読ませて頂き、継続しますね~✨
心から感謝なのです…!🍀