>>37
メリピピさんこんばんは🌙🌴🌺
お忙しい中お返事くださり、本当にありがとうございます!

おおー仕事が早い!すごいです。自分でちゃんと変化を重ねていってて、私の予想よりも早いスピードで効果が出ててびっくりしてます。でもそれはメリピピさんのお力あってこその相乗効果だなぁって思います✨
「できたねー!すごい!」って沢山自分を褒めてください✨潜在意識は他人よりも自分自身に褒められたり認められたりすると本当に喜びます( ✌︎'ω')✌︎

味方はずっとそばにいたけど、その存在をはっきり認識できた事で行動の後押しがぐんと強くなります。これからもきっと、背中を押してくれる瞬間が増えていくと思います!

今回の実験はこれで一区切りになりますが、この感覚はここからもずっと育てていけます。

また何かあればいつでも声をかけてくださいね。
メリピピさんが“自分を選ぶ”瞬間をこれからも応援しています☝( ◠‿◠ )☝