>>45
いえいえお気になさらず…というかこちらこそ不意打ちのご連絡ですみません🙇‍🙇‍♀お待ちしております!
9月ももうすぐ半ばというのになかなか涼しくなりませんね…メリピピさんもお身体大切にご自愛ください✨