>>46
こんにちはー!イチ子さん✨

昨日の夜、Xアカウントをフォローさせて頂きまして、一番上のポストにリプライさせて頂きました👍
DMが送れなくて、すみません!
お時間ございます時、ご確認頂けましたら嬉しいです🎵

今年も9月も半ばに、はい…!暑すぎですよね~><
秋が待ち遠しいです💞