>>6
イチ子さん、ありがとうございます!!

①「今も心に残っている言葉や出来事」
はいm(_ _)m 父は、特に私が幼い頃はとても良き父で、色々な所に連れて行ってくれました。その楽しい思い出と、そして夏になると必ず思い出すのは、帰宅した父が「アイスクリーム買ってきたぞ~」と、何気なく玄関で言った言葉です。幼い頃の記憶は、日常の些細な言葉が心に残っています。
大人になってからは、父と修羅場があり💦💦今ではもう笑って話せるのですが、ちょっとここでは書けない言葉が忘れられません…


どんな影響を受けているのか自分自身では分からなくて、言語化ができない感じです。すみません><


お手本にしたい理由は、私は血縁者と喧嘩になると、とにかく泣く、喚く、という自分では恥ずかしい面があり…その自分を変えたかったんです。
尊敬している人物は、どんな場面でも冷静沈着で、まさに私の理想。
常に冷静に、と目指しているのですが、中々難しいです~m(_ _)m
きっかけは間違いなく、父との毎日のようにしていた喧嘩です><