>>7
メリピピさんおはようございます☝( ◠‿◠ )☝

いえいえ、影響がわからないというのは自然なことなので大丈夫です。
小さい頃からの関わりは自分の性格や考え方に溶け込んでしまって「当たり前」になっていることが多いですし、
良い思い出とそうでない思い出が混ざっていると、整理するのも難しかったりします。

ちょっと別の聞き方をしてみますね。
お父さまと接しているとき、特にぶつかる場面や泣いてしまう場面では、心の中ではどんな気持ちが一番強かったと思いますか?
(例…悔しい、わかってほしい、守ってほしい…など)

その気持ちは、今も似たような状況でふと出てくることがありますか?