>>8
イチ子さん
こんにちは♪ 温かいレス、本当にありがとうございますm(_ _)m
整理するのも難しい、と仰ってくださり、ほっとしました✨

>心の中ではどんな気持ちが一番強かったと思いますか?

はい。分かってほしい、悔しい、が大きかったです。
それから、父との喧嘩の時、そして今は母と喧嘩する時に、「どうせ私なんて必要がない」「私はいつまでも二番(弟が一人います)」「愛されない」と思います。
これは自分でもどうにかしなければと感じて、潜在意識について本を読んだりしたのですが、成果がなくて… 潜在意識は手強いですね😫