高価で大切なEAやインジケーターを注文購入するにあたり、
販売メーカーである【HT FX】が製作するインジケーターやEAの質、
販売製作者の評価、アフターケア、顧客対応などについて、
口コミや評判を共有し、高価な商品の購入前の参考にしましょう。
HT FX【MT4・EA・インジケーター】口コミ 評判
1三連単7−4−3
2022/09/14(水) 17:37:48.25ID:3DgC9qJi2022/09/15(木) 00:12:00.00ID:CPom/D5X
トレードで食えないからインジで食ってるようなただのインジ屋のくせに
横柄な態度の勘違いコミュ障野郎だろ、知ってるぞ
こいつに作らせるのはやめた方がいい、何度もブチ切れることになるから
横柄な態度の勘違いコミュ障野郎だろ、知ってるぞ
こいつに作らせるのはやめた方がいい、何度もブチ切れることになるから
3三連単7−4−3
2022/09/16(金) 01:08:24.67ID:41NMGYXB こいつは最悪やあかん、お客様におまんま食わせてもろてるのに糞のようなプライドしかあらへん
2022/09/17(土) 02:11:08.75ID:vcRQBC51
この業者の評価です。
商品を製作販売して料金をとる以上、最低限の顧客対応や一般常識は必要だと思います。
料金支払い後の商品の不具合に対して、この業者の対応をここに報告しておきます。
間違いのないようメールだけでなく電話でも一度お話したいという客の願いに対し、
いきなり電話対応1時間分の料金(6000円)をメールで請求してくるような業者です。
しかも商品が納品されてから5日しか経っておりませんでした。
さらにはその電話対応にしても予約制だから予約をしろと宣ったのです。
製作過程においても数々の怒りや憤りはありましたが、この件はさすがに許せませんでした。
商品を製作販売して料金をとる以上、最低限の顧客対応や一般常識は必要だと思います。
料金支払い後の商品の不具合に対して、この業者の対応をここに報告しておきます。
間違いのないようメールだけでなく電話でも一度お話したいという客の願いに対し、
いきなり電話対応1時間分の料金(6000円)をメールで請求してくるような業者です。
しかも商品が納品されてから5日しか経っておりませんでした。
さらにはその電話対応にしても予約制だから予約をしろと宣ったのです。
製作過程においても数々の怒りや憤りはありましたが、この件はさすがに許せませんでした。
2022/09/17(土) 02:12:01.63ID:vcRQBC51
私は以前からインジやEA製作において、この業者を大変リスペクトしておりました。
この業者が無料で配布しているツールをいくつか使用しており、常々感謝の思いをもっておりました。
しかしいざ仕事を依頼しメールで直接やりとりする中で、その思いは早々に完全に消え去りました。
こういう悪質な業者にあえて頼まなくても良心的で親切な業者さんはほかにもたくさんいます。
大金を払って嫌な思いつらい思いをしたくない方は、ぜひほかの評判の良い業者さんを探しください。
すべてのみなさんに爆益あれ。
この業者が無料で配布しているツールをいくつか使用しており、常々感謝の思いをもっておりました。
しかしいざ仕事を依頼しメールで直接やりとりする中で、その思いは早々に完全に消え去りました。
こういう悪質な業者にあえて頼まなくても良心的で親切な業者さんはほかにもたくさんいます。
大金を払って嫌な思いつらい思いをしたくない方は、ぜひほかの評判の良い業者さんを探しください。
すべてのみなさんに爆益あれ。
6三連単7−4−3
2022/09/18(日) 10:11:22.74ID:AqsewHdy ちょっとした不具合の修正を頼んだら
どう考えても簡単な「修正」のレベルなのに
一方的に「変更」と決めつけて追加料金を請求してくるんだよ
そもそもそういった明確な基準も規約もなにも提示しないし
契約行為にもかかわらず書面も一切提示してくれない
そんなのオレが決めるって感じ
不具合を修正してほしいとお願いするといきなり
「ありがとうございます料金は〇〇〇〇〇円になります」とくる
ヤバイ業者ですよほんとに
二度とこんなヤツに頼まないし、トレード仲間にも注意喚起してる
どう考えても簡単な「修正」のレベルなのに
一方的に「変更」と決めつけて追加料金を請求してくるんだよ
そもそもそういった明確な基準も規約もなにも提示しないし
契約行為にもかかわらず書面も一切提示してくれない
そんなのオレが決めるって感じ
不具合を修正してほしいとお願いするといきなり
「ありがとうございます料金は〇〇〇〇〇円になります」とくる
ヤバイ業者ですよほんとに
二度とこんなヤツに頼まないし、トレード仲間にも注意喚起してる
2022/09/19(月) 17:31:26.47ID:godFWhLZ
EAとかって「変なものを作られたら大損害につながる」という恐怖があって
客はめちゃくちゃ立場が弱いからな、言いなりになって金払うしかない
客はめちゃくちゃ立場が弱いからな、言いなりになって金払うしかない
8三連単7−4−3
2022/09/20(火) 01:15:39.49ID:YYwoCWee このおっさんに一回仕事やらせてみ、途中でブチ切れないヤツはすごいよ、とにかくクッソ不親切でクッソ横柄だから
9三連単7−4−3
2022/09/20(火) 02:04:34.99ID:df+N0ri+ 自動売買はzuluのシグナルがおすすめ
これは、シグナルの逆張りが出来る
リバースという機能があり
ボンクラなシグナルプロバイダーたちが、一年で確実に無責任な含み損出してくれるから
リバースで逆張りカマせば一年で大儲けできる
リバースに適したボンクラプロバイダーの見分け方は一つだけ。利確が早漏で、含み損をロスカットしない奴に全乗りする。とにかく、彼らは理想と真逆な方法で負ける天才だから、リバースで活かす
システム系は負けてワークしなくなったボロ負け状態は、底値に近いから買い下がり、天井に近いなら売り下がり。これでかれこれ、2009年から自動売買で食っている。個人的気になるのはひまわり証券の自動売買だ。人のトレード見るのは学びがあって興味深い。
これは、シグナルの逆張りが出来る
リバースという機能があり
ボンクラなシグナルプロバイダーたちが、一年で確実に無責任な含み損出してくれるから
リバースで逆張りカマせば一年で大儲けできる
リバースに適したボンクラプロバイダーの見分け方は一つだけ。利確が早漏で、含み損をロスカットしない奴に全乗りする。とにかく、彼らは理想と真逆な方法で負ける天才だから、リバースで活かす
システム系は負けてワークしなくなったボロ負け状態は、底値に近いから買い下がり、天井に近いなら売り下がり。これでかれこれ、2009年から自動売買で食っている。個人的気になるのはひまわり証券の自動売買だ。人のトレード見るのは学びがあって興味深い。
10三連単7−4−3
2022/09/20(火) 20:10:13.46ID:zEkvt33k11三連単7−4−3
2022/09/21(水) 14:42:12.11ID:jqrpqNTSHTFXは確かに評判が悪いですね
知り合いがEA作らせて激怒してました
なんだかとんでもなく嫌なヤツらしいです
12三連単7−4−3
2022/09/22(木) 01:29:35.78ID:N5XKpApk 乞食野郎がどっかのサイトで
「カンタンなEAであれば小一時間でできる」とかぬかしておきながら
5分でできそうな手直しでも3時間分請求してきやがる
「カンタンなEAであれば小一時間でできる」とかぬかしておきながら
5分でできそうな手直しでも3時間分請求してきやがる
13三連単7−4−3
2022/09/25(日) 07:22:08.75ID:MXOp6J8z この業者にラインで決済できるEA頼んだけど、ズルズル滑りまくりの糞ゴミEAで数万円ドブに捨てたわ
レスを投稿する
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]