高価で大切なEAやインジケーターを注文購入するにあたり、
販売メーカーである【HT FX】が製作するインジケーターやEAの質、
販売製作者の評価、アフターケア、顧客対応などについて、
口コミや評判を共有し、高価な商品の購入前の参考にしましょう。
HT FX【MT4・EA・インジケーター】口コミ 評判
1三連単7−4−3
2022/09/14(水) 17:37:48.25ID:3DgC9qJi2022/09/15(木) 00:12:00.00ID:CPom/D5X
トレードで食えないからインジで食ってるようなただのインジ屋のくせに
横柄な態度の勘違いコミュ障野郎だろ、知ってるぞ
こいつに作らせるのはやめた方がいい、何度もブチ切れることになるから
横柄な態度の勘違いコミュ障野郎だろ、知ってるぞ
こいつに作らせるのはやめた方がいい、何度もブチ切れることになるから
3三連単7−4−3
2022/09/16(金) 01:08:24.67ID:41NMGYXB こいつは最悪やあかん、お客様におまんま食わせてもろてるのに糞のようなプライドしかあらへん
2022/09/17(土) 02:11:08.75ID:vcRQBC51
この業者の評価です。
商品を製作販売して料金をとる以上、最低限の顧客対応や一般常識は必要だと思います。
料金支払い後の商品の不具合に対して、この業者の対応をここに報告しておきます。
間違いのないようメールだけでなく電話でも一度お話したいという客の願いに対し、
いきなり電話対応1時間分の料金(6000円)をメールで請求してくるような業者です。
しかも商品が納品されてから5日しか経っておりませんでした。
さらにはその電話対応にしても予約制だから予約をしろと宣ったのです。
製作過程においても数々の怒りや憤りはありましたが、この件はさすがに許せませんでした。
商品を製作販売して料金をとる以上、最低限の顧客対応や一般常識は必要だと思います。
料金支払い後の商品の不具合に対して、この業者の対応をここに報告しておきます。
間違いのないようメールだけでなく電話でも一度お話したいという客の願いに対し、
いきなり電話対応1時間分の料金(6000円)をメールで請求してくるような業者です。
しかも商品が納品されてから5日しか経っておりませんでした。
さらにはその電話対応にしても予約制だから予約をしろと宣ったのです。
製作過程においても数々の怒りや憤りはありましたが、この件はさすがに許せませんでした。
2022/09/17(土) 02:12:01.63ID:vcRQBC51
私は以前からインジやEA製作において、この業者を大変リスペクトしておりました。
この業者が無料で配布しているツールをいくつか使用しており、常々感謝の思いをもっておりました。
しかしいざ仕事を依頼しメールで直接やりとりする中で、その思いは早々に完全に消え去りました。
こういう悪質な業者にあえて頼まなくても良心的で親切な業者さんはほかにもたくさんいます。
大金を払って嫌な思いつらい思いをしたくない方は、ぜひほかの評判の良い業者さんを探しください。
すべてのみなさんに爆益あれ。
この業者が無料で配布しているツールをいくつか使用しており、常々感謝の思いをもっておりました。
しかしいざ仕事を依頼しメールで直接やりとりする中で、その思いは早々に完全に消え去りました。
こういう悪質な業者にあえて頼まなくても良心的で親切な業者さんはほかにもたくさんいます。
大金を払って嫌な思いつらい思いをしたくない方は、ぜひほかの評判の良い業者さんを探しください。
すべてのみなさんに爆益あれ。
6三連単7−4−3
2022/09/18(日) 10:11:22.74ID:AqsewHdy ちょっとした不具合の修正を頼んだら
どう考えても簡単な「修正」のレベルなのに
一方的に「変更」と決めつけて追加料金を請求してくるんだよ
そもそもそういった明確な基準も規約もなにも提示しないし
契約行為にもかかわらず書面も一切提示してくれない
そんなのオレが決めるって感じ
不具合を修正してほしいとお願いするといきなり
「ありがとうございます料金は〇〇〇〇〇円になります」とくる
ヤバイ業者ですよほんとに
二度とこんなヤツに頼まないし、トレード仲間にも注意喚起してる
どう考えても簡単な「修正」のレベルなのに
一方的に「変更」と決めつけて追加料金を請求してくるんだよ
そもそもそういった明確な基準も規約もなにも提示しないし
契約行為にもかかわらず書面も一切提示してくれない
そんなのオレが決めるって感じ
不具合を修正してほしいとお願いするといきなり
「ありがとうございます料金は〇〇〇〇〇円になります」とくる
ヤバイ業者ですよほんとに
二度とこんなヤツに頼まないし、トレード仲間にも注意喚起してる
2022/09/19(月) 17:31:26.47ID:godFWhLZ
EAとかって「変なものを作られたら大損害につながる」という恐怖があって
客はめちゃくちゃ立場が弱いからな、言いなりになって金払うしかない
客はめちゃくちゃ立場が弱いからな、言いなりになって金払うしかない
8三連単7−4−3
2022/09/20(火) 01:15:39.49ID:YYwoCWee このおっさんに一回仕事やらせてみ、途中でブチ切れないヤツはすごいよ、とにかくクッソ不親切でクッソ横柄だから
9三連単7−4−3
2022/09/20(火) 02:04:34.99ID:df+N0ri+ 自動売買はzuluのシグナルがおすすめ
これは、シグナルの逆張りが出来る
リバースという機能があり
ボンクラなシグナルプロバイダーたちが、一年で確実に無責任な含み損出してくれるから
リバースで逆張りカマせば一年で大儲けできる
リバースに適したボンクラプロバイダーの見分け方は一つだけ。利確が早漏で、含み損をロスカットしない奴に全乗りする。とにかく、彼らは理想と真逆な方法で負ける天才だから、リバースで活かす
システム系は負けてワークしなくなったボロ負け状態は、底値に近いから買い下がり、天井に近いなら売り下がり。これでかれこれ、2009年から自動売買で食っている。個人的気になるのはひまわり証券の自動売買だ。人のトレード見るのは学びがあって興味深い。
これは、シグナルの逆張りが出来る
リバースという機能があり
ボンクラなシグナルプロバイダーたちが、一年で確実に無責任な含み損出してくれるから
リバースで逆張りカマせば一年で大儲けできる
リバースに適したボンクラプロバイダーの見分け方は一つだけ。利確が早漏で、含み損をロスカットしない奴に全乗りする。とにかく、彼らは理想と真逆な方法で負ける天才だから、リバースで活かす
システム系は負けてワークしなくなったボロ負け状態は、底値に近いから買い下がり、天井に近いなら売り下がり。これでかれこれ、2009年から自動売買で食っている。個人的気になるのはひまわり証券の自動売買だ。人のトレード見るのは学びがあって興味深い。
10三連単7−4−3
2022/09/20(火) 20:10:13.46ID:zEkvt33k11三連単7−4−3
2022/09/21(水) 14:42:12.11ID:jqrpqNTSHTFXは確かに評判が悪いですね
知り合いがEA作らせて激怒してました
なんだかとんでもなく嫌なヤツらしいです
12三連単7−4−3
2022/09/22(木) 01:29:35.78ID:N5XKpApk 乞食野郎がどっかのサイトで
「カンタンなEAであれば小一時間でできる」とかぬかしておきながら
5分でできそうな手直しでも3時間分請求してきやがる
「カンタンなEAであれば小一時間でできる」とかぬかしておきながら
5分でできそうな手直しでも3時間分請求してきやがる
13三連単7−4−3
2022/09/25(日) 07:22:08.75ID:MXOp6J8z この業者にラインで決済できるEA頼んだけど、ズルズル滑りまくりの糞ゴミEAで数万円ドブに捨てたわ
14三連単7−4−3
2022/09/30(金) 10:30:48.13ID:gXAZiuqr たしかにこのインジ屋は客の希望を叶えたり、一緒に良いものを作ろうなんて気はさらさらないですね。
素人相手に「オレは指示されたことだけやるんだから一字一句間違えずに指示をしろよ」というスタンスです。
正直驚きました、二度とこういう使えないヤツには仕事をくれてやりたくないですね。
素人相手に「オレは指示されたことだけやるんだから一字一句間違えずに指示をしろよ」というスタンスです。
正直驚きました、二度とこういう使えないヤツには仕事をくれてやりたくないですね。
15三連単7−4−3
2022/10/07(金) 04:44:05.82ID:GjDkv1wN EAの不具合を認めず客のせいにする悪質業者、結局ミスを認めさせたけど謝りもしない、いったいどんだけ無駄な時間使ったと思ってんだよボケ
16三連単7−4−3
2022/11/02(水) 13:27:59.30ID:0YwNMLgZ https://i.imgur.com/mjhZNd4.jpg
https://i.imgur.com/hmtUI0S.jpg
https://i.imgur.com/SyLUHTx.jpg
https://i.imgur.com/iTKjcmQ.jpg
https://i.imgur.com/oDfcUeh.jpg
https://i.imgur.com/rcVpb6M.jpg
https://i.imgur.com/yhtWg8Y.jpg
https://i.imgur.com/cHuze27.jpg
https://i.imgur.com/dQKqO5N.jpg
https://i.imgur.com/b7HsxZ7.jpg
https://i.imgur.com/fONRQbk.jpg
https://i.imgur.com/s3xHEDT.jpg
https://i.imgur.com/hmtUI0S.jpg
https://i.imgur.com/SyLUHTx.jpg
https://i.imgur.com/iTKjcmQ.jpg
https://i.imgur.com/oDfcUeh.jpg
https://i.imgur.com/rcVpb6M.jpg
https://i.imgur.com/yhtWg8Y.jpg
https://i.imgur.com/cHuze27.jpg
https://i.imgur.com/dQKqO5N.jpg
https://i.imgur.com/b7HsxZ7.jpg
https://i.imgur.com/fONRQbk.jpg
https://i.imgur.com/s3xHEDT.jpg
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】紗栄子 Tシャツの上に“ブラ風ウェア” 最先端ファッションに分かれる賛否… 流行の下着見せには抵抗示す声も [冬月記者★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 休みの日一日何回オナニーする?
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【高市悲報】クリロナさん、遂にゴール。 [667773354]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]