高価で大切なEAやインジケーターを注文購入するにあたり、
販売メーカーである【HT FX】が製作するインジケーターやEAの質、
販売製作者の評価、アフターケア、顧客対応などについて、
口コミや評判を共有し、高価な商品の購入前の参考にしましょう。
HT FX【MT4・EA・インジケーター】口コミ 評判
1三連単7−4−3
2022/09/14(水) 17:37:48.25ID:3DgC9qJi2022/09/15(木) 00:12:00.00ID:CPom/D5X
トレードで食えないからインジで食ってるようなただのインジ屋のくせに
横柄な態度の勘違いコミュ障野郎だろ、知ってるぞ
こいつに作らせるのはやめた方がいい、何度もブチ切れることになるから
横柄な態度の勘違いコミュ障野郎だろ、知ってるぞ
こいつに作らせるのはやめた方がいい、何度もブチ切れることになるから
3三連単7−4−3
2022/09/16(金) 01:08:24.67ID:41NMGYXB こいつは最悪やあかん、お客様におまんま食わせてもろてるのに糞のようなプライドしかあらへん
2022/09/17(土) 02:11:08.75ID:vcRQBC51
この業者の評価です。
商品を製作販売して料金をとる以上、最低限の顧客対応や一般常識は必要だと思います。
料金支払い後の商品の不具合に対して、この業者の対応をここに報告しておきます。
間違いのないようメールだけでなく電話でも一度お話したいという客の願いに対し、
いきなり電話対応1時間分の料金(6000円)をメールで請求してくるような業者です。
しかも商品が納品されてから5日しか経っておりませんでした。
さらにはその電話対応にしても予約制だから予約をしろと宣ったのです。
製作過程においても数々の怒りや憤りはありましたが、この件はさすがに許せませんでした。
商品を製作販売して料金をとる以上、最低限の顧客対応や一般常識は必要だと思います。
料金支払い後の商品の不具合に対して、この業者の対応をここに報告しておきます。
間違いのないようメールだけでなく電話でも一度お話したいという客の願いに対し、
いきなり電話対応1時間分の料金(6000円)をメールで請求してくるような業者です。
しかも商品が納品されてから5日しか経っておりませんでした。
さらにはその電話対応にしても予約制だから予約をしろと宣ったのです。
製作過程においても数々の怒りや憤りはありましたが、この件はさすがに許せませんでした。
2022/09/17(土) 02:12:01.63ID:vcRQBC51
私は以前からインジやEA製作において、この業者を大変リスペクトしておりました。
この業者が無料で配布しているツールをいくつか使用しており、常々感謝の思いをもっておりました。
しかしいざ仕事を依頼しメールで直接やりとりする中で、その思いは早々に完全に消え去りました。
こういう悪質な業者にあえて頼まなくても良心的で親切な業者さんはほかにもたくさんいます。
大金を払って嫌な思いつらい思いをしたくない方は、ぜひほかの評判の良い業者さんを探しください。
すべてのみなさんに爆益あれ。
この業者が無料で配布しているツールをいくつか使用しており、常々感謝の思いをもっておりました。
しかしいざ仕事を依頼しメールで直接やりとりする中で、その思いは早々に完全に消え去りました。
こういう悪質な業者にあえて頼まなくても良心的で親切な業者さんはほかにもたくさんいます。
大金を払って嫌な思いつらい思いをしたくない方は、ぜひほかの評判の良い業者さんを探しください。
すべてのみなさんに爆益あれ。
6三連単7−4−3
2022/09/18(日) 10:11:22.74ID:AqsewHdy ちょっとした不具合の修正を頼んだら
どう考えても簡単な「修正」のレベルなのに
一方的に「変更」と決めつけて追加料金を請求してくるんだよ
そもそもそういった明確な基準も規約もなにも提示しないし
契約行為にもかかわらず書面も一切提示してくれない
そんなのオレが決めるって感じ
不具合を修正してほしいとお願いするといきなり
「ありがとうございます料金は〇〇〇〇〇円になります」とくる
ヤバイ業者ですよほんとに
二度とこんなヤツに頼まないし、トレード仲間にも注意喚起してる
どう考えても簡単な「修正」のレベルなのに
一方的に「変更」と決めつけて追加料金を請求してくるんだよ
そもそもそういった明確な基準も規約もなにも提示しないし
契約行為にもかかわらず書面も一切提示してくれない
そんなのオレが決めるって感じ
不具合を修正してほしいとお願いするといきなり
「ありがとうございます料金は〇〇〇〇〇円になります」とくる
ヤバイ業者ですよほんとに
二度とこんなヤツに頼まないし、トレード仲間にも注意喚起してる
2022/09/19(月) 17:31:26.47ID:godFWhLZ
EAとかって「変なものを作られたら大損害につながる」という恐怖があって
客はめちゃくちゃ立場が弱いからな、言いなりになって金払うしかない
客はめちゃくちゃ立場が弱いからな、言いなりになって金払うしかない
8三連単7−4−3
2022/09/20(火) 01:15:39.49ID:YYwoCWee このおっさんに一回仕事やらせてみ、途中でブチ切れないヤツはすごいよ、とにかくクッソ不親切でクッソ横柄だから
9三連単7−4−3
2022/09/20(火) 02:04:34.99ID:df+N0ri+ 自動売買はzuluのシグナルがおすすめ
これは、シグナルの逆張りが出来る
リバースという機能があり
ボンクラなシグナルプロバイダーたちが、一年で確実に無責任な含み損出してくれるから
リバースで逆張りカマせば一年で大儲けできる
リバースに適したボンクラプロバイダーの見分け方は一つだけ。利確が早漏で、含み損をロスカットしない奴に全乗りする。とにかく、彼らは理想と真逆な方法で負ける天才だから、リバースで活かす
システム系は負けてワークしなくなったボロ負け状態は、底値に近いから買い下がり、天井に近いなら売り下がり。これでかれこれ、2009年から自動売買で食っている。個人的気になるのはひまわり証券の自動売買だ。人のトレード見るのは学びがあって興味深い。
これは、シグナルの逆張りが出来る
リバースという機能があり
ボンクラなシグナルプロバイダーたちが、一年で確実に無責任な含み損出してくれるから
リバースで逆張りカマせば一年で大儲けできる
リバースに適したボンクラプロバイダーの見分け方は一つだけ。利確が早漏で、含み損をロスカットしない奴に全乗りする。とにかく、彼らは理想と真逆な方法で負ける天才だから、リバースで活かす
システム系は負けてワークしなくなったボロ負け状態は、底値に近いから買い下がり、天井に近いなら売り下がり。これでかれこれ、2009年から自動売買で食っている。個人的気になるのはひまわり証券の自動売買だ。人のトレード見るのは学びがあって興味深い。
10三連単7−4−3
2022/09/20(火) 20:10:13.46ID:zEkvt33k11三連単7−4−3
2022/09/21(水) 14:42:12.11ID:jqrpqNTSHTFXは確かに評判が悪いですね
知り合いがEA作らせて激怒してました
なんだかとんでもなく嫌なヤツらしいです
12三連単7−4−3
2022/09/22(木) 01:29:35.78ID:N5XKpApk 乞食野郎がどっかのサイトで
「カンタンなEAであれば小一時間でできる」とかぬかしておきながら
5分でできそうな手直しでも3時間分請求してきやがる
「カンタンなEAであれば小一時間でできる」とかぬかしておきながら
5分でできそうな手直しでも3時間分請求してきやがる
13三連単7−4−3
2022/09/25(日) 07:22:08.75ID:MXOp6J8z この業者にラインで決済できるEA頼んだけど、ズルズル滑りまくりの糞ゴミEAで数万円ドブに捨てたわ
14三連単7−4−3
2022/09/30(金) 10:30:48.13ID:gXAZiuqr たしかにこのインジ屋は客の希望を叶えたり、一緒に良いものを作ろうなんて気はさらさらないですね。
素人相手に「オレは指示されたことだけやるんだから一字一句間違えずに指示をしろよ」というスタンスです。
正直驚きました、二度とこういう使えないヤツには仕事をくれてやりたくないですね。
素人相手に「オレは指示されたことだけやるんだから一字一句間違えずに指示をしろよ」というスタンスです。
正直驚きました、二度とこういう使えないヤツには仕事をくれてやりたくないですね。
15三連単7−4−3
2022/10/07(金) 04:44:05.82ID:GjDkv1wN EAの不具合を認めず客のせいにする悪質業者、結局ミスを認めさせたけど謝りもしない、いったいどんだけ無駄な時間使ったと思ってんだよボケ
16三連単7−4−3
2022/11/02(水) 13:27:59.30ID:0YwNMLgZ https://i.imgur.com/mjhZNd4.jpg
https://i.imgur.com/hmtUI0S.jpg
https://i.imgur.com/SyLUHTx.jpg
https://i.imgur.com/iTKjcmQ.jpg
https://i.imgur.com/oDfcUeh.jpg
https://i.imgur.com/rcVpb6M.jpg
https://i.imgur.com/yhtWg8Y.jpg
https://i.imgur.com/cHuze27.jpg
https://i.imgur.com/dQKqO5N.jpg
https://i.imgur.com/b7HsxZ7.jpg
https://i.imgur.com/fONRQbk.jpg
https://i.imgur.com/s3xHEDT.jpg
https://i.imgur.com/hmtUI0S.jpg
https://i.imgur.com/SyLUHTx.jpg
https://i.imgur.com/iTKjcmQ.jpg
https://i.imgur.com/oDfcUeh.jpg
https://i.imgur.com/rcVpb6M.jpg
https://i.imgur.com/yhtWg8Y.jpg
https://i.imgur.com/cHuze27.jpg
https://i.imgur.com/dQKqO5N.jpg
https://i.imgur.com/b7HsxZ7.jpg
https://i.imgur.com/fONRQbk.jpg
https://i.imgur.com/s3xHEDT.jpg
17三連単7−4−3
2022/11/05(土) 02:30:22.22ID:DZgxQ3o3 評判悪いよねこのじじい
18三連単7−4−3
2022/11/12(土) 08:47:47.55ID:M3hXXZtF 打ち合わせのメールしてるとイラっとしてたまらん ほかのヤツ探すわ
19三連単7−4−3
2022/12/01(木) 10:26:33.07ID:0Gq3c1je Butterfly バタフライ バタフライネオ
これらは旧ここ花グループで桜グループとか言われていたバイナリーオプション専門でやっていたグループです。
ここのEA、毎月のように溶けていますので気をつけてください。
設立者のヒデは18ヶ月溶けていないと嘘を言ってますが実際は半年のうちに何回も溶けています。
これらは旧ここ花グループで桜グループとか言われていたバイナリーオプション専門でやっていたグループです。
ここのEA、毎月のように溶けていますので気をつけてください。
設立者のヒデは18ヶ月溶けていないと嘘を言ってますが実際は半年のうちに何回も溶けています。
20三連単7−4−3
2022/12/14(水) 10:55:52.06ID:M7koDsCs あるEAを使ってみましたがバグがヤバイです
あなた素人ですか??よくこんなもの配れますね
みなさん気を付けましょう
あなた素人ですか??よくこんなもの配れますね
みなさん気を付けましょう
21三連単7−4−3
2023/01/07(土) 14:46:05.73ID:wW7eorY8 HT FXには二度と頼まないです
金をドブに捨てました
金をドブに捨てました
22三連単7−4−3
2023/01/09(月) 18:54:38.46ID:eBswMva5 最近ジグザグにハマってる
23三連単7−4−3
2023/01/26(木) 10:41:57.70ID:JYNtvBrJ インジとかEAとか作らせるのに信頼のできるヤツじゃないと怖いよな
嫌がらせでなにかされたら大変だからな
素人にはまったくわからんし
嫌がらせでなにかされたら大変だからな
素人にはまったくわからんし
24三連単7−4−3
2023/01/27(金) 20:34:44.51ID:1Ow0F7ud HTFX ? HT FX ? 評判 口コミ レビュー 評価 良くないね
25三連単7−4−3
2023/04/20(木) 02:21:15.04ID:KviLawcs シグナルインジ無料で作ってくれる人いませんか?
ロジックはあります
ロジックはあります
26三連単7−4−3
2023/05/17(水) 17:45:24.81ID:nJLX5Jpw 糞のEA使って即口座凍結乙 注意喚起します
糞は知ってて売りつけます
糞は知ってて売りつけます
27三連単7−4−3
2023/06/10(土) 08:07:13.16ID:PK0xIu7A なにこいつ クソ感じ悪っ
トレードで勝てねえほかのクズ探すわ
トレードで勝てねえほかのクズ探すわ
28三連単7−4−3
2023/06/21(水) 19:53:28.06ID:NlMUnPhk 人工知能AIインジケーターがありました
https://fxblog.co.jp/arrowsignal/
https://fxblog.co.jp/arrowsignal/
29三連単7−4−3
2023/09/18(月) 16:58:03.54ID:HHmQrE6Y ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 文科省「高校を卒業した全員がAIを使いこなせるレベルにしたい」情報教育の新たな骨子案を決める [663766621]
- サッカー日本代表、1位通過しないと決勝トーナメントの対戦相手がブラジルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW高市 [583538641]