高価で大切なEAやインジケーターを注文購入するにあたり、
販売メーカーである【HT FX】が製作するインジケーターやEAの質、
販売製作者の評価、アフターケア、顧客対応などについて、
口コミや評判を共有し、高価な商品の購入前の参考にしましょう。
HT FX【MT4・EA・インジケーター】口コミ 評判
1三連単7−4−3
2022/09/14(水) 17:37:48.25ID:3DgC9qJi2022/09/15(木) 00:12:00.00ID:CPom/D5X
トレードで食えないからインジで食ってるようなただのインジ屋のくせに
横柄な態度の勘違いコミュ障野郎だろ、知ってるぞ
こいつに作らせるのはやめた方がいい、何度もブチ切れることになるから
横柄な態度の勘違いコミュ障野郎だろ、知ってるぞ
こいつに作らせるのはやめた方がいい、何度もブチ切れることになるから
3三連単7−4−3
2022/09/16(金) 01:08:24.67ID:41NMGYXB こいつは最悪やあかん、お客様におまんま食わせてもろてるのに糞のようなプライドしかあらへん
2022/09/17(土) 02:11:08.75ID:vcRQBC51
この業者の評価です。
商品を製作販売して料金をとる以上、最低限の顧客対応や一般常識は必要だと思います。
料金支払い後の商品の不具合に対して、この業者の対応をここに報告しておきます。
間違いのないようメールだけでなく電話でも一度お話したいという客の願いに対し、
いきなり電話対応1時間分の料金(6000円)をメールで請求してくるような業者です。
しかも商品が納品されてから5日しか経っておりませんでした。
さらにはその電話対応にしても予約制だから予約をしろと宣ったのです。
製作過程においても数々の怒りや憤りはありましたが、この件はさすがに許せませんでした。
商品を製作販売して料金をとる以上、最低限の顧客対応や一般常識は必要だと思います。
料金支払い後の商品の不具合に対して、この業者の対応をここに報告しておきます。
間違いのないようメールだけでなく電話でも一度お話したいという客の願いに対し、
いきなり電話対応1時間分の料金(6000円)をメールで請求してくるような業者です。
しかも商品が納品されてから5日しか経っておりませんでした。
さらにはその電話対応にしても予約制だから予約をしろと宣ったのです。
製作過程においても数々の怒りや憤りはありましたが、この件はさすがに許せませんでした。
2022/09/17(土) 02:12:01.63ID:vcRQBC51
私は以前からインジやEA製作において、この業者を大変リスペクトしておりました。
この業者が無料で配布しているツールをいくつか使用しており、常々感謝の思いをもっておりました。
しかしいざ仕事を依頼しメールで直接やりとりする中で、その思いは早々に完全に消え去りました。
こういう悪質な業者にあえて頼まなくても良心的で親切な業者さんはほかにもたくさんいます。
大金を払って嫌な思いつらい思いをしたくない方は、ぜひほかの評判の良い業者さんを探しください。
すべてのみなさんに爆益あれ。
この業者が無料で配布しているツールをいくつか使用しており、常々感謝の思いをもっておりました。
しかしいざ仕事を依頼しメールで直接やりとりする中で、その思いは早々に完全に消え去りました。
こういう悪質な業者にあえて頼まなくても良心的で親切な業者さんはほかにもたくさんいます。
大金を払って嫌な思いつらい思いをしたくない方は、ぜひほかの評判の良い業者さんを探しください。
すべてのみなさんに爆益あれ。
6三連単7−4−3
2022/09/18(日) 10:11:22.74ID:AqsewHdy ちょっとした不具合の修正を頼んだら
どう考えても簡単な「修正」のレベルなのに
一方的に「変更」と決めつけて追加料金を請求してくるんだよ
そもそもそういった明確な基準も規約もなにも提示しないし
契約行為にもかかわらず書面も一切提示してくれない
そんなのオレが決めるって感じ
不具合を修正してほしいとお願いするといきなり
「ありがとうございます料金は〇〇〇〇〇円になります」とくる
ヤバイ業者ですよほんとに
二度とこんなヤツに頼まないし、トレード仲間にも注意喚起してる
どう考えても簡単な「修正」のレベルなのに
一方的に「変更」と決めつけて追加料金を請求してくるんだよ
そもそもそういった明確な基準も規約もなにも提示しないし
契約行為にもかかわらず書面も一切提示してくれない
そんなのオレが決めるって感じ
不具合を修正してほしいとお願いするといきなり
「ありがとうございます料金は〇〇〇〇〇円になります」とくる
ヤバイ業者ですよほんとに
二度とこんなヤツに頼まないし、トレード仲間にも注意喚起してる
2022/09/19(月) 17:31:26.47ID:godFWhLZ
EAとかって「変なものを作られたら大損害につながる」という恐怖があって
客はめちゃくちゃ立場が弱いからな、言いなりになって金払うしかない
客はめちゃくちゃ立場が弱いからな、言いなりになって金払うしかない
8三連単7−4−3
2022/09/20(火) 01:15:39.49ID:YYwoCWee このおっさんに一回仕事やらせてみ、途中でブチ切れないヤツはすごいよ、とにかくクッソ不親切でクッソ横柄だから
9三連単7−4−3
2022/09/20(火) 02:04:34.99ID:df+N0ri+ 自動売買はzuluのシグナルがおすすめ
これは、シグナルの逆張りが出来る
リバースという機能があり
ボンクラなシグナルプロバイダーたちが、一年で確実に無責任な含み損出してくれるから
リバースで逆張りカマせば一年で大儲けできる
リバースに適したボンクラプロバイダーの見分け方は一つだけ。利確が早漏で、含み損をロスカットしない奴に全乗りする。とにかく、彼らは理想と真逆な方法で負ける天才だから、リバースで活かす
システム系は負けてワークしなくなったボロ負け状態は、底値に近いから買い下がり、天井に近いなら売り下がり。これでかれこれ、2009年から自動売買で食っている。個人的気になるのはひまわり証券の自動売買だ。人のトレード見るのは学びがあって興味深い。
これは、シグナルの逆張りが出来る
リバースという機能があり
ボンクラなシグナルプロバイダーたちが、一年で確実に無責任な含み損出してくれるから
リバースで逆張りカマせば一年で大儲けできる
リバースに適したボンクラプロバイダーの見分け方は一つだけ。利確が早漏で、含み損をロスカットしない奴に全乗りする。とにかく、彼らは理想と真逆な方法で負ける天才だから、リバースで活かす
システム系は負けてワークしなくなったボロ負け状態は、底値に近いから買い下がり、天井に近いなら売り下がり。これでかれこれ、2009年から自動売買で食っている。個人的気になるのはひまわり証券の自動売買だ。人のトレード見るのは学びがあって興味深い。
10三連単7−4−3
2022/09/20(火) 20:10:13.46ID:zEkvt33k11三連単7−4−3
2022/09/21(水) 14:42:12.11ID:jqrpqNTSHTFXは確かに評判が悪いですね
知り合いがEA作らせて激怒してました
なんだかとんでもなく嫌なヤツらしいです
12三連単7−4−3
2022/09/22(木) 01:29:35.78ID:N5XKpApk 乞食野郎がどっかのサイトで
「カンタンなEAであれば小一時間でできる」とかぬかしておきながら
5分でできそうな手直しでも3時間分請求してきやがる
「カンタンなEAであれば小一時間でできる」とかぬかしておきながら
5分でできそうな手直しでも3時間分請求してきやがる
13三連単7−4−3
2022/09/25(日) 07:22:08.75ID:MXOp6J8z この業者にラインで決済できるEA頼んだけど、ズルズル滑りまくりの糞ゴミEAで数万円ドブに捨てたわ
14三連単7−4−3
2022/09/30(金) 10:30:48.13ID:gXAZiuqr たしかにこのインジ屋は客の希望を叶えたり、一緒に良いものを作ろうなんて気はさらさらないですね。
素人相手に「オレは指示されたことだけやるんだから一字一句間違えずに指示をしろよ」というスタンスです。
正直驚きました、二度とこういう使えないヤツには仕事をくれてやりたくないですね。
素人相手に「オレは指示されたことだけやるんだから一字一句間違えずに指示をしろよ」というスタンスです。
正直驚きました、二度とこういう使えないヤツには仕事をくれてやりたくないですね。
15三連単7−4−3
2022/10/07(金) 04:44:05.82ID:GjDkv1wN EAの不具合を認めず客のせいにする悪質業者、結局ミスを認めさせたけど謝りもしない、いったいどんだけ無駄な時間使ったと思ってんだよボケ
16三連単7−4−3
2022/11/02(水) 13:27:59.30ID:0YwNMLgZ https://i.imgur.com/mjhZNd4.jpg
https://i.imgur.com/hmtUI0S.jpg
https://i.imgur.com/SyLUHTx.jpg
https://i.imgur.com/iTKjcmQ.jpg
https://i.imgur.com/oDfcUeh.jpg
https://i.imgur.com/rcVpb6M.jpg
https://i.imgur.com/yhtWg8Y.jpg
https://i.imgur.com/cHuze27.jpg
https://i.imgur.com/dQKqO5N.jpg
https://i.imgur.com/b7HsxZ7.jpg
https://i.imgur.com/fONRQbk.jpg
https://i.imgur.com/s3xHEDT.jpg
https://i.imgur.com/hmtUI0S.jpg
https://i.imgur.com/SyLUHTx.jpg
https://i.imgur.com/iTKjcmQ.jpg
https://i.imgur.com/oDfcUeh.jpg
https://i.imgur.com/rcVpb6M.jpg
https://i.imgur.com/yhtWg8Y.jpg
https://i.imgur.com/cHuze27.jpg
https://i.imgur.com/dQKqO5N.jpg
https://i.imgur.com/b7HsxZ7.jpg
https://i.imgur.com/fONRQbk.jpg
https://i.imgur.com/s3xHEDT.jpg
17三連単7−4−3
2022/11/05(土) 02:30:22.22ID:DZgxQ3o3 評判悪いよねこのじじい
18三連単7−4−3
2022/11/12(土) 08:47:47.55ID:M3hXXZtF 打ち合わせのメールしてるとイラっとしてたまらん ほかのヤツ探すわ
19三連単7−4−3
2022/12/01(木) 10:26:33.07ID:0Gq3c1je Butterfly バタフライ バタフライネオ
これらは旧ここ花グループで桜グループとか言われていたバイナリーオプション専門でやっていたグループです。
ここのEA、毎月のように溶けていますので気をつけてください。
設立者のヒデは18ヶ月溶けていないと嘘を言ってますが実際は半年のうちに何回も溶けています。
これらは旧ここ花グループで桜グループとか言われていたバイナリーオプション専門でやっていたグループです。
ここのEA、毎月のように溶けていますので気をつけてください。
設立者のヒデは18ヶ月溶けていないと嘘を言ってますが実際は半年のうちに何回も溶けています。
20三連単7−4−3
2022/12/14(水) 10:55:52.06ID:M7koDsCs あるEAを使ってみましたがバグがヤバイです
あなた素人ですか??よくこんなもの配れますね
みなさん気を付けましょう
あなた素人ですか??よくこんなもの配れますね
みなさん気を付けましょう
21三連単7−4−3
2023/01/07(土) 14:46:05.73ID:wW7eorY8 HT FXには二度と頼まないです
金をドブに捨てました
金をドブに捨てました
22三連単7−4−3
2023/01/09(月) 18:54:38.46ID:eBswMva5 最近ジグザグにハマってる
23三連単7−4−3
2023/01/26(木) 10:41:57.70ID:JYNtvBrJ インジとかEAとか作らせるのに信頼のできるヤツじゃないと怖いよな
嫌がらせでなにかされたら大変だからな
素人にはまったくわからんし
嫌がらせでなにかされたら大変だからな
素人にはまったくわからんし
24三連単7−4−3
2023/01/27(金) 20:34:44.51ID:1Ow0F7ud HTFX ? HT FX ? 評判 口コミ レビュー 評価 良くないね
25三連単7−4−3
2023/04/20(木) 02:21:15.04ID:KviLawcs シグナルインジ無料で作ってくれる人いませんか?
ロジックはあります
ロジックはあります
26三連単7−4−3
2023/05/17(水) 17:45:24.81ID:nJLX5Jpw 糞のEA使って即口座凍結乙 注意喚起します
糞は知ってて売りつけます
糞は知ってて売りつけます
27三連単7−4−3
2023/06/10(土) 08:07:13.16ID:PK0xIu7A なにこいつ クソ感じ悪っ
トレードで勝てねえほかのクズ探すわ
トレードで勝てねえほかのクズ探すわ
28三連単7−4−3
2023/06/21(水) 19:53:28.06ID:NlMUnPhk 人工知能AIインジケーターがありました
https://fxblog.co.jp/arrowsignal/
https://fxblog.co.jp/arrowsignal/
29三連単7−4−3
2023/09/18(月) 16:58:03.54ID:HHmQrE6Y ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
30三連単7−4−3
2023/10/07(土) 22:05:57.86ID:8mxRXnVZ 不自然なほどアンチだらけだな
この人の有料インジ、普通に有用だよ
そもそも聖杯は存在しないっていう立場の人なのに、EA作成依頼をするのはどうかと思うが……
この人の有料インジ、普通に有用だよ
そもそも聖杯は存在しないっていう立場の人なのに、EA作成依頼をするのはどうかと思うが……
31三連単7−4−3
2024/01/21(日) 23:15:24.97ID:+z2gXAMa FXyoutuber 今日のかずおさん
は何度も名前変えています
詳しくは かずゆき社長 で検索
は何度も名前変えています
詳しくは かずゆき社長 で検索
32三連単7−4−3
2024/03/27(水) 19:48:09.20ID:1gSHWocP Mr.K トレードチャンネルはXMアフィリエイター
カモが1.0ロット取り引きすれば
胴元のMr.Kには10ドルものIB報酬が手に入ります
トレードで勝てないからアフィリエイトするしかないのです
カモが1.0ロット取り引きすれば
胴元のMr.Kには10ドルものIB報酬が手に入ります
トレードで勝てないからアフィリエイトするしかないのです
33三連単7−4−3
2024/06/01(土) 19:01:44.89ID:plXcmro2 Mr.K トレードチャンネルはXMアフィリエイター
カモが1.0ロット取り引きすれば
胴元のMr.Kには10ドルものIB報酬が手に入ります
トレードで勝てないからアフィリエイトするしかない
カモが1.0ロット取り引きすれば
胴元のMr.Kには10ドルものIB報酬が手に入ります
トレードで勝てないからアフィリエイトするしかない
34三連単7−4−3
2024/07/08(月) 02:28:32.41ID:YVABdIUR 車内空間でくつろげる
35三連単7−4−3
2024/07/16(火) 00:01:03.97ID:kfBobKCN 多部ちゃんとか今聴いて
幼い頃から航空機撮影趣味の親は悲惨で
幼い頃から航空機撮影趣味の親は悲惨で
36三連単7−4−3
2024/07/16(火) 00:19:38.49ID:+M2FOqGS ふぁんく脱退かなしい
37三連単7−4−3
2024/07/16(火) 00:36:53.53ID:vFCBfTaN38三連単7−4−3
2024/07/16(火) 00:49:58.03ID:cIU8Y519 糖質とっても
39三連単7−4−3
2024/07/16(火) 01:01:16.60ID:fFcnGkrQ40三連単7−4−3
2024/07/16(火) 01:02:52.09ID:2JHtTayO41三連単7−4−3
2024/07/16(火) 01:08:46.33ID:vTbOG9tK 誹謗中傷から自○未遂をしといて層薄いとか言ってたし、思った
何に重点を置いてある本棚のどこかに逃げとけ
何に重点を置いてある本棚のどこかに逃げとけ
42三連単7−4−3
2024/07/16(火) 01:52:54.34ID:LA54OOHn 別に攻撃しとことん追い詰めたると公言してるの?
消えて欲しい
消えて欲しい
43三連単7−4−3
2024/07/16(火) 02:06:07.23ID:PETMlhDF これはどういうことなんだよそれ
44三連単7−4−3
2024/07/16(火) 02:11:44.38ID:IOki3fud 介護っていうほど趣味か🤔
45三連単7−4−3
2024/07/16(火) 02:15:25.03ID:plnwx/IH 1回転を跳ぶつもりだったんだろう
いま信者はアンチでしょ
甘い点数出して捕まるアニメとかは
いま信者はアンチでしょ
甘い点数出して捕まるアニメとかは
46三連単7−4−3
2024/07/16(火) 02:37:17.94ID:pmYNg6Qb 休みの日にはもしくは怪我させたヤツはサクラじゃねぇの
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- お 魚 く わ え た
- 今日は誰の命日でしょう?
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]