【スクール】習っている人語ろう【レッスン】 [無断転載禁止]©2ch.net
1飛座衛門 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6396-4SR0)
2017/02/08(水) 02:41:50.25ID:TYsrEFWj0先生によって言うこと違う…orz
なんてことは当たり前なので
そんなことでへこたれない、悩まない。
オススメな点、ダメな点。語りましましよ。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-csuk)
2017/02/08(水) 08:04:55.33ID:hJD7lGxVa 自分は飲食業なので昼間に通ってます 暇そうな主婦達のレッスン生がメインなので期待してます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6396-4SR0)
2017/02/08(水) 22:14:35.70ID:TYsrEFWj0 開眼した
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-a31+)
2017/02/09(木) 06:59:19.37ID:zJgzYM340 初心者からベテランまでレベルに応じて。って言ってたくせに、
1年近く経ったら、教えてもらう事があまりなくなって
近頃はダベってばっかり
ここのレベルが低いんだろけど、スクールはもういいかな
1年近く経ったら、教えてもらう事があまりなくなって
近頃はダベってばっかり
ここのレベルが低いんだろけど、スクールはもういいかな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-9GSU)
2017/02/14(火) 00:36:32.39ID:m8d1oBUOa スクールなんて講師が場を提供するサークル程度だって普通に想像できると思うけどな
サークルにトップアマも混じってレッスンなんて受けてるとでも思うのかよ…
サークルにトップアマも混じってレッスンなんて受けてるとでも思うのかよ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-a31+)
2017/02/14(火) 06:11:17.59ID:Sa6mr2uW0 いやいや、初心者がスイングを作っていくのにはかなり有効でしょ
自分も最初の頃は苦労したもん
あとは壁にぶつかった時位だね
自分も最初の頃は苦労したもん
あとは壁にぶつかった時位だね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77f-eUd9)
2017/02/15(水) 17:49:18.13ID:IL4g7ZTm0 テニススクールなんかと違って練習自体は1人でできるから必要な時だけ行けばいいよね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9f-yXFx)
2017/02/16(木) 12:41:23.76ID:rKXEpS2oa スクールって上達しない人ほど長く居続ける
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-r/mw)
2017/02/20(月) 09:31:52.07ID:Fo4bH2YLd サロンと化している。
それもゴルフの楽しみでいいんじゃないの?
それもゴルフの楽しみでいいんじゃないの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-9vtp)
2017/02/20(月) 10:14:19.28ID:rOZFyibg0 最近は1ヶ月定額制通い放題のスクールが主流じゃない?
1時間打ち放題で時間内に3回くらいコーチがアドバイスしに来るみたいな。
1時間打ち放題で時間内に3回くらいコーチがアドバイスしに来るみたいな。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b96-yXFx)
2017/02/21(火) 02:18:16.80ID:u2ovG/j30 いいドリル的なものないですか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdb-EWHC)
2017/02/23(木) 04:47:38.56ID:6zw1dK72K 百田卓造
百田卓造
百田卓造
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a22-LqKA)
2017/02/26(日) 01:47:58.71ID:Vdw+KC+20 結局どこがよい?
gdoは設備良いし、先生によってはいいんだろうが高い割りに残らなかったなあ。
サイエンスフィットとかどう?
gdoに影響されすぎ?
gdoは設備良いし、先生によってはいいんだろうが高い割りに残らなかったなあ。
サイエンスフィットとかどう?
gdoに影響されすぎ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7f-tCEH)
2017/03/02(木) 22:50:22.23ID:TnHRHcCr0 一般的なスクールは、先生との相性だと思うよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2bb-pXJL)
2017/03/10(金) 12:48:36.34ID:RLUlMGDr0 お前らが上手くなろうが成るまいがお前らの素質次第だわ真理を言っても理解できなきゃそれまでで理解できないやつばっかもう無理適当に教えるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2bb-pXJL)
2017/03/10(金) 12:50:17.45ID:RLUlMGDr0 ってのがスクール
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp57-7UNQ)
2017/03/10(金) 18:19:36.11ID:h65aBpm0p >>14
あとそのインストラクターがどれくらい個人に合ってる教え方をするかだね。
あとそのインストラクターがどれくらい個人に合ってる教え方をするかだね。
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ソシャゲ10個かけもちしてる
- ご飯屋に行ってスープをストローで飲む人は育ちが良い
- ストーブの電気代は誰持ちなんだ
- 「新潟県」←これに対して知っている最大の知識