【スクール】習っている人語ろう【レッスン】 [無断転載禁止]©2ch.net
1飛座衛門 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6396-4SR0)
2017/02/08(水) 02:41:50.25ID:TYsrEFWj0先生によって言うこと違う…orz
なんてことは当たり前なので
そんなことでへこたれない、悩まない。
オススメな点、ダメな点。語りましましよ。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-csuk)
2017/02/08(水) 08:04:55.33ID:hJD7lGxVa 自分は飲食業なので昼間に通ってます 暇そうな主婦達のレッスン生がメインなので期待してます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6396-4SR0)
2017/02/08(水) 22:14:35.70ID:TYsrEFWj0 開眼した
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-a31+)
2017/02/09(木) 06:59:19.37ID:zJgzYM340 初心者からベテランまでレベルに応じて。って言ってたくせに、
1年近く経ったら、教えてもらう事があまりなくなって
近頃はダベってばっかり
ここのレベルが低いんだろけど、スクールはもういいかな
1年近く経ったら、教えてもらう事があまりなくなって
近頃はダベってばっかり
ここのレベルが低いんだろけど、スクールはもういいかな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-9GSU)
2017/02/14(火) 00:36:32.39ID:m8d1oBUOa スクールなんて講師が場を提供するサークル程度だって普通に想像できると思うけどな
サークルにトップアマも混じってレッスンなんて受けてるとでも思うのかよ…
サークルにトップアマも混じってレッスンなんて受けてるとでも思うのかよ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-a31+)
2017/02/14(火) 06:11:17.59ID:Sa6mr2uW0 いやいや、初心者がスイングを作っていくのにはかなり有効でしょ
自分も最初の頃は苦労したもん
あとは壁にぶつかった時位だね
自分も最初の頃は苦労したもん
あとは壁にぶつかった時位だね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77f-eUd9)
2017/02/15(水) 17:49:18.13ID:IL4g7ZTm0 テニススクールなんかと違って練習自体は1人でできるから必要な時だけ行けばいいよね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9f-yXFx)
2017/02/16(木) 12:41:23.76ID:rKXEpS2oa スクールって上達しない人ほど長く居続ける
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-r/mw)
2017/02/20(月) 09:31:52.07ID:Fo4bH2YLd サロンと化している。
それもゴルフの楽しみでいいんじゃないの?
それもゴルフの楽しみでいいんじゃないの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-9vtp)
2017/02/20(月) 10:14:19.28ID:rOZFyibg0 最近は1ヶ月定額制通い放題のスクールが主流じゃない?
1時間打ち放題で時間内に3回くらいコーチがアドバイスしに来るみたいな。
1時間打ち放題で時間内に3回くらいコーチがアドバイスしに来るみたいな。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b96-yXFx)
2017/02/21(火) 02:18:16.80ID:u2ovG/j30 いいドリル的なものないですか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdb-EWHC)
2017/02/23(木) 04:47:38.56ID:6zw1dK72K 百田卓造
百田卓造
百田卓造
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a22-LqKA)
2017/02/26(日) 01:47:58.71ID:Vdw+KC+20 結局どこがよい?
gdoは設備良いし、先生によってはいいんだろうが高い割りに残らなかったなあ。
サイエンスフィットとかどう?
gdoに影響されすぎ?
gdoは設備良いし、先生によってはいいんだろうが高い割りに残らなかったなあ。
サイエンスフィットとかどう?
gdoに影響されすぎ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7f-tCEH)
2017/03/02(木) 22:50:22.23ID:TnHRHcCr0 一般的なスクールは、先生との相性だと思うよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2bb-pXJL)
2017/03/10(金) 12:48:36.34ID:RLUlMGDr0 お前らが上手くなろうが成るまいがお前らの素質次第だわ真理を言っても理解できなきゃそれまでで理解できないやつばっかもう無理適当に教えるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2bb-pXJL)
2017/03/10(金) 12:50:17.45ID:RLUlMGDr0 ってのがスクール
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp57-7UNQ)
2017/03/10(金) 18:19:36.11ID:h65aBpm0p >>14
あとそのインストラクターがどれくらい個人に合ってる教え方をするかだね。
あとそのインストラクターがどれくらい個人に合ってる教え方をするかだね。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7f-K8Mp)
2017/03/10(金) 19:46:27.28ID:5rXTQU2N0 自分は始めて半年位で自然に終わったわ
多くのスクールは基本のフォームと、
初心者が誰でも通る道の壁を越えたら
お互いなんとなく終わりっぽい感じ
多くのスクールは基本のフォームと、
初心者が誰でも通る道の壁を越えたら
お互いなんとなく終わりっぽい感じ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf96-CJUg)
2017/03/22(水) 14:14:55.24ID:sXKEIxy40 ライザップゴルフや、ゴルフパフォーマンスとか
数ヶ月の短期間で100切保証、20〜30万円、
評判とか聞いたことありますか?
数ヶ月の短期間で100切保証、20〜30万円、
評判とか聞いたことありますか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737f-8YZg)
2017/03/22(水) 19:41:52.02ID:3icAU0GG0 あんなもん背中の筋いわすわ!
って友達が言ってたよ
って友達が言ってたよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f5-CJUg)
2017/03/22(水) 22:11:17.27ID:dFbTkEXa0 普通のレッスンとどう違うの?
どんなことするの?
どんなことするの?
22森田明義 (ワッチョイ 73c8-CJUg)
2017/03/22(水) 22:28:18.68ID:NMQIs9zf0 ダイエット
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-sxcb)
2017/03/23(木) 16:47:27.75ID:lUBWnv5u0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf5-1VOV)
2017/03/26(日) 08:29:48.32ID:9tyz+sRK0 レッスンもゴルフ場みたいな服装マナーとかある?
スポーツウェアのまま入店退店したいんだけど
スポーツウェアのまま入店退店したいんだけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc8-1VOV)
2017/03/26(日) 10:39:02.76ID:aZGG5JFl0 家からは普通の靴で来ていいけど
ゴルフ用のスパイクは持参して
レッスンが始まる前に履き替えたほうがいい
たまに、普通の靴やスニーカーのままで
レッスンを受けてる人いるけど
あれは良くない
ゴルフ用のスパイクは持参して
レッスンが始まる前に履き替えたほうがいい
たまに、普通の靴やスニーカーのままで
レッスンを受けてる人いるけど
あれは良くない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd3-1VOV)
2017/03/26(日) 18:39:55.69ID:RlBO3EYop >>25
土足っていう意味?
土足っていう意味?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9396-kVPK)
2017/04/05(水) 02:16:26.19ID:w1VscjOo028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9396-kVPK)
2017/04/05(水) 02:19:03.67ID:w1VscjOo0 ちなみに私はGDOゴルフテック
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp17-59Pd)
2017/04/05(水) 14:48:47.22ID:ncDmYP4Xp30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-kVPK)
2017/04/05(水) 17:40:30.72ID:qwZVlFDea 何年も通ってる人は趣味の域?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-Pgf/)
2017/04/05(水) 20:22:42.50ID:RPqYSWOhd 女性インストラクター目当て
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b241-YI5e)
2017/04/06(木) 10:50:02.10ID:vLuGs8NW0 全8回で3万ぐらいの簡単なレッスンが一番効率的な気はする
それ以上はそもそも時間の無駄
練習場で振ってた方がよさげ
それ以上はそもそも時間の無駄
練習場で振ってた方がよさげ
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- ワールドカップの日本戦が見たくて1700km以上離れた街から自転車でスタジアムにやってきた日本人がいた [663766621]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【高市解散】161円台に突入、162円目前 石破総理辞任頃はドル147円 たった8ヶ月で14円も円安に この国は戦時中なのか? [169920436]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]
- 高市カスコイン 間もなく162円 [931948549]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]