【スクール】習っている人語ろう【レッスン】 [無断転載禁止]©2ch.net
1飛座衛門 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6396-4SR0)
2017/02/08(水) 02:41:50.25ID:TYsrEFWj0先生によって言うこと違う…orz
なんてことは当たり前なので
そんなことでへこたれない、悩まない。
オススメな点、ダメな点。語りましましよ。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-csuk)
2017/02/08(水) 08:04:55.33ID:hJD7lGxVa 自分は飲食業なので昼間に通ってます 暇そうな主婦達のレッスン生がメインなので期待してます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6396-4SR0)
2017/02/08(水) 22:14:35.70ID:TYsrEFWj0 開眼した
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-a31+)
2017/02/09(木) 06:59:19.37ID:zJgzYM340 初心者からベテランまでレベルに応じて。って言ってたくせに、
1年近く経ったら、教えてもらう事があまりなくなって
近頃はダベってばっかり
ここのレベルが低いんだろけど、スクールはもういいかな
1年近く経ったら、教えてもらう事があまりなくなって
近頃はダベってばっかり
ここのレベルが低いんだろけど、スクールはもういいかな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-9GSU)
2017/02/14(火) 00:36:32.39ID:m8d1oBUOa スクールなんて講師が場を提供するサークル程度だって普通に想像できると思うけどな
サークルにトップアマも混じってレッスンなんて受けてるとでも思うのかよ…
サークルにトップアマも混じってレッスンなんて受けてるとでも思うのかよ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-a31+)
2017/02/14(火) 06:11:17.59ID:Sa6mr2uW0 いやいや、初心者がスイングを作っていくのにはかなり有効でしょ
自分も最初の頃は苦労したもん
あとは壁にぶつかった時位だね
自分も最初の頃は苦労したもん
あとは壁にぶつかった時位だね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77f-eUd9)
2017/02/15(水) 17:49:18.13ID:IL4g7ZTm0 テニススクールなんかと違って練習自体は1人でできるから必要な時だけ行けばいいよね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9f-yXFx)
2017/02/16(木) 12:41:23.76ID:rKXEpS2oa スクールって上達しない人ほど長く居続ける
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-r/mw)
2017/02/20(月) 09:31:52.07ID:Fo4bH2YLd サロンと化している。
それもゴルフの楽しみでいいんじゃないの?
それもゴルフの楽しみでいいんじゃないの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-9vtp)
2017/02/20(月) 10:14:19.28ID:rOZFyibg0 最近は1ヶ月定額制通い放題のスクールが主流じゃない?
1時間打ち放題で時間内に3回くらいコーチがアドバイスしに来るみたいな。
1時間打ち放題で時間内に3回くらいコーチがアドバイスしに来るみたいな。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b96-yXFx)
2017/02/21(火) 02:18:16.80ID:u2ovG/j30 いいドリル的なものないですか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdb-EWHC)
2017/02/23(木) 04:47:38.56ID:6zw1dK72K 百田卓造
百田卓造
百田卓造
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a22-LqKA)
2017/02/26(日) 01:47:58.71ID:Vdw+KC+20 結局どこがよい?
gdoは設備良いし、先生によってはいいんだろうが高い割りに残らなかったなあ。
サイエンスフィットとかどう?
gdoに影響されすぎ?
gdoは設備良いし、先生によってはいいんだろうが高い割りに残らなかったなあ。
サイエンスフィットとかどう?
gdoに影響されすぎ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7f-tCEH)
2017/03/02(木) 22:50:22.23ID:TnHRHcCr0 一般的なスクールは、先生との相性だと思うよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2bb-pXJL)
2017/03/10(金) 12:48:36.34ID:RLUlMGDr0 お前らが上手くなろうが成るまいがお前らの素質次第だわ真理を言っても理解できなきゃそれまでで理解できないやつばっかもう無理適当に教えるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2bb-pXJL)
2017/03/10(金) 12:50:17.45ID:RLUlMGDr0 ってのがスクール
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp57-7UNQ)
2017/03/10(金) 18:19:36.11ID:h65aBpm0p >>14
あとそのインストラクターがどれくらい個人に合ってる教え方をするかだね。
あとそのインストラクターがどれくらい個人に合ってる教え方をするかだね。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7f-K8Mp)
2017/03/10(金) 19:46:27.28ID:5rXTQU2N0 自分は始めて半年位で自然に終わったわ
多くのスクールは基本のフォームと、
初心者が誰でも通る道の壁を越えたら
お互いなんとなく終わりっぽい感じ
多くのスクールは基本のフォームと、
初心者が誰でも通る道の壁を越えたら
お互いなんとなく終わりっぽい感じ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf96-CJUg)
2017/03/22(水) 14:14:55.24ID:sXKEIxy40 ライザップゴルフや、ゴルフパフォーマンスとか
数ヶ月の短期間で100切保証、20〜30万円、
評判とか聞いたことありますか?
数ヶ月の短期間で100切保証、20〜30万円、
評判とか聞いたことありますか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737f-8YZg)
2017/03/22(水) 19:41:52.02ID:3icAU0GG0 あんなもん背中の筋いわすわ!
って友達が言ってたよ
って友達が言ってたよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f5-CJUg)
2017/03/22(水) 22:11:17.27ID:dFbTkEXa0 普通のレッスンとどう違うの?
どんなことするの?
どんなことするの?
22森田明義 (ワッチョイ 73c8-CJUg)
2017/03/22(水) 22:28:18.68ID:NMQIs9zf0 ダイエット
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-sxcb)
2017/03/23(木) 16:47:27.75ID:lUBWnv5u0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf5-1VOV)
2017/03/26(日) 08:29:48.32ID:9tyz+sRK0 レッスンもゴルフ場みたいな服装マナーとかある?
スポーツウェアのまま入店退店したいんだけど
スポーツウェアのまま入店退店したいんだけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc8-1VOV)
2017/03/26(日) 10:39:02.76ID:aZGG5JFl0 家からは普通の靴で来ていいけど
ゴルフ用のスパイクは持参して
レッスンが始まる前に履き替えたほうがいい
たまに、普通の靴やスニーカーのままで
レッスンを受けてる人いるけど
あれは良くない
ゴルフ用のスパイクは持参して
レッスンが始まる前に履き替えたほうがいい
たまに、普通の靴やスニーカーのままで
レッスンを受けてる人いるけど
あれは良くない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd3-1VOV)
2017/03/26(日) 18:39:55.69ID:RlBO3EYop >>25
土足っていう意味?
土足っていう意味?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9396-kVPK)
2017/04/05(水) 02:16:26.19ID:w1VscjOo028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9396-kVPK)
2017/04/05(水) 02:19:03.67ID:w1VscjOo0 ちなみに私はGDOゴルフテック
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp17-59Pd)
2017/04/05(水) 14:48:47.22ID:ncDmYP4Xp30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-kVPK)
2017/04/05(水) 17:40:30.72ID:qwZVlFDea 何年も通ってる人は趣味の域?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-Pgf/)
2017/04/05(水) 20:22:42.50ID:RPqYSWOhd 女性インストラクター目当て
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b241-YI5e)
2017/04/06(木) 10:50:02.10ID:vLuGs8NW0 全8回で3万ぐらいの簡単なレッスンが一番効率的な気はする
それ以上はそもそも時間の無駄
練習場で振ってた方がよさげ
それ以上はそもそも時間の無駄
練習場で振ってた方がよさげ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-+fM3)
2017/04/06(木) 13:03:00.40ID:pcx0zL6rd ゴルスタとかいうの問題なってんの?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff5-DYLG)
2017/04/06(木) 20:43:11.58ID:k+/zLEHI0 中高生の出会い系や
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f796-DYLG)
2017/04/06(木) 22:50:31.97ID:oDaCsNno0 美人インストラクターはどこに居ますか?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 埼玉