探検


【スクール】習っている人語ろう【レッスン】 [無断転載禁止]©2ch.net

1飛座衛門 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6396-4SR0)
垢版 |
2017/02/08(水) 02:41:50.25ID:TYsrEFWj0

先生によって言うこと違う…orz
なんてことは当たり前なので
そんなことでへこたれない、悩まない。

オススメな点、ダメな点。語りましましよ。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/02/08(水) 08:04:55.33ID:hJD7lGxVa
自分は飲食業なので昼間に通ってます 暇そうな主婦達のレッスン生がメインなので期待してます
2017/02/08(水) 22:14:35.70ID:TYsrEFWj0
開眼した
2017/02/09(木) 06:59:19.37ID:zJgzYM340
初心者からベテランまでレベルに応じて。って言ってたくせに、
1年近く経ったら、教えてもらう事があまりなくなって
近頃はダベってばっかり
ここのレベルが低いんだろけど、スクールはもういいかな
2017/02/14(火) 00:36:32.39ID:m8d1oBUOa
スクールなんて講師が場を提供するサークル程度だって普通に想像できると思うけどな

サークルにトップアマも混じってレッスンなんて受けてるとでも思うのかよ…
2017/02/14(火) 06:11:17.59ID:Sa6mr2uW0
いやいや、初心者がスイングを作っていくのにはかなり有効でしょ
自分も最初の頃は苦労したもん
あとは壁にぶつかった時位だね
2017/02/15(水) 17:49:18.13ID:IL4g7ZTm0
テニススクールなんかと違って練習自体は1人でできるから必要な時だけ行けばいいよね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況