【スクール】習っている人語ろう【レッスン】 [無断転載禁止]©2ch.net
1飛座衛門 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6396-4SR0)
2017/02/08(水) 02:41:50.25ID:TYsrEFWj0先生によって言うこと違う…orz
なんてことは当たり前なので
そんなことでへこたれない、悩まない。
オススメな点、ダメな点。語りましましよ。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-csuk)
2017/02/08(水) 08:04:55.33ID:hJD7lGxVa 自分は飲食業なので昼間に通ってます 暇そうな主婦達のレッスン生がメインなので期待してます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6396-4SR0)
2017/02/08(水) 22:14:35.70ID:TYsrEFWj0 開眼した
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-a31+)
2017/02/09(木) 06:59:19.37ID:zJgzYM340 初心者からベテランまでレベルに応じて。って言ってたくせに、
1年近く経ったら、教えてもらう事があまりなくなって
近頃はダベってばっかり
ここのレベルが低いんだろけど、スクールはもういいかな
1年近く経ったら、教えてもらう事があまりなくなって
近頃はダベってばっかり
ここのレベルが低いんだろけど、スクールはもういいかな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-9GSU)
2017/02/14(火) 00:36:32.39ID:m8d1oBUOa スクールなんて講師が場を提供するサークル程度だって普通に想像できると思うけどな
サークルにトップアマも混じってレッスンなんて受けてるとでも思うのかよ…
サークルにトップアマも混じってレッスンなんて受けてるとでも思うのかよ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-a31+)
2017/02/14(火) 06:11:17.59ID:Sa6mr2uW0 いやいや、初心者がスイングを作っていくのにはかなり有効でしょ
自分も最初の頃は苦労したもん
あとは壁にぶつかった時位だね
自分も最初の頃は苦労したもん
あとは壁にぶつかった時位だね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77f-eUd9)
2017/02/15(水) 17:49:18.13ID:IL4g7ZTm0 テニススクールなんかと違って練習自体は1人でできるから必要な時だけ行けばいいよね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9f-yXFx)
2017/02/16(木) 12:41:23.76ID:rKXEpS2oa スクールって上達しない人ほど長く居続ける
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-r/mw)
2017/02/20(月) 09:31:52.07ID:Fo4bH2YLd サロンと化している。
それもゴルフの楽しみでいいんじゃないの?
それもゴルフの楽しみでいいんじゃないの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-9vtp)
2017/02/20(月) 10:14:19.28ID:rOZFyibg0 最近は1ヶ月定額制通い放題のスクールが主流じゃない?
1時間打ち放題で時間内に3回くらいコーチがアドバイスしに来るみたいな。
1時間打ち放題で時間内に3回くらいコーチがアドバイスしに来るみたいな。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b96-yXFx)
2017/02/21(火) 02:18:16.80ID:u2ovG/j30 いいドリル的なものないですか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdb-EWHC)
2017/02/23(木) 04:47:38.56ID:6zw1dK72K 百田卓造
百田卓造
百田卓造
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a22-LqKA)
2017/02/26(日) 01:47:58.71ID:Vdw+KC+20 結局どこがよい?
gdoは設備良いし、先生によってはいいんだろうが高い割りに残らなかったなあ。
サイエンスフィットとかどう?
gdoに影響されすぎ?
gdoは設備良いし、先生によってはいいんだろうが高い割りに残らなかったなあ。
サイエンスフィットとかどう?
gdoに影響されすぎ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7f-tCEH)
2017/03/02(木) 22:50:22.23ID:TnHRHcCr0 一般的なスクールは、先生との相性だと思うよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2bb-pXJL)
2017/03/10(金) 12:48:36.34ID:RLUlMGDr0 お前らが上手くなろうが成るまいがお前らの素質次第だわ真理を言っても理解できなきゃそれまでで理解できないやつばっかもう無理適当に教えるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2bb-pXJL)
2017/03/10(金) 12:50:17.45ID:RLUlMGDr0 ってのがスクール
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp57-7UNQ)
2017/03/10(金) 18:19:36.11ID:h65aBpm0p >>14
あとそのインストラクターがどれくらい個人に合ってる教え方をするかだね。
あとそのインストラクターがどれくらい個人に合ってる教え方をするかだね。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7f-K8Mp)
2017/03/10(金) 19:46:27.28ID:5rXTQU2N0 自分は始めて半年位で自然に終わったわ
多くのスクールは基本のフォームと、
初心者が誰でも通る道の壁を越えたら
お互いなんとなく終わりっぽい感じ
多くのスクールは基本のフォームと、
初心者が誰でも通る道の壁を越えたら
お互いなんとなく終わりっぽい感じ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf96-CJUg)
2017/03/22(水) 14:14:55.24ID:sXKEIxy40 ライザップゴルフや、ゴルフパフォーマンスとか
数ヶ月の短期間で100切保証、20〜30万円、
評判とか聞いたことありますか?
数ヶ月の短期間で100切保証、20〜30万円、
評判とか聞いたことありますか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737f-8YZg)
2017/03/22(水) 19:41:52.02ID:3icAU0GG0 あんなもん背中の筋いわすわ!
って友達が言ってたよ
って友達が言ってたよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f5-CJUg)
2017/03/22(水) 22:11:17.27ID:dFbTkEXa0 普通のレッスンとどう違うの?
どんなことするの?
どんなことするの?
22森田明義 (ワッチョイ 73c8-CJUg)
2017/03/22(水) 22:28:18.68ID:NMQIs9zf0 ダイエット
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-sxcb)
2017/03/23(木) 16:47:27.75ID:lUBWnv5u0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf5-1VOV)
2017/03/26(日) 08:29:48.32ID:9tyz+sRK0 レッスンもゴルフ場みたいな服装マナーとかある?
スポーツウェアのまま入店退店したいんだけど
スポーツウェアのまま入店退店したいんだけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc8-1VOV)
2017/03/26(日) 10:39:02.76ID:aZGG5JFl0 家からは普通の靴で来ていいけど
ゴルフ用のスパイクは持参して
レッスンが始まる前に履き替えたほうがいい
たまに、普通の靴やスニーカーのままで
レッスンを受けてる人いるけど
あれは良くない
ゴルフ用のスパイクは持参して
レッスンが始まる前に履き替えたほうがいい
たまに、普通の靴やスニーカーのままで
レッスンを受けてる人いるけど
あれは良くない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd3-1VOV)
2017/03/26(日) 18:39:55.69ID:RlBO3EYop >>25
土足っていう意味?
土足っていう意味?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9396-kVPK)
2017/04/05(水) 02:16:26.19ID:w1VscjOo028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9396-kVPK)
2017/04/05(水) 02:19:03.67ID:w1VscjOo0 ちなみに私はGDOゴルフテック
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp17-59Pd)
2017/04/05(水) 14:48:47.22ID:ncDmYP4Xp30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-kVPK)
2017/04/05(水) 17:40:30.72ID:qwZVlFDea 何年も通ってる人は趣味の域?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-Pgf/)
2017/04/05(水) 20:22:42.50ID:RPqYSWOhd 女性インストラクター目当て
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b241-YI5e)
2017/04/06(木) 10:50:02.10ID:vLuGs8NW0 全8回で3万ぐらいの簡単なレッスンが一番効率的な気はする
それ以上はそもそも時間の無駄
練習場で振ってた方がよさげ
それ以上はそもそも時間の無駄
練習場で振ってた方がよさげ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-+fM3)
2017/04/06(木) 13:03:00.40ID:pcx0zL6rd ゴルスタとかいうの問題なってんの?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff5-DYLG)
2017/04/06(木) 20:43:11.58ID:k+/zLEHI0 中高生の出会い系や
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f796-DYLG)
2017/04/06(木) 22:50:31.97ID:oDaCsNno0 美人インストラクターはどこに居ますか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ effe-30C2)
2017/04/06(木) 23:08:38.08ID:jt2z5vXF0 まずいないけど、1人だけユーチューブに出てたレッスンプロでドラコンやってる姉ちゃんは美人と言えるレベルだったよ。
でも怖そう
でも怖そう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f796-DYLG)
2017/04/06(木) 23:26:23.11ID:oDaCsNno0 >>36
勝俣優美?
勝俣優美?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff5-DYLG)
2017/04/06(木) 23:28:05.18ID:k+/zLEHI0 初心者の人は教わる先生って固定してます?
打席に先生が回ってきて個人に10分くらい教えてくれるタイプの
グループレッスン行ってるけど教わる先生によって教えてくれる部位が違う
月曜 a先生、グリップの持ち方
火曜 b先生 重心移動
水曜 c先生 腕
みたいな感じで例えば水曜日先生に腕を言われて意識したら
火曜言われた重心移動が疎かになっててもその場にいるのは水曜の先生だから
火曜の件を指摘されないって感じ
私みたいな完全な初心者にオススメの教わり方ってある?
打席に先生が回ってきて個人に10分くらい教えてくれるタイプの
グループレッスン行ってるけど教わる先生によって教えてくれる部位が違う
月曜 a先生、グリップの持ち方
火曜 b先生 重心移動
水曜 c先生 腕
みたいな感じで例えば水曜日先生に腕を言われて意識したら
火曜言われた重心移動が疎かになっててもその場にいるのは水曜の先生だから
火曜の件を指摘されないって感じ
私みたいな完全な初心者にオススメの教わり方ってある?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f796-DYLG)
2017/04/06(木) 23:49:04.79ID:oDaCsNno0 >>38
手っ取り早く上達したいなら高くても個人レッスンみたいなのを1年もやれば基本とスイングの理論が分かると思います
何年もスクールでダラダラやって中途半端な上達しかしないなら一気にやったほうがいいですよ
手っ取り早く上達したいなら高くても個人レッスンみたいなのを1年もやれば基本とスイングの理論が分かると思います
何年もスクールでダラダラやって中途半端な上達しかしないなら一気にやったほうがいいですよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff5-DYLG)
2017/04/07(金) 22:44:37.18ID:fDqwtMin041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-DYLG)
2017/04/07(金) 23:29:11.67ID:TAlPGmOba42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7f-ExwK)
2017/04/08(土) 00:41:24.10ID:Kq3edX4w0 トータル2年ですか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be18-30C2)
2017/04/11(火) 10:30:09.78ID:g1OsjLCd0 スイングがどうのと言うより
自分がターゲットに対して正しく構えているか
正しく構える事さえできてれば適当に振ってもそこそこ真っ直ぐ飛んでいくからな
自分がターゲットに対して正しく構えているか
正しく構える事さえできてれば適当に振ってもそこそこ真っ直ぐ飛んでいくからな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7f-ExwK)
2017/04/11(火) 20:02:50.66ID:/T7HwERM0 あほは黙ってろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd3f-EKAA)
2017/04/15(土) 02:35:40.32ID:IO70ODWUd ゴルフテック通ってて、コーチからやたらとレッスンに来い来い言われるんだがあいつら歩合制なの?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-xuOz)
2017/04/15(土) 06:27:12.46ID:WYSvBzkQ0 マンツーマンとか回数決まってるところはそうなのかね
自分が通ってるところは定額で行き放題システムだから
毎日のように行ってたけど
練習してからレッスン来てって言われたわ
自分が通ってるところは定額で行き放題システムだから
毎日のように行ってたけど
練習してからレッスン来てって言われたわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xuOz)
2017/04/15(土) 09:20:57.69ID:x9oHlGy5d そりゃ歩合制だと思うよ。指名来ないと暇になるし一生懸命やらないしね。あれはいい先生なら高いけど良いと思う。
自分も行ってたが、1人とんでもないやつがいて頭にきて更新しなかった。3つ枠を抑えてたが一つ目終わった段階でこれを自分で練習してしてください。
とか言われてまあ仕方ないかと思って後から確認したらレッスン3つ消化されてた。あそこはレッスン一本6000円はするからね。30分で。
自分も行ってたが、1人とんでもないやつがいて頭にきて更新しなかった。3つ枠を抑えてたが一つ目終わった段階でこれを自分で練習してしてください。
とか言われてまあ仕方ないかと思って後から確認したらレッスン3つ消化されてた。あそこはレッスン一本6000円はするからね。30分で。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd3f-3KB/)
2017/04/15(土) 09:54:17.06ID:2+otsNeMd >>47
スクール内で自主練してたらレッスン時間消化されたってこと?センサーは使ってたの?
高いと思うがまぁまぁ良いから通ってるわ。ヘタクソなうえにアスペキモメンだから教えるのめんどくさいと思うんだかどやたら来い来い言われるから歩合制なのかなぁと
スクール内で自主練してたらレッスン時間消化されたってこと?センサーは使ってたの?
高いと思うがまぁまぁ良いから通ってるわ。ヘタクソなうえにアスペキモメンだから教えるのめんどくさいと思うんだかどやたら来い来い言われるから歩合制なのかなぁと
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b96-63li)
2017/04/19(水) 21:16:28.08ID:3UH3UYEP0 ゴルフテックの理論、レッスン方法はいいと思うが結局は教える先生の人間性に尽きる。
15回分やったけど、まだスイング一通り終わってないんだよな、更新するか悩む。
15回分やったけど、まだスイング一通り終わってないんだよな、更新するか悩む。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b96-63li)
2017/04/19(水) 21:19:26.28ID:3UH3UYEP0 ついでにゴルフテック行ってる人に聞きたいんだが、
途中で先生を変えること可能?イヤとかでなく、異なる先生で違う言い回しがあると思うのでその違う言い回しでの教え方も聞きたいんだが。
途中で先生を変えること可能?イヤとかでなく、異なる先生で違う言い回しがあると思うのでその違う言い回しでの教え方も聞きたいんだが。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfe-63li)
2017/04/19(水) 21:20:40.31ID:OvXZTP300 余裕で可能。
でも、同じ良い先生で一貫した方が良いに決まってるよ。相性悪い人いるし。
1人だけ詐欺だろってクソがいたな。
基本は良い人だったけど値段の割には満足度が低かった。基本金持ちマダム向けだからね。
でも、同じ良い先生で一貫した方が良いに決まってるよ。相性悪い人いるし。
1人だけ詐欺だろってクソがいたな。
基本は良い人だったけど値段の割には満足度が低かった。基本金持ちマダム向けだからね。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b96-63li)
2017/04/19(水) 21:44:47.45ID:3UH3UYEP0 >>51
俺さ、わざといつもの先生が居ない時間を狙って前日の夜に予約を入れたのよ。そしてゴルフテックに行ったら居ないはずの先生がたまたま来てましたって言われて、どうします?って言われたから同じ先生でレッスン受けたよw変えたかったんだけどなーとは言えず。
俺さ、わざといつもの先生が居ない時間を狙って前日の夜に予約を入れたのよ。そしてゴルフテックに行ったら居ないはずの先生がたまたま来てましたって言われて、どうします?って言われたから同じ先生でレッスン受けたよw変えたかったんだけどなーとは言えず。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfe-63li)
2017/04/19(水) 22:43:24.41ID:OvXZTP300 そりゃそういうことあるんじゃない?
人間だから気を使うの当たり前だし。
お互いね。そういう高価なレッスンって人間関係抜きには語れないよ。
嫌なら抜けるだけのこと
人間だから気を使うの当たり前だし。
お互いね。そういう高価なレッスンって人間関係抜きには語れないよ。
嫌なら抜けるだけのこと
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-3KB/)
2017/04/19(水) 23:39:46.75ID:L6eYMDjUd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5396-Xafy)
2017/04/20(木) 00:02:14.14ID:vMimEfTH056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfe-Xafy)
2017/04/20(木) 00:04:16.20ID:yLGGz3QN0 >>54
歩合制にきまってるでしょ。
歩合制にきまってるでしょ。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-9HRc)
2017/04/25(火) 16:51:10.04ID:yPOz1kUUM スイング解析機器があって通い放題の教室ってありますか?
レッスン時は機器を使ってスイング解析、それ以外の日は自主練という使い方がしたい
レッスン時は機器を使ってスイング解析、それ以外の日は自主練という使い方がしたい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5396-Xafy)
2017/04/25(火) 22:23:24.45ID:JwZb6MPk0 スイング解析機?弾道解析機?
スイング解析機はレックチェックみたいなのかな?
スイング解析機はレックチェックみたいなのかな?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-WCcU)
2017/04/26(水) 10:24:18.12ID:nQwBivEK0 東京だとステップゴルフとかエブリデイゴルフとかゴルフェとか探せばもっとありそうだけど。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Xafy)
2017/04/26(水) 10:38:53.73ID:w9dDfZGxa61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-PXQB)
2017/04/27(木) 11:16:57.46ID:0VsX1bdba ゴルフテック更新悩むなー
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-26y1)
2017/04/27(木) 12:27:05.43ID:lxWH/ufMd63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-PXQB)
2017/04/27(木) 16:37:02.69ID:TCgI5F6pd 値段は確かに高い。まああれだけの設備があるところは少ないけどね。一等地ばかりだから金持ちマダム向けだけどね。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-26y1)
2017/04/27(木) 18:12:01.38ID:lxWH/ufMd ゴルフテックのあのセンサーで数値測るのは意味あるのかなと思う
でかい外国人とチビヒョロガリの俺とで同じフォームで良いのか?
でかい外国人とチビヒョロガリの俺とで同じフォームで良いのか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb96-PXQB)
2017/04/27(木) 18:41:40.14ID:K4XuWNny0 更新してしもうたーーー!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbfe-PXQB)
2017/04/27(木) 20:25:27.67ID:gBsqlWS60 おめでとう。がんばれー
俺も2回くらい更新したよ。1度は20回くらいので、もう一回は54回くらいの一番多いやつだった。
高いよね。まあ設備と場所は文句なし。
いい先生見つけて自分で努力すれば間違いないね。
俺も2回くらい更新したよ。1度は20回くらいので、もう一回は54回くらいの一番多いやつだった。
高いよね。まあ設備と場所は文句なし。
いい先生見つけて自分で努力すれば間違いないね。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb96-PXQB)
2017/04/27(木) 20:30:47.45ID:K4XuWNny0 >>66
お金持ち過ぎるw
お金持ち過ぎるw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-JvJn)
2017/04/28(金) 20:26:22.83ID:IxYp/oiS0 スクールはトータル30回位行ったかな
基礎をしっかり覚えたらあとは自分で試行錯誤する方が面白かったよ
基礎をしっかり覚えたらあとは自分で試行錯誤する方が面白かったよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-PXQB)
2017/04/28(金) 23:21:21.35ID:3P2qfFrEa その試行錯誤に誤りがないか確認するためにプライベートレッスンを使うべきだと思うね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-JvJn)
2017/04/29(土) 06:16:55.67ID:KFGbgFxV0 だから試行錯誤なんだよ
何度か壁にはぶつかったが、それを乗り越えるのも面白いもんだ
初めて5年になるが常に課題はある
何度か壁にはぶつかったが、それを乗り越えるのも面白いもんだ
初めて5年になるが常に課題はある
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-26y1)
2017/04/29(土) 10:22:57.14ID:TDZ3Lslvd72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-Q/sx)
2017/05/01(月) 14:55:00.11ID:G7xdF1wT0 スクールに何年も通ってる奴なんてそこでダベるのが目的の暇人だけだろ
普通は半年も通えば大抵のことは身につくよ
とはいえスクールは長期で来て貰わなきゃ困るから、基礎は教えても問題の答えはなかなか教えようとしない
こっちは貴重な時間を割いて行ってるのにある種詐欺商法に近いものがある
これがスクールを卒業した人間の感想だ
普通は半年も通えば大抵のことは身につくよ
とはいえスクールは長期で来て貰わなきゃ困るから、基礎は教えても問題の答えはなかなか教えようとしない
こっちは貴重な時間を割いて行ってるのにある種詐欺商法に近いものがある
これがスクールを卒業した人間の感想だ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-PXQB)
2017/05/01(月) 15:56:32.76ID:trXOiHpea74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb96-PXQB)
2017/05/01(月) 22:18:53.13ID:5zQ25gYX0 俺のゴルフテックの利用法はアライメントと考え方の話がほとんど。後はラウンド翌日のチェックポイントの話。スイングはそんなにいじらなくなった。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd6-OzhK)
2017/05/01(月) 23:39:39.73ID:MdkpYqGC0 客には肝の部分は教えません!
長く通ってください!
長く通ってください!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbfe-PXQB)
2017/05/02(火) 00:01:20.63ID:WiejvjT60 というより肝を教えてもすぐやれるような人は10人に1人もいないからさ。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-PXQB)
2017/05/02(火) 18:35:52.21ID:uozRpf0/a キモって確かに教えてはくれない気がするな。
廻りを教えてくれるけど、肝心なキモの部分って自分で気がつく事が多いかも。
廻りを教えてくれるけど、肝心なキモの部分って自分で気がつく事が多いかも。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd6-OzhK)
2017/05/02(火) 23:17:32.85ID:YkWRHB3x0 本気で教えれば上手くなりますよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d6-FvrY)
2017/05/05(金) 23:11:49.27ID:MVo6Pb+70 手品師がタネを明かさないのと一緒だね
小出しの情報と本やネットの情報から自力で開眼するしかないね
小出しの情報と本やネットの情報から自力で開眼するしかないね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Y/UN)
2017/05/13(土) 23:57:57.81ID:N0X7HoR9a ゴルフテックのコーチか優しくなったw
ここ見てるかもだわ。
ここ見てるかもだわ。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f5-Y/UN)
2017/05/14(日) 00:28:57.20ID:sH2oXq4o0 厳しい先生とか居ました?
怒鳴る人とか
怒鳴る人とか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f5-Y/UN)
2017/05/14(日) 01:30:35.97ID:D8eao3g9083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fe-Y/UN)
2017/05/14(日) 03:11:39.29ID:eN+8RdZ70 効果を全否定する気はないが、ライザップのやり方はぼったくりで過剰なのは確か。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37f-rEZx)
2017/05/14(日) 09:07:21.29ID:xpu1ak880 ダイエットでもゴルフでも指導してくれるだけ
自分が努力しなきゃ達成なんて出来るわけない
当たり前の話しだよ
自分が努力しなきゃ達成なんて出来るわけない
当たり前の話しだよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f5-Y/UN)
2017/05/14(日) 10:11:45.61ID:KE5KK7Vr0 そりゃそうだが身もふたもない言い草だな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-Y/UN)
2017/05/14(日) 21:12:37.24ID:BpNQcsgU0 ライザップのスコアはシミュレーションゴルフのスコアだからな…
ゴルフと言うよりシミュレーションゲームが上手くなる。
ゴルフと言うよりシミュレーションゲームが上手くなる。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 埼玉