歴5ヶ月、自己流に限界感じてレッスンに通い始めたんだけど
レンジで自分なりに振って、それを見たプロからアドバイスもらえるだけなんだよね

通い始めて1ヶ月だけど
上達した実感ないし、毎回プロに同じこと言わせてて申し訳ない

レッスンってこんな感じなの?
生徒ごとにカリキュラム組んで段階的に進めてくれるのを期待してた