少なくともスクール形式のレッスンではほぼスイングの事しか言わないが、
ある程度キャリアのある一般人にはスイングを治す時間も才能もない。
そしてスイング改造がスコアに貢献することもない。

どんなミスが多いか聞いてそこだけ直す、
目標の範囲に収める練習とかアプローチの距離感・入り方、
スタンスチェックの練習とか、なぜその球が出たのかを教えるとか
スコアに貢献することをやってほしい。