ゴルフ歴7年で3回に1回70台(白ティー)が出る程度だったけどクラチャンにも教えてるプロのレッスンを受け始めて世界観が変わったわ
しょぼいプロのレッスンしか受けたことが無かったから
競技レベルのスイングっての仕組みが全く違うのな